
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なヘアスタイルにしていただきました☺ 広がりやすく、まとまりのない癖っ毛なのですが、朝軽くアイロンを通すだけでまとまって感動しています!さらに耳かけあり、なしどちらでも可愛くて理想のショートカットです😌 また、お兄さんの対応がとてもよくて楽しい時間を過ごすことができました😊 他のメニューも気になっているので、またお願いしたいです✨
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:草野 圭音
chacoさんの口コミ
女性 / 30代前半
クセが強かった髪がサラサラになり、本当に嬉しいです(*^^*)♡ 一つ一つが丁寧でシャンプーやマッサージもとっても気持ちが良く、子育てを忘れ幸せな時間を過ごさせていただきました。仕上がり大満足です!! 本当にありがとうございました。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:shiomiH TARUMI福田もも
shiomiH TARUMI福田ももさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ 喜んで頂けて私も嬉しいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 少しでも幸せな時間を提供できて、また仕上がりも満足いただいてありがとうございます🫶🏻💕 またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!
返信日:2026年2月18日
れもんさんの口コミ
女性 / 20代後半
さらさらの触り心地の良いストレートにしていただきました。気になっていた広がりやうねりも気にならず、とても大満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:shiomiH TARUMI福田もも
shiomiH TARUMI福田ももさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 満足いただけて私も嬉しいです😻 またご機会ございましたらよろしくお願い致します💕
返信日:2026年1月15日
みささんの口コミ
女性
ありがとうございました☺️ とっても可愛くしていただきました🩷 チャットからカラーの時まで大変丁寧で優しく対応してくださってありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします♪
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:shiomiH TARUMI福田もも
shiomiH TARUMI福田ももさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ 気に入って頂けてよかったです!! またご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年10月22日
Jamさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の髪色と髪型にしていただけて大変満足です‼︎ 丁寧にカウンセリングしていただき、安心して施術を受けることが出来ました。ありがとうございました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:草野 圭音
machiさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングとカットカラーでした。 シャンプーがとても上手で力強くて頭がほぐれました。 チェックする先輩は優しく的確で、素敵な美容室だと感じました。 ドライヤーやスタイリング方法を教えていただけて良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月5日担当スタッフ:草野 圭音
りんまいさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージ通りのヘアスタイルとカラーで、丁寧に施術して頂きありがとうございました。 最後のチェック時店長さんが、「上手いね!」と褒めていてこちらまで嬉しくなりました。お店の雰囲気も良かったです。 また利用させて頂きます!
来店日:2025年2月12日担当スタッフ:草野 圭音
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なヘアスタイルにしていただきました☺ 広がりやすく、まとまりのない癖っ毛なのですが、朝軽くアイロンを通すだけでまとまって感動しています!さらに耳かけあり、なしどちらでも可愛くて理想のショートカットです😌 また、お兄さんの対応がとてもよくて楽しい時間を過ごすことができました😊 他のメニューも気になっているので、またお願いしたいです✨
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:草野 圭音
りんごさんの口コミ
女性
お見せした希望の画像よりは短くなり少しイメージが違いましたが、丁寧に施術やアドバイスくださり感謝しています。ありがとうございました。
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:草野 圭音
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決めるところから一緒に考えてくれてとても丁寧にして貰えて良かったです!髪色もいい感じで、可愛くしてもらえました!
来店日:2024年5月23日担当スタッフ:草野 圭音
パンちゃんさんの口コミ
女性
素敵な色にしてもらえて、嬉しいです。 スタイルも色々提案してくださり、ありがとうございました トリートメントでツヤツヤのボブ!気に行ってます ありがとうございました!もし伸ばすかんじなら今度は矯正お願いします( ˶'ᵕ'˶)
来店日:2024年5月15日担当スタッフ:草野 圭音
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
お兄さんの対応がよく とても丁寧で仕上がりも満足です!!(^^) サラサラで綺麗な色になりお気に入りです☆ ありがとうございましたっ!!(*^^*)
来店日:2023年5月3日担当スタッフ:草野 圭音
真美さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃサラサラになりました!自分の髪とは信じられないくらいです! 会話も楽しかったです。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2023年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:草野 圭音
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのやり取りから当日の施術から仕上がりまでとても良かったです😇😇 次は髪質改善是非お願いしたいなと思いました✨ ありがとうございました🌸
来店日:2023年4月11日担当スタッフ:草野 圭音
ちゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とても素敵なカラーにしていただき、髪の毛もちゅるんちゅるんになって感動しました✨ またよろしくお願いします🙂
来店日:2023年4月5日担当スタッフ:草野 圭音
くまこさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーは可愛い色にしてもらいました✨ カラー後、ツヤツヤさらさらになっていて驚きました😳 とっても気に入っています! ありがとうございました!!
来店日:2023年3月10日来店回数:3回担当スタッフ:草野 圭音
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:30-20:00 水 18:30-22:00 木 18:30-22:00 金 18:30-22:00 土 19:00-20:00 日 18:30-23:00 祝 19:00-20:00



































