
所属アシスタントスタッフ一覧

長澤 しずく
アシスタント/研修歴 3年
アシスタント3年目の長澤しずくです!お気軽にご相談下さい🙇♀️カット等のモデル練習にご協力いただける方を坂戸店(organic+mind)で探しております。お気軽にご連絡下さい🙇♀️募集人数の関係上対応出来ない場合もあるのですが、平日19時以降、休日祝日18時以降で募集しております!先着順でご案内させていただく為、ご返信ない場合等ご案内できなくなりますのでご了承ください。4月埋まってきておりますのでご案内できない場合ございます。5月以降は様相でよろしくお願い致します。また、月曜夜から火曜にかけてと木曜夜から金曜にかけて別日ご提案等お返事遅れる場合ございます。予約確定次第随時ご連...

琴音 /ストレート🎀🫧
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
空き有り⋆͛📢⋆ストレートパーマモデルさん募集中です🎀お日にち、お時間、ご相談ください🍼.・*⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰☁️数あるページの中からご覧いただきありがとうございます♡技術向上のためモデルさんを募集しております🍬☁️右上の♡ボタン押していただくとメッセージ、日時変更等スムーズにご案内できますのでぜひよろしくお願いいたします🪄︎︎◝✩平日(水)(木)17:00-土日祝18:00-☁️ただ今ストレートパーマモデルさんを優先的にご案内しております🙂↕️☁️お日にちや時間など調整できる場合がございますのでお気軽にご相談ください🐰⸝꙳.˖myInstagram...🌙▶︎▷▶_k0t0.15⋱⋰⋱⋰...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

りささんの口コミ
女性 / 50代前半
娘がお世話になりました😊とてもセットのしやすいキレイなストレートになったと喜んでいました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:琴音 /ストレート🎀🫧
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るく丁寧な接客で楽しい時間を過ごさせていただきました。カットは量が気になっていたので軽くなって嬉しいです。ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 また是非お待ちしております!!
返信日:2026年6月15日
c.sさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はストレートパーマ施術いただきありがとうございます! 施術もすごく丁寧で仕上がりも大満足です☺️ お話しも楽しくて時間があっという間に感じました! お店の雰囲気もよくまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:琴音 /ストレート🎀🫧
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もお世話になりました。 いつも丁寧な対応と施術をして下さり本当に感謝しています。 これからも応援しています! 頑張ってください!
来店日:2026年5月27日来店回数:6回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります。 またお時間ありましたらお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
しのぶさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して下さりありがとうございました。仕上がり大満足です。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそお時間いただきありがとうございました。 また是非お待ちしております✨️
返信日:2026年5月21日
つるちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は、カウンセリングとカラー・カットを1,000円で丁寧に手際よく仕上げてくださりありがとうございました! ハリネズミを飼っていた頃のお話とても興味深かったです また機会がありましたらよらしくお願いします😊
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! いろいろなお話できてこちらも楽しかったです。 またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年5月17日
佐智恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に染めてくれて、ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそお時間いただきありがとうございました! ご家族の方もまたぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
晃子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切にして頂き、素敵な仕上がりにしてもらいました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそお時間いただきありがとうございました! ご満足いただけて何よりです。 パーマお似合いでした✨️ またお待ちしてます!
返信日:2026年5月10日
ちひちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応で嬉しかったです♪ 久しぶりの美容院✂️だったので、カットやカラーの 相談をしました。 一緒に、考えていただき素敵な髪型になりました💇 ありがとうございました😊 また、通いたいです。よろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます。 是非またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月27日
紘輝さんの口コミ
男性 / 20代後半
この度はありがとうございました。かっこよく仕上げていただけました! 引っ越してきだばかりで行きつけの美容室がなかったのですがまたお願いしたいと思いました!ありがとうございます!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそお時間いただきありがとうございました! バッサリカットお任せいただきありがとうございます! ぜひまたお待ちしております。
返信日:2026年4月24日
ゆうさんの口コミ
男性 / 30代前半
ほとんど髪型に良いなと思うことが少なかったのですが、とても良いと実感できるくらい理想の髪型になったと思います。 指や爪などもケアが行き届いていて清潔感がありました。 またお願いします シャンプーもとても気持ち良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
ご丁寧にありがとうございます。 お話も沢山させていただけてこちらこそお時間ありがとうございました! またぜひお待ちしております。
返信日:2026年4月21日
あかねこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした✨ 事前にどんな髪型にしたいか?イメージ画像などのやり取りもさせてもらい、当日はなりたいイメージに近い髪型を話をしながら決めていくことができました! カラーの度合いなど実際にサンプルを見て決められたのでよかったです。 施術中のおしゃべりも楽しくできました。 また機会があればお願いしたいです‼︎
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はありがとうございました!! お返事遅くなってしまいすみません。 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます。 新しいお色もとてもお似合いでしたね!! 是非またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月12日
結花さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、 理想通りの色に綺麗に染めていただいてとても満足しています! ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:琴音 /ストレート🎀🫧
NRさんの口コミ
女性
カラーとカットしてもらって大満足です♪☆ 切ってみて、最後にやはりもう少し切って欲しかったのでお願いしても対応してくださったり、とても助かりました!🩷かわいい髪にしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
お返事遅くなってしまいすみません。 お時間いただきありがとうございました。 素敵なお言葉ありがとうございます!とってもお似合いでしたよ✨️ またお待ちしております。
返信日:2026年4月18日
翔太さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそお時間いただきありがとうございました! 新しい色も楽しんでください!!
返信日:2026年3月28日
KTさんの口コミ
女性
大変素敵に仕上げていただき、大満足です。 また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はありがとうございました! 少し暗めもお似合いでした! またお時間ある際はよろしくお願いします!
返信日:2026年3月25日
悠人さんの口コミ
男性 / 10代後半
初めてのカラーで少し不安もありましたが、とても丁寧に対応していただき安心してお任せできました。 理想通りな仕上がりでとても気に入っています。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:琴音 /ストレート🎀🫧
メアさんの口コミ
女性 / 30代後半
この間はカットありがとうございました! とても丁寧にカットしていただき、レイヤー入れたのに軽くなりすぎずとても満足です✨ お話しも聞いていて楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました!! 丁寧に対応して下さり私も嬉しかったです! またお待ちしております!
返信日:2026年3月18日
アキコさんの口コミ
女性 / 50代前半
ちょっと緊張して行きましたが、とても可愛くて、優しい方で安心して施術していただきました。私の希望を詳しく聞いて下さり、施術もとても丁寧でした。 希望通りになりとても満足です。 ありがとうございました、また、お願いしたいと思っています。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はお時間いただきありがとうございました! こちらこそ沢山お話でき嬉しかったです!! ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2026年2月13日
ももさんの口コミ
女性
丁寧にカットしてくださってありがとうございました! 髪がツヤツヤになって嬉しいです✨ これからも頑張ってください(^^)
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はお時間いただきありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年1月28日
れもんさんの口コミ
女性 / 50代前半
物腰が柔らかく終始感じが良かったです! 他のスタッフさんとのやり取りも感じがよくいい雰囲気のお店でした。 セットの方法も丁寧にアドバイスありがとうございました♪ 子どもから、いい感じ!って言われ嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
先日はありがとうございました! 新しい雰囲気もとっても可愛くお似合いでした✨️ アイロンぜひやってみて下さい! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月26日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もとても上手に毛量調整してくださりありがとうございました。扱いやすくなりスッキリしました!是非またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月11日来店回数:6回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
この度はありがとうございました!! いつもご相談下さりありがとうございます! またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月12日
RINさんの口コミ
女性 / 50代前半
耳後ろが重くなってきて、サッパリしたかったのでお願いしました。だいぶ軽くなりセットもしやすくなりました。またイメージ写真に近づけようとする気持ちも嬉しかったです。おかげでイメージ通りで満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年10月29日来店回数:3回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
昨日はありがとうございました! バッサリカットおまかせ下さりありがとうございました! かなりさっぱりしてお似合いでした✨️ またお待ちしております!
返信日:2025年10月30日
⭐︎⭐︎さんの口コミ
女性
髪が軽くなり良かったです! これからも頑張って下さい
来店日:2025年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
ご丁寧にありがとうございます! レイヤースタイル可愛かったです! 忙しいとは思いますが、スタイリングも楽しんでください🙇♀️
返信日:2025年10月24日
もちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすく施術も丁寧で長さ調節のリテイクでお時間やお手間をかけさせてしまったにもかかわらず最後まで親切に対応して頂き本当にありがとうございました!また機会があればお願いしたいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
お時間いただきありがとうございました。 バッサリカット任せてくださりありがとうございます! とってもお似合いでした✨️ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月24日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して下さりありがとうございました。お話も楽しかったです。 髪がまとまるようになり本当に助かりました。 是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2025年10月15日来店回数:6回担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
こちらこそありがとうございました! お久しぶりにお話出来こちらも楽しかったです!! またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月17日
直美さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングもしっかり聞いて頂き施術中も真剣な感じでとても良かったです!質問も的確に返答して頂きありがとうございます!想像以上で大変嬉しいです! また機会あったらお願いします😊
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
素敵なお言葉ありがとうございます! なかなかお話出来ずすみません! パーマスタイルとってもお似合いでした!! またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年10月12日
Bさんの口コミ
男性
可愛らしい店員さんで、対応もとても丁寧でした。 シャンプーがとても気持ちよく、リラックスできました。 お話も楽しくて、あっという間の時間でした。
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:長澤 しずく
長澤 しずくさんからの返信
ご丁寧にありがとうございます! こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました! またお待ちしております。
返信日:2025年10月5日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥1,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
交通アクセス
東武東上線坂戸駅北口を出て、すぐ右手に見えるビルの2Fにあります🫧目印はオレンジ色の旗です🟧
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-19:30 火 定休日 水 17:00-21:00 木 17:00-19:00 金 17:00-19:00 土 18:00-20:00 日 18:00-20:00 祝 18:00-20:00

































