SalonChioriで気になるエステティシャン・セラピストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
先日顔の歪みが気になり施術していただきました。
現状をみて歪みの原因や行う施術方法などとても丁寧な説明をしていただいた後に施術をしていただいたのですが、一回でも大分歪みが解消されたように思います!
京都から離れることになってしまったので通うことは厳しいので、もっと早くに見つけていれば、!と後悔しています。また近くに行った際には寄らせていただきたいと思っています、ありがとうございました!
女性
矯正ははじめてでしたが、施術後は目がぱっちりしてフェイスラインもスッキリしてすごく効果が実感できました。
時間に余裕ができたら続けて通いたいと思います。
女性 / 20代後半
自分の歪んでる部分がとてもよくわかりました。
これからも通い続けていきたいです!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。