吉kici船橋
キチフナバシ
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 20代前半
非常に丁寧に接客していただきました。
髪質に合わせたセット方法や今後の方針を詳しく教えていただき、大変勉強になりました。
女性 / 20代前半
ケアの仕方など細かく教えてくださってありがとうございました!!
女性 / 30代前半
全てにおいて大満足です!
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
女性
丁寧にヒアリングしていただきました。とても満足です、長時間ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりしていただき、ありがとうございました!
髪の後ろの長さ、前髪、希望の写真通りで対応いただいて嬉しかったです🌟
女性 / 20代後半
とても軽くなりました。
セットの方法も丁寧に教えて頂いて良かったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
最後も巻いて可愛く仕上げていただきありがとうございました(#´ᗜ`#)可愛いって言われましたよ!
女性 / 40代前半
ありがとうございました♪
女性 / 20代後半
カウセリングも丁寧に聞いてくださり、理想通り…より遥かに可愛く素敵な髪型にしていただきありがとうございました‼︎
また、ぜびよろしくお願いいたします✨✨
女性 / 20代後半
レイヤーカットと顔まわりのカット
していただきありがとうございました!
仕上がりとても満足しています☺︎
お話もとても楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
さっぱり切っていただけて頭が軽くなりました。
シャンプーも力加減がマッサージ感覚で絶妙で気持ちよかったです!🌸
また次回どうぞよろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
何度も質問して下さり想像以上に可愛い髪型にしていただけました^^ありがとうございます♡
女性 / 20代後半
自分の髪とは思えないくらいツヤツヤに仕上げていただきました!急遽カラーもやっていただき、大満足です!
次は髪質改善をお願いしたいです!ありがとうございました♪
男性 / 30代前半
店内清潔でカットした後床に落ちた髪もすぐ掃除してて綺麗でした。物がゴタゴタせずスッキリしてるしオシャレ!
今後やりたい髪型のために伸ばしていくことや今の毛量で整えてもらったりアドバイスしてもらえたり話しやすい雰囲気でスタイリストさんもアシスタントさんも丁寧に対応してくれました。
定期的に通えたら!と思えるとこでした!
女性 / 20代前半
短いカウンセリングで、理想通りの髪色になりました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
髪色とか全部の仕上がりが最高でした❕
またお願いしたいです🙇♀️
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました(՞ . .՞)"
カウンセリングから仕上げまで真摯に対応していただき、安心して施術を受けることが出来ました。
お話も楽しかったです!
また機会がありましたらお願いします🧸
女性 / 20代後半
想像以上に綺麗に仕上げて頂きました‼︎☺️
スタッフさんの対応も良く、
妊婦の私に色々とお気遣いまでして頂きました🙇♀️
また機会があれば宜しくお願いします!
男性 / 20代前半
非常に丁寧な接客で満足した。
セットの仕方や自分の髪質に合うおすすめのワックスを教えてくれた。
また行きたいと思う。
女性 / 40代前半
会話の中から、色々と組みとって施術してくれて大変良かったです!
スタイリング剤とかの細かな詳細もしてくれたり痒いところまで気にかけて頂きました!
ありがとうございました😊
女性 / 40代前半
カットパーマでお世話になりました。
とっても好みの髪型にしてくれてありがとうございました。
話もしやすくてとても居心地良かったです。
頑張ってください。
女性 / 30代後半
カットとカラーをお願いしました✨
仕上がりがすごくナチュラルで動きのある髪型にしていただき、カラーも綺麗に染まり大満足となりました!ありがとうございました!😊
先日はありがとうございました。
今回、カットとカラーをお願いしました。
カウンセリングからとても丁寧に対応いただき、希望画像を見た上でカラーの提案をいただけました!
まとまりやすくなり、普段のセットがとても楽になりました。また、カラーも予想以上の仕上がりで、透明感が出て嬉しかったです!
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客してくださいました。
お見せした画像にも沿った髪型にしてくださり感謝です!
ありがとうございました。
男性 / 30代前半
とても丁寧に対応いただきました。
また、6月クーポンを利用しましたが、今後も同等のクーポンがありますと通いやすい値ごろ感とは思ってます。あくまで希望です!
女性 / 30代前半
大変丁寧に接客して頂き、カラーの相談も乗っていただけました(*^^*)
これから希望のスタイルにする際はどこを伸ばした方がいいかも教えて頂きました(*^^*)
女性 / 30代後半
ぼんやりとした私の仕上がりイメージを上手にくんでくれ、大満足の仕上がりになりました⭐️くだらない話(笑)にも付き合ってくれ、終始とても楽しかったです!ありがとうございました🎵
男性 / 30代前半
丁寧に施術して頂き、理想の髪型に近づけました。
切ったあともその後のケアなどを教えて頂きとても満足です。
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
都内と違い施術全てを1人でやっていて仕上がりも最高!
満足です!
女性 / 50代後半
本日は、予定時間どおりに施術していただき、ありがとうございます。私の髪はやりづらいため、いつも時間が掛かってしまうのに、手際よくしていただきました。また、日頃の手入れの仕方など、いろいろ教えていただきありがとうございました。ホットタオルも気持ちよかったです。また、お時間が合えば、白髪染でお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
千葉県船橋市本町1丁目11番14号 MI本町ビル3F (地図)
船橋駅南口から交番を正面にして左へ。 道なりに真っ直ぐお進みください。 マクドナルド、三井住友銀行を右手に直進し、ドンキホーテの角を右折。 いきなりステーキを右手に80メートルほど直進すると、 右側のビルの3階に当サロンがございます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。