
所属アイリスト一覧

透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
経験年数 3年
【本日27日空きあります‼️🈳🙆♀️】🫧レイヤーカット×透明感カラー特化美容師🫧前日❤︎当日ご予約大歓迎💕💕数あるサロン様の中からご覧頂きありがとうございます🫧💕“sin船橋店”のミオです🫧ブリーチなしで叶う透明感たっぷりなカラーや赤みを抑えたグレージュ、小顔に見える大人可愛いレイヤーカットが得意です💪💕巻き方やケア方法までしっかりアドバイスさせて頂きます🫶️🩵髪質改善メテオカラー️🩵✨髪質改善とカラーが同時に叶う“メテオカラー”✨メテオカラーは、髪の内側からうるおいとツヤを与える最新の高濃度ケアカラーです❕従来のカラーよりダメージを大幅に抑えながら、透明感とやわらかい質感を実現します。ブリーチ毛や繰り返しのカラーで傷んだ...
所属アシスタントスタッフ一覧

sin船橋 リナ🧸🎀
アシスタント/研修歴 1年
まつエク・まつパ👀🎀✨️人数限定Jrアイリスト価格クーポン🪄6/29🈳あります❣️当日予約大歓迎🤲🏻⭐️お客様に似合うデザインを提案させて頂きます♡沢山の募集から目を通して頂きありがとうございます🌼この度アイリストデビューに向けて、技術向上のためモデルさんを募集しております🫧お客様に笑顔でお帰りいただけるようにお仕上げさせて頂きます🎀♡❤️マークをクリックでお気に入り登録して頂くとやり取りが出来ます!!右上の❤️マークを押して頂いてお気軽にお問い合わせ下さい♪🫧ご予約可能お時間🫧10:00~18:00火曜定休🫧シングルラッシュ🫧カール【J,B,C,D】長さ【8〜14mm】太さ【0.15mm/0.2mm】毛質【ミンク(通常)・カシミヤセーブル・プレミヤカシミヤセー...

sin船橋 🎀Mina🪽
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
マツエク・マツパ👀🎀✨✨人数限定Jrアイリスト価格クーポン💕当日予約大歓迎❣️お客様に似合うデザインを提案させて頂きます🎵沢山の募集から目を通して頂きありがとうございます🌷この度アイリストデビューに向けて、技術向上のためモデルさんを募集しております🎀✨お客様に笑顔でお帰りいただけるようにお仕上げさせて頂きます🪞✨❤️マークをクリックでお気に入り登録して頂くとやり取りが出来ます🕊️右上の❤️マークを押して頂いてお気軽にお問い合わせ下さい🎶🌸ご予約可能時間🌸10:00~18:00火曜定休✨シングルラッシュ✨カール【J,B,C,D】長さ【8〜14mm】太さ【0.15mm/0.2mm】毛質【ミンク(通常)・カシミヤセーブル・プレミヤカシミヤセーブ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! やりたい髪色にした時のメリットとデメリットをしっかり説明してくださり納得のいく透明感ある髪色になって大満足です! 初めてレイヤーをいれましたが、レイヤーの高さも相談しながら調整してくださりとっても可愛く仕上がって嬉しいです😊 上手に負けるか不安ですがお家でも頑張ってみようと思います! またお願いしたいです、今日はありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
a様 この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです。 レイヤースタイルもとてもお似合いでした。 ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでみてください! 今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月10日
⭐️さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で痛みもなく、可愛い仕上がりにしていただきました!またお願いしたいですᴖ ̫ ᴖ☆
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
⭐️様、先日はご来店ありがとうございました!🫶🏻︎ デザインすごくお似合いでした🥺︎💕︎ 次回も更に可愛いお目元作らせていただきますので、ぜひお任せください🎀
返信日:2026年6月27日
hzkさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきました。 スタッフの方が優しく迎えてくださり、最初から最後まで心地よい時間を過ごせました。 仕上がりも綺麗で満足です!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
hzk様、先日は初めてのご来店ありがとうございました✨️ 素敵な口コミありがとうございます😭❤️ お仕上がりや対応についてご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!!🌼 ぜひまたお待ちしております🪽♡
返信日:2026年6月27日
ずさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足でした☺︎ 施術中も痛みとかもなく仕上げてもらえました🌟
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
ず様、先日はご来店ありがとうございました🌷 お仕上がりご満足いただけたとのことでとても嬉しいです🥹💛 ぜひまたお待ちしております♡♡
返信日:2026年6月27日
いいいさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の伝え方が悪かったかもしれませんが、髪色をブラックまではいかないけど暗めでお願いしましたがかなり明るくなりました。 また頭皮の部分はかなり髪色明るいですが毛先は暗めなので2段になっているように見えます。 ミニモからの予約だったのでお直しができないとの事でびっくりしました。 自分的に髪色かなり変に見えるので残念です。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフが結構痛かったです。施術中も多々痛かったです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
み様、先日はご来店いただきありがとうございました。 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。 施術中に痛みを感じさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
sachiさんの口コミ
女性 / 40代前半
美容院の方も何回か通っていて、今回初めてマツエク施術したのですが、対応もよく、カウンセリングもちゃんと聞いた上で、色々ご対応頂き、グルーにしみることもなく、仕上がりも完璧でしたー!ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
sachi様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊🩷 当店での初めてのマツエクをお任せいただき、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ グルーのしみもなく安心いたしました! これからもご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🎀🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月22日
佳代子さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はお世話になりました。 目尻Dカールを提案していただき、とても気に入りました。カウンセリングも接術も丁寧でしたし、デビューに向けて頑張ってください。ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
佳代子様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🫧 Dカールのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 温かい応援のお言葉もありがとうございます🥹 これからもご満足いただける施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月22日
えなさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃめっちゃかわいく仕上げてくれました😻✨ 凄く丁寧でマツエクの種類や、施術後の過ごし方も丁寧に教えてくれて助かりました😭 美人さんなうえとっても話しやすくて楽しい時間でした🥹🥹🥹
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
えな様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🥰 お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ マツエクの種類やアフターケアについてもお役に立てたようで安心いたしました🍀🫧 施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♡ 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🥹 これからもご満足いただける施術と接客を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🫶🏻 えな様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年6月18日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の来店でした♩カウンセリングで沢山私がお話してしまって時間が押してるなか、丁寧に綺麗なまつ毛を作ってくださいました!!自分に似合うマツエクのデザインを一緒に考えてくださり、大満足です!! 前回の施術から1ヶ月ほど経っていたのにもかかわらずマツエクが全然取れることがなくて2回目もお願いしちゃいました!!おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました!!またお願いしたいです!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
k様 先日は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりやデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 カウンセリングのお時間も楽しく、k様にお似合いのデザインを一緒に考えさせていただけて私も嬉しかったです♪ また、前回のエクステの持ちにもご満足いただけたとのこと、大変励みになります🥹✨ これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるお目元づくりをお手伝いさせていただきます! またk様とお話しできるのを楽しみにしております♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月18日
。。さんの口コミ
女性
★が少なくて、すみません。 一重に持ちが悪すぎるからです。1日で3/4は取れてしまいました。 施術直後にお手洗いで4本落ち、すぐに足して貰いました。しかしウォータークレンジング(勿論マツエク可)しか使っていないのに、48時間も経たず80%は無くなるのは幾ら安くても割に合わないと思いました。 普段はミニモで悪い口コミはしませんが、少額でも料金を取っているため正直に書かせて頂きました。、
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
。。様 この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりとならず大変申し訳ございませんでした。 施術当日に取れてしまったとのこと、またその後も短期間で多くのエクステが外れてしまったとのことで、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 人数限定の特別価格メニューではございますが、料金に関わらずご満足いただけるサービスを提供すべきところ、このような結果となってしまい申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・施術工程の見直しとサービス向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月17日
來宇さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングの時からすごく丁寧にしてくれました😭😭 とても美人さんでした> ̫ <
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:sin船橋 🎀Mina🪽
sin船橋 🎀Mina🪽さんからの返信
來宇 様 先日ははご来店ありがとうございました💕 お褒めのお言葉ありがとうございます!!とても嬉しいです🥰 これからも丁寧なカウンセリング、技術を心がけてまいりますので、是非またのお越しをお待ちしております🌸
返信日:2026年6月14日
ミルキーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 基本的に痛みや違和感はほとんどなくとてもリラックス出来ました! 時間も予定通りでした。 また機会があればよろしくお願いします😌
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🌼 リラックスしてお過ごしして頂けてとても嬉しいです! 是非またお待ちしております☺️🍀
返信日:2026年6月13日
KAさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客で仕上がりも満足でした。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:sin船橋 リナ🧸🎀
sin船橋 リナ🧸🎀さんからの返信
KA様、先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです!🎀
返信日:2026年6月23日
さえさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の悩みに寄り添いながら、とても丁寧にカウンセリングをしていただけました。 気になる痛みを最小限に抑えつつ、癖も配慮していただき、大幅なスタイルチェンジをしていないのに引っかかりの多い髪がツルツルになりました。 カラーもぼんやりとした希望にも関わらず、暗めながら透明感のある素敵な色にしていただき、大満足です。 ケアのことや、スタリイングも教えていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
mさんの口コミ
女性
美容室難民でしたが やっと巡り会えたよな😆 カウセリングの中でメリットデメリットを 丁寧に説明していただき今後のカラー方針も 教えてくれて施術も大変満足😊 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
🤍さんの口コミ
女性
お店も忙しくなさそうだったのに、髪が濡れたままで10分以上放置されました。 カットもカラーも適当で自分でやった方がマシなレベル 楽しみにしてたのに残念です
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お待たせしてしまったこと、また仕上がりにご満足いただけなかったことを真摯に受け止めております。 本来リラックスしてお過ごしいただくべきお時間を、このような形にしてしまい深くお詫び申し上げます。 今後は施術中の配慮や技術・カウンセリングの見直しを徹底し、同様のことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年4月10日
akaneさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後まで丁寧に対応してくださり、 嬉しかったです。 お店の雰囲気もとても良く、 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
akane様 この度はご来店いただきありがとうございました。 丁寧な対応と感じていただけてとても嬉しく思います。 お店の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 今後も心地よい空間とご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年4月10日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! やりたい髪色にした時のメリットとデメリットをしっかり説明してくださり納得のいく透明感ある髪色になって大満足です! 初めてレイヤーをいれましたが、レイヤーの高さも相談しながら調整してくださりとっても可愛く仕上がって嬉しいです😊 上手に負けるか不安ですがお家でも頑張ってみようと思います! またお願いしたいです、今日はありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
a様 この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです。 レイヤースタイルもとてもお似合いでした。 ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでみてください! 今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月10日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色、髪型にしていただきました。 一つ一つ質問してくださり、どのような雰囲気の髪型にしたいかヒアリングしてくださったおかげで、自分の好みの綺麗な髪色、髪型に仕上がりました。 ありがとうございました。 来月以降もよろしくお願いします。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
あゆみ様 この度はご来店いただきありがとうございました。 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。 カウンセリングも大切にしている部分なので、そのように感じていただけて安心いたしました。 今後もあゆみ様の好みに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。 来月のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月10日
優衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛いレイヤーになりました ありがとうございます!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
優衣様 この度はご来店いただきありがとうございました。 レイヤースタイル気に入っていただけてとても嬉しいです。 巻き方やスタイリング次第で雰囲気も変えられるので、ぜひいろいろ楽しんでみてください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月10日
澪璃さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
澪璃様 この度はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の長さなど、どのように切って頂こうか悩んだまま伺ったのですがわたしの希望を聞いてくださった上で的確に助言してくださり大変助かりました。またトリートメントの際は髪の毛の悩みを聞いてくださりそれにあったものを使用してくださっているようでした!それだけで無く家でのケアはこのようにした方がいいと教えてくださりました!髪の毛つやつやになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
み様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カットの長さやスタイルでお悩みとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。 トリートメントも髪のお悩みに合わせて施術させていただいたので、ツヤを実感していただけて安心しました! また、お家でのケア方法もぜひ続けてみてくださいね☺️ 今後も髪の状態やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただければと思います。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月6日
ゆぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました✨️ スーパーロングでギシギシだった髪を、ケアカラーやトリートメントでつやつやにして頂きました🖤🖤 とっても透明感のある黒髪で大変満足です🌟 カウンセリングが丁寧で、お客さん1人1人の髪の状態に合った施術を受けることができます(⑉• •⑉) お値段も良心的で、バイトにあまり入れてない身なのでとても助かりました! ヘアケア頑張ります♩ またぜひよろしくお願いします🤍
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
ゆぴ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ロングヘアのケアをお任せいただき、ツヤ感や透明感を実感していただけてとても嬉しいです🖤 髪の状態に合わせてケアカラーとトリートメントをさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ また、カウンセリングや価格面についてもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。 ぜひお伝えしたホームケアも無理のない範囲で続けてみてくださいね🌱 これからもゆぴ様の髪がもっと綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年2月6日
玲佳さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は大満足の仕上がりにして下さり、ありがとうございました🙇♀️✨ 説明も丁寧で親身な対応に安心してお任せできました💓 そして、初めてのメテオカラーは本当に感動でした👏 またお伺いさせて頂きます!!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
玲佳様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 初めてのメテオカラーも感動していただけて安心しました☺️ 施術や説明についてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 今後も髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますね。 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年2月6日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
に様 この度はご来店、そして口コミをありがとうございます! イメージ通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです☺️ また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。 次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年2月6日
ゆりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
傷んでいる部分をカットしてトリートメントしていただいたので髪の毛がツヤツヤで手触りもサラサラになりました! 要望も細かく聞いてくださり髪色もすごく可愛くなって大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
ゆりな様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ダメージ部分を整えさせていただき、手触りやツヤ感の変化を実感していただけてとても嬉しいです☺️ 髪色も気に入っていただけたとのこと、安心しました! 今後も髪の状態を見ながら、より綺麗が続くようご提案させていただきますね。 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年2月6日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、カウンセリングから丁寧にやってもらい、とても満足いきました!! 可愛くしてくださり、ありがとうございます😭
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIO
透明感×艶髪/ 韓国レイヤー/MIOさんからの返信
すー様 この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年2月6日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円
- マツエク
- 1,650円〜2,750円
- マツパ
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,270
- 全員¥4,950
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥6,500
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
交通アクセス
JR船橋駅南口を出て交番を正面にして左側の道へ、そのまま駅を背にして真っ直ぐに進みます。駅前通りを直進し、右手にドンキホーテのある十字路をそのまま直進し100mほど歩くと左手の3階に店がございます。船橋市民文化ホールの道路を挟んで向かいで、船橋幼稚園の隣になります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてご連絡ください






















































