
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ヤマトさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初は新しいサロンで口コミもなかったので少し不安でした。でも思い切って行ってみたところ、店内は広くてとても清潔で、すぐに安心できました。 スタッフの皆さんも親切で明るく、楽しく過ごせました。私に似合う素敵なネイルデザインをしてくださり、とても満足しています。料金も新宿周辺と比べてかなりお手頃でした。 とても嬉しい気持ちになりました。友人にもぜひ紹介したいと思います。またぜひ伺いたいです。ありがとうございました。✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
先日はたくさんあるサロンの中から、当店へのご来店誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。 ご満足いただけたとのことで、私どももとても ok嬉しく思います。 またお疲れた際は、是非ほぐしにいらしゃってくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております
返信日:2026年6月25日
真菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
具体的な参考画像があまりなかったのですが、私のイメージしていたもの以上にとても可愛くしていただけて大満足です!
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 効果を感じていただけたのことで、とても嬉しく思います。 いろいろなクーポンをご用意しておりますので、 お体のことで気になることがございましたら、お待ちしております。
返信日:2026年6月28日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望以上のクオリティでとっても可愛く仕上げていただきました!スタッフの方も優しくてまた次もリピします♡
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。 効果を実感して頂けたようで嬉しいです! 様々なコースをご用意しておりますので、 もしよろしければ次回お試し下さい! 嬉しい口コミありがとうございました! またのご来店をお待ちしています。
返信日:2026年6月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのデザインにしてくださりました! 長さやパーツも相談しながら仕上げてくださるので、とても満足な仕上がりになりました またお願いしたいです!ありがとうございました
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
先日はたくさんあるサロンの中から、当店へのご来店誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。 ご満足いただけたとのことで、私どももとても嬉しく思います。 またお疲れた際は、是非ほぐしにいらしゃってくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております
返信日:2026年6月27日
Donguriさんの口コミ
女性
持ち込みデザインをベースに、たくさんお願いや相談をしてしまったのですが、一つひとつ丁寧に対応してくださいました。施術中に「やっぱりこうしたい」と変更をお願いした際も快く受け入れてくださり、とても優しく対応していただけて感動しました。仕上がりも想像以上に可愛くて大満足です!またぜひお願いしたいと思います♡
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
先日はたくさんあるサロンの中から、当店へのご来店誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。 ご満足いただけたとのことで、私どももとても ok嬉しく思います。 またお疲れた際は、是非ほぐしにいらしゃってくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております
返信日:2026年6月25日
はらひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから完成までとても早く、かつクオリティが高かったです! 一つ一つに可愛いですね〜、熱くないですか?の声かけがあって心地よい時間でした。また来ます。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
この度は数あるサロンから当店を選んでいただき、誠にありがとうございます! 施術にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。 これからもご希望に沿えるよう、精いっぱい対応させていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月20日
なちさんの口コミ
女性 / 20代後半
スタッフさんがとても話しやすい方でした! 施術がとても早く、なおかつ丁寧で ひとつの工程が終わる度に、確認とってくれてとても親切さを感じました!機会があればまたお願いしたいです😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同非常に嬉しく思います。 より一層ご満足いただけますように精進致しますので、またのご利用を何卒宜しくお願いいたします。
返信日:2026年6月20日
タさんの口コミ
女性 / 20代前半
友達の紹介で来ました。 スタッフの皆さんがとても親切で、明るく接してくれました。お店もきれいで居心地がよかったです❤️❤️。 お菓子までいただいて、とてもうれしかったです。 ワンカラーだけお願いしましたが、かわいいチャームもプレゼントしてくれました。 とても幸せな気持ちになりました。 またぜひ来たいと思います。ありがとうございました。 🌸
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
ヤマトさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初は新しいサロンで口コミもなかったので少し不安でした。でも思い切って行ってみたところ、店内は広くてとても清潔で、すぐに安心できました。 スタッフの皆さんも親切で明るく、楽しく過ごせました。私に似合う素敵なネイルデザインをしてくださり、とても満足しています。料金も新宿周辺と比べてかなりお手頃でした。 とても嬉しい気持ちになりました。友人にもぜひ紹介したいと思います。またぜひ伺いたいです。ありがとうございました。✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Sakura Nail Salon
Sakura Nail Salonさんからの返信
先日はたくさんあるサロンの中から、当店へのご来店誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございました。 ご満足いただけたとのことで、私どももとても ok嬉しく思います。 またお疲れた際は、是非ほぐしにいらしゃってくださいね。 スタッフ一同心よりお待ちしております
返信日:2026年6月25日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,750円〜17,950円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥3,300
交通アクセス
電車でのアクセス: JR「新宿駅」西口から徒歩約3~5分。 都営大江戸線「新宿西口駅」からも徒歩約2分です。 バスでのアクセス:「新宿西口」バス停から徒歩約5分。 新宿駅の西口を出た後、小滝橋通りを進み、西新宿の交差点に近く、ビル「ダイカンプラザビジネス」の5階に位置しています。 看板やビル名を確認しつつ、502号室を目指してください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願い致します。






























