
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

夏海さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただきました✨ 対応も丁寧で、今までエクステ付けてきた中で1番満足できました🩷 またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:小池 みなみ
愛花さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 丁寧なカウンセリングと迅速な施術と完璧な仕上がりでした! またお願いしたいです🥹
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:小池 みなみ
🙃さんの口コミ
男性 / 20代後半
アンドヘルシーの施術をしていただきました。施術後は目の開きがとても良くなり、目力がかなり変わって感動しました!今まで行ったサロンの中で一番仕上がりに満足しています。 店内もおしゃれで清潔感があり、トイレまで綺麗にされていて居心地が良かったです。椅子もふかふかでリラックスして施術を受けられました。立地も良く通いやすいのも嬉しいポイントです。 さらに、担当してくださったお姉さんがとても可愛くて優しく、終始安心して過ごせました。BGMの雰囲気も良く、またぜひお願いしたいと思える素敵なサロンでした!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:小池 みなみ
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上がりました💖カウンセリングも親身に対応してくださってとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:小池 みなみ
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモで予約して“アンドヘルシー”の施術を受けました。仕上がりがとても良くて大満足です! これまでマツエクは目元が重たい印象になる気がして避けていましたが、今回はそんなこともなく、ぱっちりとしたまつげに仕上げていただきました。長さもちょうどよく、とても可愛くしていただけて嬉しいです。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:小池 みなみ
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 施術中も仕上がりも過去一良かったです!何度も私の顔に似合う形の眉毛を確認しながら仕上げていただけました。間違えてすごく高いメニューの予約をしてしまったのではないかと不安になるくらいでした。ちゃんと無料で、こんなに素敵にしていただけて、本当に助かりました、、!何度も鏡を見て過ごしてます!ありがとうございました! 場所が少し分かりにくく、ホットペッパーの方のページから場所を検索してたどり着けました!歯医者さんの手前の階段を降りて窓から入る感じでした! またお願いしたいです!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:小池 みなみ
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉毛の形も想像以上の綺麗な仕上がりで、まつ毛もバッチリ上がって嬉しいです。 丁寧かつテキパキした接客で安心感がありました。 お店の雰囲気も落ち着いていておしゃれで居心地が良かったです。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:小池 みなみ
tokyoさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客と施術でした🤍 時間も1時間もかからず可愛い束感のあるまつ毛にしてもらって大満足です🫧 ありがとうございました🪽
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:小池 みなみ
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがとても綺麗で、接客も丁寧で素敵でした✨ ニキビができてしまい不安でしたが、「ニキビの部分は避けますね」と声をかけてくださり、間引きの際も痛みに配慮してくださって、安心して施術を受けることができました☺️ お店の雰囲気も素敵で大満足です💓
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:小池 みなみ
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:小池 みなみ
小池 みなみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶🏻 またいつでもご予約お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年6月24日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,600円〜8,800円
- マツパ
- 4,980円〜8,490円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-21:00 火 12:00-21:00 水 12:00-21:00 木 12:00-21:00 金 12:00-21:00 土 12:00-21:00 日 12:00-21:00 祝 12:00-21:00










































