MARIE TERESIA kanayama.
マリー テレジア カナヤマ
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
丁寧に接客・施術してくださいました¨̮⃝
施術後すぐに数本エクステが落ちてしまいましたが、それ以外はとても満足しています!
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
とても優しい接客で、丁寧かつスピーディーに仕上げていただき、大満足です。短時間でしたのにたくさんのアイラッシュを付けていただけて、繊細な仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださってとっても満足しています!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
落ち着いた感じの接客で、安心して施術を受けることができました♪
丁寧に施術して頂いて、目に沁みたりしなかったです◎
仕上がりも可愛かったです!
ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
マツエクの向きがバラバラに向いており直ぐに取れてしまいました、、
またマツエクの向きがバラバラからの影響なのか下に向いていまい目に入り充血して病院に行くことに🥺
女性 / 20代前半
練習モデルなので仕方ないですが、付けたエクステの向きがバラバラであちこち向いており、その日のうちに触っていないのにバインドロックなのに数本取れてしまいました💦
また、施術中ずっと涙が出るほど目がしみました🥲2.3日経っても痛みがひかないので病院で目薬をもらいました
女性 / 30代前半
丁寧な説明、接客、適切な声掛けもしっかりあって仕上がりも大満足です✨
ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
スピーディな施術で満足です^_^ありがとうございました🙂↕️
女性 / 20代前半
ミニモのやり取りからスムーズで来店後の対応も良かったです!保証40束との事でしたが最終は20と19でした!
いつも派手目なので少しナチュラルには感じましたが満足です!ありがとうございます(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
女性 / 40代前半
丁寧で綺麗に仕上げて頂きました。
お話もしやすくて、凄く良かったです。
女性 / 30代後半
対応もよく、綺麗なまつ毛になりました。
施術の椅子がとても気持ちよくて眠くなってしまうくらいでした。
仕上がり満足です。
女性
とても丁寧な施術で仕上がりもキレイでした!
ありがとうございました♪
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
カウンセリングから丁寧でした。
仕上がりも満足です!
女性 / 20代後半
とても丁寧でひとつずつの声掛けしてくれたので安心して施術受けれました!
女性 / 40代後半
マツエク、自然な感じでお願いしました。とても綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。
金山駅からすぐにあり、近くのアスナルで買い物やショッピングも出来て便利でした。
女性 / 10代後半
ほんとに綺麗で無料でできたのがびっくりです!!
めっちゃかわいくて最高です!!
ありがとうございました!!🥺
女性 / 30代前半
途中しみたりしましたが、仕上がりはきれいでした。
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めてのエクステでしたが、とても満足です!
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
まつ毛がとてもきれいに上がっていて
大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく綺麗で感動しました🪄︎︎◝✩
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
とても綺麗な仕上がりで満足です!
またお願いします(* .ˬ.)"
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、完成もとても綺麗で嬉しかったです!
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
めっちゃくちゃ綺麗に仕上げてもらえました綺麗すぎてびっくりしました😭😭ただテープ剥がすときちょっと痛かったかなって思いましたが仕上がりが綺麗すぎて全然気にならなかったです!またお願いします!
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でよかったです!
しっかりと確認をしながら優しく行ってくださり、まつげもいい感じの仕上がりで満足です!
またぜひ伺いたいです。
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでした
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
本日は丁寧にマツパしていただきありがとうございます🩵
カウンセリングから施術中、帰る際のお見送りまで丁寧に接客してくださり心地よかったです☺️まつげのカールもとても綺麗でこれから沢山写真撮ってお出かけしたいと思います😊
素敵な時間をありがとうございました🎀
女性 / 20代前半
すごく綺麗にまつ毛が上がっています!
施術中も不快感なく、声かけもあり満足しています。ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただいて感謝です!
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛上がって最高です💖
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした!
ありがとうございました!
愛知県名古屋市中区金山1丁目15番14号 トーカンマンション金山802号室 (地図)
地下鉄金山5番出口を出てまっすぐ歩いていただくと、アスナルのスーツセレクトさんがありますのでその隣の道を進んでいただき、左手にファミリーマート、右手に1階が、串たつの入った茶色いビルがございます。そちらの8階エレベーターを降りて、802号室となります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。