
所属アシスタントスタッフ一覧

大石 楓
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
皆さんの理想の可愛い、かっこいいを実現します✨レディース、メンズどなたでもお待ちしております!わからないことがありましたらいつでも気軽に相談しにきてください^_^多くの美容師さんからこちらをご覧いただきありがとうございます⸜(*॑॑*)⸝♡スタイリストの先輩と共にカウンセリングを行い、お客様がご希望のカラーをさせて頂きます!経験豊富な先輩スタイリストもいますので、髪色の悩み等ございましたら、理想の髪色にできるような提案をさせていただきます!なんでもご相談ください(*ˊᵕˋ*)੭ੈ⚠️先輩スタイリストに指導していただきながら施術を行う場合もあります!⚠️基本的に営業終了後からの施術となります。(日によって日中もご予約可能な場合もあります。)【定休日:第1.3月曜日、第2.4月、火曜日...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ミンホさんの口コミ
女性 / 60代前半
ありがとうございました♪ 店内も落ち着いた感じで、担当者も話しやすい、感じのいい男の子でした ムラなく綺麗に染まっていて、シャンプーも気持ち良かったです それと何となく艶が出たような気がします また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2025年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
ありがとうございます! また是非ともよろしくお願いします🙇
返信日:2025年6月5日
Kar'sさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回Wカラーでシルバー系でお願いしたら、仕上がりが想像の何倍も綺麗に染めていただけて大満足です🙋 (はじめて一回のブリーチで綺麗にシルバー系になりました) 担当してくれた永野さんですけど、終始明るくて色々気遣ってくれて接客面もベリーグッとです👍 皆様ぜひカラーするなら永野さんおすすめします!! 以上
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 地毛からのシルバー、ナイスイメチェンでした✨️ とても似合ってました! そう言って頂けて嬉しいです🥺 またよろしくお願い致します!!
返信日:2026年3月27日
さゆりさんの口コミ
女性 / 40代前半
あのチリチリパーマがめちゃサラサラストレートになって家族もびっくりしてました‼️色も綺麗に染まって嬉しいです☺️遅くまでほんとありがとうございました。またよろしくお願いします🙏
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございますm(_ _)m 先日はありがとうございました🥰 サラサラストレートもとても似合ってました☺️☺️ こちらこそ宜しくお願いいたします✨
返信日:2026年3月27日
さちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
無茶な色のお願いをしてしまいましたが、理想に近づくようなカラーの提案をしてもらえて満足しています。施術の間の楽しいお話であっという間な時間でした。ありがとうございました^^頑張ってください◎
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 楽しくお話できて私もあっという間でした✨ また機会があれば宜しくお願い致します!
返信日:2025年8月19日
じゅんさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回は眉カットとヘッドスパをしていただきました。 接客も施術もとても丁寧で、大変満足しています。 特にヘッドスパが気持ちよすぎて、気づいたら寝落ちしてしまいました… リラックスできる時間を本当にありがとうございました!
来店日:2025年8月4日担当スタッフ:大石 楓
大石 楓さんからの返信
本日はありがとうございました☺️ 満足されてよかったです(*^^*) またよろしくお願い致しますm(_ _)m🙇♀️
返信日:2025年8月5日
くみくみさんの口コミ
女性 / 60代前半
リタッチカラーをお願いしました。カラーのアドバイスをしていただきながらのカラーがとても自然に馴染み大満足です。シャープーがとても丁寧でカットしてないのに頭が軽くなったようです。有り難うございました。
来店日:2025年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
ありがとうございます! 楽しく会話できました!仕上がり満足いただけてよかったですまたお願いします!!
返信日:2025年7月24日
のさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味やトーン希望通りでした! ありがとうございました。
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
仕上がり満足いただけてよかったです! ありがとうございます!
返信日:2025年7月24日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのカラーにしていただきました☺️✨ ありがとうございました💕 またお願いしたいです🥺💕
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ 気に入って貰えて嬉しいです(*^^*) ぜひぜひ!!またお待ちしております🥹💞
返信日:2025年7月8日
miyuさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラー&トリートメントを お願いしました とってもいい方で 最後まで とっても楽しかったです♡ シャンプーが 上手で めっちゃ!! 気持ちかったです!! また次回も お願いしたいです♪
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ お話楽しかったです💞 是非、お待ちしております✨
返信日:2025年6月30日
ヒロトさんの口コミ
男性 / 30代後半
手際よく染めてくれて、シャンプーも上手でした。 白髪染めの仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
満足いただけてよかったです! セットを挑戦させていただきありがとうございます!!
返信日:2025年7月24日
azさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約だったにも関わらずミニモでの対応もよく、子供のお迎えの時間に間に合うように施術してくれました! カウンセリングも丁寧にしてくれて、カラーはもちろんパサパサだった髪の毛もサラサラにしてくれて大満足です。 またお願いしたいです!!ありがとうございました!
来店日:2025年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
満足いただけてよかったです! またお願いします!!
返信日:2025年7月24日
あやさんの口コミ
女性
綺麗に染めていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、接客もとても好印象でした。応援したくなるスタッフさんでまたご縁があればお願いしたいです。
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
ありがとうございます!! 成長できるように頑張ります! またお願いいたします!
返信日:2025年7月24日
智美さんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーをお願いしました。丁寧だけど、シャンプーはちょうどいいくらいの力強さで、めちゃくちゃ気持ちよかったです❣️こめかみマッサージも癒されるのでおすすめです🥰ありがとうございました✨
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:永野 いずみ
永野 いずみさんからの返信
口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ そう言っていただけて嬉しいです! 是非、また機会があれば宜しくお願い致します✨
返信日:2025年6月30日
くみくみさんの口コミ
女性 / 60代前半
話し方がとても丁寧で優しく、カラーのアドバイスもしていただき思ってたよりずっとステキに仕上がりました。 シャンプーも力加減がとっても良くて気持ち良かったです。 ありがとう御座いました。
来店日:2025年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
たくさんお話しできて楽しかったです! またよろしければ担当させてください!🙇
返信日:2025年6月5日
なちすけさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくれました。不安な事は先輩に確認取っていたのが、逆に好印象でした‼任された先輩(上司なのかな?)もしっかり説明してくださいました。久しぶりに明るめのカラーをしっかり染めて頂きました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
ありがとうございます!ご協力ありがとうございました!
返信日:2025年6月11日
ミンホさんの口コミ
女性 / 60代前半
ありがとうございました♪ 店内も落ち着いた感じで、担当者も話しやすい、感じのいい男の子でした ムラなく綺麗に染まっていて、シャンプーも気持ち良かったです それと何となく艶が出たような気がします また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2025年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信
ありがとうございます! また是非ともよろしくお願いします🙇
返信日:2025年6月5日
裕子さんの口コミ
女性 / 40代後半
色味を提案して素敵に染めてくれました。 夢の話を聞いて、真っ直ぐな心の方だなぁと思い 気持ちがよかったです。 また是非お願いします!
来店日:2025年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:大石 楓
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 6,000円〜8,000円
- 縮毛矯正
- 7,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
🔗 西焼津駅から車で3分 🔗 西焼津駅北口を出て藤枝方面へ 左側にセブンイレブン 右側にズースクエアがある押しボタン式信号機を右折、 その後真っ直ぐ進んでいただくと左側にお店があります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-22:00 火 19:00-22:00 水 19:00-22:00 木 19:00-22:00 金 20:00-23:00 土 06:00-21:00 日 18:00-21:00 祝 19:00-22:00











































