Hunny

静岡県藤枝市築地856-1

西焼津駅20分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー9
    いいね28
    現在カラーモデル募集してます!!

    モデル様募集中です。アシスタントの為ご希望に添えない事やお時間がかかるためご了承お願い致します!🙇自分が不在の日やサロンの都合により変更させていただく場合がございます。

  • 大石 楓のプロフィール画像

    大石 楓

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー3
    いいね112
    皆さんの理想の可愛い、かっこいいを実現します✨レディース、メンズどなたでもお待ちしております!わからないことがありましたらいつでも気軽に相談しにきてください^_^

    多くの美容師さんからこちらをご覧いただきありがとうございます⸜(*॑॑*)⸝♡スタイリストの先輩と共にカウンセリングを行い、お客様がご希望のカラーをさせて頂きます!経験豊富な先輩スタイリストもいますので、髪色の悩み等ございましたら、理想の髪色にできるような提案をさせていただきます!なんでもご相談ください(*ˊᵕˋ*)੭ੈ⚠️先輩スタイリストに指導していただきながら施術を行う場合もあります!⚠️基本的に営業終了後からの施術となります。(日によって日中もご予約可能な場合もあります。)【定休日:第1.3月曜日、第2.4月、火曜日...

  • 永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみ

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー6
    いいね99
    お客様のご希望にできる限り添えるよう、髪の状態を見てしっかりとカンセリングさせて頂きます📋✍🏻

    ワンカラー¥4,000ブリーチカラー¥5,000~髪質改善¥5,000縮毛矯正¥6,000

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • ミンホのプロフィール画像

    ミンホさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    ありがとうございました♪ 店内も落ち着いた感じで、担当者も話しやすい、感じのいい男の子でした ムラなく綺麗に染まっていて、シャンプーも気持ち良かったです それと何となく艶が出たような気がします また次回もよろしくお願いします!!

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年5月21日来店回数:2
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    ありがとうございます! また是非ともよろしくお願いします🙇

    返信日:2025年6月5日
  • まあのプロフィール画像

    まあさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    思った感じの色に染めてもらって満足です😊

    ワンカラー➕3STEPトリートメント ¥4,000

    来店日:2026年6月9日
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
  • Kar'sのプロフィール画像

    Kar'sさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    今回Wカラーでシルバー系でお願いしたら、仕上がりが想像の何倍も綺麗に染めていただけて大満足です🙋 (はじめて一回のブリーチで綺麗にシルバー系になりました) 担当してくれた永野さんですけど、終始明るくて色々気遣ってくれて接客面もベリーグッとです👍 皆様ぜひカラーするなら永野さんおすすめします!!                         以上

    ダブルカラー(全頭ブリーチ+オンカラー) ¥7,000

    来店日:2026年3月26日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございます! 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 地毛からのシルバー、ナイスイメチェンでした✨️ とても似合ってました! そう言って頂けて嬉しいです🥺 またよろしくお願い致します!!

    返信日:2026年3月27日
  • ちーちゃんのプロフィール画像

    ちーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    カラー+3stepトリートメント ⚠️ブリーチなし ¥5,000

    来店日:2026年2月25日
    担当スタッフ:大石 楓
  • さゆりのプロフィール画像

    さゆりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    あのチリチリパーマがめちゃサラサラストレートになって家族もびっくりしてました‼️色も綺麗に染まって嬉しいです☺️遅くまでほんとありがとうございました。またよろしくお願いします🙏

    髪質改善 ¥6,000

    来店日:2026年2月17日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございますm(_ _)m 先日はありがとうございました🥰 サラサラストレートもとても似合ってました☺️☺️ こちらこそ宜しくお願いいたします✨

    返信日:2026年3月27日
  • さちゃんのプロフィール画像

    さちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    無茶な色のお願いをしてしまいましたが、理想に近づくようなカラーの提案をしてもらえて満足しています。施術の間の楽しいお話であっという間な時間でした。ありがとうございました^^頑張ってください◎

    ワンカラー ¥4,000

    来店日:2025年8月9日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございます! 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 楽しくお話できて私もあっという間でした✨ また機会があれば宜しくお願い致します!

    返信日:2025年8月19日
  • じゅんのプロフィール画像

    じゅんさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    今回は眉カットとヘッドスパをしていただきました。 接客も施術もとても丁寧で、大変満足しています。 特にヘッドスパが気持ちよすぎて、気づいたら寝落ちしてしまいました… リラックスできる時間を本当にありがとうございました!

    眉カット+ヘッドスパ ¥0

    来店日:2025年8月4日
    担当スタッフ:大石 楓
    大石 楓のプロフィール画像

    大石 楓さんからの返信

    本日はありがとうございました☺️ 満足されてよかったです(*^^*) またよろしくお願い致しますm(_ _)m🙇‍♀️

    返信日:2025年8月5日
  • くみくみのプロフィール画像

    くみくみさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    リタッチカラーをお願いしました。カラーのアドバイスをしていただきながらのカラーがとても自然に馴染み大満足です。シャープーがとても丁寧でカットしてないのに頭が軽くなったようです。有り難うございました。

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年7月24日来店回数:2
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    ありがとうございます! 楽しく会話できました!仕上がり満足いただけてよかったですまたお願いします!!

    返信日:2025年7月24日
  • ののプロフィール画像

    のさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色味やトーン希望通りでした! ありがとうございました。

    ファッションカラー ¥1,650

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    仕上がり満足いただけてよかったです! ありがとうございます!

    返信日:2025年7月24日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    理想通りのカラーにしていただきました☺️✨ ありがとうございました💕 またお願いしたいです🥺💕

    ワンカラー ¥3,000

    来店日:2025年7月7日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ 気に入って貰えて嬉しいです(*^^*) ぜひぜひ!!またお待ちしております🥹💞

    返信日:2025年7月8日
  • miyuのプロフィール画像

    miyuさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カラー&トリートメントを お願いしました とってもいい方で 最後まで とっても楽しかったです♡ シャンプーが 上手で めっちゃ!! 気持ちかったです!! また次回も お願いしたいです♪

    ワンカラー+3stepトリートメント ¥4,000

    来店日:2025年6月28日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ お話楽しかったです💞 是非、お待ちしております✨

    返信日:2025年6月30日
  • ヒロトのプロフィール画像

    ヒロトさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    手際よく染めてくれて、シャンプーも上手でした。 白髪染めの仕上がりも大満足です。 ありがとうございました。

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年6月18日
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    満足いただけてよかったです! セットを挑戦させていただきありがとうございます!!

    返信日:2025年7月24日
  • azのプロフィール画像

    azさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    急な予約だったにも関わらずミニモでの対応もよく、子供のお迎えの時間に間に合うように施術してくれました! カウンセリングも丁寧にしてくれて、カラーはもちろんパサパサだった髪の毛もサラサラにしてくれて大満足です。 またお願いしたいです!!ありがとうございました!

    ファッションカラー ¥1,650

    来店日:2025年6月11日来店回数:2
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    満足いただけてよかったです! またお願いします!!

    返信日:2025年7月24日
  • あやのプロフィール画像

    あやさんの口コミ

    女性

    綺麗に染めていただきました。シャンプーもとても気持ちよく、接客もとても好印象でした。応援したくなるスタッフさんでまたご縁があればお願いしたいです。

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年6月11日
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    ありがとうございます!! 成長できるように頑張ります! またお願いいたします!

    返信日:2025年7月24日
  • 智美のプロフィール画像

    智美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カラーをお願いしました。丁寧だけど、シャンプーはちょうどいいくらいの力強さで、めちゃくちゃ気持ちよかったです❣️こめかみマッサージも癒されるのでおすすめです🥰ありがとうございました✨

    ワンカラー ¥3,000

    来店日:2025年6月8日
    担当スタッフ:永野 いずみ
    永野 いずみのプロフィール画像

    永野 いずみさんからの返信

    口コミありがとうございます! 先日はありがとうございました☺️ そう言っていただけて嬉しいです! 是非、また機会があれば宜しくお願い致します✨

    返信日:2025年6月30日
  • くみくみのプロフィール画像

    くみくみさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    話し方がとても丁寧で優しく、カラーのアドバイスもしていただき思ってたよりずっとステキに仕上がりました。 シャンプーも力加減がとっても良くて気持ち良かったです。 ありがとう御座いました。

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年6月5日来店回数:2
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    たくさんお話しできて楽しかったです! またよろしければ担当させてください!🙇

    返信日:2025年6月5日
  • なちすけのプロフィール画像

    なちすけさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧にカウンセリングしてくれました。不安な事は先輩に確認取っていたのが、逆に好印象でした‼任された先輩(上司なのかな?)もしっかり説明してくださいました。久しぶりに明るめのカラーをしっかり染めて頂きました。ありがとうございました。

    ファッションカラー ¥1,650

    来店日:2025年6月4日
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    ありがとうございます!ご協力ありがとうございました!

    返信日:2025年6月11日
  • ミンホのプロフィール画像

    ミンホさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    ありがとうございました♪ 店内も落ち着いた感じで、担当者も話しやすい、感じのいい男の子でした ムラなく綺麗に染まっていて、シャンプーも気持ち良かったです それと何となく艶が出たような気がします また次回もよろしくお願いします!!

    白髪染め ¥1,650

    来店日:2025年5月21日来店回数:2
    担当スタッフ:✂︎YUUSEI ✂︎
    ✂︎YUUSEI ✂︎のプロフィール画像

    ✂︎YUUSEI ✂︎さんからの返信

    ありがとうございます! また是非ともよろしくお願いします🙇

    返信日:2025年6月5日
  • 裕子のプロフィール画像

    裕子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    色味を提案して素敵に染めてくれました。 夢の話を聞いて、真っ直ぐな心の方だなぁと思い 気持ちがよかったです。 また是非お願いします!

    カラー+3stepトリートメント ⚠️ブリーチなし ¥5,000

    来店日:2025年4月29日来店回数:2
    担当スタッフ:大石 楓

料金・メニュー

ヘアカラー
6,000円〜8,000円
縮毛矯正
7,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • ワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ワンカラー

    全員¥4,000
    全員¥4,000
  • ワンカラーの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    ワンカラー

    全員¥5,000
    全員¥5,000
    ミニモ
    限定
    通常料金はワンカラーで7000円でやらせてもらってるのですが、モデルのため5000円やらせてもらってます。 ただし、お直しはできかねます。
  • ブリーチリタッチ➕オンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ブリーチリタッチ➕オンカラー

    全員¥5,000
    全員¥5,000

縮毛矯正の人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

静岡県藤枝市築地856-1
最寄駅西焼津駅
西焼津駅20分

🔗 西焼津駅から車で3分 🔗 西焼津駅北口を出て藤枝方面へ  左側にセブンイレブン  右側にズースクエアがある押しボタン式信号機を右折、 その後真っ直ぐ進んでいただくと左側にお店があります。

詳細情報

営業時間
月 19:00-22:00 火 19:00-22:00 水 19:00-22:00 木 19:00-22:00 金 20:00-23:00 土 06:00-21:00 日 18:00-21:00 祝 19:00-22:00