
所属アイリスト一覧

CHIAKI 渋谷
経験年数 6年/メンズ歓迎
❤️で保存をお願いします!Instagram→@sato.c_48【パリジェンヌ】【まつげパーマ】 【まつげエクステ】【アイブロウ】なんでもお任せあれ💖この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます❕営業中は返信が遅れることがございます。その際は申し訳ございませんが対応の程しばらくお待ちください🙌🏽お気に入りマーク❤️を押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズにできます!💰全メニュー2回目以降から+ご指名料¥500となります。🚨当日キャンセル・無断キャンセル🚨当店は規定のキャンセル料等が発生致しますのでご予約日の前日までに変更またはキャンセルのご連絡をお願い致します。☑️遅刻された場合、お仕上がりの保障ができかねます。☑️10分以上お遅刻された場合...

🎀YOKOYAMA 🎀渋谷
経験年数 3年
📍𝐌𝐀𝐑𝐈𝐄 𝐓𝐄𝐑𝐄𝐒𝐈𝐀 渋谷ヒカリエ口店 𓂃𓈒𓏸似合わせパーマ🪄🫧 ▫️お客様のお目元にあったデザインをご提案いたします💌この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます!🤍️🫧接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。その際は申し訳ございませんが、対応の程しばらくお待ちください。お気に入りマークを押していただけますと、メッセージのやり取りがスムーズに出来るようになりますので是非ご活用ください!🚨2回目以降からご指名料として別途¥500かかります🪄︎︎リーズナブルで通いやすく、満足いく技術をご提供致します🎶💖ウイルス感染に伴い引き続き消毒液の完備をしております。※無断キャンセル、当日キャンセルがない方でお願いします。...
所属アシスタントスタッフ一覧

MARIET TERESIA渋谷
アシスタント/研修歴 5年
MARIETERESIA渋谷ヒカリエ口店でございます🙂↕️この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます💐接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。その際は申し訳ございませんが対応の程しばらくお待ちください🙇🏼♀️💭お気に入りマーク❤️⬅︎を押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズに出来るようになります!是非ご活用ください⚠️モデルメニューは時間指定がございます。指定外のお時間でのご予約は承れませんのでご了承ください。⚠️モデルのお直しは一切受け付けておりません。⚠️注意事項を必ずご確認していただくようお願い致します🙇🏻♀️何かご不明点ございましたら、メッセー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

ほのかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの対応が丁寧で、ワックス剥がすときは最後まで剥がすタイミングを教えてくれたので、安心できました。細かい調整も行ってくださり、とても綺麗な眉に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
CHIAKI 渋谷さんからの返信
今回は数あるサロンの中から当店へ御来店いただき、誠にありがとうございました😊 また、高評価な口コミも嬉しく思います🎀 左右差を調整しつつ、平行からナチュラルヘ繋がるデザインでお取りしてますので、メイクなどもしてみて様子見をてみてください🎶 また機会があれば、お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月23日
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんが最初にカウンセリングをしてくださり、 その後も実際に施術途中も気にかけてくださり、接客がとても 丁寧でした! また仕上がりもとえも綺麗に仕上げてくださって 鏡を見るたびテンション上がります! ありがとうございました!!
来店日:2025年2月13日担当スタッフ:🎀YOKOYAMA 🎀渋谷
🎀YOKOYAMA 🎀渋谷さんからの返信
7 様 この度は数ある転載の中から当店をお選びいただき、ご来店誠にありがとうございました🍀💛 またお忙しい中、素敵なロコミのご投稿もありがとうございます!🎶 接客また仕上がりに対してお褒めの言葉を頂き、とても光栄です。 更に満足して頂けるよう今後も努めてまいります! その後、エクステ調子はいかがでしょうか コーティング剤などで束感にして頂くと持ちも良くなるので是非お願いします✨️ ケア等で気になることなどございましたらご気軽にご相談ください🙇🏻♀️ 7様の またのご来店、心よりお待ちしております🫧𓂃𓈒𓏸
返信日:2025年2月14日
negitoro ٭さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで何回かマツエクをしたことはありますが、パリジェンヌラッシュリフトは初めてやってもらいました。 仕上がりが少し心配でしたが、ビューラーでまつ毛を上げるよりも綺麗にしっかりカールが付いて、やって良かった思いました。 普段はビューラーやマスカラで丁寧にまつ毛を上げたつもりでも、マスクや雨からの湿気ですぐに下がってしまっていました。今日は酷い雨でしたが、家に帰ってもしっかりまつ毛が上がっていて嬉しかったです😊 松本さんの話し方が丁寧でわかりやすく、安心して施術を受けられました。 またやっていただきたいです。今回はありがとうございました。
来店日:2021年3月2日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
MARIET TERESIA渋谷さんからの返信
魔法少女様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます😊 また、口コミのご投稿もありがとうございます☺️🌱 初めてのパリジェンヌ施術で仕上がりなどにご満足していただき、大変嬉しく思います😌🧡 また気になることがありましたら何でもご相談ください😊 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2021年3月7日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルでの来店でこんなことを書くのも申し訳ないですが、、、 まず予定の50分over 連れを待たせていたので連絡もできないまま外で50分も待たせてしまいました。待たせる可能性があるにしろ50分は困りました💦 それから写真を持参したのですが、もう少し細めがよかったのと、アーチ気味だったので平行にできたらよかったかなと思いました。 これからも頑張ってください^_^
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
トリッキーさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛綺麗と友人に褒められました。 やってよかったです。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
CHIAKI 渋谷さんからの返信
数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🙂↕️ 毛並みを整えることでメイクに合わせた眉に調整しやすくなっております! ご自身でのケアや形などでご不明な点がございましたら なんでもご相談してください🗣️ ありがとうございました😊
返信日:2026年6月19日
tamさんの口コミ
女性
先日は、ありがとうございました。ふんわり柔らかなイメージに仕上げていただきました✨✨✨わかりやすくご説明いただき、施術も丁寧な対応で安心してお任せ出来ました☺️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
iuiauさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めて利用したのですが、デザインの相談も親身に乗ってくれました。また、仕上がりにもとても満足しています。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
CHIAKI 渋谷さんからの返信
数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🙂↕️ ケア方法などでご不明な点がございましたら なんでもご相談してください🗣️ ありがとうございました😊
返信日:2026年6月19日
ひろさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただき、都度ミラーを用いてチェックをしてくださるので、理想の眉にしていただけました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
CHIAKI 渋谷さんからの返信
本日は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🙂↕️ 定期的にケアをしているとのことで、 徐々に形が定着してきてる感じがありました💡 ご自身でのケアや形などでご不明な点がございましたら なんでもご相談してください🗣️ 本日はありがとうございました😊
返信日:2026年5月25日
ほのかさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひとつひとつの対応が丁寧で、ワックス剥がすときは最後まで剥がすタイミングを教えてくれたので、安心できました。細かい調整も行ってくださり、とても綺麗な眉に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:CHIAKI 渋谷
CHIAKI 渋谷さんからの返信
今回は数あるサロンの中から当店へ御来店いただき、誠にありがとうございました😊 また、高評価な口コミも嬉しく思います🎀 左右差を調整しつつ、平行からナチュラルヘ繋がるデザインでお取りしてますので、メイクなどもしてみて様子見をてみてください🎶 また機会があれば、お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月23日
yzcさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて頂き良かったですありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)✧︎
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
あいさんの口コミ
女性
施術や確認など丁寧にしていただきました! ただマツエクのまつ毛の根元からの距離に少しムラがあり、付け根から2ミリ以上離れて付いている箇所もあるので、想定よりも長い見た目の仕上がりになりました。 事前に長さの確認は鏡を見ながら丁寧にしてもらえたので、そこだけ惜しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
Asmさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージも、当日お店での対応も丁寧でした! 仕上がりも綺麗で、無料でやっていただけたのが申し訳ないくらいです! ありがとうございました:)
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
MARIET TERESIA渋谷さんからの返信
先日はお忙しい中モデルにご協力頂きありがとうございました!そして口コミ投稿もありがとうございます。 仕上がり喜んでいただけて嬉しく思います!! また機会がありましたらお待ちしております^ ^
返信日:2025年8月18日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモのやりとりでの言葉遣いも丁寧で感動しました✨️ 施術も要望通り目尻までしっかり上がっていて満足です!また機会があれば是非お願いします!
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:🎀YOKOYAMA 🎀渋谷
𝑛さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、一つ一つの動作の前の声かけが非常に丁寧でした。当日のまつ毛の状態に合わせて施術してくださり満足です!
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
やまのさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも過去最高レベルで満足で、本当に理想のまつ毛を作っていただきました。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
なさんの口コミ
女性
とってもキレイにまつ毛を上げていただきました! 染みたり痛みなども全くなく、リラックスして施術を受けられました。とっても大満足で、うれしいです! お金を払いたいくらいの高いレベルでした。 ありがとうございました💖
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
めめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくれました!まつ毛も綺麗に伸びているなど褒めてくれてとても嬉しかったです!しっかり根元から上がっていて想像していたよりもとてもぱっちり可愛い目元になりました!!とても満足です!
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
ちーさんの口コミ
女性
上限パリジェンヌの施術をしていただきました。1時間かからず終わり非常にスピーディでした。仕上がりも、お金を払ってして頂く物も含めて今までで1番綺麗で大変満足です。配属先等わかれば追いかけたいくらいです。この度はありがとうございました。
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても綺麗でした!ですが時間を過ぎても始まらず、2人同時にやっていたのかかなりマツパ中も待つ時間がありました。そこは少し残念でした。
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました!! 施術してるのかってぐらい違和感も痛みもなくてとても技術があってとても良かったです。またの機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:MARIET TERESIA渋谷
料金・メニュー
- マツパ
- 3,280円〜4,480円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,480
- 全員¥3,280
- 全員¥3,480
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
ヒカリエ隣。渋谷駅東口1分。地下鉄15出口から1分。地下1階に"アイスは別腹"が入ったビルの7階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約の変更やキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。 また規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。 ■当日キャンセルの場合、ご予約メニューの50% 当日予約変更2回目以降、ご予約メニューの50% ■10分以上の遅刻で、ご案内ができかねた場合、ご予約メニューの30% ■無断キャンセル(1回目)の場合、ご予約メニューの100% 皆様のご理解とご協力をお願い致します。

















































