
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

dizさんの口コミ
男性 / 30代前半
予約の段階でサロンの場所など不明なところがないか、 お気遣いありがとうございました。 施術、接客は丁寧で、お話していたら 施術が終わってしまう程スピーディーに感じました👍 勿論、仕上がりにも満足しています。 またよろしくお願いします🙇
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 施術中も楽しくお話できて、あっという間でしたね! 仕上がりもご満足いただけて何よりです✨ またお会いできるのを楽しみにしています! いつでもお気軽にご連絡ください🙌
返信日:2025年7月14日
恵さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な声掛けと施術で、仕上がりも安心してお任せできました。ブローがとてもお上手で素晴らしいです。 久しぶりに前髪を作ってもらいありがとうございました。大変満足しております。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:吉川 明花
yuki.ooさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で口調も優しくてかわいいお姉さんでした。 カットの手際も良く、しっかりカウンセリングもしてくれて、思い通り以上の仕上がりでした⁎⋆* ありがとうございました🥰
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:吉川 明花
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
どんなふうにカットするかすごくアバウトな状態で行ってしまったのですが、親身になって一緒に考えてくださって、悩んでいることや困っていることにも寄り添ってアドバイスしていただいて、施術も丁寧で安心してお願いすることができました。本当にありがとうございました✨またお願いしたいです😊
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ カットを一緒に考える時間も含めて、安心してお任せいただけたこととても嬉しいです! お悩みや扱いにくいところが少しでも楽になっていたら幸いです☺️ また気になることややってみたいスタイルなどあれば、ぜひ気軽にご相談くださいね。 次回お会いできるのを楽しみにしております!本当にありがとうございました✨
返信日:2026年3月3日
かえさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な仕上がりで良かったです! ありがとうございました♪
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! すごくお似合いでした♪ スタイリングなど分からないことがあれば、いつでも聞いてください!
返信日:2026年2月17日
びーさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。 髪の毛も軽くなりシャンプーがしやすくなりました! メールのやり取りも早かったですし、実際にお会いしたら明るく可愛らしい方で、安心してカットをお任せできました。 ありがとうございました♡
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ シャンプーがしやすくなったとのお言葉を聞けて安心いたしました。 お忙しい毎日かと思いますが、少しでもお手入れが楽になれば幸いです。 貴重なお時間いただき、嬉しいメッセージをありがとうございました♪
返信日:2026年1月12日
せーかさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に要望を聞いてくださり、しっかり 提案もしてくださりました。 質問に対してのアドバイスなどもして くださりとても良かったです。 久しぶりに短くしたのでドキドキしましたが とても可愛く仕上げていただき満足です! ありがとございました^_^
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:河口 勝博
河口 勝博さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。 今後もよりご期待に応えられるよう精進してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年1月8日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に仕上げてもらいました。 あと足悪いため色々ご配慮下さりありがとうございました。
来店日:2025年12月30日来店回数:2回担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました♪ 少しでも快適な時間を過ごしていただきたいと思っておりましたので、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。 またのご来店心よりお待ちしております^ ^
返信日:2025年12月30日
yuki.ooさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても愛想が良く、かわいい方でした🥰 話し方も柔らかく、カットもスムーズでとても安心でした! 綺麗にしてもらってスッキリで嬉しいです! またお願いしたいです! よろしくお願いします🩵
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました^ ^ そして綺麗になってスッキリと喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 貴重なお時間ありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年12月11日
ゆきこさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の量や性質など見ながら希望になるべく近づくように、提案、カットしていただきました。 いつも自分では収集つかなくていつも結んでしまってましたが、河口さんにカットしてもらってから、朝もまとまりよく感動しております。 素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:河口 勝博
河口 勝博さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりに関して、まとまりが良くなったとのことで喜んでいただけて大変嬉しく思います。 今後もよりご満足頂けるよう技術の向上に努めてまいります。 また機会があればよろしくお願いいたします。
返信日:2025年12月6日
モカさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました^ ^ いつもどの様なオーダーをされますか? 髪の悩みはありますか? スタイリングどうしてますか?等 質問してくださって 色々汲み取ってくださったお陰で スタイリングが楽でまとまりのいいスタイルに仕上げてくださって大変満足しています。 来月、久しぶりに会う友人とお出掛けするので お任せしてよかったです♪
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:河口 勝博
河口 勝博さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました。 喜んでいただけて良かったのと、お任せしてよかったっというお言葉に大変嬉しく思います。 また機会があればよろしくお願いいたします。
返信日:2025年11月28日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はお世話になりました。 時間対応の件、ありがとうございました。 くびれショートにして頂きましたが、 左右で長さが違っていたり、長い髪の毛が残っていたりと旦那にも指摘されてしまいました…。 朝のヘアセットが楽になったのは良かったです。
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 朝のセットが楽になったという点は嬉しく思いますが、せっかくご来店いただいたのにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2025年11月27日
美里さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回、綺麗にして貰えて嬉しかったです😊最後も巻いてもらえて良かったです!また、よろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ そう言っていただけて、とても嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております^ ^
返信日:2025年11月28日
68373さんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから施術までとても丁寧にしていただきありがとうございます😊手際もよく、助かりました♪
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️ そう言っていただけて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
返信日:2025年11月21日
メグさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望通りの仕上がりに満足しています。 丁寧な施術と雰囲気が良かったです。 ヘアカラーに関して、他の選択もあることを考えるいいきっかけとなりました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がりにご満足いただけたこと、そして施術と雰囲気に関してもお褒めいただき嬉しいです。 貴重なお時間いただきありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
返信日:2025年11月16日
kacchiさんの口コミ
女性 / 50代前半
一生懸命が伝わってきました。 もっと思い切りよくやってもらっても良かったかな… たくさん経験を積んでステキな美容師さんになってくださいね! ありがとうございました。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:河口 勝博
河口 勝博さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました。 次回はよりご満足いただけるよう頑張ります。 また機会があればよろしくお願いします。
返信日:2025年11月13日
まさんの口コミ
女性
なりたいイメージを汲み取って髪型の提案をしてくださり、綺麗に切ってもらえて良かったです☺︎周りからも好評です。ありがとうございました!
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ そう言っていただけて光栄です。 貴重なお時間いただきありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
返信日:2025年10月31日
くららさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットだけでなくきれいにスタイリングまでしてもらえて嬉しかったです
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^ 喜んでいただけで幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信日:2025年10月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、希望通りの髪型にしていただき感謝です。お話も楽しく時間もあっという間でした! ありがとうございました。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:Plus lib /misaki
Plus lib /misakiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます♪ こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^
返信日:2025年10月14日
ラーテルさんの口コミ
男性 / 40代後半
息子と2人のカットをお願いしましたが快く対応していただきました。カットの方も丁寧にこちらの納得のいく感じに進めていただきました。 親子でカッコよくしていただき満足しています。 また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:吉川 明花
Yuri。さんの口コミ
女性
旦那のカットと息子パーマをありがとございました☺︎話しやすくて上手で嬉しかったです!また是非お願いします!!!
来店日:2025年8月11日来店回数:2回担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
こちらこそありがとうございました! また、嬉しいお言葉もありがとうございます! お二人ともすごくお似合いで、楽しく施術させてもらいました✨ またぜひお待ちしてます!
返信日:2025年8月14日
キョロさんの口コミ
女性 / 40代前半
息子がおせわになりました^^とても綺麗に切っていただき、セットまでしていただきましてありがとうございました♡
来店日:2025年8月3日来店回数:2回担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました☺️ 息子さん、とってもお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております🫧
返信日:2025年8月5日
りゅうさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリングから カット、シャンプーまでとても丁寧で 難しい要望にも応えていただきました。 とても満足してます!
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足して頂けて良かったです🙌 また、仕上がり喜んでもらえて嬉しいです☺️ いつでも気軽に相談してください🫧 お待ちしてます✂️
返信日:2025年7月31日
りくさんの口コミ
男性 / 30代後半
カウンセリングがとても丁寧で、施術中もとてもお話し楽しかったです。スタイリングのことなども丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさんお話できてこちらもすごく楽しかったです☺️ スタイリング、ぜひおうちでも試してみてください! もし分からないことあればご相談ください☺︎ またお会いできるのを楽しみにしてます🫧
返信日:2025年7月27日
ケンジさんの口コミ
男性 / 30代前半
ヘアスタイルの相談にも乗っていただき、またスタイリングについてもアドバイスいただいたので、これで家でもセットできそうです!ありがとうございました!
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🫧 ヘアスタイルやスタイリングについてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います🎶 ご自宅でのセットもぜひ楽しんでみてください! またお困りのことがありましたら、いつでもご相談くださいます🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月25日
\( ˆˆ )/さんの口コミ
男性 / 10代後半
すごく 気にいりました 。 対応も 丁寧で また 行きたいと思いました ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ ありがとうございました。
来店日:2025年7月24日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
嬉しいご感想をありがとうございます🫧 ご満足いただけたようで、とても安心いたしました! セットなど分からないことあればいつでもご相談ください☺︎ またのご来店を心よりお待ちしております🥰
返信日:2025年7月24日
哲也さんの口コミ
男性 / 40代前半
最初から最後までとても丁寧に対応くださって、とても有意義な時間が過ごせました。 次はコレしますよ〜と一つ一つ声掛けいただけるので、進行も安心しでした! とても楽しかったです!
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 今後も安心して施術を受けていただけるよう、声かけやご案内も大切にしていきますね。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年7月23日
Kさんの口コミ
男性 / 20代前半
施術も丁寧で仕上がりもとても満足しています! とてもリラックスしながら時間過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:吉川 明花
吉川 明花さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🫧 仕上がりや施術にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います☺︎ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🙌 またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2025年7月21日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円〜6,300円
- ヘアカラー
- 11,000円〜22,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥6,500
- 全員¥15,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00













































