PlusLib

三重県桑名市大仲新田字屋敷前440-5

穴太駅8分
メンズOK
PlusLibの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 河口 勝博のプロフィール画像

    河口 勝博

    経験年数 10年以上/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー4
    いいね23
    お客様の髪のお悩みやなりたいイメージに寄り添い丁寧な施術を心がけております!

    本日空きがございます!たくさんのご予約お待ちしてます!

  • Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misaki

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー11
    いいね74
    【ミニモ特別価格🎶】しっかり1人1人に向き合ってカウンセリングさせていただきます、のんびりお過ごし下さい🫧

    たくさんのご予約お待ちしております♪

  • 吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー21
    いいね61
    広々とした空間が特徴で、アットホームな雰囲気のお店となっております🫧メンズの短髪得意としてます☺︎丁寧なカウンセリングで満足のいく施術を大事にしています🫧

    技術向上の為にモデルさん募集をしております🙂‍↕️お客様の日々の生活にあった髪型やセットなどご提案させていただきます☺︎ぜひご相談ください🙌

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • dizのプロフィール画像

    dizさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    予約の段階でサロンの場所など不明なところがないか、 お気遣いありがとうございました。 施術、接客は丁寧で、お話していたら 施術が終わってしまう程スピーディーに感じました👍 勿論、仕上がりにも満足しています。 またよろしくお願いします🙇

    メンズカット+眉カット ¥0

    来店日:2025年7月13日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 施術中も楽しくお話できて、あっという間でしたね! 仕上がりもご満足いただけて何よりです✨ またお会いできるのを楽しみにしています! いつでもお気軽にご連絡ください🙌

    返信日:2025年7月14日
  • 恵のプロフィール画像

    恵さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な声掛けと施術で、仕上がりも安心してお任せできました。ブローがとてもお上手で素晴らしいです。 久しぶりに前髪を作ってもらいありがとうございました。大変満足しております。

    レディースカット+2stepトリートメント ¥0

    来店日:2026年3月19日
    担当スタッフ:吉川 明花
  • yuki.ooのプロフィール画像

    yuki.ooさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すごく丁寧で口調も優しくてかわいいお姉さんでした。 カットの手際も良く、しっかりカウンセリングもしてくれて、思い通り以上の仕上がりでした⁎⋆* ありがとうございました🥰

    レディースカット+2stepトリートメント ¥0

    来店日:2026年3月19日
    担当スタッフ:吉川 明花
  • ちゃんりのプロフィール画像

    ちゃんりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧ですごく満足な仕上がりにしていただきました✨

    レディースカット+2stepトリートメント ¥0

    来店日:2026年3月13日
    担当スタッフ:吉川 明花
  • ゆうこのプロフィール画像

    ゆうこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    どんなふうにカットするかすごくアバウトな状態で行ってしまったのですが、親身になって一緒に考えてくださって、悩んでいることや困っていることにも寄り添ってアドバイスしていただいて、施術も丁寧で安心してお願いすることができました。本当にありがとうございました✨またお願いしたいです😊

    レディースカット+2stepトリートメント ¥0

    来店日:2026年2月26日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます✨ カットを一緒に考える時間も含めて、安心してお任せいただけたこととても嬉しいです! お悩みや扱いにくいところが少しでも楽になっていたら幸いです☺️ また気になることややってみたいスタイルなどあれば、ぜひ気軽にご相談くださいね。 次回お会いできるのを楽しみにしております!本当にありがとうございました✨

    返信日:2026年3月3日
  • かえのプロフィール画像

    かえさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗な仕上がりで良かったです! ありがとうございました♪

    カット+縮毛矯正 ¥2,000

    来店日:2026年2月12日来店回数:2
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    こちらこそありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! すごくお似合いでした♪ スタイリングなど分からないことがあれば、いつでも聞いてください!

    返信日:2026年2月17日
  • びーのプロフィール画像

    びーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    昨日はありがとうございました。 髪の毛も軽くなりシャンプーがしやすくなりました! メールのやり取りも早かったですし、実際にお会いしたら明るく可愛らしい方で、安心してカットをお任せできました。 ありがとうございました♡

    レディースカット ¥0

    来店日:2026年1月10日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙇🏼‍♀️ シャンプーがしやすくなったとのお言葉を聞けて安心いたしました。 お忙しい毎日かと思いますが、少しでもお手入れが楽になれば幸いです。 貴重なお時間いただき、嬉しいメッセージをありがとうございました♪

    返信日:2026年1月12日
  • せーかのプロフィール画像

    せーかさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    丁寧に要望を聞いてくださり、しっかり 提案もしてくださりました。 質問に対してのアドバイスなどもして くださりとても良かったです。 久しぶりに短くしたのでドキドキしましたが とても可愛く仕上げていただき満足です! ありがとございました^_^

    レディースカット(ミディアム、ロング) ¥0

    来店日:2026年1月6日
    担当スタッフ:河口 勝博
    河口 勝博のプロフィール画像

    河口 勝博さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。 今後もよりご期待に応えられるよう精進してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    返信日:2026年1月8日
  • りんごのプロフィール画像

    りんごさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    綺麗に仕上げてもらいました。 あと足悪いため色々ご配慮下さりありがとうございました。

    ワンカラー🫧 ¥6,000

    来店日:2025年12月30日来店回数:2
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございました♪ 少しでも快適な時間を過ごしていただきたいと思っておりましたので、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。 またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    返信日:2025年12月30日
  • yuki.ooのプロフィール画像

    yuki.ooさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても愛想が良く、かわいい方でした🥰 話し方も柔らかく、カットもスムーズでとても安心でした! 綺麗にしてもらってスッキリで嬉しいです! またお願いしたいです! よろしくお願いします🩵

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年12月10日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました^ ^ そして綺麗になってスッキリと喜んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 貴重なお時間ありがとうございました、またのご来店心よりお待ちしております♪

    返信日:2025年12月11日
  • ゆきこのプロフィール画像

    ゆきこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    髪の量や性質など見ながら希望になるべく近づくように、提案、カットしていただきました。 いつも自分では収集つかなくていつも結んでしまってましたが、河口さんにカットしてもらってから、朝もまとまりよく感動しております。 素敵に仕上げてくださってありがとうございました。

    レディースカット(ショートorボブ) ¥0

    来店日:2025年12月5日
    担当スタッフ:河口 勝博
    河口 勝博のプロフィール画像

    河口 勝博さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりに関して、まとまりが良くなったとのことで喜んでいただけて大変嬉しく思います。 今後もよりご満足頂けるよう技術の向上に努めてまいります。 また機会があればよろしくお願いいたします。

    返信日:2025年12月6日
  • モカのプロフィール画像

    モカさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました^ ^ いつもどの様なオーダーをされますか? 髪の悩みはありますか? スタイリングどうしてますか?等 質問してくださって 色々汲み取ってくださったお陰で スタイリングが楽でまとまりのいいスタイルに仕上げてくださって大変満足しています。 来月、久しぶりに会う友人とお出掛けするので お任せしてよかったです♪

    レディースカット(ショートorボブ) ¥0

    来店日:2025年11月28日
    担当スタッフ:河口 勝博
    河口 勝博のプロフィール画像

    河口 勝博さんからの返信

    本日はご来店頂きありがとうございました。 喜んでいただけて良かったのと、お任せしてよかったっというお言葉に大変嬉しく思います。 また機会があればよろしくお願いいたします。

    返信日:2025年11月28日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はお世話になりました。 時間対応の件、ありがとうございました。 くびれショートにして頂きましたが、 左右で長さが違っていたり、長い髪の毛が残っていたりと旦那にも指摘されてしまいました…。 朝のヘアセットが楽になったのは良かったです。

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年11月24日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 朝のセットが楽になったという点は嬉しく思いますが、せっかくご来店いただいたのにも関わらずご期待に添えず大変申し訳ございません。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    返信日:2025年11月27日
  • 美里のプロフィール画像

    美里さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今回、綺麗にして貰えて嬉しかったです😊最後も巻いてもらえて良かったです!また、よろしくお願いしますm(_ _)m

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年11月21日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました♪ そう言っていただけて、とても嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    返信日:2025年11月28日
  • 68373のプロフィール画像

    68373さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メッセージのやり取りから施術までとても丁寧にしていただきありがとうございます😊手際もよく、助かりました♪

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年11月20日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏼‍♀️ そう言っていただけて光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^

    返信日:2025年11月21日
  • メグのプロフィール画像

    メグさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    希望通りの仕上がりに満足しています。 丁寧な施術と雰囲気が良かったです。 ヘアカラーに関して、他の選択もあることを考えるいいきっかけとなりました。ありがとうございました。

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年11月15日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました♪ 仕上がりにご満足いただけたこと、そして施術と雰囲気に関してもお褒めいただき嬉しいです。 貴重なお時間いただきありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^

    返信日:2025年11月16日
  • kacchiのプロフィール画像

    kacchiさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    一生懸命が伝わってきました。 もっと思い切りよくやってもらっても良かったかな… たくさん経験を積んでステキな美容師さんになってくださいね! ありがとうございました。

    レディースカット ¥0

    来店日:2025年11月13日
    担当スタッフ:河口 勝博
    河口 勝博のプロフィール画像

    河口 勝博さんからの返信

    本日はご来店頂きありがとうございました。 次回はよりご満足いただけるよう頑張ります。 また機会があればよろしくお願いします。

    返信日:2025年11月13日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性

    なりたいイメージを汲み取って髪型の提案をしてくださり、綺麗に切ってもらえて良かったです☺︎周りからも好評です。ありがとうございました!

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年10月30日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました♪ そう言っていただけて光栄です。 貴重なお時間いただきありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^

    返信日:2025年10月31日
  • くららのプロフィール画像

    くららさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カットだけでなくきれいにスタイリングまでしてもらえて嬉しかったです

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年10月17日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました^ ^ 喜んでいただけで幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

    返信日:2025年10月18日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施術していただき、希望通りの髪型にしていただき感謝です。お話も楽しく時間もあっという間でした! ありがとうございました。

    レディースカットモデル ¥0

    来店日:2025年10月10日
    担当スタッフ:Plus lib /misaki
    Plus lib /misakiのプロフィール画像

    Plus lib /misakiさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございます♪ こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします^ ^

    返信日:2025年10月14日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    男性

    イメージも変えて頂き、大変スッキリしました。またよろしくお願いします。

    メンズカット+パーマ ¥2,000

    来店日:2025年8月15日来店回数:2
    担当スタッフ:吉川 明花
  • ラーテルのプロフィール画像

    ラーテルさんの口コミ

    男性 / 40代後半

    息子と2人のカットをお願いしましたが快く対応していただきました。カットの方も丁寧にこちらの納得のいく感じに進めていただきました。 親子でカッコよくしていただき満足しています。 また機会があればお願いしたいと思います。

    メンズカット+眉カット ¥0

    来店日:2025年8月14日
    担当スタッフ:吉川 明花
  • Yuri。のプロフィール画像

    Yuri。さんの口コミ

    女性

    旦那のカットと息子パーマをありがとございました☺︎話しやすくて上手で嬉しかったです!また是非お願いします!!!

    メンズカット+パーマ ¥2,000

    来店日:2025年8月11日来店回数:2
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    こちらこそありがとうございました! また、嬉しいお言葉もありがとうございます! お二人ともすごくお似合いで、楽しく施術させてもらいました✨ またぜひお待ちしてます!

    返信日:2025年8月14日
  • キョロのプロフィール画像

    キョロさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    息子がおせわになりました^^とても綺麗に切っていただき、セットまでしていただきましてありがとうございました♡

    メンズカット+眉カット ¥0

    来店日:2025年8月3日来店回数:2
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    こちらこそご来店ありがとうございました☺️ 息子さん、とってもお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております🫧

    返信日:2025年8月5日
  • りゅうのプロフィール画像

    りゅうさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    カウンセリングから カット、シャンプーまでとても丁寧で 難しい要望にも応えていただきました。 とても満足してます!

    メンズカット+眉カット ¥0

    来店日:2025年7月30日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 満足して頂けて良かったです🙌 また、仕上がり喜んでもらえて嬉しいです☺️ いつでも気軽に相談してください🫧 お待ちしてます✂️

    返信日:2025年7月31日
  • りくのプロフィール画像

    りくさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    カウンセリングがとても丁寧で、施術中もとてもお話し楽しかったです。スタイリングのことなども丁寧に教えていただきありがとうございました!

    メンズカット+眉カット ¥0

    来店日:2025年7月25日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! たくさんお話できてこちらもすごく楽しかったです☺️ スタイリング、ぜひおうちでも試してみてください! もし分からないことあればご相談ください☺︎ またお会いできるのを楽しみにしてます🫧

    返信日:2025年7月27日
  • ケンジのプロフィール画像

    ケンジさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    ヘアスタイルの相談にも乗っていただき、またスタイリングについてもアドバイスいただいたので、これで家でもセットできそうです!ありがとうございました!

    メンズカット ¥0

    来店日:2025年7月25日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🫧 ヘアスタイルやスタイリングについてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います🎶 ご自宅でのセットもぜひ楽しんでみてください! またお困りのことがありましたら、いつでもご相談くださいます🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2025年7月25日
  • \( ˆˆ )/のプロフィール画像

    \( ˆˆ )/さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    すごく 気にいりました 。 対応も 丁寧で また 行きたいと思いました ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ ありがとうございました。

    メンズカット ¥0

    来店日:2025年7月24日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    嬉しいご感想をありがとうございます🫧 ご満足いただけたようで、とても安心いたしました! セットなど分からないことあればいつでもご相談ください☺︎ またのご来店を心よりお待ちしております🥰

    返信日:2025年7月24日
  • 哲也のプロフィール画像

    哲也さんの口コミ

    男性 / 40代前半

    最初から最後までとても丁寧に対応くださって、とても有意義な時間が過ごせました。 次はコレしますよ〜と一つ一つ声掛けいただけるので、進行も安心しでした! とても楽しかったです!

    メンズカット+パーマ ¥2,000

    来店日:2025年7月21日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ 今後も安心して施術を受けていただけるよう、声かけやご案内も大切にしていきますね。 またお会いできるのを楽しみにしております✨

    返信日:2025年7月23日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    施術も丁寧で仕上がりもとても満足しています! とてもリラックスしながら時間過ごせました! ありがとうございました!

    メンズカット ¥0

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:吉川 明花
    吉川 明花のプロフィール画像

    吉川 明花さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🫧 仕上がりや施術にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います☺︎ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🙌 またお会いできるのを楽しみにしております🎶

    返信日:2025年7月21日

料金・メニュー

カット
5,000円〜6,300円
ヘアカラー
11,000円〜22,900円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • メンズカット+パーマ+ファインバブルの写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • パーマ

    メンズカット+パーマ+ファインバブル

    全員¥10,980
    全員¥10,980
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定クーポンとなっております☺︎
  • カットカラー🫧の写真
    • カット
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    カットカラー🫧

    全員¥8,980
    全員¥8,980
  • レディースカット(ミディアム、ロング)+トリートメント付きの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    レディースカット(ミディアム、ロング)+トリートメント付き

    全員¥4,000
    全員¥4,000

ヘアカラーの人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

三重県桑名市大仲新田字屋敷前440-5
最寄駅穴太駅
穴太駅8分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00