
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやり取りもスムーズで 予約前日にもご丁寧に確認メッセージをくださり 非常に丁寧な印象でした。 施術も非常に丁寧で綺麗にしてくださって 大満足です。 夜遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:川野 百恵
りんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカットをお願いしましたが とても丁寧に施術して頂きました! 簡単なセットの仕方やヘアケアなど 髪の毛についてたくさん教えてもらい、 さっそく今日から試してみようと思います🙌 この度はありがとうございました🌼 髪質改善も気になるのでまた機会がありましたら お願いいたします🥹
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:川野 百恵
タニーさんの口コミ
男性 / 10代後半
カットとパーマをしてもらいました。 参考写真を自分に似合うように施術してくれたのでとても満足な仕上がりになりました。又、施術中たくさん話しかけてくれたので変に緊張することなく楽しかったです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:川野 百恵
ユウタさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めて行く美容室でしたが、担当してくれた人の対応がとても良く仕上がりもとても満足しています。次はパーマモデルをしたいと考えています。その時もまた担当の方が一緒だった時は是非よろしくお願いします。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:川野 百恵
かなちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも施術も丁寧で笑顔も素敵な方で癒されます。チェックをして下さるオーナーさんも感じ良く好印象な方でお店の雰囲気も良いので是非お勧めです。またお願い致します。
来店日:2026年4月24日来店回数:3回担当スタッフ:川野 百恵
はしちゃんさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 優しい印象のかわいい方で、居ごこち良かったです😃 事前のメッセージのやり取りで安心してお任せすることができました♪ カウンセリングから施術💇♀️までとても丁寧でお伝えしたイメージ通りの仕上がりで大満足です💯 シャンプーもすごくお上手で気持ちよかったです🫧 またお願いしたいです🎀
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:川野 百恵
かなちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧で施術も大満足です。こちらの要望にも応えて頂きありがとうございました。今度は旦那のカットをお願いしたいです。
来店日:2026年2月18日来店回数:3回担当スタッフ:川野 百恵
きさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時から施術まですべて親切で丁寧でした!サイドの毛の長さも細かいところまで確認していただき良かったです! また利用させていただきます😊
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:川野 百恵
るっくんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカットしてくださりありがとうございました。 予約からのやり取りもとても丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:川野 百恵
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日

























