eyelash salon ありるで気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にしてくださり
ありがとうございました!
施術もとても丁寧で綺麗にまつ毛が上がって
嬉しかったです♡
女性 / 20代前半
綺麗な眉毛にしていただきありがとうございました!
お話がお上手すぎて、痛みを乗り越えれました😂💗
丁寧にご相談に乗っていただき、勉強になることばかりでした🥺💡
帰宅後赤みはなく、眉毛が描きやすくなりストレスフリーでありがたいです🙏🏻✨
またよろしくお願いいたします〜!
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、とても落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして施術していただくことができました。
形の希望なども聞いてくださり、とても満足しています。またよろしくお願いします🙇🏻♀️
女性
眉毛はもちろん綺麗になって嬉しかったですが
まつ毛の悩みを話したところ
相談にのってくださり
そのまま試したところ改善しました!
ありがとうございました(^ν^)
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!!
カウンセリングから丁寧でこちらの希望に沿ったデザインにしていただけて満足です♡
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
女性 / 30代前半
予約の際の時間調整や電車遅延による遅刻等、丁寧にご連絡・ご対応いただきました。
また、カウンセリングもきめ細やかで、安心してお任せできました。
仕上がりもとても綺麗で、私の目元に対してご配慮いただいた点についても説明があり、井上さんにお願いできてよかったなーと改めて感じました!
久しぶりのマツパ、とても充実した時間となりました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
今回はマツパして頂きありがとうございました!
こちらの要望を忠実に再現して頂き、今までで1番理想的な形にしてもらって凄く嬉しいです!!
また、お願いしたいです🤍
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗でまたお願いしたいと思いました。お任せにしましたが満足のいく眉毛にしてくださりありがとうございました。
女性 / 10代後半
とても丁寧な方で、また来店したいと思えるほど良かったです!仕上がりもとても満足いくものでした。
本日はありがとうございました。
女性
久しぶりに伺いました^^
他店ではいつもあまりまつげが上がらなかったのですが、今までで一番綺麗に上がっていて感動しました!!
カウンセリングも丁寧にしてもらえて大満足の仕上がりです。
またよろしくお願いします🌟
女性 / 20代前半
施術していただきありがとうございました。
本当にきれいな仕上がりでとても満足です😊
入店からカウンセリング、施術中、お見送りまで
丁寧な対応で、長時間でしたが過ごしやすかったです。
またよろしくお願いします😊
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
上下マツパ今までで1番綺麗に上がって正面から見ると自分のまつ毛じゃないみたいです☺️🧡またマツパする時は是非お願いしたいです!
女性 / 20代前半
カウセリングから施術までとても良かったです。仕上がりも満足でした。細かいオーダーにも答えていただき、嬉しかったです!
素敵な方で優しくお声掛けしてくださり安心して過ごすことができました。仕上がりもいい感じです。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
リラックスして過ごすことができました✨
カウンセリングも施術も丁寧でとても嬉しかったです。
カールも可愛くて気に入っています!
本日はありがとうございました😊
女性
終始居心地の良い時間でした😊
丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです✨
声かけもありがたく、落ち着いて過ごすことができました。
まつげパーマの希望も聞いて下さり、仕上がりにとても満足しました😳✨
とてと素敵なサロンでした💕
女性
仕上がり方とか丁寧に説明してくれたのでやる前からワクワクでした。実際も理想通りで、こうなってほしいと思ったままになってて嬉しいです。ありがとうございました!!
女性
コロナ対策もしっかりされていました!
カールもぱっちりと綺麗に上がっていたのでとても満足です^ ^ありがとうございました!
女性 / 20代後半
親切で丁寧な施術でした。些細な質問にも丁寧に回答してくださり、また行きたいと思えるサロンでした。
女性 / 10代前半
とても楽しい時間でした♪
女性 / 30代前半
とっても丁寧にカウンセリングしていただき、最後まで安心してお願いできました♡カラーエクステ始めてでしたが大満足です!またよろしくお願いします♪
女性 / 20代後半
環境整備もきちんとされており、コロナ対策をきちんと考えていると思いました。入店してすぐに声を掛け、名前を呼んでいただき嬉しい気持ちになりました。お客さんの名前を事前に把握し準備されているのだと思います。当たり前かと思われるかもしれませんが、当たり前のことをきちんと実行されている点に感動しました。
施術中も定期的にこちらが体制が辛くないか寒くないか等不自由していないか気にしてくださり、居心地のいい状態で過ごすことができました。
すっっごく可愛いまつ毛パーマの仕上がりで、見た瞬間に幸せでいっぱいになりました。予約を取るところから帰るまでをサービスとして徹底されていました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
こちらのお願いにも優しく対応してくださり、とても満足のいく仕上がりにして頂くことができました。
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
先日は施術していただきありがとうございました!
きれいな仕上がりでとても満足です✨入店からカウンセリング、施術中、お見送りまで丁寧なご対応で嬉しかったです☺️ミニモでのやりとりもすごく親切でした!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します☺︎
女性 / 20代後半
丁寧なカウセリングと施術で、大満足でした!!
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
今日は息子を連れて行き泣いて暴れないか不安でしたが施術中息子に話しかけてくれたり遊んでくれたり不安にならないようにして下さったので安心しました!
お話も楽しかったです!
またお伺いします!
女性 / 40代前半
丁寧な施術で安心して任せられました。店内も綺麗で落ち着けました。また伺いたいです!
女性
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、新しいデザインにして頂いてとても満足しています^^
仕上がりも綺麗でモチもいまのところ良さそうです!
またよろしくお願いします☺️
女性 / 40代前半
こちらの都合で日にちを変更させていだいたりご迷惑をおかけしましたが仕上がりもよく満足しています。
またよろしくお願い致します!
女性 / 30代後半
今まで色々なお店にお世話になりましたが断トツで空間もお店の方も素敵でした♥1時間半ずっと喋りっぱなしでした😂子育てされている方なので、お母さん達も来やすいように値段、環境もとても配慮してくださっているので子持ちでも安心して施術を受けられと思います!またぜひ、お願い致します😊
東京都国立市中1-9-18 NTC高橋ビル6F (地図)
国立駅南口を出ます。ロータリーを見て斜め右方向に進みます。SEIYUのある通りを進みます。ファミリーマートを更に進むとギャラリー国立が入っているビルの6階になります。2階部分よりエレベーターで6階にお上がりください。
クレジットカード
その他
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。