
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

やかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正でしたが、仕上がりがとても綺麗で大満足です! 友達からもたくさん褒めてもらえて嬉しかったです! カウンセリングもとても丁寧で、安心してお任せすることができました⭐️ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:山田 堅登
山田 堅登さんからの返信
やか様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇♂️ 初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! さらにご友人の方からも褒めていただけたとのことで、僕自身もすごく励みになります✨ カウンセリングの部分も安心していただけたとのお言葉、今後の自信にも繋がります。ありがとうございます! またぜひお任せいただけると嬉しいです! 次回もよりご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます🙇♂️
返信日:2026年4月29日
やかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正でしたが、仕上がりがとても綺麗で大満足です! 友達からもたくさん褒めてもらえて嬉しかったです! カウンセリングもとても丁寧で、安心してお任せすることができました⭐️ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:山田 堅登
山田 堅登さんからの返信
やか様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇♂️ 初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! さらにご友人の方からも褒めていただけたとのことで、僕自身もすごく励みになります✨ カウンセリングの部分も安心していただけたとのお言葉、今後の自信にも繋がります。ありがとうございます! またぜひお任せいただけると嬉しいです! 次回もよりご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます🙇♂️
返信日:2026年4月29日
リサさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正のモデルとして伺いました。 最初に施術内容と施術時間の確認があり、 丁寧で良かったです。 カウンセリングも細かく過去の施術の経歴を聞かれ、 髪の状態を確認した上で施術してくれ安心して任せることができました。 こんな値段でさらさらの髪になり嬉しかったです。 モデルということだったので、 今後デビューにむけたエールとして 気になったことも書かせていただきます。 縮毛矯正で長かったため、 お手洗いの案内を逐一確認いただけると 安心できると思いました。 シャンプー等の際に、 後頭部の右側の下部へのアプローチが 毎回足りないなぁと感じました。 洗うときも流す時も。 洗い足りない、流し足りないの確認は必要かと感じました。 毎日自分の髪の毛を扱っているので 髪の分け目や櫛の通し方なども気になる部分が多いので 男性にはない女性の髪への気になるポイントを熟知されるとさらに施術に磨きがかかるのではないか、とそんなことも感じました。 接客等はとても気持ちよく過ごせました。 ありがとうございました。頑張ってください!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:山田 堅登
山田 堅登さんからの返信
リサ様 この度はご来店、そしてお忙しい中 とても丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます🙇♂️ 施術やカウンセリングについて 安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 貴重なご意見も本当にありがとうございます。 お手洗いのご案内や、シャンプー時の洗い・流しの不足、 また細かな技術面に関しても 自分では気付きにくい点をご指摘いただき、大変勉強になりました。 今後はお客様目線での配慮をより意識し、 技術・接客ともにさらに向上できるよう努めてまいります。 この度はモデルとしてご協力いただき、 また温かいお言葉まで本当にありがとうございました。 デビューに向けて精進してまいりますので、 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2026年4月10日
わさびさんの口コミ
男性 / 30代前半
パーマと眉毛ワックスの施術をしていただきました。 最初のヒアリングからとても丁寧で、髪質・骨格・顔立ち・普段のスタイリングまで細かく確認した上で、どんなパーマが一番似合うかを説明してくださいました。 施術中も、使う薬剤の特徴やパーマのかけ方、なぜその方法を選ぶのかを一つ一つ分かりやすく説明してくださり、終始安心してお任せできました。 特に印象的だったのは、流行をただ取り入れるのではなく、ご自身の技術としてしっかり研究されていた点です。 ジェルタイプのパーマ剤を使うなど細かな工夫や配慮もあり、「本当に良い仕上がりにしたい」という姿勢が伝わってきました。 仕上がりは、これまでで一番自分に似合っていると感じる髪型で、妻からも「今までで一番いい」と言ってもらえました。 またぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーもトリートメントもとても丁寧に施術していただき、ありがとうございました。 カラーチャートを使って丁寧にカウンセリングしていただいたお陰で、時間は要しましたが、イメージ以上の仕上がりになりました。 沢山お喋りする事が得意でない私にとっては、ゆっくり過ごすことができ、良いリフレッシュになりました。 伸びてきたら、リタッチもしていただけたら嬉しいです!
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:山田 堅登
山田 堅登さんからの返信
Kさま 先日はご来店ありがとうございました😊 イメージ以上になったという事で、 こちらも、とても嬉しい限りです! お店の雰囲気も気に入っていただけたみたいで、 共に良い時間を過ごす事ができました! リタッチも是非お任せください! また、いつでもご連絡お待ちしています。 この度は本当にありがとうございました。
返信日:2025年11月23日
未夢さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただけました😊 ありがとうございます! またお願いします!!
来店日:2023年7月26日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
リベイルけんた モデル募集さんからの返信
先日はありがとうございました😊 ミディアムからのボブとても可愛く似合ってましたね! 顔周りも、とあるポイントも解消できて良かったです😁 暑い日が続きますがしっかりドライヤー頑張っていきましょう! またいつでもご相談下さい! この度は口コミもしていただきありがとうございました!
返信日:2023年7月27日
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
ロングからボブに変身させていただきました^ - ^ 骨格に合わせたカット、ブローの仕方など細かく教えていただき、これから活かしたいと思います! 髪の毛をすく際に、スキバサミを使わない所がベテランの腕を感じました!(^.^) また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。!!
来店日:2023年5月7日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
みのりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生で初めてのショートをお任せしました!とても可愛い髪型にしていただいて大満足です✨
来店日:2023年5月1日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
リベイルけんた モデル募集さんからの返信
みのりん様 この度はご来店ありがとうございました😊 ミディアムからのバッサリショート! とてもお似合いでした😄 耳かけしたりアイロンしたりして楽しんでください。 また機会があれば是非ご相談下さい。 口コミ、ご来店、ありがとうございました。
返信日:2023年5月2日
あーさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。凄く丁寧で自分の意見も聞いてくれて、理想の髪型になれました。これからも利用させていただきます!!!
来店日:2023年3月27日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
リベイルけんた モデル募集さんからの返信
れお様 こちらこそご来店に初パーマありがとうございました😊 理想の髪型になれたというとても嬉しい限りです。 スタイリングもこれから楽になると思うのでリッジツイストスパイラルパーマ友達にも自慢しまくって楽しんでください! またいつでもご相談下さい。 この度は本当にありがとうございました。
返信日:2023年3月29日
翔太さんの口コミ
男性 / 30代後半
イメージ通りのカットで最高です。 プライベート空間、気さくに話も盛り上がり楽しい時間でした。 ありがとうございました。 また行きます。
来店日:2023年3月11日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
リベイルけんた モデル募集さんからの返信
翔太様 本日はご来店ありがとうございました😊 ハイウェイトのツイストスパイラルパーマ、喜んでいただけて嬉しい限りです。 メッセージにも記載しましたが分け目を変えてやりながらイメチェンを楽しんで下さい。 画像は1番楽なスタイリングのパターンなのでよければイメージに使って下さい。 お話しも自分も楽しませていただきありがとうございました。 またいつでもご相談、ご連絡下さい。 またカッコよく、セクシーにさせていただきますので宜しくお願い致します🙇♀️ はじめてのご来店、リベイルに来ていただき本当にありがとうございました!
返信日:2023年3月11日
たぁえさんの口コミ
女性 / 40代前半
もう大満足です!!髪の毛も素敵にカットしていただいて…本当にありがとうございました☺︎とっても楽しく素敵な時間になりました♪
来店日:2022年7月22日担当スタッフ:リベイルけんた モデル募集
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 12,650円
- 縮毛矯正
- 19,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥13,200
- 全員¥19,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥12,650
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥19,800
- 新規¥22,500
交通アクセス
茅ヶ崎 辻堂 平塚
詳細情報
- 営業時間
- 月 16:00-19:00 火 定休日 水 16:00-19:00 木 16:00-19:00 金 16:00-19:00 土 16:00-19:00 日 16:00-19:00 祝 16:00-19:00








































