
所属ヘアスタイリスト一覧

似合わせカットカラー 🌿つじおかるみ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
鴻巣駅西口5分/キャッシュレス可/当日予約大歓迎💫再現性の高い似合わせカット、ハイライトカラー、効果の実感できる髪質改善トリートメント得意です✨メンズカットも大歓迎!マッシュ得意です👍🏻ご覧いただきありがとうございます😊!スタイリストの“つじおかるみ”と申します!。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・毎日、お仕事子育て学校などなど皆さんお疲れ様です🌿,去年オープンのこだわりのおしゃれな店内ヘアケアをしながらもせっかくのひとり時間リラックスして過ごしませんか𓆸𓈒𓏸。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・お客様層…20〜50代男女比率…4:6学生の方から社会人、主婦の方まで幅広く担当させていただいております☺️スタイルのお悩みなんでもご相談ください✨✨キャッシュレス決済🆗❤️右...

モリシタ サトシ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
[当日OK!]Lino hair&total beutyスタイリストの森下です❗️皆さんお待ちしております😊熊谷駅エリアのお客様も大歓迎です🥰駐車場もありますので🚗の御来店も🆗です✨️✨️金額としてはホットペッパーより来店しやすいミニモ特別価格をご用意して通常価格より、お手軽な値段で施術させていただきます!channel熊谷店で11年ほど店長をやらさせて頂き、2026年6/1から鴻巣のLinohair&totalbeutyでスタイリストをさせて頂いてます✨️以前、channel熊谷店に来て頂いていたお客様も是非こちらでお待ちしております😊✨お支払いは各種クレジットカード、その他決済🆗です※メニュー価格からminimo手数料660円のみ現金で頂きます🙇❤️右のハートマークを押していただいてお気に入り登録...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

yuyu☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます😊 今日はイメチェン❣️思い通りのとってもいい感じの髪型にしていただき、大満足です✨ショートを楽しみます😊 また宜しくお願いします🥺
来店日:2026年1月17日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
🐟さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカット、シャンプー、ブローして頂きました。 仕上がりのサラツヤ感にも大満足です。 サロンでよくある(仕方ないとは思いますが)追加オプションなどの提案もなく安心でした。 今後メンテナンスはこちらでお願いしようと思います。ありがとうございます。
来店日:2024年10月11日担当スタッフ:似合わせカットカラー 🌿つじおかるみ
似合わせカットカラー 🌿つじおかるみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またうれしいお言葉ありがとうございます✨ その後、スタイルのお加減いかがでしょうか? どこかやりづらいところなどございましたら お気軽にご相談ください🌿 🐟様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2024年10月19日
yuyu☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます😊 今日はイメチェン❣️思い通りのとってもいい感じの髪型にしていただき、大満足です✨ショートを楽しみます😊 また宜しくお願いします🥺
来店日:2026年1月17日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
まちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で手早く信頼できる方です^^
来店日:2025年12月14日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!✨ そして口コミありがとうございます✨ また是非ともお待ちしております😊
返信日:2026年1月12日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
リファのヘッドスパ?も追加してもらいました。 髪が軽くサラサラしてます。 本当にサラサラで驚くぐらいです。 髪色は柔らかく落ち着いた色でとても気に入ってます。 ありがとうございます。
来店日:2025年12月6日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもありがとうございます😊 喜んで頂いて良かったです! また是非お待ちしております🙇
返信日:2026年1月18日
ねこさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも急な予約、急なカラー、急な相談でお願いしてしまう事が多く、スタッフの皆様にはご迷惑お掛けしてしまってます。にも関わらず、ほぼ毎回理想通りでしたり、満足なことが多いため、お願いする機会が多いのも事実です。 今回は、カラーでグリーンを入れていただきました。明る過ぎず暗すぎず、ちょうどいい塩梅で気に入っております。また、お世話になる度思いますが、シャンプー施工がとても気持ちよくて、お風呂入った時等の「あ~~~」が油断すると出そうになります。 こちらの都合で時間が厳しい中、ご対応くださりありがとうございました。色々な方向から、とても満足しております☺️
来店日:2025年8月31日来店回数:6回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
返信遅れましてスミマセン🙇♀️ 先日は御来店頂きまして、誠にありがとうございました✨️ また色々とご提案出来ましたら嬉しく思います😊 是非お待ちしております!
返信日:2026年1月18日
レモンさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミ遅れてすみません。 この間やっていただいたパーマ、とても気に入っています。 周りの人からもたくさん褒めてもらえて大満足です。 優柔不断な私でしたが、たくさん相談乗っていただき、ありがとうございました!またお願いしたいです。
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました!😆 そして口コミありがとうございます✨ また是非ともお待ちしております😌
返信日:2025年8月24日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は徹底的に枝毛をなくすをテーマに整えていただきました。髪質改善のトリートメントで髪もおとなしくしているので快適な毎日を過ごしています。暴れ始めてらまたお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月13日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもありがとうございます✨ 梅雨に向けて、色々と対処法を考えていきたいと思います✂️ またお待ちしております😊
返信日:2025年4月20日
yuyu☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
思い通りのヘアスタイルになりました。 艶カラー&トリートメントで髪の毛が蘇りました✨️ いつもありがとうございます😊 また宜しくお願い致します。
来店日:2025年2月9日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!😊 お忙しいとは思いますが、また是非ともお待ちしております😊
返信日:2025年2月10日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回の髪質改善トリートメントは凄いです。 いまだに髪が落ち着いてます。 季節的に湿度が少ないのもいいのかもしれませんが、凄いです。 年始早々にまたお世話になります。 来年もよろしくお願いします。
来店日:2024年11月30日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!✨ 気に入って頂けて良かったです😊 また色々とご提案させて頂けたらと思います😊 お待ちしております🙇
返信日:2024年12月11日
🐟さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカット、シャンプー、ブローして頂きました。 仕上がりのサラツヤ感にも大満足です。 サロンでよくある(仕方ないとは思いますが)追加オプションなどの提案もなく安心でした。 今後メンテナンスはこちらでお願いしようと思います。ありがとうございます。
来店日:2024年10月11日担当スタッフ:似合わせカットカラー 🌿つじおかるみ
似合わせカットカラー 🌿つじおかるみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またうれしいお言葉ありがとうございます✨ その後、スタイルのお加減いかがでしょうか? どこかやりづらいところなどございましたら お気軽にご相談ください🌿 🐟様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2024年10月19日
らいあさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なボブにして頂きました✨髪質改善もサラサラに☺️ 櫛で髪をとく際に毎回耳が引っかかって、それが何回もなんで帰宅後もしばらく痛かったのでしんどかった😅
来店日:2024年9月8日担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日は御来店誠にありがとうございました! また口コミありがとうございます🙇 コーミングの際、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘ありがとうございます! また是非お待ちしております!✨
返信日:2024年9月11日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
よーく見るとハイライトが入っている部分が紫色なのがお気に入りです パサパサだった髪が栄養を入れてもらい落ち着いたのでよかったです ありがとうございました😊
来店日:2024年8月29日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
みいさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後まで対応していただき良かったです。 私も先に言わなかったので悪いのですが、後ろがもう少しU型になるようにカットしていただきたかったです。
来店日:2024年7月1日担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました。 また口コミありがとうございます。 私のカウンセリング不足により、大変申し訳ございませんでした。 また機会がありましたら、是非ともお待ちしております。
返信日:2024年7月5日
chiiitanさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで一番おしゃれに仕上げていただきました✨母共に大満足です‼︎ありがとうございました。また伺わせていただきます😌
来店日:2024年6月24日担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!✨ お二人とも、とてもお似合いでした😆 また是非ともお待ちしております✂️
返信日:2024年6月28日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回の髪色はいろんなところで褒めてもらいました。 今回も褒めてもらえそうです。 そろそろ梅雨入りです。 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 以下略 フワフワ爆発しない髪になりたい 次回もよろしくお願いします。
来店日:2024年6月12日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
斬新な口コミありがとうございます✨ またお待ちしております✂️ 次は夏カラーやりましょう😆
返信日:2024年6月28日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりにハイライトを入れていただきました。 全体的に明るくなり、顎のラインに髪が揃っているので首が長く見えて、鏡を見る度心の中でニヤリ。 髪質改善トリートメントの効果で以前よりも髪が広がらなくなりそれも嬉しい限りです。 ありがとうございました。 次回は梅雨対策お願いします。
来店日:2024年5月8日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもありがとうございます!😊 喜んで頂き、何よりです😆 次回は梅雨対策、かしこまりました🙆
返信日:2024年5月15日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪質改善トリートメントに代わる新しいトリートメントは指通りがよく髪もよくまとまってくれるのでとても良いです。卒業式も終わったので髪色は少し明るくアッシュグレーに。今回も娘からかわいいをいただきました。こけしみたいでかわいい。うん、褒め言葉です。ありがとうございます。
来店日:2024年3月24日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもありがとうございます!😊 また梅雨が近づいてきますので、ヘアケアなど色々とご提案できましたらと思います😌 また是非ともお待ちしております✂️
返信日:2024年4月25日
yuyu☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はイメチェンありがとうございました! こどもがお邪魔したりとすみませんでした。 3時間お話したりとっても楽しかったです。 髪も、イメージ通りのカラーとふんわりパーマになり、とっても気に入ってます!ぜひまた宜しくお願いします♡ 今度は1人でいきまーす笑 お時間つくっていただきありがとうございました⭐︎無事卒園式おわりましたー笑
来店日:2024年3月17日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!😊 無事に卒園式終わったようで良かったです🙆 またいつでもお待ちしております!✂️
返信日:2024年3月21日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
娘の卒業式に和装で参加するので今回は広がりを抑えてもらう程度に。髪色も着物に合わせて落ち着いたヴァイオレット色に。 次回は湿度で広がるくせ毛を何とかしながら後ろでまとめられる程度にカットとカラーお願いします。 ありがとうございました。 花粉症お大事にどうぞ。
来店日:2024年2月24日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます😊 また暖かくなってきましたら、色々とご提案させて頂けると嬉しく思います✂️ 花粉症のご気遣いありがとうございます🙇
返信日:2024年3月4日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
だんだん髪の長さが短くなってきてますが家族から好評でギリ縛れる長さなので満足です。今は乾燥している気候なので問題ないですが梅雨時期になるとかなり広がりそうなのでその時はまたいろいろご相談させてください。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月20日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつも御来店ありがとうございます‼️😊 また色々ご提案させて頂けたら嬉しいです😆 お待ちおります🙇
返信日:2024年1月22日
aさんの口コミ
男性 / 30代前半
いつも丁寧な施術ありがとうございます! 接客も親しみがあり、安心しておまかせしてます! またよろしくお願いいたします!
来店日:2024年1月12日来店回数:6回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😌 こちらこそいつもありがとうございます!😊 また是非ともお待ちしております✨
返信日:2024年1月15日
まちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪色、カットどちらも満足の仕上がりでした! 接客もマイルドで感じが良く、落ち着いた雰囲気でいい時間が過ごせました! 前髪も丁寧に整えてくれて安心できました! またお願いしたいです^^
来店日:2024年1月11日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!😆 先日はありがとうございました!😊 中々お忙しいとは思いますが、また是非ともお待ちおります😌
返信日:2024年1月15日
あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットの際に全体を考えて前髪の長さや幅を考えて下さりカラーもこちらの希望を汲み取って下さり希望以上のカラーになりとても嬉しかったです! またお願いしたいと思います!
来店日:2023年12月17日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日は御来店誠にありがとうございました!😊 そして、口コミありがとうごさいます😆 またお待ちしております✂️
返信日:2023年12月28日
よっぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回、理想通りの髪型・髪色にしてくださり、大満足です。 接客中の言葉遣いや、応対も丁寧で安心して信頼できる美容師さんだと感じました。ありがとうございます。
来店日:2023年11月27日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
いつもご利用頂き誠にありがとうごさいます😊 そして嬉しい口コミありがとうございます😌 また是非ともお待ちしております✂️
返信日:2023年12月1日
らららさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪の乾かし方や、スタイリングの仕方など とてもわかりやすく丁寧に説明してくださいました。 カットもカラーの仕上がりも希望通りでした。まとまりやすい髪型になり、朝も楽ちんになりそうです。カラー後のシャンプーも丁寧でとても心地よかったです。 また利用させていただきます。
来店日:2023年11月19日来店回数:2回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日は御来店頂き、誠にありがとうございました!😊 喜んで頂けて何よりです😌 また是非ともお待ちしております✂️
返信日:2023年11月26日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつもはヴァイオレット系ですが今日はベージュ系のカラーでハイライトも入れてもらいました。明るく軽くなりいい感じです。来週の同期会までに色が変化するのが楽しみです。 ありがとうございました。 おすすめのラーメン屋さん今度行ってみます。
来店日:2023年11月4日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました😊 久々のハイライトの施術ということで、喜んで頂けて何よりです😌 同期会楽しんで来て下さいね👍️ また是非ともお待ちしております🙇
返信日:2023年11月5日
ぱらさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間変更ありがとうございました! いつも姉弟でカットして頂きありがとうございます! また伸びたら行きます☺︎
来店日:2023年10月21日来店回数:4回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!😊 またお二人共お待ちしております😌
返信日:2023年10月28日
みふぇさんの口コミ
女性 / 20代後半
納得のいく仕上がりです。想像以上に可愛いくしてもらえて嬉しいです!髪色もカットも大満足です。ありがとうございます。
来店日:2023年10月14日来店回数:6回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!😊 また、是非ともお待ちしております!😆
返信日:2023年10月20日
SAさんの口コミ
女性 / 50代前半
久しぶりの髪質改善トリートメントでとても落ち着いてます。季節的にもお風呂上がりにすぐドライヤーで髪を乾かせるようになりそれも勝因の1つでしょうか。ヘアアイロンもその後入れることで朝の身支度の時短になりとても楽。高校生の娘は朝1時間くらい洗面所を占領しますがそっと侵入して15分かからずフェイドアウトできちゃう。 次回は細かいハイライト、やってみたいです。 かわいい娘さんのヘアカット、パパの好感度アップになったことでしょう
来店日:2023年9月30日来店回数:26回担当スタッフ:モリシタ サトシ
モリシタ サトシさんからの返信
先日はありがとうございました!😊 そして口コミありがとうございます😆 次回は是非ハイライトやりましょう✂️ またお待ちしております🙇
返信日:2023年10月6日
料金・メニュー
- カット
- 5,170円〜5,800円
- トリートメント
- 8,800円〜12,255円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
- 全員¥7,000
交通アクセス
鴻巣駅西口を降りて最初の信号を右折して、直進し信号を渡った所に2F建ての店舗がございます✨️
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00




































