BLANCO tres メモリアル
ブランコトレスメモリアル
JR岐阜駅から車で15分。 メモリアルセンターから北へ向かい500メートル。スーパー三心を越えて、1つ目の信号機の交差点の右手にあります。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
中学生の娘の、縮毛矯正とカットをお願いしました。
メッセージでの事前のカウンセリングが、とても丁寧でしたので、伺う前から安心感がとても強かったです。
施術内容も、とても満足のいくもので、事前にお見せしていた仕上がりイメージと同じように仕上げていただけました。
人見知りの娘が、「また同じお姉さんにやってもらいたい」と言っておりましたので、施術の仕上がりだけでなく、施術中のやりとりも、とても満足いくものだったのだと思います。
前述しましたが、ぜひ次回もお願いしたいと娘が申しておりますので、またお願いできればと思っています。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今回、子供の縮毛矯正とカットで利用させていただきました。しっかりと要望通りに仕上げていただけて、とても満足しています⭐️ありがとうございました👍
女性 / 30代後半
パーマ久々にかけてもらったんですが
ちゃんと思ったぐわいにかけてもらえて嬉しかったです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
男性 / 10代後半
予約の時から色々とお願いした中でも快く引き受けてくださり、当日もとても丁寧に対応していただきました!
ありがとうございました!
またお願いしたいと思います🙇🏻
女性 / 20代前半
ストレートとカットをしていただきました。
ミニモでの予約が初めてで不安でしたが、素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました!
ぜひまたお願いしたいです。
女性
5年間アシスタントとして勉強されて、スタイリストになる前の施術だということでした。
カウンセリングもしっかりしていただき、希望の髪型にして下さいました。
これからの活躍が期待されるかたですね。
ありがとうございました。
男性 / 10代後半
バサバサの癖毛がサラサラヘアになりました。事前になりない髪型の画像を送っていましたが、理想通りの髪型にしてもらえました。
お話も楽しくて、とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
初めて酸性ストレートをお願いしましたが、施術がとても丁寧で安心してお任せできました。仕上がりはサラサラで大満足です!またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました🙏
女性 / 10代後半
美容室まではサラサラ綺麗なストレートでしたが一週間ほど経って少しサラサラな感じはありますが広がりにと毛先の方に早速うねりが見えます。また、全体を一本ずつ見ると普通にうねってました。周りの人にもとれてきてるのではないかと言われてしまう程度です。
会話などはとても楽しく満足でしたが仕上がりが当日だけ良かったのがクチコミをしっかりと見ていった割にはがっかりでした。
女性 / 20代後半
丁寧でとってもサラサラになりました!
女性 / 20代前半
事前カウンセリングも丁寧で、要望に沿った仕上がりにしていただきました。髪の毛も痛んでいたのが全くなくなってうれしいです!また、行かせていただきます!ありがとうございました😻
女性 / 40代前半
モデル価格とは思えないほど丁寧かつスピーディーで大満足です。とってもお値打ち価格でやっていただきありがたかったです!
女性 / 30代前半
履歴がありましたがサラサラにしていただきました!
カットもありがとうございました(^人^)
女性 / 30代前半
ストレートもカットも仕上がりを何度も確認しながら施術してくださり、とても丁寧でした!ありがとうございました♡!
女性
ツルツルサラサラになり大満足です。
ありがとうございました😊
カットも丁寧にしてくださり、お気に入りの髪型になりました。
ありがとうございました。
これからも応援しています!
女性 / 10代後半
理想通りの髪型になって大満足でした。
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性
とてもリラックスできました
仕上がりもいい感じです
これからも頑張って下さいね♪応援しています♪
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!
施術中はリラックスして過ごせました。
髪型も気に入っています。
これからも頑張ってください☺️🍀
女性
今回カットと前髪の縮毛を施術してもらいました。接遇もとてもしっかりされており、仕事帰りに行ったので少し疲れていたのですがリフレッシュ出来ました。前髪が少しパキパキツンツンになってしまいましたが^^;カットは途中から先輩スタッフが見守る中でしたので最後のチェックを行いOKが出てからの終了で安心出来ました。今度はカラーをお願いしたいです。本当にありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めて行かせていただいたお店でしたが、とても丁寧に接客していただきました☺️
カット+酸性ストレート、しかもパーマをあてたばかりのストレートで、少し複雑な施術だったかもしれませんが、丁寧に確認しながら進めて下さったので、希望通りのイメージに仕上がりました!
2週間前にパーマをあてていたとは思えたいほど、真っ直ぐサラサラな髪の毛になり驚きです…!
髪の悩みの相談もしやすい雰囲気の良いサロンでした😌❤︎
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました😊
予約の段階から返信が早く、安心してお任せできました。酸性ストレートは初めてでしたが、髪がツヤツヤになって満足です。チェックされる方もとても丁寧に見てくださって安心できました。また機会があればよろしくお願いします🙂↕️
女性 / 30代前半
久しぶりにミニモで予約をしてみました^ ^
とてもやり取りが早くスムーズに連絡出来たのが良かったです♪
またカラーとかもお願いしたいです^ - ^
女性 / 30代前半
初めてミニモを使用しました。
ミニモでのやり取りは不安でしたが、返信も早く、カウンセリングも丁寧にしてもらえて満足です。
しかも、理想通りのヘアスタイルになれました。
店長さんもいい人でお店の雰囲気も最高です。
毛量も少なくなって軽くなりました。綺麗なストレートが長続きしますように。
女性 / 20代後半
事前に細かく情報を聞いて頂き、当日も先輩さんのアドバイスもありながら、理想の髪型にして頂きました!
事前も当日も丁寧に対応して頂き嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
minimoでのやり取りも丁寧にしてくださり、安心してお任せできました(*^^*)
仕上がりも完璧でした!!!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カットカラー思い通りにしてもらって大満足です!!
男性 / 20代前半
大体のイメージを伝えたら、相談しながらじっくりカットして頂けました。お喋りも楽しかったので、またお願いしたいです🙆
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました。
アイロンをしなくて良くなったので手入れも楽です!
女性 / 20代後半
仕上がりも綺麗で気さくに話してくださり楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^ありがとうございました!
岐阜県岐阜市鷺山東1-20-6 (地図)
JR岐阜駅から車で15分。 メモリアルセンターから北へ向かい500メートル。スーパー三心を越えて、1つ目の信号機の交差点の右手にあります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。