
所属エステティシャン一覧

院長 新垣 樹
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ホットペッパーよりご予約ください!ミニモから予約を停止中☑️姿勢美人コース¥8,800→¥4,500が大人気☝️毎月5名限定👏歯のセルフホワイトニング¥4,980→期間限定¥2,980限定10名様ホットペッパーにも掲載しております。当院からの返信が返ってきたらご予約確定です。返信までお待ちください🙇♂️コロナ対策強化中!お一人様(1組様)ずつのご案内となりますので他の方とのバッティングがありません。ご来院の際に検温、アルコール消毒、マスク着用のご協力をお願いしています🙇また、施術終了後には換気とアルコール消毒をしています☝️少しでも快適に施術を受けられるように努めておりますので、よろしくお願いします🤲※体調の悪い方、37.5度以上熱がある方、2週間以内に海外、県外へ渡航された方は、ご遠慮ください。〜・〜・〜・〜...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

美夢さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが、凄く分かりやすく丁寧に説明をしてくださいました。 また、よろしくお願いいたします😊
来店日:2023年10月14日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
美夢様 本日はご来院頂きありがとうございました♪ トーンアップして良かったです😊 是非、またお越しくださいね☆ 口コミもありがとうございます!!
返信日:2023年10月14日
ほさんの口コミ
女性 / 30代前半
子供と一緒にいけて、ホワイトニングしてる間 遊んでくれて有難うございました。 ワントーン上がった感じがします。 骨盤ゆがみも気になるので機会があれば また連絡します!
来店日:2023年7月4日担当スタッフ:あらかき 接骨院
あらかき 接骨院さんからの返信
ほの様 本日はご来院頂きありがとうございました♪ とっても可愛い娘さんに癒されました(^^) 白くなって良かったです!! 是非、骨盤矯正も受けてみてください。 近々のご来院お待ちしております☆
返信日:2023年7月4日
yunさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応して頂き、期待以上に効果を実感できました^^ 迷われてる方は一度行ってみるのをオススメします。 次回は1ヶ月通い放題チケットを検討中です♪
来店日:2023年6月28日担当スタッフ:あらかき 接骨院
あらかき 接骨院さんからの返信
yun様 先日はご来院頂きありがとうございました♪ 1回で効果を実感して頂けた様で良かったです。 最初が肝心ですので、是非お得な1ヶ月通い放題(最低保証10回付き)プランをご利用して近々のご来院お待ちしております。 貴重な口コミ、本当にありがとうございます(^^)!
返信日:2023年6月29日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
猫背で悩んでいたのですが、施術を受ける前後で全く姿勢が変わっていて本当に驚きました!また、どこの筋肉をほぐしたらいいのかや、ストレッチを教えてくれたりと、とても丁寧に対応してくれて安心でした!行ってよかったです!ありがとうございます🙇♀️
来店日:2023年2月22日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
もも様 先日はご来院頂きありがとうございました😊 ビフォーアフターがかなり差が出ましたね(^^) 正しい姿勢をキープできるように、一緒に頑張っていきましょう♪ また近々ご来院お待ちしております⭐️
返信日:2023年2月25日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
有難うございました。 とても対応が良くてまた行きたいと思います!
来店日:2023年1月23日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
り様 先日はご来院頂きありがとうございました! 1回で10トーンも白くなって良かったです👏 白くするには、最初が肝心ですので また近々お待ちしております♪
返信日:2023年1月25日
mykeyさんの口コミ
女性 / 40代前半
一回で2トーンアップ!すごいです! 対応もご丁寧でとても良かったです♪ ありがとうございました!またきます!
来店日:2022年8月6日担当スタッフ:あらかき 接骨院
あらかき 接骨院さんからの返信
mykey様 本日はご来院頂きありがとうございました😊 嬉しい限りです! またお待ちしております!!
返信日:2022年8月6日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分の身体の状態を知ることができてよかったです。教えていただいたことを意識して、日常生活に取り入れるようにします。また行きます^^
来店日:2022年3月12日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
あ様 本日はご来院頂きありがとうございました。 日常のクセを治して、ご自宅でもストレッチやエクササイズをする事で、早く正しい姿勢が手に入ると思います。 またいつでもご来院お待ちしております(^^)! 一緒に頑張りましょう♪
返信日:2022年3月12日
多幸お多福さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術で 終わった後 私の体が激変していたのでびっくりしました☺ 5キロくらい痩せた感じで 猫背が治っていました☺ 足も長くなって嬉しい ぜひまた お願いいたします。ありがとうございました☺
来店日:2021年11月6日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
多幸お多福様 先日はご来院頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて、僕も嬉しいです(^^) またお待ちしておりますね♪
返信日:2021年11月9日
yさんの口コミ
女性
姿勢が悪いとは思っていましたが、自分の体について詳しくわかっていなかったのでお話聞けて良かったです! 短時間の矯正で素人がみてもわかるくらいの変化と肩の軽さを感じました!ストレッチも教えて頂いてありがとうございました!
来店日:2021年5月7日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
y様 数ある接骨院の中から当院にご来院頂きありがとうございました! 写真を撮ってみると気づける事がありますよね♪ お伝えしたストレッチは、是非続けてみてください(^^) またのご来院、心よりお待ちしております!!
返信日:2021年5月8日
みゆきさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました😊気持ち良かったです!
来店日:2021年1月26日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
みゆき様 本日はご来院頂きありがとうございました😊 お褒めの言葉嬉しい限りで励みになります(^^) またのご来院お待ちしております🙇♂️
返信日:2021年1月26日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました^ ^ 普段から姿勢に気をつけたいと思います!!
来店日:2020年12月1日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
きらり様 本日はご来院頂きありがとうございました^ ^ 全力でサポートしますので、一緒に頑張って治しましょう👍
返信日:2020年12月1日
una*さんの口コミ
女性 / 20代後半
たった一回の施術で猫背も治って左右の足の長さも揃って体も軽くなってスッキ✨大満足です✨ただ完璧に猫背と骨盤を治したいので元に戻らないように定期的に通います🌼またよろしくお願いします🤲目指せ美姿勢✨
来店日:2020年7月14日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
una*様 本日は、ご来院頂きありがとうございました🙇 継続が大事ですので、一緒に治していきましょね👌 目指せ!姿勢美人😊🤝😊
返信日:2020年7月14日
ヒガさんの口コミ
女性 / 30代前半
猫背・骨盤矯正、その他全身マッサージをして頂きました。力強さも、痛気持ちいい感じで良かったです^ - ^ 電気を身体に流す?のは初めてで、肩が勝手に上がってくるのは面白かったです。笑 首と肩は術後はだいぶ動かしやすくなりました。次回も宜しくお願いします(^_^)
来店日:2020年6月25日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
ひが様 本日は、ご来院頂きありがとうございました😊 電気は、初めて受ける人は皆さん驚かれますね😂 いい感じに変化もでてたので、このまま継続して 一緒に治していきましょうね👍 今後とも、宜しくお願いします🙇
返信日:2020年6月25日
さにーさんの口コミ
女性 / 30代前半
骨盤が広がることへの恐ろしさが身に滲みました(笑) たくさん楽しいお話もして下さり時間があっという間でした! ありがとうございました!
来店日:2020年6月18日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
さにー様 先日はご来院頂きありがとうございました! 骨盤は、人間の重心にあたる場所なので、そこがズレちゃうと、カラダ全体もバランス崩します💦 一つ一つクリアにしていきましょう👍 僕も全力でサポートさせてもらいます☝️
返信日:2020年6月19日
まみさんの口コミ
女性 / 30代前半
1回の施術ですぐ効果がでてびっくりしました! これからもきれいな姿勢を目指してがんばります〜
来店日:2020年5月15日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
まみ様 先日はご来院頂きありがとうございました😊 一回でもかなり変化がでましたね👏 少しずつですが、正しい姿勢を手に入れて、姿勢美人を目指しましょう🙋♂️ ボクも頑張ります👍 口コミもありがとうございます🤝
返信日:2020年5月23日
minさんの口コミ
女性 / 20代後半
マッサージや相談に乗ってくれたり、対応も◎です! 施術をする前とした後ですぐに変化がわかります!
来店日:2020年5月13日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
min様 本日は遠い所ご来院頂きありがとうございました😊 いっぱいお話しをしてしまいましたが、喜んでもらえて嬉しいです(^^)! 一緒に治していきましょうね! お伝えした、ストレッチは続けてくださいね! 口コミもご協力ありがとうございます!
返信日:2020年5月13日
izuzuzu...さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は、ありがとうございました。 初めての骨盤矯正で不安でしたが… マッサージも骨盤矯正もすごく丁寧でした。 骨盤の歪みにびっくり😲でしたが… 終了後の変化に感動でした!!! すごく、大満足だったのでリピして骨盤の歪みを治していきたいと思ってます。。 色々、ストレッチのやり方や姿勢についても教えて下さりありがとうございました😁
来店日:2020年5月8日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
いず様 先日は遠いところご来院頂きありがとうございました! 骨盤が歪むとカラダ全体が歪むと言われてます。 様々な症状が出る前に一緒に治していきましょうね👍 僕も、協力させて頂きます😊 また、次回お待ちしております! 口コミも書いて頂き感謝です🙇
返信日:2020年5月9日
しゃんぷぅさんの口コミ
女性 / 20代後半
体がとても軽くなりました( ´ ` )ありがとうございました!姿勢が綺麗になるように頑張ろうと思えました( ´ ` )
来店日:2020年1月7日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
しゃんぷぅ様 この度は、遠いところご来院頂きありがとうございました😊 姿勢の大事さを理解して頂けたのなら幸いです👌 続けて綺麗な姿勢を手に入れましょう👍✨ またお待ちしております🙇
返信日:2020年1月8日
みにもさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての姿勢矯正でしたが、効果が実感できました。 普段自分が猫背すぎて、正しい姿勢がわからなかったので教えてもらった姿勢をキープできるようにします。 とりあえず、教えてもらったストレッチ頑張ります! 近くに行く機会があればまた施術していただきたいです。 ぜひまた、よろしくお願いします。
来店日:2019年9月11日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
美優様 本日はご来院頂き、ありがとうございました😊 正しい姿勢を取るのは、難しいです! ちゃんとした、猫背矯正を受けて正しい姿勢を手に入れないことには、なかなか治りません💦 最初がとても肝心ですよ(^^)! 毎日、ストレッチは続けてください👍 そして、定期的に施術することをオススメします!!
返信日:2019年9月11日
CHIIさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽、怪我をしてしまい、予約と違うことで相談したところ、治療をしてくれました。 猫背矯正では、反り気味だった腰がまっすぐになり、寝ている状態がすごく楽でした。 遠方からなので、通えないのは残念ですが、とても優しい院長さんでした。
来店日:2019年8月14日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
知沙様 本日は、ご来院頂きありがとうございました! 完治まで、足の状態が診れないのが残念ですが… 少しでも良くなったのなら良かったです(^^)! 試合が続くと思いますが、ケガには気をつけてくださいね☝️ また大阪来た時には、ご連絡くださいね👍
返信日:2019年8月14日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごい丁寧に対応してくださいました。私は猫背矯正の体験を受けたのですが、本当に事細かく分かりやすく説明してくださいました。終わった後も自分でビックリするぐらい背筋がピーンってなっていて嬉しかったです‼︎ また直ぐにでも行かせて頂きたいと思いました☻ ありがとうございました
来店日:2019年7月27日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
中筋様 本日はご来院頂きありがとうございました😊 あんだけ変わったのが、僕もビックリでした😂 一緒に猫背治していきましょ!! そしたら、肩コリやギックリ腰も予防できると思います👍 口コミを書いて頂き、ありがとうございます🙇
返信日:2019年7月27日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての猫背矯正だったのですが、とても気持ちよかったです!ストレッチも教えてもらったのでがんばります😊 またいきたいです
来店日:2019年6月3日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
k様 先日はご来院頂きありがとうございました🙇 ご自宅でのストレッチは本当に大事ですので、習慣付けてくださいね(^^) イベントに向けて一緒に頑張りましょう👍
返信日:2019年6月13日
ねさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました😌♡ 子供もつれていけたので良かったです! 凄く、楽になったし気持ち良かったです🙇♀️
来店日:2019年4月12日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
ね様 本日はご来院頂き、ありがとうございました😊 お子様連れでも大歓迎ですので、またいつでもご一緒にお越しくださいね(^^)! 口コミまで、ありがとうございます🙇
返信日:2019年4月12日
さいかさんの口コミ
女性 / 30代前半
清潔感のあるところで、駅からも近くとても良かったです! 1回の施術だけでも、施術前と施術後の違いをとても実感出来ました(^-^) 猫背は習慣からなので、駅チカということもあり継続的に通いたいと思いました! また、時間がある時に通いたいと思いました♡
来店日:2019年1月22日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
さいか様 継続が本当に大事ですので、一緒に頑張っていきましょう👍 ストレッチも続けてくださいね(^^)! お褒めの口コミも本当にありがとうございます🙇
返信日:2019年1月22日
ちあきさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分がどれだけ猫背なのかを具体的に知ることができて本当に治さないといけないと改めて実感しました!!先生に教えていただいたストレッチを毎日して猫背を治していきたいと思います!!ありがとうございました!また時間が空いたときに行きます!!
来店日:2019年1月17日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
ちあき様 この度はご来院ありがとうございました😊 かなりの猫背だったので、しっかり猫背矯正をする事と、一番はご自宅でのストレッチが鍵です☝️ 日常での癖を見つめ直し、一緒に治していきましょう⭐️ またお待ちしております!! 口コミも書いて頂きありがとうございました🙇
返信日:2019年1月19日
miさんの口コミ
女性
子供の頃から気になっていた猫背をどうやって改善するか丁寧に説明していただいて、とてもわかりやすかったです。自宅での簡単なストレッチ方法も教えてもらったので、実践しようと思いました!
来店日:2018年12月19日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
umi様 数ある接骨院の中から当院へご来院頂きありがとうございました😊 今、治したいという思いを受けたので僕も本気でumi様のチカラになりたいと思いました!! 当院で猫背矯正をし、ご来院できない間は、お教えしたストレッチを続けて一緒に治していきましょう☝️ 今後ともよろしくお願いします🙇
返信日:2018年12月23日
misaさんの口コミ
女性 / 50代前半
体が軽くなり施術を受けて良かったです。 また一つ一つ丁寧に説明して頂いて良かった。 またお願いしたいと思います。
来店日:2018年12月15日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
misa様 本日はご来院ありがとうございました😊 久しぶりのマッサージだっただけに、あちこち治さないといけないところが見つかりましたね☝️ 僕もmisa様のカラダが良くなるように、全力を尽くしますので、今後ともよろしくお願いします(^^)! 口コミも書いて頂き、ありがとうございます🙇
返信日:2018年12月15日
かんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
マッサージに、猫背矯正とても気持ちよかったです! また、施術も丁寧に説明してくださったり 自宅でのストレッチのやり方も教えてくださったりと勉強になりました! リピート決定です!ありがとうございました!
来店日:2018年9月20日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
かんな様 本日はご来院頂き、ありがとうございました(^^)! 話してる内に、良くしていきたいという強い気持ちが見えたので、僕もチカラになりたいと思いました✋ 地道なトレーニングやストレッチもしていかないといけませんが、一緒になって頑張っていきましょう👍✨ 口コミも書いて頂き、ありがとうございます!
返信日:2018年9月20日
☺︎︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
首、肩、腰が特にしんどくて、全身マッサージしてもらいました!丁度いい強さで指圧していただき、とても気持ちよくしっかりとほぐしてもらいました。また猫背矯正もしてもらい、とてもスッキリしました!また行ってみたいと思いました(^ ^)/
来店日:2017年12月25日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
つ。様 ご来院ありがとうございました(^^) お仕事上、しんどくなりますもんね。 色々お話しもさせて頂いて楽しい時間でした! つ。様のカラダが良くなるように 一緒に頑張っていきましょうね♪ 丁寧に口コミまで書いて頂きありがとうございました!
返信日:2017年12月26日
りえぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行かせてもらいました^^* アットホームな雰囲気で 丁寧に施術して下さいました✩ たった1回で身体もすごく楽になりました! また行きたいです*ˊᵕˋ*! ありがとうございました〜!
来店日:2017年12月7日担当スタッフ:院長 新垣 樹
院長 新垣 樹さんからの返信
りえぴ様 この度は、ご来院ありがとうございました! 一度で変化を出せて良かったです(^^) 姿勢や骨盤のズレは、すぐに戻ってきます。 定期的なメンテナンスをしっかりすることで防げます! 一緒に治していきましょう♪
返信日:2017年12月13日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 定休日

























