Neolive aimで気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
約2年ほどお世話になっております。
こちらの不手際で予約を何度も変更させていただいたりなどとご迷惑おかけしたにもかかわらず
親切にご対応してくださり、本当にうれしく思っております。
サロンでの接客も丁寧で、安心させていただいてます。
施術は⭐️5!
毎度、大変満足させていただいております。
エクステの持ちがとても良く、1ヶ月以上は持ちますし
オフも痛みは一切ありません。
完成形もとても希望通りです💕
来店から退店するまで流れもすんなりで、とても行きやすいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
女性 / 20代前半
毎回想像を超えた仕上がりで大満足してます❤︎
行くたびにカールを変えたり長さを変えたりしているのにも関わらず、一緒になって自分に似合うデザインを考えてくれるので安心して施術できました。またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
前回と違うデザインにしてもらいましたが今回もとっても綺麗で満足です!マツエクのもちもよく、3週間経っても少し薄くなる程度で違和感なかったです!
またよろしくお願いします♡
女性
初めて定額デザインをしてもらったんですが、一部のベースとパーツのカラーを変えてもらって気に入りました!♡
次回もお願いしたいです!
女性 / 30代前半
接客も施術もとっても丁寧でした!
気さくな方で楽しい時間、まったりした時間を
過ごすことができました★
ありがとうございます!
また、こちらの店舗で不快な思いをしたことが無く
どの方に施術していただいても毎回大満足!!!
ルンルンで帰宅しています⭐︎
低価格練習モデルでもここまでクオリティが
高いのはココだけなのでは⁈ってくらいです!
また伺いたいと思います。ありがとうございました★
女性 / 20代後半
持ち込みデザインで予約させて頂きました。店内の雰囲気もとても良く、スタッフの方もとても親切に対応して頂きました🥺消毒やブルーライトの際に染みていないかなど気遣いの言葉も多く、施術中もとても楽しく会話できたので楽しかったです☆彡ボロボロだった爪もとても可愛くして頂いて、3月のライブがより楽しみになりました💚いつも通っているネイルサロンが埋まっていたので今回予約させて頂きましたが、またお邪魔したいなと思いました💞💞 ありがとうございました🤍🤍
女性 / 20代前半
今回も綺麗に仕上げていただきました!
淡い水色のカラグラ、とってもかわいいです🧊
いつもありがとうございます🐳🩵
女性 / 20代前半
何度も通わせていただいておりますが、毎度デザインの擦り合わせをとても丁寧にしてくださいます。
仕上がりも綺麗で、且つ持ちもよくて、本当に毎度感謝しております🤍
女性 / 10代後半
施術はスピーディで仕上がりもよかったです‼️
ですが、何も言わずにどこか行ってしまったり、声掛けが全くと言っていいほどなかったのが不安でした。
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧に施術してくださり、綺麗な眉毛になりました✨また機会があれば、よろしくお願いします!
女性 / 40代後半
イスが悪かったのか、とても腰が痛かったです。
寝ながらというよりも角度がついてたので多分そのせいだと思います。
接客や仕上がりは良かったかと思います。
女性 / 20代前半
やり取りもスムーズで、向かう前から安心できました!
施術も大満足です!
女性
定額でもカラーやパーツの配置を希望通りにできて手際もよく良かったです❤︎
ネイリストさん可愛い豹柄だったので、次回は豹柄かなぁ!
女性 / 10代後半
丁寧な施術をしてくださり、理想的なまつ毛になれて大満足です🙌🏻
女性 / 10代後半
配置やパーツの色など、デザインを細かく希望に合わせてくださったため終始安心してお任せすることができました。
デザインも過去一可愛く気に入っております!本当にありがとうございました!
女性 / 30代前半
何も言わずとも、要望を汲み取ってくださりました!
すごくリラックスして施術をお願いできたので、またぜひお願いしたいと思います✨ありがとうございました♡
女性 / 20代後半
イメージに近い仕上がりにして頂き、とてもお気に入りです⌄̈⃝
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても満足です🩷
またお願いします🙇
女性
今回初めて利用させていただきました。
前日の夜(ほぼ当日)に予約させていただいたのですが、丁寧に返信いただいて安心しました。
施術に関して、事前にお送りした写真を参考に、色やデザインなどをしっかり相談して決めることができました。
提案いただいた色やラメが本当に可愛くてお任せして良かったと心の底から思いました。
柔らかい雰囲気をお持ちで、とても話しやすかったです。素敵なお人柄で好印象でした。仕上がりも大満足で、本当に可愛いネイルと楽しい時間を提供していただきました。ありがとうございました。
寒い日が続きますのでお身体に気をつけて、これからも応援してます。
女性
とても可愛くしてくださいました☺️!
色々要望を聞いてくださり、お気に入りのネイルになりました❤️またぜひお願いします☺️
女性 / 20代前半
前回同様とても綺麗に仕上げていただき感動です🥹🥹
またよろしくお願いします✨
女性 / 20代前半
すべてが丁寧で、とっても安心しながら施術いただきました!
カウンセリングも要所要所でのこちらへの確認も、すべてにおいて感じがよくて心地よかったです!
もちろん完成も持ち込み画像より可愛くて最高です!
女性 / 20代後半
何枚か写真を見ていただきながら最高のデザインにして下さり感謝です!!ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました☺️
女性 / 10代後半
今までいろんなお店でマツエクして頂いてましたが、1番満足しました!!!ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
2回目の施術ありがとうございました!
前回の仕上がりに感動して、
リピートさせてもらいました!
今回もどタイプな仕上がりに
して頂けました!✨
次回もリピートさせてもらいます!
ありがとうございました!!!
女性 / 40代前半
シンプルで可愛くしていただきました
オフの手際もよく満足です
ありがとうございました
女性 / 10代後半
2回目の施術でしたが今回もとっても可愛く仕上げていただきました!大満足です( ՞. ̫.՞)♩
声が枯れてしまっていましたがのど飴のお気遣い助かりました😭🙏🏻
今回は断ってしまいましたがアイシャンプーも次はお願いしようかなと思っております…💭
また束数も多めに挑戦するかも悩んでいるので次回またよろしくお願いいたします💖✨
女性 / 20代前半
とても丁寧に相談に乗ってくださりまつ毛がとても可愛くなりました!ありがとうございました、また行きたいです!
女性 / 20代前半
いつもCカールのセクシーで付けてもらってたけど、今回は気になってたDカールキュートにして頂いた!後半首が痛くなりやすい体なのできっと動いてしまっていたのにも関わらずとっても綺麗に仕上げてくれて大満足🥺🫶
女性 / 20代前半
前回の仕上がりが大変気に入り、2回目の利用をさせて頂きました!♪
今回もとても可愛くして頂き大満足です♡
この度はありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。