
所属ヘアスタイリスト一覧

カセヤ リョウ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約OK!】髪質改善メニューでツヤ感、質感を最高に!ご自宅での再現性も高い仕上がりを追求し美髪へ!たくさんの掲載の中から選んでいただきありがとうございます。加瀬谷亮(カセヤリョウ)と申します。美容師歴20年以上の経験と知識から一人ひとりに合わせた髪質改善を提供させて頂きます!ヘアカタログはInstagramからもご覧になれます!http://instagram.com/ryo_kaseya/✂︎cut前髪、顔周りのカットにはこだわります!しっかりカウンセリングさせていただいて、髪質や骨格に似合わせカットを提案させていただきます!今の髪型がしっくりきて居ない方は一度お任せ下さい。✂︎髪質改善ストレート数種類の栄養成...

SALOWIN池袋店 🌿haruka
経験年数 5年/メンズ歓迎
コロナ対策実施中!🌈22時まで営業🌈最終受付21:30⏰空き有り🌼🌼cut¥2200〜数ある中からご覧いただきありがとうございます❣️ヘアサロンM池袋P's店スタイリストの日向野悠(ヒガノハルカ)です!低価格でイメージチェンジしたい方必見です!お待ちしております!当店ではコロナ対策実施しております!🌿常時スタッフのマスク着用🌿手洗いうがいの徹底🌿手指消毒のお願い🌿入店時の計温🌿常時換気🌿ドリンクの提供停止お客様でマスク着用しながらの施術がよろしい方はお申し出ください。また、少しでも体調が優れない方はご遠慮ください。《カット》髪の状態を見させていただき、ご希望に応じながら最善のカットを提案いたします。...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

りえさんの口コミ
女性 / 30代後半
日程変更にも快く対応して頂きました! 接客対応もゆっくり過ごしたかったのですが、御声がけも適切で嬉しかったです。 仕上がりもイメージしてた仕上がりでカットしてくださり良かったです。 今回モデルさんとして予約しましたが、次回はお客さんとしてお伺いしたく思います。 ありがとうございました!
来店日:2020年9月12日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! わざわざ、日付変更までしていただきこちらも大変助かりました。 ぜひまたお待ちしております☆
返信日:2020年9月16日
あにゃむさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間通りに来たのに結構待たされてしまったのはちょっとガッカリでしたが、当日予約できたのは良かったです! 仕上がりは満足です! 今度まつげパーマしてもらおうと思いますー! ありがとうございました!
来店日:2022年3月22日担当スタッフ:カセヤ リョウ
カセヤ リョウさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。 お待たせしてしまった事本当に申し訳ございません。 今後、時間に関してサロン全体で改善に努めてまいります。 仕上がりを喜んで頂けて大変嬉しく思います。 スタイリングも上手くできていますでしょうか? 次回の時にでも教えて下さい。 またまつ毛パーマもぜひ!朝の時短にもなりますし、メイクもしやすくなります! なにもせずにまつ毛が上がってるのが嬉しいと思います! お忙しい中、口コミのご協力ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ち致しております。
返信日:2022年3月30日
りかさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも大満足でした😊 スゴく丁寧に色々アドバイスもしてくださり、コンプレックスが多くて諦めてましたが前向きになりました✨ またお願いしたいです!
来店日:2021年1月26日担当スタッフ:カセヤ リョウ
カセヤ リョウさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 前向きになりましたというお言葉が本当に嬉しく思います(^^) ありがとうございます! また仕上がりにも満足して頂けてありがとうございます^_^ 次も髪の状態をみて最善の提案と施術をさせていただければと思います! またぜひよろしくお願い致します(^^)
返信日:2021年1月26日
コウタさんの口コミ
男性 / 30代前半
会話も楽しく、手際よく対応してくださりました。仕上がりも満足です。また機会があれば利用させていただきたいです!
来店日:2020年11月23日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
そさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまり丁寧に剃って頂けていないようで、家に帰って鏡をみたら剃り残しが沢山ありました。安いとはいえ、このクオリティなら自分でやればよかったと後悔しました。
来店日:2020年10月4日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
まる様 この度はご来店していただいたにもか変わらず、 満足のいく施術等を提供できず、大変申し訳ございませんでした。 今回は、眉マスカラなどメイクしての施術だったため 見落としてしまったところがあったのかもしれません。 今後はメイクでの施術などしっかりお伝えし、 私自身の技術見直しも図ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020年10月6日
s943srnさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日初めて伺いました!対応も良く施術も早く良かったです! お手入れのアドバイスも教えていただきありがとうございました!
来店日:2020年10月3日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 眉毛はすぐにのびてきますので、定期的にお待ちしております! また2回目も同じ価格でやらせていただきます! よろしくお願いします!
返信日:2020年10月6日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。 前髪がキレイになり、嬉しかったです。 とても残念だったのが、担当してくれた日向野さん以外の 勤務態度。 日向野さんは、笑顔もお声も可愛く良かったのですが、 他のスタッフの態度が、終始気になりました。 営業中に堂々と客からみえる、客席に座りアイロンや、 ヘアケアセットを使用して、ヘアセット。 裏にいけば、プライベートな会話が接客時の声より大きすぎる。 身だしなみを整えることは、接客業上、大事ですが、 出勤前、見えないところでできませんか? どんなにキレイに整えても、美容師として、 品位や配慮が足りなすぎるとおもいました。 営業前にやるならいいかとおもいますが、 開店しているなら、客席、鏡、 美容器具はお金をはらって足を運んでる お客様のためのものでは。 日向野さんではない、他の女性スタッフ。 お昼から出勤してきた黒髪の女性はとくに 出勤したばかりのはずなのに、すれ違うとき、 笑顔もなく、態度もわるそうで、女性美容師さんで、 あんなに愛想のないひとは、初めてでした。 いつも、美容院へ行けば、髪質改善のほかに、 元気や癒しをもらえる場だとおもっていたので、 そのあたりは、残念でした。
来店日:2020年9月26日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
みい様 この度はご来店していただいたにもかかわらず、 スタッフの態度やお店の雰囲気によりみい様に癒しなど 美容以外の部分で満足のいく接客を提供できず 大変申し訳ございませんでした。 すぐにスタッフ全員に問題提起し、 なにが悪かったのか改めて確認してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020年10月6日
よっぺさんの口コミ
女性
こちらの希望通りに施術してもらった上に 髪質に合わせてアドバイス(くせっ毛で毛量調整する場合は縮毛矯正のほうがオススメ、すくだけだと伸びた時に上手くまとまらない)をもらいました! ありがとうございました!
来店日:2020年9月19日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
りえさんの口コミ
女性 / 30代後半
日程変更にも快く対応して頂きました! 接客対応もゆっくり過ごしたかったのですが、御声がけも適切で嬉しかったです。 仕上がりもイメージしてた仕上がりでカットしてくださり良かったです。 今回モデルさんとして予約しましたが、次回はお客さんとしてお伺いしたく思います。 ありがとうございました!
来店日:2020年9月12日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! わざわざ、日付変更までしていただきこちらも大変助かりました。 ぜひまたお待ちしております☆
返信日:2020年9月16日
進一朗さんの口コミ
男性 / 30代後半
髪型を決めずに来店したのですが、 丁寧に聞いてくれて自分のイメージ通りの髪型にして貰えました。 ベッドスパもとても気持ちよくまた是非お願いしたいと思いました。 次回はパーマも含めてお願いしたいと思います。
来店日:2020年8月27日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
しほさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約でしたが丁寧に対応していただき 理想通りの色味に仕上げていただきました! トリートメントでサラサラになったし とても嬉しいです🥰 ぜひまた利用させていただきます!
来店日:2020年7月24日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 終始会話が途切れず、こちらも楽しい時間を過ごせました☆またお待ちしております!
返信日:2020年9月16日
あきこさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話し出来て良かったです! 髪型も髪色も理想通りの仕上がりでとても満足しました😊
来店日:2019年11月18日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
みみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応して頂きました。これからも頑張って下さい! また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2019年9月18日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
ssrrさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきありがとうございました😊 イメージ通りの髪型になりとても満足です。 お店の雰囲気も落ち着いていてゆったりとした時間を過ごせました。 次回もぜひ利用したいです。
来店日:2019年9月4日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
深紅さんの口コミ
女性
終始とても丁寧な対応をして頂きました。 髪の色も綺麗でとても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2019年8月24日来店回数:2回担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
Pさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くて話しやすい方でした! 髪色も可愛くしていただき、ありがとうございました❤︎
来店日:2019年8月17日来店回数:2回担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
みやこりんさんの口コミ
女性
優しくて可愛らしい方でした💕 カラーとカットお上手で、とてもきれいにやっていただきありがとうございました。
来店日:2019年8月16日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
むんさんの口コミ
女性
閉店時間を過ぎてしまっても最後のセットまで丁寧にやっていただきました!施術中も楽しかったですし、シャンプーがとても気持ちよかったです☺️また、お願いします! ありがとうございました😊
来店日:2019年8月5日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
Yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすく、丁寧にカラーとカットをしていただき、思い通りの可愛い仕上がりでとっても嬉しく大満足です☺️ ありがとうございました。
来店日:2019年8月1日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
Yuu様! 今回はご来店嬉しいクチコミありがとうございます! 夜遅くまで付き合っていただきありがとうございました😢 またのご来店お待ちしております!
返信日:2019年8月2日
ほさんの口コミ
女性
すごく可愛い色にしてもらってまた行きたいです🙌
来店日:2019年7月31日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
ほ様! 今回はご来店嬉しいクチコミありがとうございます! また研究を重ねて、可愛い色つくりますので またお待ちしてます!
返信日:2019年8月2日
あきひろさんの口コミ
男性 / 30代後半
上手でした!ありがとうございました。またお願いしたいと思ってます^_^
来店日:2019年6月27日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
あきひろ様! 今回はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!! 営業時間内も通常料金ですが募集しておりますので、 お待ちしております!
返信日:2019年8月2日
トミーさんの口コミ
男性 / 30代前半
メンズカットのご対応いただきました。 手際も良く、要望に対しての精度も高い仕上がりで、とても満足しています。 また、カット後の先輩チェックも非常に念入りにしていただき、お店としての信頼度も高まりました。 ミニモでお願いした中で一番信頼できる美容師さんだと思いました。 ありがとうございました。また次もお願いしたいと思います。
来店日:2019年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
トミー様! 今回はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます! また夜遅い時間まで付き合っていただき とてもためになりました。 また次回髪が伸びてきましたらお待ちしております!
返信日:2019年8月2日
陸さんの口コミ
男性 / 20代後半
細かく丁寧にありがとうございました! 機会があれば、またお願いします!
来店日:2019年4月24日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
陸様 今回は嬉しいクチコミ、ご来店ありがとうございました! 機会がありましたらまたお待ちしてます😋
返信日:2019年8月2日
cona104さんの口コミ
男性
会話も技術もバッチリで、心地よく施術してくださいました。先輩のチェックも的を得ていて、丁寧な仕事をしてもらえるサロンだと感じました。またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2019年4月21日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
今回はご来店、嬉しい口コミありがとうございました😊 満足していただけて光栄です。 心地よい居場所作りは常に意識して取り組んできました。 5月からデビューが決まり通常の営業時間も接客可能に なりますので、よろしければお越しください🤗 おまちしております! haruka
返信日:2019年4月24日
拓海さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧に接客してくださり、仕上がりも満足です。また機会があればよろしくお願いいたします。今回はありがとうございました!
来店日:2019年4月19日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
今回はご来店、嬉しい口コミありがとうございました😊 満足していただけて光栄です。 5月からデビューが決まり通常の営業時間も接客可能に なりますので、よろしければお越しください🤗 おまちしております! haruka
返信日:2019年4月24日
秀幸さんの口コミ
男性 / 30代前半
しっかりと話を聞いた上で髪を切っていただけました。 仕上がりも自分のイメージ通りで満足です。 ありがとうございました!
来店日:2019年4月12日担当スタッフ:SALOWIN池袋店 🌿haruka
SALOWIN池袋店 🌿harukaさんからの返信
今回はご来店、嬉しい口コミありがとうございます! 美容師はコミュニケーションが大事だと考えているので、 もっとたくさんの情報やお客様のことを知れたらなと思いました。 よろしければまたお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
返信日:2019年4月16日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜6,600円
- 眉カット
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,400
- 新規¥6,600
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
JR川崎駅・京急川崎駅 徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 定休日 日 定休日 祝 10:00-20:00











































