
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

智恵子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただきました!家族からも好評でした!お話も楽しくて時間あっという間でした!またぜひお願いいたします🥰
来店日:2026年1月15日来店回数:3回担当スタッフ:阿川香穂 /京都
愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
その都度希望をヒアリングしてくださり、とても綺麗で好みの髪色になりました。 その上トリートメント等でサラサラに仕上げていただいたので、本当に大満足です😳👏🏻 また機会があればぜひお願いしたいです🥰 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
本日は雨の中ありがとうございました! 日時や場所の変更もして頂きありがとうございます💦 満足して頂けてとても嬉しいです😭 また是非!お待ちしております✨️
返信日:2026年5月21日
Mikiさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングが丁寧で、すごく満足な仕上がりです!! 巻き方も教えてくださったので試してみようと思います♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました🥰 希望通りに丁寧に施術していただきました🙌🏻 特にシャンプーが気持ちよすぎて寝てしまう程でした😪笑 機会があれば、ぜひまたお願いします!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:阿川香穂 /京都
はさんの口コミ
女性 / 50代前半
ゆっくりと時間が流れる空間でリラックスして過ごせました。リクエストをよく聞いてくださり丁寧にカットしていただき大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
かえるさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンもオシャレでとても清潔感がありました。 施術もとても手際よく何度も確認していただき理想の長さになりました!また切っていただきたいくらい上手でした♡
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
ともさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は丁寧な施術をありがとうございました。希望に近い髪型に満足しております。子連れでご迷惑をおかけしたにも関わらず笑顔で対応してくださり、とても安心できました。お店までのベビーカーのお手伝いも大変助かりました。また利用させていただきます。ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
むむさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリング後に施術いただきました。 シャンプー時のマッサージがとても気持ちよかったです。カットすごく丁寧でした。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
智恵子さんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりが良くて大満足でした!ベビーカーも一緒に運んでくれたり気遣いが大変いい美容師さんです!
来店日:2026年4月3日来店回数:3回担当スタッフ:阿川香穂 /京都
Atsukoさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応が良く、カットも手際良かったです。 イメージ通りのスタイルにして頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月2日来店回数:2回担当スタッフ:阿川香穂 /京都
智恵子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただきました!家族からも好評でした!お話も楽しくて時間あっという間でした!またぜひお願いいたします🥰
来店日:2026年1月15日来店回数:3回担当スタッフ:阿川香穂 /京都
naさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても話しやすい方で相談しながら進めていってくれました!とてもスッキリして気分が上がります! ありがとうございます😊
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:阿川香穂 /京都
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
静かで落ち着くとても素敵な美容室でした🌿あまり都会風な場所が得意ではなかったので、とても過ごしやすかったです!* とても複雑な履歴で、あまり染めたい色のイメージもなく、でもこだわりもあり…という面倒な要望をしてしまったにも関わらず、とても丁寧に染めていただきました😭 とてもお気にいりの髪色になりました!ありがとうございました🙇🏻♀️またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:はまかわ こころ
さくさんの口コミ
女性 / 20代後半
大変丁寧に施術していただきました。 カラー自体久しぶりでしたが、理想のカラーにしていただいて満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのカラーを任せて頂けて嬉しかっです☺️♩ またお願いします🙏🏻
返信日:2025年11月10日
ぽるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧でよかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
本日はありがとうございました💫 こちらこそまたお願いします♪♪
返信日:2025年10月23日
森林さんの口コミ
女性
隠れ家的な静かな素敵なサロンです。 優しく丁寧に施術していただき仕上がりも良くて 感謝です。
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました.˖٭* とても喜んでいただけて私も嬉しかったです♪♪
返信日:2025年10月2日
はるさんの口コミ
女性 / 40代後半
白髪染め艶カラーをして頂きました。 とても丁寧で仕上がりもきれいで大満足でした。 店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もよくリフレッシュできました。またお願いしたいです^_^
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:はまかわ こころ
☃︎さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました!とてもサラサラで綺麗な髪になって嬉しいです!丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました!! 満足して頂けたようで良かったです😌✨️
返信日:2025年9月18日
えみさんの口コミ
女性 / 20代後半
ワンカラーの施術をしていただきました.*・゚ 1週間ほど経ちますが、とても綺麗な色に染まってます!⟡.*店内はゆったりとしていて、居心地のいい空間でした。 カウンセリングから始まり、終始、とても丁寧でした。ありがとうございました(❁´ω`❁)
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:はまかわ こころ
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました! 理想の色味にしてもらって大満足です!! シャンプーもとっても気持ちよくて、リラックスできました🍀
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:はまかわ こころ
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧で良かったです! 落ち着いたら雰囲気のお店でゆっくりできました! ありがとうございました✨️
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:はまかわ こころ
fu_ma.miさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で練習とは思えないほどの仕上がりで大満足です。有難うございました。
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました♪♪ 嬉しいです!これからもそう言っていただけるように精進いたします🙏🏻
返信日:2025年7月19日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想通りのカラーにしていただきました。お店の雰囲気や接客のかんじも落ち着いていて居心地が良く、良いリフレッシュになりました。また伺えたらと思います!
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! リフレッシュ出来たようで良かったです😌 また今度はカフェのやっている時にも是非いらしてくださいね☕*
返信日:2025年7月10日
ココナッツさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回で2回目でしたが、前回同様仕上がりも綺麗で満足です。対応も丁寧で、施術もテキパキされていていたので、施術の時間も長すぎず良かったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。
来店日:2025年7月3日来店回数:3回担当スタッフ:林 萌々
林 萌々さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ また来て下さり、そう言って頂けてとても嬉しいです😭✨
返信日:2025年7月6日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日













































