
所属アシスタントスタッフ一覧

LeR /メンズ /サーフカール/ルク
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
豊川のthe small changeで期間限定でメンズカット、メンズパーマのモデルを募集しています‼️メンズカット、トレンドパーマ、サーフカール得意です🤩ご覧いただきありがとうございます🌟平日水〜金19時30分以降、休日土日18時30分以降でお待ちしております!😎お客様のご要望に100%応えられる様沢山練習してます!💪是非カッコよくさせて下さい!💇清潔感のある刈り上げカット朝のセットが楽になるパーマスタイル大人の色気を出すサーフカール校則や会社でOKかつ楽にカッコよくきまるメンズスタイルはお任せください😤初めての方や学生さんも大歓迎です‼️
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

いとさんの口コミ
男性 / 20代後半
カット、パーマしていただきました! 丁寧にヒヤリングしていただき、理想の髪型にして頂けました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
いっちぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
話しやすい感じにしてくださり、話を良く聞いて頂きありがとうございました。 イメージを越える素晴らしい髪型になりました! ありがとうございます☆ 他の方も凄く感じが良く素敵な所でした!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
バッサリ切らせて頂いて、イメージチェンジでとても素敵でした☺️🤍 喜んでいただけてとても嬉しいです🌼✨ ありがとうございます!またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月19日
あっぷっぷさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました。 思ってた以上に好みなシルエットで大満足です! 帰宅後、娘の第一声が『かわいー!いいなぁ〜』でした😊
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
すごい嬉しいです!!ありがとうございます!🩵🩵 時間がかかってしまい申し訳ありませんでした💦 また、より可愛くさせてください✨お待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
ウラさんの口コミ
男性 / 30代前半
いい感じに仕上がりました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
LeR /メンズ /サーフカール/ルクさんからの返信
先日はありがとうございました!!🙏 セットもドライで簡単に、さっぱりと仕上げさせていただきました! 喜んでいただけてなによりです😄 またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年4月12日
ひいちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘のヘアカットをしていただきました☺️ とても丁寧にカットしていただき、理想通りの可愛さに 親子で大満足です✨ 笑顔が素敵で、終始優しくしてくれて安心して過ごせました😊 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
すごい優しいお2人でとても嬉しかったです🌼 YouTubeも楽しんでくれてたかなと思うので良かったです🎶 またのご来店お待ちしております🩵
返信日:2026年4月30日
カリーさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がり気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
LeR /メンズ /サーフカール/ルクさんからの返信
先日はありがとうございました!!🤩 気に入っていただき僕も嬉しいです😄 セットでまた気になることがあれば気軽にご質問下さい‼️
返信日:2026年4月7日
奈央さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話がとっても楽しくて、真剣に髪の毛の話聞いて一緒に考えてくれました(ღ✪v✪) 通いますありがとうございますーーー❤️❤️
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
こちらこそすごい楽しかったです♡♡♡ これからもいつでもお待ちしてます🌼🌼 ありがとうございました😌🩵
返信日:2026年4月30日
みかんさんの口コミ
男性
すごい満足です。 伝えた感じにしてもらえて出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございます。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
LeR /メンズ /サーフカール/ルクさんからの返信
先日はありがとうございました! ご要望で前髪はサッパリしたいけど襟足は残して欲しいとのことでしたので、しっかりと前髪は目にかからない程度に切らせていただき、襟はしっかりと残してバランスのいいスタイルに仕上げさせていただきました!💇 気に入っていただけたようですごく嬉しいです! 是非よろしければまたのご来店お待ちしております🙇🤩
返信日:2026年3月28日
丸さんの口コミ
男性 / 20代前半
良い感じにイメチェンできました! 都度確認してくださったお店の方もとても印象良く、お店もお洒落でまたお願いしたいと思えました!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
LeR /メンズ /サーフカール/ルクさんからの返信
この度はご予約ありがとうございました!! 気に入ってくれたようで僕も嬉しいです!✨😄 また是非よろしくお願いします💇
返信日:2026年3月27日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングからばっさりレイヤーボブにしてもらいました! みんなからとても好評で、仕上がりもとてもきれいで大満足です❤︎ ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 たくさん話してくださりとても楽しかったです🥰 満足していただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!🩵🩵 またのご予約お待ちしております✨
返信日:2026年3月29日
勇輝さんの口コミ
男性 / 40代前半
髪型の意見もしっかりきてくれつつ丁寧に切ってくれました 伸ばしすぎてやりにくい部分もあったかもしれませんがありがとうございした
来店日:2026年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:LeR /メンズ /サーフカール/ルク
LeR /メンズ /サーフカール/ルクさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 優柔不断でセットは楽にカッコよくキめたいとの事でしたので、気になる部分をカバーしつつセットもドライヤーのみでもカッコよくきまるように短くサッパリとイメージチェンジさせていただきました! またのご来店もお待ちしております!✨
返信日:2026年2月22日
まぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で話もしやすかったです! カットの時は真剣でしたが、先輩に確認しながら進めていたので安心でした! 満足な仕上がりです!ありがとうございました😊
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
まぐ様ご来店ありがとうございます💟 たくさんお話させて頂いてとても楽しかったです😊 またのご予約お待ちしております🫧
返信日:2026年2月16日
きーぼーさんの口コミ
女性 / 50代前半
店内のインテリアがとても可愛らしく、居心地の良い空間でした。 カットも終始丁寧で、ボリュームをおさえつつ、さっぱりとした中にも丸みのある、まとまりやすいスタイルに仕上げていただきました。 シャンプーやスタイリング剤も使用感が良く、髪がサラサラになり満足しています。 遅い時間までご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月20日来店回数:3回担当スタッフ:LeR 彩花
LeR 彩花さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます🌱 施術時間が遅くなり申し訳ありませんでした💦 満足していただけて良かったです✨✨ シャンプー等もきーぼー様の髪の状態に1番合った物を使わせて頂いたので、またご来店される際に気になる悩みなどがあれば合わせてご提案させて頂きます🥰 カットなどの技術もより良いものをご提供できるように努力致しますので、またのご来店をお待ちしております( ¨̮ )♪*゚
返信日:2026年1月4日
料金・メニュー
- カット
- 550円
- マツパ
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定カットモデルなので、無料でカッコよくさせていただきます✨🤩 - 全員¥2,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 19:00-20:30 木 19:00-20:30 金 19:00-20:30 土 18:00-20:00 日 18:30-20:00 祝 18:30-20:00
























