
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛いフットネイルをありがとうございました! 痛くないですか等、気遣っていただきました😊 以前甘皮処理で出血したことがあり、トラウマだったのですが、とても丁寧に施術してもらいました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Rairianail 船堀店(あやか)
かなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 可愛いワンカラーありがとうございます! 職場で、ここまでの色は大丈夫ですか?などの気遣いありがとうございました🙆♀️この色めっちゃ可愛いです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Rairianail 船堀店(あやか)
まりあさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は3~4年ぶりのネイルでとても可愛く仕上げて頂きました!痛いところ、気になるところもなく、丁寧に仕上げてくださいました!また宜しくお願いいたします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Rairianail 船堀店(あやか)
きょんきょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフの際も、沢山気にかけてくださり丁寧にオフして頂きました。他店で付けたベースが少し厄介だったようで、すみませんでした。色味もデザインもとても気に入り、お話も楽しかったのであっという間に時間が過ぎました。また次回もよろしくお願いします。
来店日:2024年12月26日担当スタッフ:Rairianail 船堀店
美佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて行くネイルだったので行く前からデザイン画像を見ていて、こちらは私の好みのデザインばっかりでした! 凄く可愛い仕上がりになり大満足です。 スタッフさんは明るい面白い方でした。 私はお話しするのが好きなのでスタッフさんがそーゆー方で大当たりでした。
来店日:2024年3月4日担当スタッフ:Rairianail 船堀店
せらむさんの口コミ
女性 / 40代前半
美しい仕上がりで大変満足しています。3回施術してもらいましたが、どれもネイルの持ちがよく、センスもよくて、スキルも高い方です。仕上がった自分の手を見てうっとりしました。ありがとうございました。
来店日:2023年12月14日来店回数:4回担当スタッフ:Rairianail 船堀店
lさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも本当に綺麗で大満足です!爪の状態や生え方の癖なども事細かに説明してもらい、私の爪にあった施術をして頂けました。本当に大満足ですありがとうございました!
来店日:2023年11月22日担当スタッフ:Rairianail 船堀店
ほ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も本当に本当に!可愛くしていただきました🌷 もう可愛くて可愛くて、るんるんで爪を眺めながら (え…ちょっと可愛すぎない……??これ罪じゃない? 絶対にいま、私の爪が世界で1番可愛い……) と思いながらしっかりラーメンも啜って帰りました😎 まだ2回目ですが、間違いなく!! 私が今まで施術していただいたネイリストさんの中で ずば抜けて1番丁寧で上手です!ありがとうございます🫶🏻 前回のネイルも可愛くて外すのが勿体なくて・・・ いつもなら伸びてしまった爪をネイルごと切りますが 切ることも整えることもなくそのままで今日を迎えました。 しっかり綺麗についているので伸びていても素敵でした! 急な思いつきで色の変更と色の追加もお願いしましたが、 快く相談に乗ってくださって有難い限りです。 元々決めていた「ピンクのラメ」というのも 好みが似ているのか、ドンピシャな色を提案していただき 心の中で小躍りしてました(ง ˘ω˘ )ว(笑) 信頼出来るネイリストさんに出逢えてとても嬉しいです。 ジュニア卒業頑張ってくださいね!応援してます🔥🔥 また是非、沖縄のお土産と共に伺わせていただきます🌺
来店日:2023年11月11日来店回数:2回担当スタッフ:Rairianail 船堀店
aiさんの口コミ
女性
爪の形からカラーまで全て理想でした! 可愛くしてくださり、ありがとうございました。 とても丁寧で話しやすい方で、楽しい時間を過ごすことができました! またお願いしたいです!!
来店日:2023年11月5日担当スタッフ:Rairianail 船堀店
絵理子さんの口コミ
女性 / 40代前半
アットホームなサロンで、コミュニケーションが苦手な方でも相談もしやすい雰囲気、気持ちよく対応していただきました!フットネイルは冬にサボりがちなのですが、本当にやってよかったと思いました!
来店日:2023年11月4日担当スタッフ:Rairianail 船堀店
り☆彡さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました♪ オフも施術もすごく丁寧で、可愛いデザインに仕上げてくれました♪
来店日:2023年10月21日来店回数:2回担当スタッフ:Rairianail 船堀店
せらむさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても満足いく仕上がりです。色味も親身に相談に乗ってくださいましたし、事前のやりとりも丁寧にご回答していただけました。ありがとうございました(^-^)
来店日:2023年10月17日来店回数:4回担当スタッフ:Rairianail 船堀店
ほ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
Jrネイリストさんとは思えないほど、とても丁寧で綺麗に施術していただきました。 硬化不良でヨレてしまった箇所も、気付いてすぐに綺麗に直してくださり、素敵なネイルに仕上がって大満足です! パーツの場所もどういった形や向きが可愛いか真剣に考えてくださり、本当に可愛く仕上げてくださって嬉しい限りです。 ネイリストさんの人柄も良く、同世代ということもあり、沢山懐かしい話が出来て施術の間も楽しかったです。 (そして超絶美人……眼福でした。笑) 他のお店では見たことのなかったピンクゴールドのラメもとても気に入りました。可愛い!! 色んなところで施術を受けてきましたが、こんなに丁寧にしていただいたのは初めてで嬉しかったです。 これで数週間はまた仕事を頑張れます! また必ず伺いますので、その時も宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました( *´﹀`* )♡
来店日:2023年10月13日来店回数:2回担当スタッフ:Rairianail 船堀店
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,200円〜9,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
- 新規¥3,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
交通アクセス
船堀駅から徒歩4分 バス停「」から1分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




























