
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明で 柄も思ってるのと同じにしてくれました コミュニケーションもとってもらい 楽しかっです また指名してお願いします
来店日:2020年10月31日担当スタッフ:相尾 朱音
まぁさんの口コミ
女性 / 50代後半
持込みデザインでも流石の仕上がりです。やっぱり凄い💕 楽しく色々とお喋りさせていただき、とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうござおました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:相尾 朱音
栞奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました! 久々にネイルができて、嬉しいです♪ 仕上がりも大満足です! またお願いします。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:相尾 朱音
なりさんの口コミ
女性 / 20代前半
なんかおかしいと思ってたのですが、「新規クーポンのハンドネイルワンカラーorグラデーションカラー3300円」を予約していましたが恐らくネイリストさんはスカルプモデルと勘違いしていたのかスカルプネイルを今回していただきました。当店は初めてでスカルプ専門なのかと思い、言い出せませんでした。。家に帰ってからこちらのメニューを再確認したらスカルプモデルのメニューを見つけたので勘違いされたのかと、、。
来店日:2021年2月5日担当スタッフ:相尾 朱音
まほさんの口コミ
女性 / 30代前半
人生初のサロンでのネイルに少し緊張していましたが、とってもかわいくしていただき、ありがとうございました。毎日自分の爪を見ると気分が上がります。仕上がりも、綺麗で、とても満足しています。次回も是非お願いしたいです。
来店日:2020年11月7日担当スタッフ:相尾 朱音
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧な対応で、 して欲しい写真忠実に再現してくださり大満足です!! 絶対にまた来ます🙆💮🙆♂️ ありがとうございました!
来店日:2020年11月5日担当スタッフ:相尾 朱音
れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明で 柄も思ってるのと同じにしてくれました コミュニケーションもとってもらい 楽しかっです また指名してお願いします
来店日:2020年10月31日担当スタッフ:相尾 朱音
彩希さんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つすごく丁寧にしていただきました💕 仕上がりも希望通りでむちゃくちゃ満足です!! 爪も凸凹なく真っ直ぐで終わった後から触りたくなったり 可愛すぎてずっと見てれます🥺 楽しい時間をありがとうございました💕
来店日:2020年10月18日担当スタッフ:相尾 朱音
よよよさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧で、デザインも希望のものに近い仕上がりでした!
来店日:2020年10月15日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☺️ またのご来店お待ち致しております✨
返信日:2020年11月6日
えだまめさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りに可愛く丁寧に仕上げてくださいました✨ ありがとうございます!
来店日:2020年10月9日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 またのご来店お待ち致しております☆
返信日:2020年11月6日
ちぇりーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にしていただき、接客も言葉遣いもしっかりされてました。 ネイルも可愛くてとても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2020年10月9日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 デザインご満足して頂いてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ち致しております☆
返信日:2020年11月6日
70さんの口コミ
女性 / 30代前半
急なお願いをしてしまいましたが、 すぐ対応してくださり助かりました✨ 丁寧な施術で、仕上がりも大満足です☺️☺️ ありがとうございました!♡
来店日:2020年10月6日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます😊 とんでもないです!いつでもおっしゃってください☺️ またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年11月6日
みつばさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も可愛くして頂き嬉しいです!色もデザインも希望通りです!ありがとうございました!
来店日:2020年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 デザイン気に入って頂けてよかったです✨ またのご来店お待ち致しております☆
返信日:2020年9月29日
さゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしてくれました!ありがとうございました!
来店日:2020年9月25日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 またのご来店お待ち致しております☆
返信日:2020年9月25日
彩加さんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くしていただきありがとうございました(^^) お話も楽しかったです♡ また利用させていただきたいです(^ ^)
来店日:2020年9月25日来店回数:2回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年9月25日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのハンドネイル希望通りに可愛く仕上げていただきありがとうございました! とても丁寧にしていただいたので短い間でオフするのはとても悲しいです… また機会があればよろしくお願いします♪
来店日:2020年9月25日担当スタッフ:相尾 朱音
ラブコロさんの口コミ
女性 / 50代前半
凄く丁寧にして頂き大満足です(^^) また次回もお願いしたいです!
来店日:2020年9月19日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 ご満足頂けてとても嬉しいです☆ またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年9月25日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのフットネイルでした。 デザインお任せでとても気に入りました❤︎ 次回もぜひお願いしたいです!
来店日:2020年9月19日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日は御来店頂きありがとうございました! 初めてのフットネイルご担当させて頂けてとても嬉しいです😊 またのご来店お待ち致しております✨
返信日:2020年9月25日
Gypsophilaさんの口コミ
女性
大満足です❣️ また宜しくお願い致します!
来店日:2020年9月7日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてよかったです! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年9月8日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました!! 丁寧な施術で凄い可愛いネイルにして頂いて 大満足です♡ また利用させて頂きます!
来店日:2020年8月31日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてとてもうれしいです! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年9月8日
みつばさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げてもらって嬉しいです。 希望通りのデザインで素敵です。お話も楽しかったです。 また宜しくお願い致します!
来店日:2020年8月31日来店回数:2回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! デザインご満足頂けてよかったです! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年9月8日
akさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインも希望通り可愛くしていただいて大変気に入りました!またよろしくお願いします♪ありがとうございました!
来店日:2020年8月25日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けてよかったです!またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月25日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました^ ^ 仕上がりもとても綺麗でした!!!
来店日:2020年8月25日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月25日
skさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました😌 またお願いします⭐︎⭐︎
来店日:2020年8月24日来店回数:2回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月25日
𝕞𝕚𝕨𝕒 ෆさんの口コミ
女性 / 50代前半
持ち込み画像通りにしてくださり、満足です!! ありがとうございました(^^)
来店日:2020年8月23日来店回数:4回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて嬉しいです!またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月25日
優香さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2020年8月20日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月25日
きさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な変更にも対応してくれて、ありがとうございました。 デザインが、可愛くて気に入ってます。
来店日:2020年8月16日来店回数:2回担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! お次回のご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月16日
夢歩さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのに対応ありがとうございました☺︎ 丁寧でデザインもすごく気に入りました🤎 ありがとうございます☺️ またお願いしたいです!☺︎
来店日:2020年8月14日担当スタッフ:相尾 朱音
相尾 朱音さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ち致しております!
返信日:2020年8月16日
料金・メニュー
- ハンドケア
- 3,300円
- オフのみ(ネイル)
- 4,500円
- その他(ネイル)
- 3,850円〜7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR和歌山駅から徒歩約10分/宮街道沿い弥一様横
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-13:30 水 定休日 木 09:30-13:30 金 09:30-13:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 16席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに必ずメッセージにてご連絡をお願い致します。


















