
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

のぶちさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。 前回(他美容室)でのカットが短すぎてしまったので伸ばしていきたい要望をお伝えし、それを踏まえた上でカットしていただいたので、今後の髪の成長がとても楽しみです どうもありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:坂口 麗杏
坂口 麗杏さんからの返信
のぶち様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 前回のカットで短くなりすぎてしまったとのことでしたので、今後伸ばしていきやすいよう長さやバランスを確認しながら施術させていただきました。ご満足いただけたようで安心しております☺️ これから髪を伸ばしていく過程でも扱いやすく、綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください🥰 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月16日
aoiさんの口コミ
女性 / 50代後半
お店の雰囲気も良く、カウンセリングも丁寧でした。 理想のヘアスタイルにしてもらい、スタイリング方法もわかりやすく説明していただきました。 ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:坂口 麗杏
坂口 麗杏さんからの返信
aoi様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます❣️ お店の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います🥰仕上がりのヘアスタイルもご満足いただけたようでよかったです😊とても似合われていました☺️ スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。もし扱いづらい点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください😌 aoi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月27日
さとうさんの口コミ
女性 / 40代後半
坂口様 今日は丁寧な仕上げありがとうございました。 一生懸命されているのが、伝わってきて大満足でした。お仕事大変でしょうが、これからも頑張ってください。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:坂口 麗杏
坂口 麗杏さんからの返信
さとう様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しましたし、そう言っていただけてすごく励みになります🥹💖 これからも丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✂️✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月7日
えーりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきありがとうございます!お任せして良かったです!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:坂口 麗杏
坂口 麗杏さんからの返信
えーり様 この度はご来店頂きありがとうございます😊 ボブとても似合われていました😍 また、収まりずらくなったりだったとかお悩み出てきた時は何時でもご相談ください😊 髪質改善ストレートもお待ちしておりますね☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年3月17日
Gさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上げてくださってありがとうございました😊娘は学校でも友達から好評だったと大変喜んでいました。接客が終始笑顔でとても感じよく、要望もしっかりと聞いてくださって嬉しかったです。お店の雰囲気も良くて、またお願いしたいです。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:坂口 麗杏
坂口 麗杏さんからの返信
G様 この度はご来店頂きありがとうございます😊 お母様も娘さんも髪型とてもお似合いでした✨ 喜んで頂けて私もとても嬉しいです😭😭 また伸びてきたら是非お任せ下さい!! またのご来店を心よりお待ちしております🥰🥰
返信日:2026年3月17日
サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん話して下さりとても楽しい時間を過ごすことができ、仕上がりも大満足です!!🎶ありがとうございました!またよろしくお願いします^ ^
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:Lin./ リズ
マコさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応でした。カラーの色合のアドバイスも頂き今後参考にしたいと思います。シャンプー時の頭皮のマッサージが心地良くて、ついつい深い眠りに陥った位です。 時間的に余裕がないにもかかわらず、適切に対応して頂きありがとうございました。
来店日:2024年12月27日担当スタッフ:Lin./ リズ
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて、カラーも悩んでたんですけど一緒に考えてくださって嬉しかったです! 大満足です!
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:Lin./ リズ
Lin./ リズさんからの返信
ひかり様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 学校も頑張ってください(*.ˬ.)"
返信日:2024年9月27日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
下乙バス停から徒歩1分 旧浜線沿いヨダレカレーの通り セブンイレブン良町店の斜め向かい
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:00-20:00 水 18:00-20:00 木 18:00-20:00 金 18:00-20:00 土 19:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 18:00-19:00























