
所属ネイリスト一覧

Pawtique nail salon
経験年数 6年
🎀直前予約歓迎🎀✨平日22時まで営業🧸✨持ち込みネイルが人気!可愛いからニュアンスまでおまかせください🫶🤍当日のご予約もお待ちしてます♪🧸🎀自爪が折れやすかったり亀裂が入りやすい方も、綺麗に自爪を伸ばせるようにお一人お一人に合ったベース選びをさせていただき、しっかりとしたカウンセリングで、気分が上がるお気に入りのネイル💅にさせていただきます🤍🐰🌟💅フィルインでオフするので、自爪を傷めずにネイルを続けられます✨「爪が薄くなりそう…🥺」と不安な方も安心♡一層残してオフするため、健康的にネイルを楽しめます♪※初めてのお客様は、ベースの相性もあるため、アセトンオフもおすすめしてます☺️+¥1000でお爪に優しい【パラジェル】へ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

アテネさんの口コミ
女性 / 30代前半
60分くらいでおわりました 可愛く仕上げてくださりありがとうございました わんちゃんも可愛くて癒されました🐶︎💕︎︎
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
まりあ様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございます! ネイル気に入ってくださり、嬉しいです☺️✨ またのご来店心よりお待ちしております🍒🐕
返信日:2026年3月4日
dさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピードもありながら、とても綺麗に仕上げていただき大満足です!早速次の予約をさせていただきました!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
d様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございました! ネイルご満足いただけてとっても嬉しいです✨ 次回のご予約もありがとうございます🤍🧸🎀 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年3月4日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました! 施術も早く、可愛くなってとてもうれしいです☺︎
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
A様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございました! ネイル気に入ってくださってとっても嬉しいです☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店、心よりお待ちしています🙇♀️🤍
返信日:2026年1月7日
ユウカさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りに可愛く仕上げて頂きました! 店内が綺麗でわんちゃんも可愛かったです🐶 職場と家から近いのでまた行きたいと思います♪
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
ユウカ様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございました! ネイルとってもお似合いでした💞 気に入ってくださって嬉しいです☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店、心よりお待ちしています🙇♀️🤍
返信日:2025年11月27日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
お出迎えから素敵な笑顔でとても癒されました☺️ 期待以上の仕上がりで、細かい要望にも応えていただけました! 通い続けたいネイルサロンが見つかり、とても幸せです🥰 ありがとうございました✨
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
ゆり様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございました! 持ち込みネイルとっても可愛くて お似合いでした💕✨ 当店とネイルを気に入っていただけて とっても嬉しいです!!🥺 嬉しい口コミもありがとうございます😭 またのご来店、心よりお待ちしています🙇♀️🤍
返信日:2025年11月26日
enaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂き大満足でした♪ お店も可愛いくて居心地が良い空間だと思います◡̈⃝︎⋆︎* お話しも楽しくてまた是非お願いしたいです( ˊᵕˋ )!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:Pawtique Yuna
かさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました。 施術もとても丁寧でまたお願いしたいです。 お店もとても可愛かったです。
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:Pawtique Yuna
Maddieさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約時の対応含め接客がとても丁寧で素敵な方でした! もちろん施術も綺麗にスムーズにやっていただきつつ、会話も楽しくさせていただいて素敵なネイルにしてもらったので1ヶ月手元を見てウキウキできそうです☺️都合があえばまたお願いしたいなと思いました🐼
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:Pawtique Yuna
ちいさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いチークマグに仕上げていただきました! グリーンネイルになっていたにも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:Pawtique Yuna
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は可愛いネイルありがとうございました! 初めて利用したのですが、このお値段でこのクオリティとても感動しました。私の思い通りのネイルにしていただき、丁寧な接客で楽しい時間でした♪また行きます!
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:Pawtique nail salon
Pawtique nail salonさんからの返信
こ様 この度は、Pawtique nail salonにご来店いただき誠にありがとうございました! 持ち込みネイルとっても可愛かったです☺️💕 気に入ってくださって嬉しいです✨ またのご来店、心よりお待ちしています🙇♀️🤍
返信日:2025年11月19日
Nanakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なオフで、仕上がりも綺麗でした。店内は可愛くて、飲み物の提供がありました🐶何度も足をずらしてしまったんですが、嫌顔せず施術していただきました。すみませんでした、そしてありがとうございました!^ ^
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:Pawtique Yuna
yuriさんの口コミ
女性
とても丁寧に、可愛く仕上げていただきました! Yunaさんにやっていただけて本当に良かったです✨❤️ ネイルのデザインの相談や、お話をさせてもらいやすい方で、安心してお任せできました。 V系からカレーのお話まで、ずっと楽しい時間で、リラックスさせてもらえて嬉しかったです。 店内も可愛らしく清潔感がありました。 これからもお願いしたいと思うお店、ネイリストさんです。 本当にありがとうございました✨ またぜひお願いします!!
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:Pawtique Yuna
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足のいくサロンさん、担当さんでした!店内はとても綺麗で清潔感もあり、とても話しやすくて落ち着きました。また、ネイルも丁寧でとても可愛いものにして下さいました。リピートしたいと思えるようなサロンさん、担当さんでした!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:Pawtique Yuna
Pawtique Yunaさんからの返信
ひ様 この度はご来店いただきありがとうございました! またとても嬉しい口コミもありがとうございます( ; ; ) お話しとても楽しかったです! またのお越しを心よりお待ちしております♪
返信日:2025年10月13日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,900円〜17,000円
- フットネイル
- 5,500円〜8,800円
- その他(ネイル)
- 5,800円〜11,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
交通アクセス
JR総武線両国駅の東口、 都営大江戸線両国駅から徒歩6分です!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































