
所属アイブロウリスト一覧

駒形 心海
経験年数 2年/メンズ歓迎
数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!WHITE EYE 立川店の駒形心海です☘︎︎.*˚眉毛もマツパも骨格やお目元にあわせてデザインさせて頂きます!!ぜひ一度お任せ下さい🙇♀️♡お気に入り登録していただきますと、スムーズにご連絡ができます!!------------------------------------------------どんな眉が似合うか分からない…眉メイクが苦手…💦朝のメイク時間を楽にしたい!!メイクレクチャーも可能です!お悩みがあればなんでもご相談ください😊ご来店お待ちしております☘︎︎.*˚--------------------------------------------------・眉毛は2週間以上伸ばした状態でご来店ください。短い毛が多い場合ワックスに絡まり...

WHITE EYE 濱中
経験年数 1年
ラッシュリフト🌷現在技術向上のため、ラッシュリフトモデル様を募集しております🌿⚠️ご予約前に必ずお読みください⚠️数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます✨WHITEEYE立川店の濱中です☺️------------------------------------美眉アイブロウスタイリング🌱美眉アイブロウスタイリング(WAX脱毛)とは?↓お客様ひとりひとりのお顔のバランスに合わせて形をとり、眉毛を脱毛するメニューです!自分では処理が難しい産毛や古い角質も一緒に取れるので、仕上がりは眉毛の周りがツルツルになります🥚✨朝のメイク時間を短縮しちゃいましょう💄メンズも予約可能です🙆♂️ラッシュリフト...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぺぺさんの口コミ
女性 / 20代後半
テープ剥がすときも丁寧で、ぱっちりに仕上げていただきました!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 施術中もできるだけ負担なくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、安心いたしました✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月18日
みるくさんの口コミ
女性 / 30代後半
半年ぶりのまつげパーマでしたが、とても綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。 美容液、頑張って塗ろうと思います!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お久しぶりのまつげパーマとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 美容液もぜひ頑張ってみてくださいね♡ まつげの状態が整うと、パーマの仕上がりや持ちもさらに良くなります◎ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月14日
ふさんの口コミ
女性 / 10代後半
もうほんとにすごく綺麗に仕上げていただきました🥲💓 テープを貼るところから最後の剥がすところまですごく丁寧に扱っていただいているのがわかりました! 本当にありがとうございました!! またお伺いしたいです🥲
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! テープを貼る工程から最後のお仕上げまで丁寧な施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけて励みになります✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年6月10日
なあさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が初めてのまつ毛パーマだったみたいですが、一つ一つ丁寧に、教えてもらいながら施術してくださり、とても満足です!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけてとても嬉しかったです♪ 安心して施術を受けていただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年5月26日
ことさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧にしてくださって、眉毛の形も今までで1番気に入ってます♡またぜひお願いしたいです♡
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 眉毛の形を今までで1番気に入っていただけたとのこと、とても光栄です☺️✨ またぜひ眉毛のお手伝いをさせていただければ幸いです♪ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年2月8日
mikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました☺️ 施術も手際がよく、終始スムーズでした✨ 仕上がりも理想通りで大満足です🎵 ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです☺️🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年2月8日
ねこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて眉毛を整えに行きました。とても理想の形になりました。また店員さんの接客の態度が良く安心した施術を受けれました。ミニモでの返信もすぐ返ってきました。また行かせて頂きたいです。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 初めての眉毛施術とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ また、接客やミニモでのやり取りについてもお褒めいただき、励みになります🫧 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年2月4日
Anさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げて頂きました✨️ 眉毛に関するアドバイスもしてくださって嬉しかったです💞 ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりや眉毛のアドバイスを喜んでいただけて嬉しいです!ぜひ今後にお役立てください✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年2月8日
Hiyoさんの口コミ
女性
めちゃめちゃ可愛くしてもらいました🎀✨ ありがとうございました❣️
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、大変光栄です✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年1月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して貰えました! 生えるスピードが左右違い、不安でしたが、とっても綺麗に仕上げて頂けました😊
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🌟 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年2月2日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、出来上がりにも大変満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年1月26日
Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
講師さんのもとで実施していただいたので安心感ありました。余分な眉毛を取り除いてくださったので、眉周りがスッキリしました。もともと眉の高さに左右差ありますが、最終的に調整してくださったのでよかったです。暫くワックス脱毛を忘れてて、近々施術を受けたいと思っていたので、引き受けてくださりありがとうございました。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 講習の為120分という時間にもかかわらず貴重なお時間をありがとうございました! また仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 今後もお一人おひとりに合ったご提案ができるよう、 技術・サービスの向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
返信日:2026年1月21日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し細めにしたいと思ってお願いしましたが、理想通りの形になってとても満足しています!! 雰囲気も優しい方で安心して素敵な時間を過ごすことができました💕 施術も1時間で終わって、手際が良くてとても感動しました✨
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年1月17日
ちなさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛の左右差が気になっていましたが、均等に整えてもらえてよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:WHITE EYE 濱中
WHITE EYE 濱中さんからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 眉のデザインについてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です^ ^ 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2026年1月17日
こめさんの口コミ
女性
施術自体はとても丁寧で仕上がりも満足でした。ただ、施術中に液剤が目に入ってしまい、痛みを感じたことをお伝えしたのですが、指導役のスタッフさんにより精製水を少し流す程度の対応で、その点だけ少し不安が残りました。お店を出た後に自分で洗眼して対処しましたが、万が一の時の対応がもう少ししっかりしていると、より安心してお願いできると感じました。
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:駒形 心海
Maaさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 接客、施術ともに丁寧な対応で、心地よくお任せすることができました☺️ 仕上がりも大満足です♪
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:駒形 心海
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始丁寧に、わかりやすく説明くださり、気がついたらおわっているぐらい、心地よい雰囲気と施術をしていただきました✨
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:駒形 心海
お昼寝アヒルさんの口コミ
女性
とても素敵に施術して下さってありがとうございました☆ とても満足しています(^-^) また ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
来店日:2024年11月12日担当スタッフ:駒形 心海
ちかさんの口コミ
女性 / 30代前半
椅子を横に倒した時、頭の部分が上がって来そうなのが気になりました。 施術は、イメージ通りの眉毛で良かっです。
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:駒形 心海
料金・メニュー
- マツパ
- 4,980円〜8,900円
- その他
- 8,960円〜10,460円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 新規¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
JR立川駅南口を出て、大型ビジョン(AreA Vision)下のエスカレーターを下り、すずらん通りを4分程、直進するとファミリーマートがある交差点に出るので、交差点を右に曲がり、さらに右手の小さい通りに入ると、前方右手に緑色の立川駅前キリスト教会の看板が見えます。その手前の建物の一階が居酒屋の茶色いマンションの203号室が当サロンです。着きましたらインターホンを鳴らして下さい♪
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
































