fizelleあべのルシアス店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアスビルB1F

天王寺駅前駅5分 / 天王寺駅4分 / 大阪阿部野橋駅5分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆

    経験年数 5年

    4.7
    レビュー61
    いいね569
    ✂︎レディースショートスタイル募集✂︎似合わせスタイル是非お任せください✨⚠️メンテナンスはお断りさせて頂いてます‼️貴方に似合ったショートスタイルを一緒に作っていきましょう

    ✨只今レディースショートスタイルのカットさせて頂ける方募集中です✨土曜日20時半からスタイリストデビューテストで来て頂けるレディースショートスタイルの方も絶賛大募集中です‼️よろしくお願い致します🙇‍♂️⚠️バック、サイド共に刈り上げのないスタイル、現状刈り上げされてない方のみご予約お願い致します⚠️⚠️️3cm以上からのカットでお願い致します⚠️⚠️メンテナンスカットはお断りさせて頂いてます⚠️お客様一人一人に寄り添ったカウンセリングをさせて頂き、しっかりと仕上がりイメージを共有させて頂いたのち、スタイルのご提案をさせて頂き、ご提供...

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 香川 怜央のプロフィール画像

    香川 怜央

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    -
    レビュー-
    いいね12
    ミニモ限定レッスンモデル募集!!ご予約埋まりやすくなってるのでお早めにお願いいたします!!19時半以降のみとなります🙇‍♀️!!

    カラーモデルと縮毛矯正モデル募集しております!

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8
  • Miyukiのプロフィール画像

    Miyukiさんの口コミ

    女性

    とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただき ありがとうございました‪ஐ‬⋆* 綺麗な色味に仕上がり 最後に丁寧に巻いていただき大満足です✨

    レディースカットカラー(ロングのみ) ¥1,500

    来店日:2025年2月17日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです😆 また宜しければ4月頃デビュー予定で頑張っておりますのでカットさせてください✨

    返信日:2025年2月17日
  • ちーちゃんのプロフィール画像

    ちーちゃんさんの口コミ

    女性

    急な予約でしたが対応いただき有難うございました。 色々丁寧に聞いてしあげていただきました。癖もあり思ったよりショートでしたがアドバイスも頂き手入れがしやすくなりました。又機会あれば宜しくお願い致します。

    レディースショートカット(オージュアシャンプートリートメント付き) ¥0

    来店日:2026年6月4日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    ちーちゃん様先日はご来店誠にありがとうございました! 思ったより短くしてしまいまして申し訳ございませんでした。まだまだ技術力向上に努めましてまた近い内スタイリストデビューしたその際はご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️

    返信日:2026年6月6日
  • yummyのプロフィール画像

    yummyさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カウンセリングが丁寧で説明もとてもわかりやすかったです。 細かい部分も微調整していただいて希望通りのスタイルに仕上げてもらって大満足です。 ありがとうございました。 スタイリストさんのチェックの際は何故か私まで緊張してしまいました笑 残念だった点は、カウンターで予約時間と名前を伝えたら「予約入っていないです。違う店じゃないですか?」と言われてビックリしてしまいました…。 「ミニモで予約しています」と伝えてようやくわかってもらえました…。 明日が最終試験とのこと。頑張ってください!!

    レディースショートカット(オージュアシャンプートリートメント付き) ¥0

    来店日:2026年5月22日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    yummy様本日はご来店誠に有難うございました! ちゃんと伝えられているか不安でしたがカウンセリングでの説明等仕上がりご満足頂けて良かったです! 受付での際しっかりと伝達出来てなかった事申し訳ございませんでした。今後このような事がないように改善させて頂きます。 明日試験合格してスタイリストになれるよう頑張ります💪 またのご来店楽しみにお待ちしてます😊✨

    返信日:2026年5月22日
  • アキのプロフィール画像

    アキさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    この度はありがとうございました。 丁寧に対応していただき感謝しています。 アイロンの使い方も教えていただきありがとうございました😊

    レディースショート(オージュアSP.TR付き) ¥0

    来店日:2026年4月22日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    アキ様昨日はご来店頂きありがとうございました! 最初の方お待たせしまして申し訳ございませんでした🙇‍♂️ スタイリストデビューした際カットさせてください! またのご来店お待ちしてます😊

    返信日:2026年4月23日
  • sugarのプロフィール画像

    sugarさんの口コミ

    女性

    急遽予約を入れたのにもかかわらずカットしてくださりありがとうございました! 久々のショートだったのでかなり口頭でイメージを伝えてしまって、もっといろいろとスタイル写真を用意すればよかったなと反省しました。 いろいろとアドバイスももらえて、またお話やセールストークも程よい量で好印象でした。 こだわりはあまりないので指摘するほどじゃないかもですが、個人的にここまででもいいな〜と思っていたところからスタイリストさんが納得されるまで何度も微調整されてました。 指導スタッフさんからのアドバイス後もスタイル写真に寄せるためカットされたので一度目から結構印象変わってました笑 でもどちらも可愛かったので問題ないです笑 また機会があればお願いします!

    レディースショートカット(オージュアシャンプートリートメント付き) ¥0

    来店日:2026年3月26日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! まだまだ技術が至らない所があるかと思いましたので、スタイリストのご指導の元カット修正させて頂きました… 切る前の状態で満足していたとしたら僕の判断ミスでした。 申し訳ございませんでした。 今回は本当に来て頂いて感謝感謝でした! 次回スタイリストデビュー以降ご来店頂いた際にお任せ頂けるのであればその時は、僕の思う全力カットで切らせて頂きますのでまたご来店頂ける事を心よりお待ちしております! 本日はお忙しい中ご来店頂き、本当にありがとうございました!

    返信日:2026年3月26日
  • おこめのプロフィール画像

    おこめさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に対応してくれましたー!お話もしやすく、相談しやすかったので、またぜひお願いしたいです〜!

    レディースショートカット ¥0

    来店日:2026年3月13日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    おこめ様お忙しい中ご来店誠にありがとうございました! 僕も話しやすかったので、あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました! 今回初めましてでバッサリカットお任せ頂き、仕上がりもご満足頂けて嬉しかったです! また是非今後とも宜しくお願い致します^ ^

    返信日:2026年3月14日
  • 青山のプロフィール画像

    青山さんの口コミ

    女性

    めちゃくちゃ丁寧に切ってもらい完璧な仕上がりでした✨️ 新しいヘアスタイル楽しみます♪ ありがとうございます!

    レディースショートカット特化(ショート限定) ¥0

    来店日:2025年11月26日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    青山様昨日はありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです! またスタイリストデビュー出来たらお待ちしてますね😊

    返信日:2025年11月27日
  • さらのプロフィール画像

    さらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました😊

    レディースショートカット特化(ショート限定) ¥0

    来店日:2025年10月21日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて良かったです♪ またスタイリストデビューした際ご来店心よりお待ちしております😊

    返信日:2025年10月21日
  • ゆーのプロフィール画像

    ゆーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございました。カウンセリングや接客態度は丁寧でよかったです。 途中終わったかなと鏡を見せていただいた時はいい感じに仕上がってよかったなぁと思ってましたが、そこからの手直しでだんだん短くなっていき不安になりましたが、最終的に希望したスタイルよりだいぶ短くなってしまったけど失敗した髪型にならずでよかったです(⁠^⁠^⁠) 施術時間がだいぶ長くなったのと希望したスタイルにならなかったので−☆にしてます。 また髪が伸びたらよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)

    レディースカット(ショート) ¥0

    来店日:2025年9月12日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! カウンセリング、接客お褒め頂きありがとうございます! 細かな点を直すのにお時間がかかり長さも切らせて頂き、思っていたより短くなり申し訳ございませんでした。 また再度改めて技術力向上に精進してさせて頂きますので是非また宜しければスタイリストデビュー出来た際には来て頂けると嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしております^ ^

    返信日:2025年9月15日
  • にじまるのプロフィール画像

    にじまるさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても真面目に対応頂き、配慮されてるのが伝わりました。 丁寧にカット頂き、希望のスタイルにしてもらえました。 髪の乾かし方のアドバイス等もしてくださり、ありがとうございます!

    レディースカット(ショート) ¥0

    来店日:2025年9月12日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    昨日はご来店頂きありがとうございました! 施術、接客共にご満足頂けて良かったです! 髪の乾かし方を変えてあげるだけで扱いやすさが変わってきますので是非やってみてくださいね! またスタイリストデビューした際ご指名で来てください^ ^

    返信日:2025年9月13日
  • 青のりのプロフィール画像

    青のりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に施術してもらえて良かったです。 かなり久しぶりのパーマで、ドキドキしてしまいましたが、 どうにか無事にイメージ通りにパーマがかかって 良かったです。 同僚からも、パーマええやん、かわいいよ〜とお褒めの言葉をもらえて嬉しい限りです。ありがとうございます。

    レディースカットパーマ(ミディアム) ¥1,500

    来店日:2025年9月12日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりのパーマで無事ご満足頂ける仕上がりに出来て良かったです!パーマのあたりにくい髪質でヒヤッとしましたが沢山勉強になりました! また宜しければスタイリストデビューした際たまにで良いので来て頂けると嬉しいです^ ^

    返信日:2025年9月15日
  • hのプロフィール画像

    hさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングも丁寧で仕上がりも綺麗にしていただきありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🙇‍♀️

    レディースカット(ショート) ¥0

    来店日:2025年8月30日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    こんにちは!昨日はご来店ありがとうございました! カウンセリング仕上がり共にご満足頂けて嬉しいです! またデビューした際是非お待ちしてます😊

    返信日:2025年8月31日
  • ゅっかのプロフィール画像

    ゅっかさんの口コミ

    女性

    場所が分からなくTELしましたら、受取った方が逆に困って、かなり雑な感じで説明され気分害しました。 早めに着いたので時間潰しを言われたので時間なって戻ればカウンターで手の空いた方が勢揃いで立っていて入り辛かったですし、後で入った方が先に通され自分は暫く待たされました。 担当者の方の件では文句無しなので🌟満点にしてますが、それ以外で🌟減してます💦 自分の好みのstyleに困っていたので色々アドバイス頂けたり、手直しして頂いてありがとうございました! setして頂いたように自分で上手く出来る不安です💦 軽くなったし気に入ってます! 今日は色々ありがとうございました!

    レディースカット(ショート) ¥0

    来店日:2025年8月26日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店誠に有難う御座いました! 電話での対応、受付での対応申し訳ございませんでした。 失礼致しました。今後このような事がないようにスタッフに共有させて頂いときます。 接客・技術共にご満足頂けて嬉しいです😳 是非またわからない事がございましたら何でも聞いてください!また是非デビューした際はより良い接客・技術共に腕磨いておきますのでお願い致します🙇‍♂️

    返信日:2025年8月26日
  • みっちゃんのプロフィール画像

    みっちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく丁寧に施術していただきました! 少し時間がかかりましたが久しぶりのパーマに満足しました(^o^)カットも丁寧でシャンプーのときの頭のマッサージが気持ちよかったです!デビューしたらカットお願いしたいです

    レディースカットパーマ(ミディアム) ¥1,500

    来店日:2025年8月21日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! お時間かかってしまいまして申し訳ございません💦 施術仕上がり共にご満足頂けて嬉しいです♪ 有難きお言葉ありがとうございます😭 1.2ヶ月後にはデビュー出来ていると思いますので是非またその際は今よりももっともっと技術力向上してお待ちしております^ ^

    返信日:2025年8月21日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧なカウンセリングで希望通りの髪型にしていただけました。また、上司の方の仕上がりチェックもとても細やかでイメージ以上の形にしていただき感動です。どうしても都合が付かず、小さな子供を連れて行きましたが丁寧に対応していただけ、大変助かりました。 もうすぐデビューされるとのこと、また是非お伺いさせていただきたいです☺️

    レディースカット(ショート) ¥0

    来店日:2025年7月14日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    ご来店誠に有難うございました! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです! お子様とても可愛かったですね♪ デビューした際にはホットペッパー等の予約サイトでも確認出来ますのでまた宜しければチェックしてて下さい! デビューした際是非お待ちしております^ ^

    返信日:2025年7月15日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    シャンプーがすごく心地よかったです!仕上がりもイメージ通りにしていただきました!ありがとうございました!またご利用させていただきます^_^

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年6月25日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店有難うございました! シャンプーお褒め頂き有難うございます🙇‍♂️ 仕上がりもご満足頂けて嬉しいです! またもうすぐスタイリストデビューしますので、また宜しければデビューした際切りに来てください😊

    返信日:2025年6月25日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    顔まわりをどうしたらいいのか分からず、ずっと伸ばしっぱなしだった髪を、小顔に見えるように素敵にカットしていただきました。 初めてのレイヤーカットもお願いしましたが、とても満足のいく仕上がりで、本当に嬉しいです! 顔まわりの巻き方も丁寧に教えてくださったので、翌日も自分で「可愛い」をキープできました。 ありがとうございました!

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年6月16日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! ご満足頂けて僕も嬉しいです♪ 巻き方伝わって実践して頂けてるみたいで良かったです✨ またデビューした際是非カット来てください😆

    返信日:2025年6月19日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    会話も楽しく、なによりしてみたかったレイヤーを上手にカットしていただいてすごく満足です! ありがとうございました🙌

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年6月12日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    有難きお言葉ありがとうございます😳 同じ美容関係という事で凄く喋りやすくてこちらも楽しかったです✨またお待ちしてます!

    返信日:2025年6月12日
  • さおりんのプロフィール画像

    さおりんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今日はありがとうございました。 娘が思っていた姫レイヤーカットになったみたいで、凄く喜んでいました。

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年6月9日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    こちらこそ本日はありがとうございました! お時間かかってすみませんでした💦 仕上がりご満足頂けて良かったです🥹

    返信日:2025年6月10日
  • ユキのプロフィール画像

    ユキさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    伸びっぱなしの大変な状態から、希望通りの可愛い髪型にしてもらえて、大満足です!ありがとうございました。

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年6月2日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて良かったです! 姫カット凄くお似合いでしたね✨ またのご来店楽しみにお待ちしてます😊

    返信日:2025年6月2日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧な接客で、とても可愛い髪型にしていただきました!久々の美容院でしたが緊張せず過ごすことが出来ました✨ ありがとうございました😌🍀

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年5月12日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 久々のカットお任せ頂き嬉しかったです😆 仕上がり、接客ご満足頂けて良かったです♪ 是非またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2025年5月12日
  • ぴのプロフィール画像

    ぴさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    急な予約なのに丁寧にご対応いただきありがとうございました! レイヤーカットをお願いしましたが理想通りとても可愛くしてただけました。 ありがとうございました!

    レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2025年5月1日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! こちらこそ空き時間にちょうど予約頂けて嬉しかったです! 仕上がりご満足頂けて良かったです! また是非宜しければデビュー出来たらカット来てください✂︎

    返信日:2025年5月1日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私が見せたイメージ画像には顔周りにレイヤーが入っていたそうで、今回レイヤーを入れてもらいましたが後ろの髪と顔周りの髪の長さが極端に違っていて、セットしづらくなってしまいました。。 遅い時間までカットしていただきありがとうございました。

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年4月26日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    前日はご来店頂きありがとうございました! ヘアスタイルご希望に添えず申し訳ございません! 今回の経験を活かしこれからスタイリストデビューに向けて頑張らせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2025年5月6日
  • えながのプロフィール画像

    えながさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました!丁寧にカットしてくれたのでうれしかったです!

    レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2025年4月25日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    口コミありがとうございます! 本日はご来店ありがとうございました! 沢山お時間頂きありがとうございました! 慣れないショートカットでしたのでお時間かかりましたがお陰様で沢山勉強になりました^ ^ またのご来店お待ちしてます♪ 2.3ヶ月後スタイリストデビュー出来た時また宜しければカット来てください✂︎

    返信日:2025年4月25日
  • JASMINEのプロフィール画像

    JASMINEさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    トークも楽しく、綺麗な切りっぱなしミディアムにしていただけて最高です⭐ ありがとうございました⭐

    レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2025年4月1日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    接客技術共にご満足頂けて嬉しいです! スタイリストデビューに向けて頑張ります💪🔥

    返信日:2025年4月1日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な方です(^^) 終始声掛けをしてくださって気配りもできて、素晴らしい美容師さんに成長されるんだろうなと思いました。 切ってもらって一週間経ちましたがまとまりが良くなり本当に扱いやすくなりました! ただ前下がりの希望が前上がりに仕上がったことと、前上がりになったことで髪が結べなくなってしまったのでその点は残念でした。 そこはデビューされている美容師さんでも、希望が上手く伝わらず思っていた仕上がりにならないことはあると思うので、こちらももっとはっきりお伝えしておけば良かったなと反省しています。 練習に取り組まれる姿勢を見て、絶対これからもっと上手になる美容師さんだと思いますので、次回も是非お願いしたいと思います!

    レディースカットカラー(ミディアムのみ) ¥1,500

    来店日:2025年3月18日来店回数:2
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    先日はご来店誠に有難うございました! 有難きお言葉沢山ありがとうございます😭 理想の長さ、スタイルに出来なくて申し訳ございませんでした。デビューに向けて精進させて頂いておりますのでまた是非切らせてください🙇‍♂️

    返信日:2025年3月27日
  • みっちゃんのプロフィール画像

    みっちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    髪の痛みがひどいのでひっかかるんですがその度に すみません。 大丈夫ですか?と気遣ってくださって丁寧にして下さいました。

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年3月11日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! 途中引っかかってしまいましてすみませんでした🙇‍♂️ 痛くなかったでしょうか?💦 また宜しければ2.3ヶ月後スタイリストデビューした時是非宜しければ切りに来てください! カラーのみの場合は営業中普通にご指名でさせて頂いているのでそちらもまたよろしくお願い致します!

    返信日:2025年3月11日
  • ロッキー君のプロフィール画像

    ロッキー君さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧にカットして下さりありがとうございました。 要望も細かく相談に乗って下さったので、安心でした。

    レディースカット(ミディアム) ¥0

    来店日:2025年3月4日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです! またデビューしてからのご来店心よりお待ちしております^ ^

    返信日:2025年3月4日
  • まりんのプロフィール画像

    まりんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にカウンセリングしていただいて、セットのコツなども教えてくださり、とても満足でした。 シャンプーがとても気持ちよかったです。

    レディースカット(ロング) ¥0

    来店日:2025年2月27日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    先日はご来店誠にありがとうございました! ご満足頂けて嬉しいです☺️ 是非またお待ちしてます✨

    返信日:2025年3月11日
  • Miyukiのプロフィール画像

    Miyukiさんの口コミ

    女性

    とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただき ありがとうございました‪ஐ‬⋆* 綺麗な色味に仕上がり 最後に丁寧に巻いていただき大満足です✨

    レディースカットカラー(ロングのみ) ¥1,500

    来店日:2025年2月17日
    ☆レディースショート ☆吉崎☆のプロフィール画像

    ☆レディースショート ☆吉崎☆さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足頂けて嬉しいです😆 また宜しければ4月頃デビュー予定で頑張っておりますのでカットさせてください✨

    返信日:2025年2月17日

料金・メニュー

その他
1,500円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • レディースショートカット特化(ショート限定)の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    レディースショートカット特化(ショート限定)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    通常カット3700円の所無料でさせて頂いてます!
  • レディースショートカット(オージュアシャンプートリートメント付き)の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    レディースショートカット(オージュアシャンプートリートメント付き)

    全員¥0
    全員¥0
  • レディースショート(オージュアSP.TR付き)の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    レディースショート(オージュアSP.TR付き)

    全員¥0
    全員¥0

ヘアカラーの人気メニュー・料金

その他の人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアスビルB1F
最寄駅天王寺駅
天王寺駅前駅5分 / 天王寺駅4分 / 大阪阿部野橋駅5分

詳細情報

営業時間
月 18:00-22:00 火 18:00-22:00 水 18:00-22:00 木 18:00-22:00 金 18:00-22:00 土 19:00-22:00 日 18:00-21:00 祝 18:00-22:00

近隣の美容院・ヘアサロン