
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

祐衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! ワンメイクカラーで行かせていただきました。1歳半の子どもを連れてで時間も限られた中、手際よく且つ丁寧にしてくださいました😭✨ 抱っこしていたためクロスを付けるタイミングやシャワーの椅子の角度なども、様子を見ながら一つひとつ確認してくださって、親にも子にも寄り添った対応がとても嬉しかったです🥹
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊 お子さまと一緒のご来店でしたが、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです✨少しでも負担なく施術を受けていただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります🥹 今回は10トーン程度のアッシュ系ブラウンで、明るすぎないお色にさせていただきました🌿 またお子さまとご一緒でもお気軽にお越しください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月2日
Sさんの口コミ
女性
駅から近いです。 2階ですが、エレベーターもあり便利です。 店内も綺麗で、母のヘアカラーをお願いしまして、話も良くしていただいたみたいで気に入ったと言っています。 出来るだけの施術をしていただきました。 ありがとうございました。 ブリーチなどまたお願いします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:片岸 華菜
片岸 華菜さんからの返信
S様、先日はご来店ありがとうございました✨️ 今回はブリーチなしでのカラーのみで、できる限り明るい施術をさせて頂きました☺️ 次回はブリーチオンカラーお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月1日
彩加さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでした! ムラなく綺麗に染めていただいて大満足です。 ありがとございました(^^)
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🫧 今回はベースの状態を見ながら、より綺麗に見えるように少しトーンを調整させていただき、ミルクティーカラーに仕上げさせていただきました。 透明感のあるハイトーン、とてもお似合いでした💕 今後さらに理想のホワイトミルクティーに近づけていけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください🙇♀️
返信日:2026年4月24日
Megmingさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングが丁寧で分かりやすく 施術もテキパキとしていて 仕上がりもキレイで大満足です✨ 笑顔がとても素敵で、好感持てました😊
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 今回はいつもされていた明るめのアッシュ系から、少し雰囲気を変えて艶感のあるピンク系カラーにさせていただきました🌸 柔らかさは残しつつ、ツヤと女性らしさがしっかり出るようにこだわって調合しています◎ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またのご来店楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月22日
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧ししてくださり、私の傷んだ髪もしっかり染めてくださいました。 見せた画像通りにして頂きありがとうございました。
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ 体調不良による予定変更も聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m ダメージのある状態でしたが、できる限り負担を抑えつつご希望のグレージュに近づけるよう施術させていただきました☺️ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! 今後も髪の状態を見ながら、より綺麗なカラーを維持できるようご提案させていただきますのでぜひお任せください✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月31日
りーさんの口コミ
女性 / 40代前半
複雑な履歴を想像以上に素敵な仕上がりにして下さり本当にありがとうございました!お話も本当に楽しくてあっという間に時間がすぎました!次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨ 赤や白髪染めの履歴があり難しい状態でしたが、できるだけムラなく綺麗に仕上がるよう施術させていただきました☺️ 仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです! 今後も履歴に合わせて、より理想のカラーに近づけていけるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年3月31日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に行っていただきました。 気遣いも沢山してくださり、楽しい時間が過ごせました!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回はミルクティーにピンク味をプラスした暖色カラーで、やわらかい雰囲気に仕上げさせていただきました🌷 施術中もたくさんお話しできて、楽しい時間でした✨ またぜひ、ヘアアレンジでのご来店もお待ちしております♡ お会いできるのを楽しみにしています☺️
返信日:2026年1月26日
nanasiさんの口コミ
女性 / 50代前半
テキパキ丁寧にして頂きました お若いのに、お話も動じることなく 笑顔で対応できる方で、好感持てました 本日はありがとうございました
来店日:2025年9月18日担当スタッフ:川畑 心子
川畑 心子さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 ご希望のグレージュのお色味に染めさせていただいて長持ちがご希望との事なので寒色寄りのグレージュを染めさせていただきました✨ 接客についてもお褒めいただき、大変励みになります。 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025年9月20日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,500円〜8,800円
- トリートメント
- 9,900円
- ヘアセット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
道案内 近鉄八尾駅の中央北出口を出て直進しみずほ銀行側に階段を降ります。そのまま直進し、T字路を左折。京都銀行の隣のビルの2階です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:00-18:30 水 18:00-18:30 木 定休日 金 18:00-18:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日











































