
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

sさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切に色々教えていただき、仕上がりも大満足です!また機会があればお願いします!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🩵 仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです✨ またお会いできる日を楽しみにしております! 次回もご希望に合わせて可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください😊
返信日:2026年6月17日
aguliさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングの時から凄く丁寧で、施術もスムーズで途中寝てしまっていました笑 かわいい目元にしてくださりありがとうございました♪
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🩵 カウンセリングや施術をお褒めいただき、とても嬉しいです✨ お仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷💕
返信日:2026年6月15日
愛実さんの口コミ
女性 / 10代後半
マツパから2ヶ月程しか経っておらず、カールが残った状態で施術してもらったのですが、とても満足な仕上がりにしていただけました😭✨ また初マツエクだったのですが、オススメの長さ、太さなどを提案してくれ、今のまつ毛の状態をみてカールも調整してくれました!! カールの種類も多く、接客もとても良かったのでめちゃくちゃリピありです💫
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:森田 葵
あさんの口コミ
女性
カウンセリングも施術も丁寧で感動しました。仕上がりも綺麗で大変満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🩵✨ カウンセリングや施術をお褒めいただき、とても嬉しいです♪ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました😊 これからも丁寧な施術と接客を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります🪄✨ またお会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました🌼
返信日:2026年6月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても愛嬌がよくて施術も丁寧でとても安心出来ました🩵🌟 仕上がりもとっても可愛く⋆˚ʚɞなり毎日メイク🪄楽しみです♪︎♪︎ またまつげを可愛くしてもらいたいです𖠶ˬ𖠶♡
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☘️ とても嬉しい口コミありがとうございます♪ お仕上がり気に入っていただけて安心いたしました🫧 毎日のメイクが楽しくなるお手伝いができてとても嬉しいです🪽✨ 今後もまつ毛の状態やお目元に合わせて、より可愛くなるデザインをご提案させていただきます👀 またお会いできるのを楽しみにしております🌟 次回のご来店も心よりお待ちしております!♡
返信日:2026年6月8日
きなさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした✨ 長持ちすることを願います。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ 長持ちするよう丁寧に施術させていただきましたので、ぜひ経過も楽しんでいただければ幸いです! またお会いできる日を楽しみにお待ちしております😊🪽
返信日:2026年6月7日
涼華さんの口コミ
女性 / 20代前半
束感もめちゃくちゃお気に入りだしデザインも言った通りのまつ毛になって最高です(^_^)
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 束感もデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです‼️ ご希望通りのお仕上がりになり安心しました☺️✨ お客様のお目元にとてもお似合いで、最強に可愛く仕上げさせていただきありがとうございました😆😆😆🎵 また気になるデザインなどございましたらお気軽にご相談ください❤️✨ ご来店ありがとうございました✨ またお会いできるのを楽しみにしております🎵
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで行った中で1番対応も良く、お店もキレイで出来も500円でほんとにいいのかなってレベルで綺麗でした✨他のお店で通常料金で行ったマツエクよりもほんとにきれいでカウンセリングもしっかりしていただけてまた行きたいと思いました!!施術中も爆睡してしまうほどリラックスできましたありがとうございますまた行かせていただきます🥹
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
エトワールへご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ お仕上がりやカウンセリング、お店の雰囲気までお褒めいただけてとても嬉しいです! まつ毛はお顔の印象を左右する大切なパーツですので、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🪽
返信日:2026年6月5日
@さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとっても綺麗で大満足でした⭐️最後に今のまつ毛の状態とか詳しく教えてくださって、とても丁寧にしていただいてありがとうございました🔆
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🌼 まつ毛の状態も今後のケアやデザイン選びの参考になれば幸いです🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏼 ご来店ありがとうございました🔆🩶
返信日:2026年6月3日
erBさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、満足のいく仕上がりになりました。デザインもとても気に入りました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🪽✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🌼 デザインも気に入っていただけて安心いたしました🫧 これからもご希望に寄り添った施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください❕ またのご来店を心よりお待ちしております✨🤍
返信日:2026年6月3日
あおいさんの口コミ
女性
とても丁寧にパーマの種類等を教えていただき、安心して施術を受けられました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです🌷 お目元やご希望に合わせてご提案できるよう、これからも丁寧なカウンセリングを心がけてまいります☺️✨ また何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください💓 ご来店ありがとうございました😊🌼 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
ゆひりさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめて利用させていただき久しぶりのマツエクでしたが、全く染みないし、施術中、苦痛もなく、かなり満足でゆったり過ごせました。仕上がりもかなり満足です。
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 久しぶりのマツエクをお任せいただき、お仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです🌼 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました! またのご来店をお待ちしております🙂↕️🤍
返信日:2026年5月29日
.さんの口コミ
20代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です!✨ ありがとうございました♪
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰🌷 「大満足」とのお言葉、とても励みになります✨ これからもご期待にお応えできるよう頑張ります☺️💓 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました😊✨
返信日:2026年6月8日
なんきんさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! お店の雰囲気が居心地よく、リラックスしてすごせました!対応もすごく丁寧で、とてもきれいに仕上げて貰いました! 長持ちさせる方法を教えていただいたので頑張って長持ちさせれるようにします!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
本日はありがとうございました!✨ リラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです🌼 ぜひ長持ちケアも頑張ってみてくださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております!♡
返信日:2026年5月27日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術、接客ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🪽 施術や接客にご満足いただけて、とても嬉しいです🌼 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️♡
返信日:2026年5月29日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったんですがたくさん相談にのっていただき大満足の仕上がりにしていただきました♪ 日にちが経ってもばらつきがなく最高です🩵 またお願いしまーす!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🩵 初めてのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました✨ その後もばらつきなく過ごしていただけて何よりです🪽 またぜひ可愛いお目元のお手伝いをさせてください♪ ご来店お待ちしております🩵
返信日:2026年6月9日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
安いのに仕上がりも接客もめちゃくちゃ良かったです!! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました✨ そう言っていただけて本当に嬉しいです😭♡ 仕上がりも接客もご満足いただけて安心しました! またぜひお任せいただけると嬉しいです🙇♀️🫧🍓
返信日:2026年5月23日
沙耶さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も丁寧にしていただいて満足でしかないです✨✨✨ 施術やアフターケア、メイクするときなど施術後についてもたくさんおしえていただきました。 またお願いしたいです
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 施術にご満足いただけて、とても嬉しいです🥰 施術後のケアやメイクについてもお役に立てたようで安心しました🌷 これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります☺️✨ ぜひまたお任せください💓 お会いできるのを楽しみにしております😊🌼
返信日:2026年6月8日
モモンガさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応、施術していただきました! 何より、仕上がりが理想的でとても満足しています✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🌼 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🫧 またのご来店お待ちしております🙂↕️♡
返信日:2026年5月22日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にわかりやすく説明していただきありがとうございました! とても満足です!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 説明がわかりやすかったと言っていただけてとても嬉しいです🌷 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました☺️ 今後も丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ またのご来店を楽しみにお待ちしております🥰💓
返信日:2026年6月8日
....さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがとってもよくて満足しています! 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🌷 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです☺️💕 次回もご希望やお悩みに合わせてしっかり施術させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております🥰💓
返信日:2026年6月8日
ゆかりんさんの口コミ
女性
カール具合は最適でとても気にいってます。 時間も思っていたよりだいぶ早く仕上げてもらって助かりました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ カール具合も気に入っていただけて安心しました🌷 お時間もご満足いただけたようで良かったです☺️ 首もしんどくならなかったとのことで安心しました✨ また気になることがございましたらお気軽にご相談ください🌼 またのご来店をお待ちしております😊💓
返信日:2026年6月8日
pyonchanさんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと気になっていたボサボサ眉毛👱🏻♀️メイクをしてもなんかパッとせず、前髪をあげるのも嫌になっていました。ですがこちらで眉毛を整えていただき、自分の眉毛に自信が持てるようになりました!おかげで毎日るんるんですありがとうございました🎶(^-^)/
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:森田 葵
さくらさんの口コミ
女性
接客も丁寧で的確な提案もしてくれました⭐︎ 綺麗な仕上がりで満足です😊有難うございました!!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🌷 これからも丁寧な接客と、お客様に合ったご提案を心がけてまいります☺️ またお会いできるのを楽しみにしております💓 ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月8日
さささんの口コミ
女性 / 10代後半
とても接客が丁寧で愛想もとってもよかったです!自分の好み通りにしていただいてとても出来が上手でメイクがとってもしやすかったです!!!!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:岸田 真緒
岸田 真緒さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!✨ 接客や仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです🥹♡ メイクもしやすくなったとのことで安心しました! これからもお好みに合わせて、さらにご満足いただけるよう頑張ります🌼 またのご来店お待ちしております!!🩵
返信日:2026年5月18日
りあさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただいて大満足です!仕上がりも理想通りです!ありがとうございました(;ᴗ;)
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🥹♩ 嬉しい口コミもありがとうございます! またぜひお任せいただけるとうれしいです✨
返信日:2026年5月18日
ainoさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧で、施術もとても良かったです♪ ありがとうございました
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♩ 嬉しいお言葉とっても励みになります🥹🤍
返信日:2026年5月18日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 仕上がりもお店の雰囲気も接客もすごくよかったです! またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:森田 葵
るさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術でした!技術力もあってとてもよかったです✨️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりもご満足いただけて安心しました♩ またお任せいただけるよう技術向上してまいりますので、ぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月18日
🧁さんの口コミ
女性 / 20代前半
パーマが残っている状態で施術していただいたのですが、とても綺麗な仕上がりで嬉しいです🎀🤍 ありがとうございましたᐢ T꒳T ᐢ
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:森田 葵
森田 葵さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️🤍 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 パーマ残りがある状態でしたが、できるだけ綺麗に見えるよう施術させていただいたので、そう言っていただけて安心いたしました🥹✨ また気になることなどございましたらいつでもご相談ください♩ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 遅刻、キャンセルについて 10分以上の遅刻の場合、施術をお断りさせて頂く場合がございます。 当日のキャンセルはお控え頂いておりますので、キャンセルのご連絡は【前日の17時まで】にお願い致します。 体調不良等により、当日キャンセルを希望の方はお電話のみで受け付けております。 キャンセル料は頂戴しておりませんが、今後のご予約をお断りする場合がございます。



































