
所属アイリスト一覧

安田 萌夏
経験年数 2年
🌱18日(木)空きあり🌱当日予約大歓迎☀️キッズルーム完備してます👶🏻🕊️minimo限定価格でご案内🫧眉毛とまつげ同時施術可能⭕️ご閲覧ありがとうございます🕊まつげパーマ・眉毛WAXなどあります🌿Instagram▶︎@muse_moekaにもデザイン多数掲載中🔆⸻⚠️ご予約について💙当日キャンセル・無断キャンセルはご遠慮ください。次回以降のご予約をお断りさせて頂く場合がございます。ご変更・キャンセルは《前日まで》にご連絡をお願いいたします。🤍エクステオフがある場合メッセージにてご連絡ください!❤️ご来店時間についてお時間に遅れられますと、・お付けできる本数が減る場合がございます。・まつげパーマはかかりが弱くなる可能性がございます。大幅な遅刻は...

LASHmuse MISAKI
経験年数 2年
9日空きあり🈳📍安佐南区📍緑井駅徒歩1分👣似合わせデザイン⸜❤︎⸝LEDエクステ/バインドロック/まつげパーマ🫧当日のご予約大歓迎です🎀キッズルーム完備してます👶🏻🤍ご覧いただきありがとうございます🪄Instagram→@eye__mii🤍似合わせパーマ/グレースパーマ立ち上げストレート、立ち上げカールお客様のご希望に沿ったデザインをご提案させて頂きます✨🩵フラットラッシュ/LEDエクステ/バインドロック長さ、太さ、カール感などお選び頂けます🌈🩷カラーエクステオールカラー、ポイントカラー、ミックスなどご相談ください🎨♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡当日キャンセル、無断キャンセルはご遠慮ください。ご変更がある場合は前日までにご連絡ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

カホさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのデザインに仕上げてくださいました! とても綺麗な仕上がりで満足です! 丁寧かつスピーディーな対応でよかったです^ ^ ありがとうございました!
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:安田 萌夏
安田 萌夏さんからの返信
カホ 様 この度は、当サロンをご利用頂き誠に有難うございました! 満足頂ける仕上がりに出来たこと嬉しく思います^ ^ またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2024年11月16日
HIROさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました 仕上がりも気に入っています(人 •͈ᴗ•͈) お店の雰囲気もよく、なにより 施術台が心地よくて居眠りしちゃいました笑 またよろしくお願い致します♪
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:LASHmuse MISAKI
彩香さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのLEDマツエクでした。 丁寧に説明していただき安心して施術を受けることができました☆当日子ども連れでうかがうことになり、心配していましたがお部屋が可愛くて子どもと同室という面でも安心しました!色々対応が優しくて、施術中爆睡していました! 素敵なパッチリ目にしていただき満足です!!
来店日:2025年12月24日来店回数:9回担当スタッフ:安田 萌夏
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く可愛くしてもらいました。ありがとうございました。 施術中はまつ毛触ってないぐらいの感覚でいつも目を力入れちゃうことがありますが、あまりなかったです!! 昨日してもらったので持ちはわかりませんが、期待してます!!
来店日:2025年4月20日担当スタッフ:安田 萌夏
千亜希さんの口コミ
女性 / 30代後半
短いまつ毛なのに、丁寧に施術していただきバッチリ上げていただきました! 今までしてきた中で1番上手かも。 持ちが良ければリピートしたいです。ありがとうございました。
来店日:2025年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:安田 萌夏
さおさんの口コミ
女性
とっても素敵な仕上がりにしていただきました!!友達にも今までで1番いいね!と言ってもらえました🥲 またお願いします!
来店日:2024年12月25日来店回数:2回担当スタッフ:安田 萌夏
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
思った通りの仕上がりですごい嬉しいです!またお願いしたいと思います(*˘˘*)ありがとうございました!
来店日:2024年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:安田 萌夏
ゆりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
4年ぶりのまつ毛パーマだったのですが、自分のまつ毛や希望の形に合わせて丁寧に施術してくださいました!家族や友人にも好評で大満足です🩷次は眉毛もお願いします!ありがとうございました😌
来店日:2024年12月7日来店回数:3回担当スタッフ:安田 萌夏
安田 萌夏さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 満足頂ける仕上がりに出来たこと嬉しく思います♪ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2024年12月12日
カホさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのデザインに仕上げてくださいました! とても綺麗な仕上がりで満足です! 丁寧かつスピーディーな対応でよかったです^ ^ ありがとうございました!
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:安田 萌夏
安田 萌夏さんからの返信
カホ 様 この度は、当サロンをご利用頂き誠に有難うございました! 満足頂ける仕上がりに出来たこと嬉しく思います^ ^ またのご来店を心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2024年11月16日
akiさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はお世話になりました。 丁寧な施術で、ストレスフリーな心地良い時間を過ごせました。仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。
来店日:2024年11月14日担当スタッフ:安田 萌夏
安田 萌夏さんからの返信
aki 様 この度は、当サロンをご利用頂き誠に有難うございました! 満足頂ける仕上がりに出来たこと嬉しく思います♪ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2024年11月15日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想的なまつ毛になり大満足です🥹💝 またぜひよろしくお願いいたします🥰
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:安田 萌夏
安田 萌夏さんからの返信
R 様 この度は、ご来店頂き誠に有難うございました! また、嬉しい口コミ有難うございます^ ^ 喜んで頂ける仕上がりにできた事大変嬉しく思います! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2024年11月5日
るるるさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりがとても綺麗で鏡を見た時にえっすごい綺麗と声が出ました。こちらから注文はしていなかったのですが束感まつ毛のお仕上げで左右差がなく毛先まで綺麗で感動しました。ご担当はボブで髪を染めているお姉さんでした。広島パルコからも近いのでおすすめです。また利用したいです。
来店日:2024年9月28日担当スタッフ:安田 萌夏
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上がっていてとてもマスカラしやすく気持ちいいです!施術していただきありがとうございました!!
来店日:2024年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:安田 萌夏
ふぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングはとても丁寧にして下さりました!韓国風の束感まつ毛をしてもらいその日は良かったのですが、次の日には右だけ束が全部取れていたので接着剤が弱かったのかなと思いました。
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:安田 萌夏
うなさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のまゆげも今回のまつ毛も仕上がりが良すぎて感動です🥹❤️ 早く着いてしまったのに、休憩もせず、すぐに前の方が終わり次第案内していただき、ほんとにありがとうございました💦また行きます☺️
来店日:2024年9月10日来店回数:2回担当スタッフ:安田 萌夏
とももさんの口コミ
女性 / 50代後半
明るく対応され、出際よく120本付けていただきました。デザインも理想的でしたのでとても嬉しいです。今日はどうもありがとうございました😊
来店日:2024年9月1日担当スタッフ:安田 萌夏
メイさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました☆ミ 接客も丁寧で優しくて仕上がりもとても満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年8月27日担当スタッフ:安田 萌夏
サヤカさんの口コミ
女性 / 30代後半
まつ毛パーマとアイブロウを施術していただきました。 希望をきいていただき、ありがとうございました。 まつ毛もすごく上がって、目が大きく見えて嬉しいです。 アイブロウも私の中ではすごく大きく変化でした! ありがとうございました☺️
来店日:2024年8月27日担当スタッフ:安田 萌夏
料金・メニュー
- マツエク
- 5,830円〜9,000円
- マツパ
- 5,500円〜15,400円
- ワックス脱毛
- 6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR緑井駅目の前/フジグラン緑井 徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00





























