
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ぴけさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーが入り辛い髪質なので、思った程明るくはなりませんでしたが、施術中とても気持ちの良い体験をさせていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 またのご機会ございましたらお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月24日
みーさんの口コミ
女性
頑固なくせ毛が真っ直ぐになった上に髪質も柔らかくて感動しました✨️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ また貴重な口コミもありがとうございます! またのご機会ございましたらお待ちしておりますのでよろしくお願いします✨️
返信日:2026年6月22日
kohaさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回もお世話になりました! しっかり希望を聞いてくださり、丁寧に進めていただきました。 また次回もお願いする際はよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ また貴重な口コミもありがとうございます😊 koha様のご希望に添えて嬉しい限りでございます♡ またのご機会ございましたらお待ちしております✨️
返信日:2026年6月21日
🦖さんの口コミ
女性
艶々、サラサラに 仕上げていただきました🥰 接客にも細やかな気配りがあり 初めての縮毛を安心してお任せできました! 店長さんがチェックしてくださったのも とてもありがたかったです!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます✨️ また貴重な口コミもありがとうございます😊 満足いくような仕上がりにでき良かったです♡♡ またご機会ございましたらお待ちしております✨️
返信日:2026年6月18日
ぴけさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。 とても髪質も変わり、頭が小さくなったかの様に綺麗な仕上がりに感動しました♪
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ ご満足いただけるような仕上がりにできて良かったです😊 またのご機会ございましたらお待ちしております✨️
返信日:2026年6月17日
みりさんの口コミ
女性
ありがとうございました。素敵な仕上がりになりました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
貴重なクチコミありがとうございます✨️ ご希望に添えれて良かったです! またのご機会ございましたらお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、カットもトリートメントも大満足です🥺 また機会があったら、よろしくお願いいたします🌟
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:lamill koko
はるさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のストパーをしていただきました。 長い時間でしたがずっと楽しくお話していただき楽しかったそうです🥰 髪もとてもサラサラで朝の準備が楽になりました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
先日はありがとうございました✨️ 貴重な口コミもありがとうございます💞 またのご機会ございましたらまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月27日
有紗さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくはなしやすかったし、 さらさらになりましま〜満足です✨ ありがとうございました☺︎"
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 貴重な口コミもありがとうございます💞 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年5月25日
nnさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足のいく手触りと髪色にしていただきました(^_^)楽しい時間をありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤎 とても素敵な仕上がりでした✨️ またのご機会ございましたらお待ちしております⚡️
返信日:2026年5月25日
優花さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすくて優しくて、可愛い仕上がりになって満足です❕またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます😊 貴重な口コミありがとうございます✨️ またのご機会ございましたらお待ちしておりますので遠慮なくお申し付けください🙇♀️
返信日:2026年5月9日
みなみさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山話しかけてもらって楽しかったです🎶 ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️´- 貴重な口コミありがとうございます✨️ とても楽しく施術させて頂きました😆 またのご機会ございましたらお待ちしております😊
返信日:2026年5月7日
kohaさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの希望を聞いていただき、綺麗な色味となり満足しております! 細やかなお気遣いも都度していただき、ありがとうございました😊 また次回機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:岡田 望夢
岡田 望夢さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 貴重な口コミありがとうございます🙇♀️ またのご機会ございましたらお待ちしております♡
返信日:2026年5月6日
sunさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術をしていただきました! 居心地が良く、寄り添ってカウンセリングをしてくださり、素敵なカラーに仕上がりした! シャンプーのときのマッサージも最高でした⭐︎
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:lamill koko
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
どういう感じがいいかなど 私のイメージを汲み取りつつ 髪への負担も考えて提案して くださったり 質問にも分かりやすく答えて 下さるので安心してうけることが できました。 一つ一つの施術が凄く丁寧で とても気持ちが良かったです(^^)
来店日:2025年9月21日担当スタッフ:lamill koko
kohaさんの口コミ
女性 / 40代後半
細やかなカウンセリングをしていただき、希望通りのカラーにしていただきました☺️ ありがとうございました❣️
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:lamill koko
なぎさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にシャンプー等して頂き、ありがとうございました。カラーはもう少し明るい感じが良かったですが、こちらも上手くイメージを伝えられてなかったので次回はイメージの写真を持参してお邪魔したいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2025年4月13日担当スタッフ:lamill koko
なぁーさんの口コミ
女性 / 30代後半
しっかり綺麗に染めていただいたうえに、トリートメントで艶々になり大満足でした✨️シャンプーはヘッドスパをしているかのような心地良さで、短時間の施術時間なのに寝てしまいました。本当に気持ちよかったです。ブロー後もセットなしで綺麗にまとまり驚きました。 話しやすい雰囲気の方で、こちらの要望も伝わり相談しやすかったです😌また是非お願いしたいと思いました。
来店日:2025年1月4日来店回数:4回担当スタッフ:lamill koko
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥1,500
- 全員¥2,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
居酒屋華屋(ハナヤ)の隣←で カラオケサルサの下の階↓(1階)になります
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-14:00 火 08:00-22:00 水 08:00-22:00 木 08:00-22:00 金 08:00-22:00 土 18:00-22:00 日 18:00-22:00 祝 18:00-22:00




























