AiM eyelash salon
エイム アイラッシュ サロン
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
初めて来店しました。久しぶりにまつ毛パーマとエクステを致しました。丁寧にカウンセリングもしてくださり次回の提案までしてくださって安心しました。今回は100本どれぐらいもつか楽しみです^ ^
空間も落ち着いていて空調も、効いていて、施術台の椅子がとてつもなく寝心地が良く気持ちよかったです
女性 / 20代前半
個室プライベート空間で仕上がりも思った以上の出来で大満足でした̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-来月も予約しに行きます!!ありがとうございました
女性 / 20代前半
とても施術が痛かった。次の日からどんどん抜けてもちも悪い。
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。ただ、施術中に店内の寒さを感じ、こちらからお伝えして掛け物をお借りしました。また、店内スピーカーの不具合のためかスマートフォンから音楽を流していただいていましたが音量が大きく、通知音も含め少し気になってしまいました。夜勤明けということもありリラックスして過ごすことが難しかったため、施術環境が整うとさらに嬉しいです。
女性 / 50代後半
仕上がりも思い通りで持ちが良ければいい感じです
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてもらえてよかったです☺︎
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりよくめちゃくちゃ満足です!!
可愛くしてくれてありがとうございます💘✨
女性 / 20代前半
とても丁寧でした。ありがとうございます
女性
丁寧に付けていただいたと思います。
接客業初めての方にありがちな、「質問事項棒読み」等も無く、此方の要望を汲み取って施術いただけたので嬉しかったです^_^
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
時間も仕上がりも良かったです♪
女性
メッセージのやり取りも直ぐにお返事して下さいました。
当日もとても優しく親切な御対応で初めてのサロンでしたがとてもリラックスして過ごすことが出来ました。
時間一杯沢山で付けてくれたのがとても嬉しかったです。
素敵なスタッフさんに出会えて良かったです。
安心してお勧め出来るスタッフさんです‼️
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します😊
女性 / 30代前半
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
痛みも全くなく丁寧な施術をしてくださりありがとうございました!
仕上がりも大満足でした!
女性 / 40代後半
綺麗にしていただきました
ありがとうございます
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
デザインもイメージ通りで凄くよかったです!
女性 / 20代前半
見せた画像と全く違う髪色になりました。
できないならできないと言って欲しかった。
後半は態度の悪さも感じ、残念でした。
女性 / 20代前半
とても理想の色で良かったです^ ^
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
長い時間ありがとうございました!
理想の色になって大満足です🥰
お話も楽しく、シャンプーもとても気持ちよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
女性
想像通りの色になりまして大満足です💘ありがとうございました!!また染めに行った際はよろしくお願いします🥺
女性 / 20代後半
長い時間ありがとうございました!
インナー、ハイライト、イヤリング全部してくれて嬉しかったです︎︎︎︎☺︎ 同い年でとっても楽しかったです!また機会あったらよろしくお願いしますします(^^)/
女性 / 40代前半
とてもお話しし易く楽しく過ごせました。
髪色も気に入りました。
またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
2回目の利用です💇♀️
とても満足のいく色になって嬉しいです🧚♀️
前回より、カラー剤を塗るスピードが素人目線でも分かるくらい早くなっていてとても安心して任せられました^ ^
上司の方に教わって頑張っている姿を見て、応援したくなりました📣🌟これからも頑張って下さい!
女性 / 40代前半
おっとりした方で安心できましたし、一生懸命施術していただいて嬉しいです。
先輩も愛情を持ってご指導されていて素敵なご関係だなと感じました。
またよろしくお願いします☺️
女性 / 20代後半
とても丁寧にやってもらいました!シャンプーもとても気持ちよかったです☺︎ 応援してます!頑張ってください!
女性 / 50代後半
とても感じの良い方で丁寧に施術して頂きました。お店の雰囲気もスタッフの方々の対応も良く安心してお任せする事が出来ました。仕上がりも理想以上で大満足です、
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!!☺️
女性 / 20代後半
前日に予約してしまい、急だったのにも関わらず対応して頂きありがとうございました😊
営業時間中という事もあって少し時間はかかりましたが、仕上がりにとても満足しています❣️💐
トーンを上げたかったので、この価格でやって頂いたことに感謝しかないです。
年が近く、趣味も似ていたので話しやすくて楽しい時間を過ごせました☺️
もし機会があればまたお願いしたいと思っています!
女性 / 20代前半
本日は有難うございました!
とても良い色にして頂いて満足です!♪
縮毛していてカールがかけずらかったのにもかかわらず、最後まで丁寧にやっていただき嬉しかったです!
染め直す時はまたよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )
応援しています ✿
女性
本日はありがとうございました。
理想的な色に染めて頂き気に入っています。
カウンセリングの対応も丁寧で分かりやすかったです。
女性 / 30代前半
ヘアカラーをお願いしました。予約日当日もリマインドメールを下さり、とても丁寧な方でした。自身がロングでかなり多毛なこともあり時間がかかって大変だったかとは思いますが、一生懸命施術して下さりました。先輩の指導も入るため、仕上げまで二人がかりでやって下さるので、ツルツルサラサラでカラーもしっかり要望どおりの色になり満足です。ありがとうございます✨また宜しくお願い致します(*^^*)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。