
所属アシスタントスタッフ一覧

mau tomoka
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
当日予約OK👍🏻モデル特別価格でご案内!メンズカット、レディースカットモデルさん共に大募集中です🔥お気軽にご相談ください!丁寧なカウンセリングで一人一人にあった似合わせスタイル得意です⚡️mauのトモカです!数ある美容室の中から見つけて頂きありがとうございます♪1人1人のお客様に寄り添ったカウンセリングで、髪質、骨格、髪のお悩み等に基づいた提案をさせて頂きます!⚪️透明感カラー⚪️骨格や髪質に合わせたカット⚪️波巻き、ツイストスパイラル、似合わせメンズパーマ『♥️』ボタンでお気に入り登録して頂けますと、ご相談、ご連絡等がスムーズになりますのでご登録お願い致します!
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

だいきさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした!希望通りの髪型になり、大変満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足頂けてよかったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
旦那のカットをお願いしました! かっこよく仕上げていただき、感謝します! ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
たいさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にカットしていただきました。 また、接客も明るく話していて楽しかったです。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
たい様、ご来店ありがとうございました! また嬉しいクチコミありがとうございます^_^ 私も楽しくお話しながらカットさせて頂くことができました! 気になることがあればお気軽にご連絡お待ちしております! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月14日
櫂斗さんの口コミ
男性 / 10代後半
思ってた通りの髪型と接客が明るくて良かったです!
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
櫂斗様、ご来店ありがとうございました! また嬉しいクチコミもありがとうございます🙇♀️ ̖́- 朝から楽しいお話でパワーを頂けました💪 伸びてくると気になるスタイルではあったので、またカットさせて頂けると嬉しく思います! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2025年12月29日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
少しイメチェンしたく、前髪の幅を広げていただきました。可愛くしていただきとっても満足しました😚髪のアドバイスもたくさんしてくださり、終始和やかな接客で癒されました。ありがとうございました♡🌿
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
sa様、ご来店ありがとうございました! スタイル気に入って頂けてとても嬉しく思います🙇🏼♀️✨ またわからないことございましたらお気軽にご連絡ください^ ^ またお待ちしております!
返信日:2025年8月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたい髪型が決まらない状態で行ってしまいましたが、すごく丁寧に相談にも乗っていただき、仕上がりもとっても可愛くして頂けました😌♡ ありがとうございました〜♪
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ゆ様、ご来店ありがとうございます! 口コミもありがとうございます😊 またイメージ変えたい時などお気軽にご連絡ください🌱🌱 お仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います💟 またのご来店楽しみにお待ちしております👼🏻
返信日:2025年7月23日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪カットがイメージ通りで最高でした! 今度はスタイルチェンジの時にもお願いしたいです😊
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
か様ご来店ありがとうございます! 合わせて嬉しい口コミまで嬉しく思います🙌🏻 お好みに合わせてスタイルチェンジさせて頂くのでお気軽にご連絡ください^ ^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月23日
千晴さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目でしたが明るくとても笑顔が素敵な接客素晴らしいです。ホームケアのアドバスもいつも丁寧にしていただきよかったです。次回もまたぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
千晴様、先日はご来店ありがとうございました! 2回目のご来店とても嬉しかったです🙇🏻♀️ また、スタイルチェンジ似合っておりました^^ 乾かし方、アウトバス1つで本当に変わるので是非継続してやって頂けると私も嬉しいです😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月28日
凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのカットにしていただき、とても気に入りました🫶🏻💞 明るく感じのいい方でとても話しやすかったです ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
凛様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもまたありがとうございます! またお困りの際はお気軽にご連絡下さいね🙌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月28日
emuさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でしたが、今回も良い感じにしてもらいました! ざっくりした要望にも対応していただきありがとうございます✨またお願いしたいです!
来店日:2025年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
emu様、2度目のご来店嬉しかったです! ありがとうございました🙇🏼♀️また嬉しい口コミも合わせてありがとうございます! 少し落ち着きましたらまたカットしにいらしてください^^ 楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年5月24日
ひさんの口コミ
女性 / 50代後半
お世話になりました。 接客も施術も丁寧で、髪の毛の細さやボリュームが出ないなどの悩みに対して、分かりやすくアドバイスを頂きました。 カットも手際良く、スピーディーで、毛先の厚みも出て、満足のいく仕上がりです。 是非、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ひ様、嬉しいクチコミと、ご来店ありがとうございました! ぜひお伝えさせて頂いた事でやりやすいものから取り組んでみてください😊 分からないことがあればお気軽にご連絡お待ちしております◎ またお待ちしております!
返信日:2025年5月16日
ちゃそ🍒さんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の来店でした! 少し雰囲気変えたかったので、カウンセリングざっくり伝えましたが仕上がりとても気に入っています! 担当の方のゆったりしたテンポの会話と、繊細なカット技術、シャンプーで癒されました🌱 またよろしくお願いします✨
来店日:2025年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ともりる様、先日はご来店ありがとうございました! またちょっと違ったスタイル、とってもお似合いでした☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭♡ 些細なことでも気になることございましたらお気軽にご連絡くださいね! またお待ちしております🙇♀️クチコミもありがとうございます!
返信日:2025年4月29日
MAKIさんの口コミ
女性 / 30代後半
急なご依頼でしたが、メンテナンス程度のつもりでしたが、丁寧に施術いただいて、ひさしぶりにとても気に入ったヘアスタイルにチェンジできました。髪の乾かし方も参考になりました。どうもありがとうございます!是非またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
MAKI様、先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした! 気に入っていただけてとても嬉しいです🙇🏼♀️ 少し手間ではあるのですがぜひ前髪の乾かし方もやってみて下さい^^ またのご来店心よりお待ちしております! 嬉しいクチコミありがとうございました!
返信日:2025年4月12日
ki811さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットして頂きました! 毛量や、前髪の長さなど細かいところまで、カットの提案や選択肢を沢山くださって、とてもありがたかったですし、何より自分の意見を一番に考えて接客してくださるところがとても有難かったです! 高校の部活引退後、初めてカットしましたが家族や友人含め大絶賛されました〜! ありがとうございました!
来店日:2025年4月11日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ki811様、先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️ たくさんの嬉しいお言葉励みになります😭✨ 引退後の初カットに任せて頂き嬉しく思います! レイヤーカットもとってもお似合いでした〇 またなにかご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください☺️ またお待ちしております!
返信日:2025年4月16日
mofumofuさんの口コミ
女性
カットして頂いて、朝のスタイリングがしやすくなりました。朝のワンカールを頑張って、レイヤーを楽しみたいと思います。シャンプーも心地よかったです。またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
mofumofu様、先日はご来店ありがとうございました! 是非スタイリングまで楽しんでやっていただけると私もとても嬉しいです!😊またいらしてください🙇🏼♀️嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2025年4月9日
まぁさんの口コミ
女性 / 30代前半
ザックリとしたオーダーでしたが、丁寧なカウンセリングで希望のスタイルを叶えていただきました☺️ ジャンプーも気持ちよかったです。 このたびはありがとうございました✨
来店日:2025年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
まぁ様、先日はご来店ありがとうございました! 希望通りのスタイルをご提供でき私も嬉しく思います🙇🏼♀️ 嬉しい口コミもありがとうございました☺️ また素敵なご提案をできれば嬉しいと思います!またお待ちしております♪
返信日:2025年3月25日
ひろみさんの口コミ
女性
カウンセリング、シャンプー、カット全部完璧でした 口コミにあるようにシャンプーがヘッドスパのようですごく気持ちよかです。カットもセンスがあるのでお任せしても安心できました。 また行きますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました☺︎
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ひろみ様、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミも励みになります🙂↕️ありがとうございます! レイヤースタイル最初はなれないと思いますが、アレンジし放題なので是非楽しんでください🫶とってもお似合いでした☺️ またぜひいらしてください!おまちしております!
返信日:2025年3月4日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
もともとパーマがかかりづらい髪質で、他のサロンに行ってもすぐに緩くなってしまったり、そもそもかからなかったりしていたのですが、今回想像以上に可愛くして頂いて大満足で帰宅しました😌途中でパーマのお手伝いをしてくださった方もとても感じの良い方で、色々なお話をしながら楽しい時間を過ごすことができました! 今まで自分がずっとやりたかったパーマのスタイルになれて本当に嬉しかったです! 遅い時間までありがとうございました!
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:mau tomoka
遙さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は大変お世話になりました。カウンセリングの際はこちらの要望をしっかり聞いて下さり理想の髪型にして頂けたので感謝しております。シャンプーもとても丁寧で終始お人柄を感じる素敵な方だなと思いました。また機会があればお店に伺いたいです!
来店日:2025年2月10日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
遙様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼♀️ 私好みのスタイルでもあったので、より理想に近づけれるようにと思いカットさせて頂きました! また機会があればぜひご来店下さい✨ありがとうございました!
返信日:2025年2月18日
emuさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るく気さくな方で、要望もざっくりとしか伝えてなかったのですが、好みの髪型にしてもらい大満足でした😆 また機会があれば、お願いしたいです☀️
来店日:2025年1月24日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
emu様、ご来店ありがとうございました! 絶対に似合う!と思う髪型をご提案させて頂きました⭐️ 満足して頂けて、とても嬉しいです😌 とてもお似合いでした! また是非いらしてください😊
返信日:2025年1月24日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で理想通りにしていただきました! 満足です!! ありがとうございました!! またよろしくお願いします!!
来店日:2025年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
S様、ご来店ありがとうございました! ご希望通りのお仕上がりにすることができ、私もとても嬉しく思います🙂↕️ 嬉しい口コミ、ありがとうございました✨ また是非よろしくお願い致します!
返信日:2025年1月24日
ららんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カットは私の要望通りに丁寧に切ってもらいました。 シャンプーもとってもお上手で、ヘッドスパをしてもらってるくらい気持ちよかったです。 また機会あればぜひお願いしたいです!
来店日:2025年1月19日担当スタッフ:Nanami 〜mau〜
Nanami 〜mau〜さんからの返信
ららん様、ご来店ありがとうございました! 重ねて嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ また是非いらして頂けるととても嬉しいです^^ ありがとうございました!
返信日:2025年1月20日
うめさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くまで丁寧にご対応いただきました🫶 会話も緊張せず楽しく過ごせました! 自分のイメージよりも可愛くパーマをかけていただけて嬉しかったです🙇 カラーのご相談も丁寧にお答えいただけたので、次回が楽しみです...! またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2023年6月22日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けてこちらも嬉しく思います😊 次回のご予約も心よりお待ちしております☺︎︎︎
返信日:2023年7月19日
やすさんの口コミ
男性
すごくいい感じにしていただいてありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
来店日:2023年6月15日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
やす様 先日はご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けたみたいでよかったです😊 またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
返信日:2023年6月22日
ひとみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの対応からとても親切な方だったので安心て店舗へ行くことが出来ましたありがとうございます。 カウセリングも親身になって相談に乗ってくださりサラサラのツヤツヤのストレートにしていただけてうれしいです。 ありがとうございました。 朝からサラサラなのがすごいうれしいです。 美容室だと緊張してしまうことが多いのですがとても明るくて親切な方だったので会話もすごい楽しく過ごすことが出来ましたありがとうございます。 また是非よろしくお願いします。
来店日:2023年5月26日来店回数:2回担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
ひとみん様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2023年6月22日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間まで丁寧に施術していただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
来店日:2023年4月28日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
わざわざ遠くからご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けたみたいで良かったです😊 またのご来店お待ちしております🌱
返信日:2023年4月29日
華さんの口コミ
女性 / 20代前半
ハイトーンも暗髪も理想のカラーにしてもらえて大満足です!!! 細かいリクエストにも応えてくださり、とっても助かりました! ありがとうございました!
来店日:2023年3月29日担当スタッフ:mau tomoka
萌々香さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明して頂き愛想もよくとても楽しく過ごせました。長い時間本当にありがとうございました! また利用させて頂きます!
来店日:2023年1月11日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
萌々香様、先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 口コミの投稿もありがとうございます♡♡ また何かございましたら、是非次回もお任せ下さい!
返信日:2023年1月16日
ノッポさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 シャンプーから最後のセットまで、終始丁寧で、仕上がりにもとても満足しております。 お店の雰囲気もよくて、落ち着けました☆ またの機会があれば宜しくお願い致します。
来店日:2022年11月24日担当スタッフ:mau tomoka
mau tomokaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足頂けてなによりです! 口コミのご投稿もありがとうございます。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2022年11月25日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,270
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,270ミニモ
限定◯丁寧なカウンセリングで1人1人の骨格や髪質に合わせたカット ◯モデルでのご案内ですので、返金、お直し等は致しかねます。ご了承ください。 ◯お支払いは現金のみになります。
交通アクセス
仙台駅東口を背に右手側の宮城野通を直進、スターバックスさんのところの交差点をを含め3つ目の交差点付近にございます。1階にモストベーカリーさんが見えましたら、そちらのビルの側面に入口あり。エレベーターで3階までお越しください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日















































