
所属ヘアスタイリスト一覧

igrek田口 響希
経験年数 5年
初めまして!igrek庄内本店スタイリスト田口響希です😊確実な技術と楽しい空間をお届けします👍一緒に美容を楽しみましょう😆✨地域No.1の技術を体験していただけます!いつでもご予約お待ちしております!当日予約はお客様とご相談の上予約確定させて頂きます!!ご都合が合わなくてもしっかりとお話しさせていただいて、必ず施術させていただきます!!!プロフィールに載せてありますInstagramにてdmでのご相談もお受けしております!Instagramのdmにてご相談、ご予約いただきますとより早く日程調節しやすくなっておりますのでご活用ください🙇フォロー、いいねお願いいたします!皆様の日常を更に可愛く美しく過ごしていただくお手伝いをさせてください!!お客様とお話しすることがめちゃくちゃ大...
所属アシスタントスタッフ一覧

Aira /庄内 /豊中
アシスタント/研修歴 4年
ご覧頂きありがとうございます✨お客様に寄り添ったカウンセリングで必ず満足して頂けれるように、全力で綺麗に可愛くさせて頂きますので大切なヘアを任せて頂ける事を心から楽しみにお待ちしております😊💎丁寧なカウンセリングを心掛けています💎お客様一人一人のなりたいヘアスタイル、今後の事まで考えた提案をしっかりさせて頂きます✨️ホームケアや家でのアレンジなどご相談させて下さい!✨️初めてミニモをご利用される方も多くいらっしゃると思います!わからないことなどございましたら、お気軽にご質問下さい🎶お気に入り登録♥️をして頂くとご予約を頂いた際メッセージのやり取りがスムーズになりますので是非ご登録お願い致します✨

庄内/髪質改善 ハナキ モエ
アシスタント/研修歴 2年
初めまして!igrek庄内本店3年目の花木です🙌現在モデル様募集しております🍀丁寧なカウンセリング、施術を心がけ、お客様の"なりたい"と居心地いい空間をお届けします!可愛くします!お任せ下さい🫧現在はストレートパーマのご予約を、お取りさせていただいております!スタイリストに確認してもらいながら施術させていただきますので、安心してお任せ下さい🙌お店は庄内駅から徒歩1分です!庄内駅の改札を出て、左側の階段を登り、まっすぐ突き当たりまで行くと左手にマクドナルドがあります!🍔マクドナルドに向かって左側にあるガーデニングされているイーグルビルの2Fになります🙌メニューの価格は練習モデル様限定のお値段でさせていただいてておりますが、それ以上の楽しく居心地のいい空間、かつ丁寧な施術、仕上がりを心がけております🪞⟡.·...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

孝子さんの口コミ
女性 / 60代前半
昨日はありがとうございました。 急な時間の変更もしてくださり本当に助かりました。 私はカラーとカットのメニューをして頂きました。 とても丁寧に色や状態を確認して頂きカラーはして頂きました。 出来上がりの色味は私が思っていた通りの色でとても満足しました。 カットも、上の方の確認も入りながら丁寧にカットして頂きました。 仕上がりのドライヤーの仕方など色々教えてもらいました。 もう家に帰るだけなのに、本当に丁寧にして頂き また来店したいと思いました。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Aira /庄内 /豊中
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングをしてくださりました!可愛い仕上がりになって大満足です✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
おこめさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵にしてもらいました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! またお待ちしております♪
返信日:2026年6月23日
🥀さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも全て理想で 丁寧に施術していただけて嬉しかったです👍🏻 またシャンプーが何より気持ちよかったです🫧 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Aira /庄内 /豊中
Aira /庄内 /豊中さんからの返信
新しいヘアスタイルを気に入っていただけて、私もとても嬉しいですっ!✨ シャンプーもリラックスしていただけたみたいで安心しました😊 毛量がお悩みとのことでしたので、重さはしっかり取らせて頂きながら、パサついて見えないように量感を調整させて頂きました!✨ ドライヤーも以前より楽になっていると思います😊 顔周りも結んだ時に可愛く見えるようにカットしておりますので、ぜひその日の気分に合わせて色々なアレンジを楽しんでみてください😊 この度は嬉しい口コミをありがとうございました✨
返信日:2026年6月13日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウセリングから最後のセットまで丁寧にしていただきとても気に入った髪色髪型にしていただきました。 楽しくお話もしていただき有意義な時間になりました。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Aira /庄内 /豊中
Aira /庄内 /豊中さんからの返信
ヘアスタイル、髪色を気に入っていただけたみたいで私もすごく嬉しいですっ!✨ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました😊 来週のイベントもぜひ新しいヘアスタイルで楽しんできてください! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月5日
せりあさんの口コミ
女性 / 10代後半
こんなにツヤツヤ真っ直ぐになったのは初めてで感謝でしか無いです✨️ ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:庄内/髪質改善 ハナキ モエ
庄内/髪質改善 ハナキ モエさんからの返信
そう言っていただけてとても嬉しいです!😭✨ これからも頑張ります🫧 またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2026年6月4日
ひでぼうさんの口コミ
女性
希望のヘアスタイルについて、はじめに丁寧にヒアリングしてくださり、カットがはじまってからも都度丁寧に確認してくださり、安心してカットをお任せできました!とても気に入ったスタイルになり、とても満足しております。ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Aira /庄内 /豊中
Aira /庄内 /豊中さんからの返信
ひでぼう様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! カウンセリングや施術中について、そのように感じていただけてとても嬉しいです♪︎安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけたとのことで安心いたしました! いただいたお言葉を励みに、これからも技術向上に努めてまいります! この度はカットモデルにご協力いただき、本当にありがとうございました!
返信日:2026年6月3日
ちえさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日に時間変更をしていただきましたが、嫌な顔ひとつせず笑顔で迎えてくれて安心しました♡ カットもカラーも思い通りすぎて大満足な仕上がりです💇♀️ 帰ってから、雨に濡れたのでお風呂に入りましたが一本も左右の誤差がありません✨👩 綺麗にカットしていただきありがとうございました😍 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 喜んでいただけてとても嬉しいです! 色すごく綺麗になりましたね✨ お忙しいと思いますが是非スタイリングしてみてくださいね😊またお待ちしてます!
返信日:2026年5月29日
まふさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店前から日程変更を快くしてくださり、当日の施術も丁寧に産後の身体を労わりながらしてくださいました。 髪もサラサラになって朝が楽になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:庄内/髪質改善 ハナキ モエ
庄内/髪質改善 ハナキ モエさんからの返信
ご出産後にも関わらず、お忙しい中ご来店ありがとうございました!😭🫧 朝の準備の手助けになれてすごく嬉しいです💕 また機会がございましたらご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年5月24日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合うレイヤーを提案してくれて、理想な髪型にしてもらえて良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました! レイヤーしっかり入れたい気分になりましたら是非またお任せください✨
返信日:2026年5月25日
由紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 カット前には色々と要望など、聞いて下さいました! カット中の雰囲気も良く、緊張していましたが、 すぐにほぐれました! 会話もとても楽しかったです。 とても丁寧に対応してくださいました! 髪型も気に入りました! 明日から楽しみです!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 気に入っていただけて良かったです✨ スタイリング楽しんでくださいね😁
返信日:2026年5月19日
むつごんママさんの口コミ
女性 / 60代前半
60歳過ぎて初めての練習モデル体験でしたが、ここまでしっかり綺麗に整えてくれるとは思っていませんでした。 社長さんや先輩方のチェックも1度ではなく5度はあり、人材育成に力を入れているのをとても感じられました。 私にはこうした方が似合ってるとか、先輩からのアドバイスを一緒に聞けて参考になった点も良かったです。 後ろからチェックされてる姿が鏡越しに見えて、私も緊張してしまい会話をする余裕がなくなり申し訳なかったです。 カット中も丁寧でカット後も色々アドバイスいただき、とても整えやすくなり助かっています。 思い切って申し込んで本当に良かったです。 他のスタッフの皆さんの対応も良く居心地も良い素敵なお店でした。 ありがとうございました。 またお邪魔させて頂きたいと思います
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! お悩み解決できて僕自身もすごく嬉しく思っています! また是非機会がありましたらお待ちしてます🙌
返信日:2026年5月16日
ポンデリングさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました☺️ 丁寧で明るい方で、良い時間を過ごさせていただきました。 カットに関しても、大変満足で、何度も確認や調節をしてくださいました。また通いたいと思う美容室です✨
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! バッサリめちゃめちゃ似合ってました🤩 また伸びて来たらいろんなデザイン入れてみましょう✨ またお待ちしております!
返信日:2026年5月1日
名前なしさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありえないくらいの左右差、加えて片方が好かれすぎて髪の毛差がほぼないです。かなしい。学校行きたくない
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけず、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございません。 左右差や毛量のバランスについてのご指摘、真摯に受け止めております。 今後はより丁寧なカウンセリングと仕上がり確認を徹底し、同様のことがないよう改善してまいります。 もし可能であれば、一度状態を見させていただきお直しさせていただければと思っております。 できる限りご希望に近づけるよう誠心誠意対応させていただきますので、ご都合よろしければご連絡お待ちしております。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月28日
やしのきさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃレイヤーいい感じで友達にも褒めてもらえて嬉しかったです^ ^ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
嬉しいー!! よかったです!めちゃくちゃお似合いやったんでスタイリング楽しんでくださいね😊
返信日:2026年4月19日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ大満足です!! カウンセリングから丁寧に行ってくださり、気さくな方でお話しやすかったです!! 仕上がりもすごく可愛くて、今までで1番気に入ってます💕ぜひまたお願いしたいです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 嬉しいお言葉テンション上がります🙌 是非またお待ちしてますね!
返信日:2026年4月4日
♡さんの口コミ
女性
レイヤーカット可愛くしていただいてありがとうございました😌✨
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! ばちばちレイヤー最高でした🤩🤩
返信日:2026年4月4日
茶部さんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてお伺いしました。緊張しましたが程よく話しかけていただきリラックス出来ました。 スタイリングのアドバイスもして頂き、とても丁寧で綺麗にカットして頂きました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 是非スタイリングと乾かし方実践してみてください! 綺麗に内に入ります🙌
返信日:2026年3月27日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく、リラックスして施術を受けることができました。カットも丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! また是非お待ちしております😁
返信日:2026年3月27日
ポテトさんの口コミ
女性 / 60代前半
大満足です♪ 今まで行ったどの美容院よりも丁寧な施術でした。 他店での白髪染めで黒くなっていたり、トップは茶色だったりマダラになってる髪を明るくしていただきました。 色んな提案を丁寧に説明して、出来ること無理な事を明確に話して頂き納得して安心して施術を受けれました。 カットはめっちゃ丁寧に時間をかけて仕上げてくれて、すごく満足の出来る仕上げでした。 指導されてる方もしっかり説明をしてくれて、本当に希望していた髪型になりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月14日来店回数:2回担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! ご希望のスタイルにさせていただけてよかったです✨ また是非お待ちしておりますね!!
返信日:2026年3月27日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウセリングをして下さって、可愛い髪型になれました!また機会があればお願いしたいです🤲
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 雰囲気がガラッと変わってとても可愛かったです! また是非お待ちしております🙌
返信日:2026年3月7日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望を取り入れてカットしてくださり、嬉しかったです。髪の乾かし方も教えてくださり丁寧でした。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! めちゃくちゃイメチェンでとても似合ってました! 是非お出かけの際ヘアセット楽しんでみてください✨
返信日:2026年3月7日
irhさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、カラーの色味もレイヤーカットも理想通りに仕上げていただきました♪ トリートメントのおかげで手触りもすごく良くなって嬉しいです☺︎ありがとうございました!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! わざわざ差し入れまでありがとうございます😭 またお待ちしております!!
返信日:2026年3月7日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとトリートメントをしていただきました!2回目です。 ウルフカットをお願いしたのですが、今まで何度もウルフにしてきた中でも一番理想通りで可愛い髪型にしていただいてとても嬉しかったです。 カット前のカウンセリングやカット中のご説明もとても丁寧で、安心しておまかせできました! 大変気さくな方でお話もとても面白いです。 本日はありがとうございました!
来店日:2026年2月7日来店回数:2回担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
2度目のご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです🙌🤩 またぜひお越しください、お待ちしております!!
返信日:2026年2月11日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメント・カット・カラーしてもらいました✂️🎨 髪型めっちゃ悩んでたけど、ちゃんと相談乗ってくれて、自分に似合う髪型にしてくれて大満足🫶🏻︎💕︎︎ しかもイケメンお兄ちゃんで、恋愛相談まで聞いてくれる優しさ(笑) 対応も良すぎて居心地最高でした! また絶対行きます〜🔥
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! とてもお似合いでした! センター分けできる長さまで頑張って伸ばしていきましょう😊 ぜひまたお待ちしております🙌🙌🙌
返信日:2026年2月7日
まよさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 最初は初めてで当日予約で不安でしたが… 今まで長い間同じ髪型でしたが違う感じを提案して頂き、どんな感じかイマイチ分かりませんでしたが出来上がってみて、気に入りました。イメチェン出来て良かったです。 丁寧に乾かし方等も教えて頂きありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! とてもお似合いでした🎉 是非、乾かし方とバームでのスタイリング挑戦してみてください💪 またお待ちしております!!
返信日:2026年1月30日
理沙さんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらのお店に行くのは2回目で今回はカラーとカットと髪質改善トリートメントをして頂きました。 全て満足のいく仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました! とても艶々になって良かったです🤩 また是非お待ちしております♪
返信日:2026年1月29日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も丁寧でカットも綺麗にして頂き良かったです。 また利用させて頂きたいです。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました! また是非お待ちしております🙌🙌
返信日:2026年1月29日
m.sさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味もカットもとっても気に入りました! 微調整もしていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
ありがとうございました!! 2wayバング楽しんでください😊 また是非お待ちしております🙌🙌
返信日:2026年1月22日
まるさんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正とカットをして頂きました。 長時間の施術で疲れているだろうに、嫌な顔ひとつせずニコニコの丁寧な接客で楽しく時間を過ごせました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です!
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:igrek田口 響希
igrek田口 響希さんからの返信
長い時間お疲れ様でした🙌 こちらこそありがとうございました! ボブめちゃお似合いでした!! またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年1月22日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定扱いやすくて!可愛いスタイルを切らせていただきます! - 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥1,600
- リピーター¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥13,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定4000円の所0円でさせていただきます! - 全員¥0ミニモ
限定お日にちお時間調整できる場合がございます!ご相談ください! 3センチ以上カットされない方、前髪カットのみの方はご遠慮いただいております🙇 3センチ未満でもデザインを新しく入れられる方は大歓迎です! - リピーター¥4,000
交通アクセス
大阪梅田(阪急線)から4駅 十三から2駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 18:00-21:00 木 18:00-21:00 金 18:00-21:00 土 18:00-21:00 日 18:00-21:00 祝 定休日







![ストレートパーマ[カット込み!]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/joFvQ4bMypijoICmAH60eHd7uUDAGGFN/1/dfcecf5dbae8d104884d02b0f1958e6cc90cee94e523fb3edeceeb1065e14291.jpg)





















































