
所属アイリスト一覧

🐼EYELA Nami 🐼
経験年数 1年
♡当日予約・すぐ予約OK♡マツエク・まつ毛パーマ♡静岡駅徒歩10分🐾トラブル防止の為必ず掲載内容・注意事項をご確認下さい🙇🏻♀️♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡関覧ありがとうございます🤍♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡・・♡【/ラッシュリフト/パリジェンヌ】右上の♡を押していただけるとご予約メッセージのやり取りがスムーズになります💌ーーーーーーーーーーーーーーー⚠必ず注意事項をご確認の上ご予約をお願い致します🙇♀️ーーーーーーーーーーーーーーー⚠注意事項※お目元のお写真を撮らせていただく場合がございます📷✨※ご了承いただける方のみお願い致します当日はカルテのご記入をお願いしておりますのでご予約時間の【...
所属アシスタントスタッフ一覧

EYELA mashiro🐚
アシスタント/研修歴 1年
«当日予約・すぐ予約ok🙆🏻♀️»♡マツエク・マツパ・アイブロウ♡新静岡駅徒歩3分🦙⁺‧˚︎︎+300円で+20本できます!事前にご相談下さい🎀⟡.*˖࣪⊹練習モデルメニューについて˖࣪⊹⟡.*デビューしているスタッフになりますが、技術習得のための練習モデルメニューとなりますのでこだわりが強い方や仕上がりに完璧を求める方はお控え下さい(ᴗˬᴗ)💧現在マツエクがついている方はオフのご希望お願いします。🙅🏻また無料お直しは対象外です🙅🏻𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄当店はSNS発信のためお目元のお写真を撮らせて頂く事がございます🤳♡𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄ご到着時間、遅れる場合について!同意書...

EYELA海野 綾那
アシスタント/研修歴 1年
急募🆘まつげパーマ・まつげエクステ静岡駅徒歩10分🎀すぐ予約OK◎丁寧に施術させていただきます🫧※埋まり次第終了となりますのでお早めに🫶🏻ご覧いただきありがとうございます🤍丁寧な施術を心がけております🩷デビューしておりますが、技術向上のためモニター価格クーポンとなっておりお時間をいただく場合がございます。ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします🙇♀️その為お仕上がりにこだわりがある方はご遠慮ください。(お直し・返金対応もしておりませんのでご了承お願い致します。)一日キャンセル、無断キャンセルについて一くく何なる理由でも>>当日キャンセル¥2000無断キャンセル¥3500頂いております。キャンセルされる場合は、必ず前日17:00までにご連絡お願い致...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

小梅さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良くてめっちゃ満足してます!また行きます!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
仕上がりに満足いただけでとても嬉しいです!!!✨ ぜひまたお任せください!お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月30日
こいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてLEDマツエクだったので最初のカウンセリング時にいろんなご相談をさせてもらい、その中で束間まつ毛にしたく、キュートの10mm・11mmでカールはCで0.15のまつ毛でやってもらいました!施術中の声掛けもあり、丁寧な接客だと思いました!マツエクも左右バランスが整っており綺麗な束間まつ毛でした!また利用したいと思えるような方でした!😆
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
EYELA海野 綾那さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹♡ 研修で東京に来ている間に担当できて嬉しかったです!また機会があればぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年5月18日
ゆなさんの口コミ
女性 / 30代後半
マツエクからパーマをしていただきましたが、パーマがかかりすぎてまぶたにあたるとい状況になってしまいました。刺さって痛いため他のお店でオフしましたが、パーマがかかっているためつけ直しもできず、パーマのかけ直しもできないということでした。 店舗さんに連絡させていただきましたが、EYELAさんのほうでもパーマかかっているため3ヶ月はあけてほしいという回答。 現在根本がまぶたにあたるため、まつ毛の方向がバラバラに… このまま3ヶ月…耐えられないです。 パーマかけたときのデメリット等を最初に伝えていただければ、マツエクのみにしたのに。という印象です。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
EYELA海野 綾那さんからの返信
ご来店ありがとうございます。 この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。お目元の状態でお辛い思いをされているとのこと、大変心苦しく思っております。ご説明不足だった点も含め、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のカウンセリングやご案内の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
Riaさんの口コミ
女性 / 30代前半
50分くらいで施術は終わり痛みなど一切なかったです。 目尻までしっかり上がっていて大満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧にカウンセリングして頂けて、感動しました🥹 左右で目の大きさが違うので、そこを考慮して付けていただきました。 次回、推し活前にメンテナンスで伺います。 よろしくお願いします
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ カウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです! 左右差も考慮しながら施術させていただきました! 推し活前のメンテナンスもぜひお任せください♪ ご来店を待ちしております!🙂↕️
返信日:2026年6月3日
®️さんの口コミ
施術も施術の説明もデザイン決めも全部がていねいで優しくてとってもよかったです!ありがとうございます!!!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 施術やカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです🙂↕️ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
小梅さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良くてめっちゃ満足してます!また行きます!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
仕上がりに満足いただけでとても嬉しいです!!!✨ ぜひまたお任せください!お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月30日
Emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足です! 長さを迷っていたのですが、実際にまつ毛に当てて 確認させてくださって、安心してお願いできました🙂↕️♡ 接客もとても丁寧で、個室の落ち着いた雰囲気も 居心地が良かったです!またお願いしたいです✨
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 長さも一緒に確認しながら決められたので、安心してお任せいただけて良かったです💖 接客や空間についてもお褒めいただきありがとうございます! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月28日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
帰宅後4本取れてしまいましたが、仕上がりはとっても好みでした!接客も施術も丁寧で、心地よく過ごせました。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中に細かく違和感がないか等の確認をしてくださり、安心して受けれました!また、仕上がりもすごく綺麗で相談に乗っていただいたとおり目がぱっちりとした印象になりとても嬉しいです!また機会があればお願いしたいです✨
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
Poohさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命さは伝わりましたが、目閉じた状態で、頭?おでこ?に体重がかかり重くて不快だった。タオルも適当にのせられたので前髪ぐちゃぐちゃです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
こいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてLEDマツエクだったので最初のカウンセリング時にいろんなご相談をさせてもらい、その中で束間まつ毛にしたく、キュートの10mm・11mmでカールはCで0.15のまつ毛でやってもらいました!施術中の声掛けもあり、丁寧な接客だと思いました!マツエクも左右バランスが整っており綺麗な束間まつ毛でした!また利用したいと思えるような方でした!😆
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
EYELA海野 綾那さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹♡ 研修で東京に来ている間に担当できて嬉しかったです!また機会があればぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年5月18日
佐藤さんの口コミ
女性
とっても丁寧な対応で、仕上がりも綺麗でした!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
EYELA海野 綾那さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて安心しました🥹 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎀
返信日:2026年5月16日
ごんたさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親身に相談に乗ってくださって安心できました。 仕上がりもすごく綺麗で、今までで一番お気に入りです! またお願いしたいと思います!! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️ 安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりも今までで一番のお気に入りと言っていただけて本当に嬉しいです💖✨ これからもご希望に寄り添いながら、毎回満足していただけるよう努めてまいります! ぜひまたお任せください☺️ ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年5月14日
ゆさんの口コミ
女性
初めての施術だったのだと思います。仕方ないですがこんなにバラバラで酷いのは初めてでした。これから頑張ってください!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:EYELA海野 綾那
EYELA海野 綾那さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけず申し訳ありません。 今回いただいたご意見を今後の改善に活かし、よりご満足いただける施術ができるよう努力してまいります。 貴重な口コミありがとうございました。
返信日:2026年5月12日
に し か わさんの口コミ
今回リペアでお願いしました! まつ毛のカールがもっとほしくて、、 と相談したところ親身になって相談乗って くださったり案をしっかりくださいました😶 ちょっとオフの時に痛かったですが そんなの忘れちゃうくらい 仕上がりが綺麗でびっくりです! チェックしてくださる方の フィードバックとすごく的確で、 育成もしっかりされてるな!という印象でした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
この度はリペアでのご来店そして丁寧な口コミをありがとうございます! カールについてのご相談もお任せいただき嬉しかったです✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心しました! オフの際に痛みを感じさせてしまい申し訳ございません。 今後さらに快適に施術を受けていただけるよう改善してまいります。 また、チェックやフィードバックについてもお褒めいただきありがとうございます! これからも技術向上に努めてまいります😌
返信日:2026年5月2日
こさんの口コミ
女性 / 20代後半
とーーーーーっても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!!!!いままでミニモで行った中で1番仕上がりに満足しました
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 今までで一番とのお言葉、本当に励みになります✨ これからも毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります😊
返信日:2026年5月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとてもスムーズでありがたかったです! 最初の説明も含め、1時間以内で終わりました。 仕上がりもとても綺麗でありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😌 施術や説明、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです💛💛 今後もスムーズで丁寧な施術を心がけてまいりますまたのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年4月25日
あさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客で、かつ仕上がりもとても綺麗でよかったです。研修センターとありますが、対応もきちんとされていて最後のチェックも良く大満足です。また機会がありましたらお願いいたします。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりや対応にご満足いただけて嬉しいです😊 今後もより良いサービスを心がけてまいりますまたのご来店を心よりお待ちしております💕💕
返信日:2026年4月25日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間内に沢山つけていただき、毛の向きも揃っていて綺麗です❣️丁寧に施術して頂きありがとうございました!💖
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌 嬉しいご感想をありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💖💖 これからも丁寧でご満足いただける施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月12日
ゆうさんの口コミ
女性
研修中であることは理解していますが、左右で仕上がりに差があるように感じました。 特に左はシャワー後に下がってしまい(6時間以上濡らしていません)、目頭・目尻に不自然に曲がった毛があるのも残念でした。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:🐼EYELA Nami 🐼
🐼EYELA Nami 🐼さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 研修中であることをご理解いただいていたにも関わらず、左右で仕上がりに差が出てしまい、ご満足いただける結果とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。特に左側がシャワー後に下がってしまった点や、目頭・目尻の不自然な仕上がりについて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今回いただいたご指摘は真摯に受け止め、技術をの見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
返信日:2026年4月9日
amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
ベッドもふわふわでとても綺麗な環境で施術をしてもらいました!マツエクのもちもとてもよく大満足です!
来店日:2026年2月21日来店回数:2回担当スタッフ:EYELA mashiro🐚
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
120本の予約でしたが、お支払いの時に100本だったと言われてびっくりしました。時間がなく仕上がりが良かったので100本でも問題なかったですが少し残念です。仕上がりは綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:EYELA mashiro🐚
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まですごく丁寧に対応していただきありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです! お時間も気にかけていただきありがとうございました!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:EYELA mashiro🐚
料金・メニュー
- マツエク
- 99,999円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店日の前日までにご連絡がとれない場合 キャンセル処理をさせて頂く場合がございます。






































