
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
お人柄もステキで 2時間かからず早く終わり 可愛く丁寧に仕上げてくださり ありがとうございました✨ 満足度高いです♡♡♡
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
みんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイルとっても可愛くして頂きました。 お話も楽しく、時間があっという間でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
miさんの口コミ
女性
たくさんわがままを聞いてくださりありがとうございました😭 希望通りの可愛いネイルに仕上げてくださって大満足です♪ お話もとても楽しかったです!ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもかわいいネイルにして頂きました🤍 かたち、ながさ、いろ、ひとつひとつ丁寧に相談に乗ってくださって、優柔不断なわたしにはとてもありがたかったです!あっというまでした!ありがとうございました♡
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
ねもさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださり、あんまり削りすぎず爪の厚さにも気遣って下さりました!可愛いネイルも出来て仕事でテンション上がっています♡又よろしくおねがいします!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
お人柄もステキで 2時間かからず早く終わり 可愛く丁寧に仕上げてくださり ありがとうございました✨ 満足度高いです♡♡♡
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
なさんの口コミ
女性
今までで一番楽しいひと時でした🥟🩵 めっちゃデザイン迷ったし、迷惑かけたにも関わらず、本当に温かい対応ありがとうございました! そして過去一肌がキレイに見えるネイルで見るたびにテンションあがります👼👼👼 また、ぜひ施術してください!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもかわいくて、優しい方でとてもよかったです! ただ仕上げのジェルが分厚くて、ライトにいれたら結構熱かったです、、、
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも綺麗で、丁寧に施術してくれました! 色の種類も多くて、すごく楽しめてよかったです! ありがとうございました。
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも利用させていただいてます♩ 仕上がりはもちろん大満足ですし、 施術中のお話もすっごく楽しくておすすめです✨
来店日:2025年11月6日来店回数:3回担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
asamiさんの口コミ
女性
施術は早くて丁寧で可愛く仕上げていただきました‼︎ 会話も楽しくさせていただいて、またお願いしたいと思います!
来店日:2025年10月27日来店回数:2回担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
Ⓜ︎ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始、会話もすごく楽しかったです✨ 仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年10月17日来店回数:2回担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
技術も接客態度もお金を払えるレベルに達していないと思いました。過去一仕上がり悪かったです。 これから技術向上に向けて更に頑張ってください。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
美豚さんの口コミ
女性 / 30代後半
きょうもおはなしたのしかったですっ ネイルの色選ぶの手伝ってもらうのとても 助かってます!!!! 次回ご都合合えばよろしくおねがいします!!!!
来店日:2025年10月4日来店回数:3回担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
なにぬねのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
もう少し慣れていったらお客様にも気を使って行けるんじゃないかなと思います。 オフ後にトップコートを塗ってもらったのですが、乾ききっておらずガサガサになり色んなところについてしまったのが残念だと思い、終わってしまいました。 徐々に慣れていって欲しいと思います。
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!優柔不断な私に試し塗りしてみますか?など優しい言葉をかけてくれてとても優しい方でした🥹爪の形や長さや色も細かく確認しながらしてくれてとても丁寧でかわいく仕上げて頂きました🥹お話も楽しかったです!またお願いします!
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
ななこさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! 当日は遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした💦 初めてのマグネットネイルだったので、仕上がりに大変満足しております✨️ また機会があれば、よろしくお願いいたします☺️
来店日:2025年9月8日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
左千永さんの口コミ
女性 / 50代前半
最後の仕上げのオイルとかなかったのは残念だったかな。でも、綺麗なネイルに仕上げていただいたこと、色々教えていただいたり、質問に丁寧に答えていただいたので、満足とさせてもらいます!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:Jrネイリスト Marina
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,300円〜6,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


































