ZERO-Nail Art-
ゼロネイルアート
ZERO-Nail Art-で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
春限定のお花デザイン 登場 色味変更•アシンメトリー
オフィスデザインネイル キルティング
4月限定のスペシャルデザイン 春をテーマにしたお花モチーフです 色味変更 アシンメトリーもご相談くだ...
MarchMonthlySpecia
MarchMonthlySpecial
Officeデザインネイル
新メニューうるちゅる にラメとホロを追加 お色味の変更で雰囲気もグッと変わります
Flower Nail Art B (他店オフ無料クーポン発行中 ) お花をモチーフにした 春...
4月限定のスペシャルデザイン 春をテーマにしたお花モチーフです 色味変更 アシンメトリーもご相談くだ...
ナチュラルなピンクにベージュのグラデーション お色味の変更でまた違う雰囲気を演出できます
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
見るからに浮いていてマグネットの模様も変になっている箇所をそのままに完了された時は戸惑いましたが(お会計の際気付けて良かったです)、ご指摘すると嫌な顔をせずにオフからし直していただけたのは良かったです。
オフの際に熱くて痛かったり甘皮押しが強くて痛かったりしましたが、施術の対応は丁寧でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
デザインが可愛くて気分が上がってます🎶
硬化の際に気遣っていただいたり、色の変更なども優しく笑顔で対応していただきとても楽しく過ごせました!
また来店させてください!今回はありがとうございました🙇🏻
女性 / 20代前半
ワンカラーでこんなに満足したの初めてです🥲
パーツの相談などにも丁寧に応じてくださり、また次次回もお願いしたいって気持ちになりました。今回はありがとうございました🙇
女性 / 40代前半
今回もきれいな仕上がりありがとうございます😊
キルティングネイル可愛くてテンション上がります💅
来月もよろしくお願いします😌
女性 / 20代前半
マグネットで透明感のあるフットをしていただき
とても満足する仕上がりにしていただきました!
施術も丁寧にしてもらいカラーも沢山あって迷ったのですが💦一緒にカラーを選んでもらってお気に入りのフットネイルになりました!ネイルはいつもできないのでフットだけは気に入ったデザインにできて嬉しいです😊
また次もお願いします!ありがとうございました💖
女性 / 20代後半
帰省で予約させていただいたんですが、とても綺麗にしていただきました🙂↕️!
大満足です🌟!ありがとうございます!
また帰省の際に利用させていただきたいです😌
女性 / 20代後半
リピさせていただきました!
今回も大満足の仕上がりです✨またお願いします!
女性 / 20代前半
とってもおしゃれなデザインにして頂いて大満足です‼️
お店に飾ってあった他のデザインも全部素敵で、、
来月どうしようか迷います😭🫶🏻
同じ時間で施術を受けてた他のお客様に、帰り際たくさん可愛いって言ってもらえて、るんるんで帰宅しました
またよろしくお願いします^_^
女性
こちらの都合で時間の変更をお願いした際、ご丁寧にご対応いただきました。
以前行ったサロンでは熱さや施術中の痛みがありネイルに対してあまり良い印象がなかったのですが、こちらでは熱さや痛みなど丁寧にご配慮いただいたおかげで、落ち着いて寝てしまいそうなほどでした。
デザインもとても可愛くて、お店を出た瞬間にずっと見てしまうほど気に入っております。
もう一つ迷ったデザインがあったので、次回はそのデザインでお願いしたいなと思っております。
この度はありがとうございました。
女性 / 20代前半
デザインが豊富でどれも可愛くてびっくりしました!
色味を一緒に決めてくださって、春っぽいネイルにしていただきました!
今まででいっちばんのお気に入りになりました🩷✨
ドリンクもおいしくてお話もすごく楽しかったです!
またネイルするときもお願いしたいです!
ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代後半
いつもとても丁寧に施術してくださりありがとうございます!周りにかわいい!と褒められますし、毎回お気に入りのネイルになります☺️
優しくて話しやすいし、間違いなくかわいくなるので、家から少し遠いですが通ってます!
女性 / 20代後半
やりにくい爪の形なのにどんなお願いも笑顔でご対応いただきました!本当にありがとうございました!
ひとつひとつの工程を丁寧に妥協せずしっかり仕上げていただいたので理想の形になりとっても嬉しいです♪
1ヶ月間、楽しく過ごせそうです♡
ありがとうございました!またお願いします!
女性
デザインも色も相談に乗ってくださったおかげで、
とても可愛く仕上がりました🩷大満足です!
店内もとても綺麗で、ドリンクサービスもあるのも嬉しかったです。
女性 / 20代後半
今回も大満足です😌💓
いつもより可愛くなるよう
親身に試行錯誤してくださり
本当に感謝してます🥺
ありがとうございました⭐️
女性 / 50代前半
春を感じる良い色のオフィスネイルになりめした。
いつもありがとうございます♪
女性 / 40代前半
丁寧で綺麗な仕上がりに毎回大満足です🫶デザインも素敵でマンスリーデザインも楽しみにしています💅
Momokaさんの明るく前向きなお人柄もすてきでお話しするのも楽しい時間です💕
これからもよろしくお願いします😊
女性 / 20代後半
とても気さくな方で、楽しい時間を過ごさせて頂きました( ¨̮ )!
ネイルも色味で迷っていると丁寧に対応して下さり嬉しかったです♪
仕上がりもとっても綺麗でした!!!
優しい対応に幸せな気持ちで帰ることが出来ました( ¨̮ )
家に帰ってもネイルした手を見てルンルンです♪またお願いしたいです☆
女性 / 20代後半
デザインも可愛く、私が優柔不断で中々デザインを決めれませんでしたが、優しくサポートしてくれました😊
大満足です!
女性 / 20代前半
すっごく話しやすくてあっという間でした(т-т)♡
技術面でも文句なしの大満足です^_^
また来月伺います☺️🫶🏻
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました!
とても丁寧な施術で痛いところがないか気にかけていただき、ありがとうございました..!色の組み合わせを一緒に考えてくださり、仕上がり大満足です。またお願いします!
女性 / 10代後半
優しい対応と、丁寧な施術で、大変満足しております!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今までのネイルはどうだったかと爪の状態などをしっかり確認してくださって、私の理想の形や色味を提案してくださり丁寧に仕上げてくださいました♪本当に可愛くて気にっています❤︎リピ確です!!
女性 / 40代前半
デザインも色々ありとても良かったです。
続けて通わせて頂きます。
次回もよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
親身に色味の相談に乗ってくださり、とても素敵な色を提案して頂きました!
とっても可愛くなって大満足です!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました( .ˬ.)"
同い年とのことで勝手に親近感が湧きました!
施術も丁寧で理想通りの仕上がりだったので、
また他のデザインでもお願いしたいと思います𓃠⸝⸝꙳
女性 / 20代後半
大変親切にご対応いただきました!
デザインもカラーも豊富で悩んだのですが、いろいろと相談に乗ってもらい、的確なアドバイスのおかげで理想のネイルになりました!
本当にありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました。
まずお店の雰囲気がおしゃれで、ドリンクサービスがあったのは驚きでした!
アプリで見たデザインが可愛くて、それにしようかなと思っていたところ、たまたま新しいデザインが追加されており、迷った結果新しいデザインを選びました。カラーの展開が多く、色を変えるのも自由とのことだったので、色を塗ってもらいながら更に自分の好きな雰囲気にしてもらえて大満足です🌷
仕上がりがとっても綺麗で、こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、お話も楽しかったです!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
旅行前に亀裂が入り、旅先で当日急に予約しましたが、丁寧にご対応いただきました!爪も綺麗で可愛くて、とっても満足です!家の近くにあればと思ってます(T . T)ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
色変更を最後の最後まで迷ってしまいましたが、優しく対応して頂き満足いく選択ができました。またお伺いしたいです。
女性 / 10代後半
予約前からご親切な対応ありがとうございました!
仕上がりもとても満足です♡
福岡県福岡市中央区平尾1-13-20 ニューライフ平尾1F (地図)
新川町バス停徒歩2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / QUICPay / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。