
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ӃᗩӃᗩさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、どんな仕上がりにしたいのか自分で決めれず、すべてお任せしてすみませんでした。 とても素敵な仕上がりにしてくれて、ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:AVANCE 菊池
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は、ありがとうございました!!🩷🩷🩷 デザインも一緒に考えてくださって、今までで1番かわいいまつ毛になって大満足です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ とってもフレンドリーな方で、あっという間の楽しい時間でした🥹 次もまたお願いしたいです🫧🕊 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:AVANCE 加藤
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くて明るい方だったので緊張がすぐにとけてリラックスして施術して頂くことが出来ました! 作業も丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍楽しくお話しながら施術できてとても楽しかったです😍またぜひお待ちしております🙇🏻♀️💕💕
返信日:2026年6月1日
Mさんの口コミ
女性
両方お願いし、上下ありがとうございました。どちらも綺麗なお仕上がりで大満足です。本当にありがとうございました。丁寧なカウンセリングで、長さやカールについても、施術に入る前に、きちんとマツエクをあてて鏡で見せてくださり、分かりやすくありがたいと思いました。長い綺麗な爪で、あんなに手早く時間も思っていたより早く終わり、とても器用だなぁと感心いたしました。思っていた以上に理想以上のかわいい目元になってビックリ感激しました。またお願いできたらと思いました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕両方の施術ご予約ありがとうございます🤍ご満足いただける施術ができてとても嬉しいです🙇🏻♀️💕💕またぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
愛子さんの口コミ
女性 / 40代前半
寝てしまうくらい丁寧優しい施術でした。 目が覚めて確認したら「天才?」と思わず言ってしまうくらいセンス抜群で素敵なまつ毛になっていて本当に嬉しいし感動しました!お金無料なのが申し訳ないくらいでした! またよろしくお願いいたします。人柄も優しく可愛い方です
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:AVANCE 菊池
莉央さんの口コミ
女性 / 40代後半
色々お話しを聞かせてくれてあっと言う間に2時間が過ぎていました!カール、長さの相談に乗ってくれて一度合わせ長さを見てくださり施術も上手で根元からしっかり付けてくれました!人柄と技術とっても気に入りました♪またお願いしたいと思います(╹◡╹)
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀似合うデザインを一緒に決めてたり、お話しながら施術したりとても楽しかったです♡またぜひお待ちしております🥹💕💕
返信日:2026年5月30日
奈沙さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術の仕上がりは、めちゃくちゃ可愛くて大満足でした😍 お話大好きな私からしたら、楽しく喋れてとても良かったです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 楽しくお話しながら施術ができてとても楽しかったです🥹💕💕またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月30日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりでとても満足です! 普段ばらつきが出やすいとカウンセリングでお伝えしましたが、ばらつきなくキレイに揃った仕上がりになっていました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:AVANCE 菊池
ニコ😊さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はありがとうございました。急遽本数を増やしていただきありがとうございました。束を外すときに少し痛かった様な気がしました
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:AVANCE 菊池
ささんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際が良く、綺麗につけてくださり、ありがとうございました!! 今までて、1番大満足な仕上がりです! 感謝です!! また、機会がありましたら、よろしくお願いします♡
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:AVANCE 菊池
なおさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングの時の用紙に注意事項を聞くにチェックを入れたが、説明せずに返されたのが残念でした。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!こちらで気づくことができず大変申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。
返信日:2026年5月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗につけていただきありがとうございました!ぱっちり可愛いまつ毛になりました♪ 手際もよく少し早めにも終わり感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:AVANCE 菊池
Nさんの口コミ
女性 / 40代後半
絡みなど凄く丁寧に取って頂き仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。 加藤さんも可愛ぃらしかったのでマタ機会があれば宜しくお願い致します(*^^*)
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥹💕またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月30日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕ご満足いただける施術ができて嬉しいです😍🤍
返信日:2026年5月30日
スズさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても、丁寧なヒアリングが良かったです
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀またぜひお待ちしております🥹
返信日:2026年5月30日
莉心さんの口コミ
女性 / 10代前半
背術中結構痛かったのですが、仕上がりはとても満足です!数日経っても持っているので満足です!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!痛みを感じる施術をしてしまい申し訳ございません😭改善していきます。ご指摘ありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
てるさんの口コミ
女性 / 50代前半
まつ毛にクセがあるからか付けては外し付けては外しと何度かやり直ししていただいたのですが外すとき少し痛かったです 次の日にはマツエクが何本か倒れてる状態でした 一生懸命付けて頂きありがとうございました
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:AVANCE 菊池
おもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術していただいた当日の夜には5本くらいポロポロ勝手に取れてきてしまいましたが、全体的な仕上がりはよかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:AVANCE 菊池
𝐒さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました テープを貼った際に違和感がありましたが、快く貼り直してくださり快適に施術を受けることができました 接客や対応も明るく丁寧で気持ちがよくとても満足です メニュー本数が早めに終わり、本数を増やしていただきました また機会がありましたらぜひお願いしたいです🌺
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:AVANCE 菊池
ゆーさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても手際良く丁寧にやってくださいました! 仕上がりも綺麗で大満足です✨ 接客も明るくとても好感が持てました♪ 今日はありがとうございました☺️
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:AVANCE 菊池
☆さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました(・ω・) 久々に下まつげパーマをやりましたがパッチリで大満足です! 気付いたら記憶が飛んでたので安心して寝てしまったみたいです笑
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:AVANCE 菊池
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてのまつパで緊張してましたが、声掛けや気遣いをしてくださったおかげでリラックスできました;; 薬剤が目にしみないかとかも不安でしたが、丁寧な施術をしてくださいました。 可愛いまつ毛に仕上げてくれてありがとうございました!!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:AVANCE 菊池
ゆさんの口コミ
女性
すごく丁寧に施術していただいて、安心して過ごせました。 カウンセリングも丁寧な上に、仕上がりまで綺麗でとても嬉しいです😊 また機会がありましたらお願いしたいです!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:AVANCE 菊池
みゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
先程はご丁寧にありがとうございました!ここちよく寝てしまいすみませんでした💦また機会があればよろしくお願いします😀
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:AVANCE 加藤
AVANCE 加藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀またぜひお待ちしております🥹💕
返信日:2026年5月30日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
ご丁寧な対応でした!初めてCCカールを付けてもらいましたが、とても気に入りました!ありがとございました😌 高学年ですが子供も同伴しましたが、タブレットを貸してくださりました☺︎
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:AVANCE 菊池
交通アクセス
インターパークのメイン大通り沿いにあります。SoftBankさんと同じ敷地内にあり、道路を挟んで反対側には丸亀製麺さんがあります。雀宮駅からは距離がありますのでお車がオススメです。宇都宮駅からのインターパーク行きのシャトルバスもぜひご利用ください!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






