
所属ネイリスト一覧

COCO +
経験年数 8年
阪神甲子園駅徒歩5分!ネイル&脱毛、フェイシャルサロン★圧倒的効果で満足度の高い脱毛とフェイシャル♡ネイルカラーは250色以上!肌馴染みオフィス系や上品ネイル♪持ち込みデザインOK甲子園駅徒歩5分の場所にてリニューアルオープン!ピンクの屋根が目印です。♦️必ず注意事項お読みください!♦️【フェイシャル・脱毛】即効性はもちろん持続性もあるフェイシャル。お客様のお悩み、お肌に合わせてコースメニューをご選択頂けます!どれかわからない方は「韓国式美肌トリートメント」でご予約ください。韓国で話題の美容を贅沢に✨痛みやダウンタイムなし!!美容大好きな方にも大満足いただいているメニュー★トーンアップはもちろん、小顔・しみしわたるみ・艶肌・ニキビ・赤み・毛穴ケアなどトータル美容が1度で叶います!!圧倒的効果の...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

まきさんの口コミ
女性 / 50代前半
何度かこちらでネイルしていただきました。 開始から終了までがとても手早く嬉しいです。 駐車場もあり助かります。 またお願いしたいサロンです。
来店日:2024年7月26日来店回数:3回担当スタッフ:COCO +
しさんの口コミ
女性 / 20代前半
好みなどをばっちり汲み取ってくださり、可愛い系のパーツを付けてくださりました! また行きたいです!
来店日:2024年5月15日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
ご来店ありがとうございました^_^ 気に入って頂けてよかったです☆ またのご来店お待ちしております。 口コミありがとうございました。
返信日:2024年6月26日
dgjmptwさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお店でジェルネイルしてもらったので とても楽しみにしていました。 施術後7日目で一本、8日目でもう一本、 先端が欠けたように剥がれました。 とても残念です。
来店日:2024年4月18日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
実際を見ていないので何とも言えないのですが、 楽しみにしていたネイル、がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、承諾書にも記載しているように、無料お直し期間を過ぎており、納得のいくご案内ができず申し訳ございませんでした。 今後も精進してまります。 ご来店ありがとうございました。
返信日:2024年4月28日
あみさんの口コミ
女性 / 30代前半
お人柄はとても良く、色々と提案して下さり大変助かりました!デザインに関してはジェル硬化前の確認などもなく、帰宅してから布団に引っかかって爪を触ってみると端のところが滑らかになっておらず、塗りも恥の方が塗りきれてなかったので少し残念です。
来店日:2023年7月25日担当スタッフ:COCO +
tkrさんの口コミ
女性 / 30代後半
早くて安くて上手です‼︎ 家から近いので助かります(^^) また伺います‼︎ありがとうございました⭐︎
来店日:2023年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:COCO +
あーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
大変丁寧で早く仕上がりも満足です! 色で迷ってて相談にものってくださり助かりました! ありがとうございました!
来店日:2023年4月27日担当スタッフ:COCO +
tkrさんの口コミ
女性 / 30代後半
母がお世話になりました!久々のフットネイルでとても喜んでいました(^^)ありがとうございました!
来店日:2023年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:COCO +
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に対応してくださり、 希望通りのデザインでとても素敵に 仕上げてくださいました。ありがとうございました。 是非リピートさせていただきたいです!
来店日:2023年4月19日担当スタッフ:COCO +
かなさんの口コミ
女性
早く仕上げて頂きすごくありがたいです。 仕上がりも可愛くとても満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2023年3月27日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
ご来店ありがとうごいました(^-^) 満足して頂けてよかったです。 こちらこそまた宜しくお願いします。
返信日:2023年4月16日
yuuさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回初めての利用でした。 爪の悩みやデザイン等の相談にしっかり乗って頂き 満足のいく仕上がりです。 ありがとうございました!
来店日:2023年2月1日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ 気に入って頂けてよかったです✩.*˚ またお会いできるの楽しみにしております‼︎ 口コミありがとうございました。
返信日:2023年2月19日
祐衣さんの口コミ
女性
優しくて素敵なご担当者さまでした。 とても丁寧に綺麗なネイルをしていただきました! 可愛くなった爪が嬉しくて幸せな気持ちになり帰宅しました。 またエステ等もされているようで気になり早速予約させていただきました! またよろしくお願いいたします!
来店日:2023年1月6日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ ネイル気に入って頂けてよかったです(*ˊ˘ˋ*) またお会い出来るの楽しみにしております。 口コミありがとうございました✩.*˚
返信日:2023年1月13日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 色は気に入るものでよかったです! ただ、施術後にしっかり爪を拝見したところ はみ出ていたりしっかり端まで塗れていなかったりと少し残念です。 また、爪の長さ調節の際には小指の皮膚までヤスリが当たっていて少しめくれてしまっていました。
来店日:2022年10月22日担当スタッフ:COCO +
nikikoさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な仕上がりでとても綺麗なのにスピーディで驚きました!ワンカラー物足りないかな…?と不安でしたが、カラー豊富な中から秋らしい色味を2色使って頂き気分が上がりました!是非リピートしたいです。
来店日:2022年10月19日担当スタッフ:COCO +
けろはらさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても夏らしい綺麗めに仕上げていただきました♡ 見るだけでテンションあがります✨ サンダル履いて出かけるのが楽しみです! 今日はありがとうございました!
来店日:2022年7月7日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ スッキリしない天気が続いてますが 沢山サンダル履いて楽しんでくださいね^_^ 口コミありがとうございます‼︎
返信日:2022年7月22日
もこさんの口コミ
女性 / 40代前半
素早く、丁寧に仕上げてもらいました! また、話しやすく気さくな方で楽しかったです。
来店日:2022年7月5日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ 夏のネイル楽しんでください☆ 口コミありがとうございます。
返信日:2022年7月22日
ムンムンさんの口コミ
女性 / 50代前半
ホームサロンなので親しみのある楽しい雰囲気でした また伺います
来店日:2022年4月12日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ また沢山お話し聞かせてください🎶 また次回もお待ちしております☺︎ 口コミありがとうこざいます‼︎
返信日:2022年5月1日
まぁこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧であっという間の時間でした! こちらのざっくりとしたイメージをお伝えしても、 しっかりヒアリングしていただき、 とても満足な仕上がりでした♡
来店日:2022年3月23日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ ご満足頂けてよかったです⭐︎ またのご来店お待ちしております♪ 口コミ投稿ありがとうございました‼︎
返信日:2022年3月31日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました! すごく満足です✨お話もとても楽しかったですo(^o^)o
来店日:2021年8月20日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ 満足して頂けて良かったです😊 沢山お話し聞かせていただき、楽しいお時間をありがとうございました(*´꒳`*) 是非またお待ちしております☆ 口コミありがとうございました。
返信日:2021年8月26日
まきさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。 ライトを当てている時も爪先が全く熱くなりませんでした。 5時までは駐車場も使用できますし、ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2021年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ ネイルも気に入って頂けて、 硬化熱も少なくて本当によかったです(*^^*) 是非またお会いできるの楽しみにしております♪ 口コミありがとうございました‼︎
返信日:2021年5月27日
miiさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回していただいたときも仕事柄で手はボロボロになってしまうのですが爪は数週間バッチリキレイなままで嬉しかったのでリピートさせてもらいました。 今回もデザインがあまり決まってなかったのですが思ってた以上にかわいくしてもらいありがとうございました! またお願いします。
来店日:2021年5月19日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 お爪、綺麗な状態で保てて デザインも気に入って頂けて安心しました^_^ 是非また宜しくお願い致します。 口コミありがとうございました。
返信日:2021年6月19日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 気さくな方で喋ってたらあっとゆう間に終わってました! デザインもおまかせでしてもらいましたが、 オーダー通りシンプルかつ可愛い感じでとても満足です! またよろしくお願いします( *´꒳`* )
来店日:2021年5月6日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ ネイルも気に入って頂けたようで、よかったです☆ また色々お話しできるの楽しみにしております(*^^*) 口コミ、ありがとうございました♪
返信日:2021年5月15日
たかはしさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 急な予定変更にも親切に対応していただき感謝です。 きれいな色で丁寧にしていただいました。 またよろしくおねがいします(^o^)
来店日:2021年4月22日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(^^) またお爪の状態に合わせて、ネイルをさせて頂ければと思います☆ お色味も気に入って頂けたようでよかったです(*ˊᵕˋ*) また来月お待ちしております♪ 口コミ投稿ありがとうございました!!
返信日:2021年4月29日
なっつさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました! とっても気さくに話せて色やデザインも相談できて、仕上がりいい感じでした! ただ、施術後旅行に行ったので水仕事はしてないのですか、私の爪の形なのか2日目には根元が浮いてしまったのがショックでした。
来店日:2021年4月1日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はありがとうございました(^^) 2日でそのような状態、、、申し訳ありません。 もし可能であれば、お直しさせて頂ければと思いますので、ご連絡お待ちしております。 申し訳ありませんでした。
返信日:2021年4月5日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお話ししやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました!場所に迷ったのですが、すぐお電話で対応してくださりました。とてもスピーディな施術、ありがとうございました! いつもセルフでしていますが、翌日が卒業式だったのでサロン予約しました。レビューや仕上がりの画像がとても綺麗でいらしたので、とても期待していたのですがネイルの仕上がりは申し訳ありません。残念でした。 難しいホワイトカラーの注文だったからなのか、気泡が入りまくり、色ムラもすごくあり、フチや付け根もガタガタ。まだ10日しか経っていませんがポロポロ取れてきました。 もう自分でオフしようか迷っています。 お値段は4千円とお安いですが、この仕上がりであればセルフでよかったなと思ってしまいました(_ _)
来店日:2021年3月18日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ 納得のいく施術ができず、申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないように、気をつけながら施術させて頂きます。 ご指摘ありがとうございました。
返信日:2021年3月31日
アーちゃんさんの口コミ
女性
久しぶりにお世話になりましたぁ^_^ とても可愛くして頂きありがとうございました♪ また、よろしくお願いします!
来店日:2021年2月18日担当スタッフ:COCO +
COCO +さんからの返信
こちらこそありがとうございました☆ ネイルも喜んで頂けてよかったです^_^ またお会いできるの 楽しみにしております☆
返信日:2021年2月26日
ののさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてマオジェルとビジューをやりましたが、本当に大満足の出来でいい気分になりました😊😊 お話も楽しくてついつい喋りすぎてしまいました(*´∇`*) また次回もぜひお願いしたいです♪
来店日:2020年11月25日担当スタッフ:COCO +
美華さんの口コミ
女性 / 30代後半
久々のネイルでドキドキでしたが、とっても丁寧に対応して下さり可愛くしてくれました💓 気分も上がってとっても満足です! ありがとうございました❤️
来店日:2020年10月14日担当スタッフ:COCO +
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,000円〜8,000円
- フットネイル
- 6,500円〜7,300円
- オフのみ(ネイル)
- 4,500円
- エステ
- 19,800円〜45,000円
- 脱毛
- 3,000円〜132,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
阪神甲子園駅下車、南に徒歩5分 甲子園プラス南側、ららぽーと斜め前 ピンクの屋根が目印です
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 1席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルはご予約の24時間前までとさせて頂きます。 それ以降のキャンセルはお受けできません。 キャンセルされる場合は当日キャンセルとし、施術代100%のキャンセル料が発生し、請求させていただきます。



















