
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Kさんの口コミ
女性
今回はリタッチカラーとトリートメントをお願いしました。 気になっていた根本の部分を綺麗に染めていただき、境目も全くわからない自然な仕上がりに大満足です!✨ トリートメントのおかげで髪にツヤが戻り、サラサラな手触りが続いています。 丁寧な施術をありがとうございました。またよろしくお願いします🙇🏻♀️🤍
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 根元も綺麗に染まり自然に仕上がって良かったです!! トリートメントもサラサラになって良かったです!! またのご来店お待ちしております🌼.*
返信日:2026年6月23日
まおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にサラサラになって大満足でした! 髪を綺麗に保つためにまたお願いします😌
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました✨ ツヤツヤサラサラに仕上がり、満足いただけて良かったです🌼.* またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月13日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーリタッチをお願いしましたが、色がうまく繋がって大満足です! シャンプーも気持ちよかったです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 事前のメッセージでのスムーズなやり取りもありがとうございました🙇♀️🙏 根元の伸びた部分とカラーの部分が繋がって良かったです🪄✩ またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月11日
おすぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
何年ぶりかの短い髪の毛で緊張しましたが、「絶対可愛くします!✨️」の一言で任せちゃおー!ってなれました😭周りからも好評でニタニタしてます(^^)スタイリングも頑張ります!!ありがとうございました!😭
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
さくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーの仕上がりやシャンプーの後のマッサージなどとても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ カラーだけでなくシャンプーやマッサージなどもリラックスしていただけて良かったです🌱 ͛.* またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月11日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、とても綺麗なカラーに染まりました✨✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:浦上 陽咲
浦上 陽咲さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀⋆゜ カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです! また気になった際はいつでもお任せください💪🏻 ̖́-
返信日:2026年6月4日
りんりんごさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 接客の距離感がちょうど良く、安心して任せられました。 仕上がりも満足です! これからも頑張ってください!応援してます!!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
にげらさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての髪質改善トリートメントでしたが、工程ごとに丁寧にお話しながら施術していただけたので、とても分かりやすく安心しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めての髪質改善トリートメントを任せていただけて嬉しいです🙌🏻 またのご来店お待ちしております🪄︎︎◝✩
返信日:2026年5月26日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は可愛くカラーしてくださりありがとうございました❤️カラーの説明を丁寧にしてくださり、とても分かりやすかったです、! また、話す雰囲気が柔らかくとても居心地が良い時間でした!またお願いします☺️
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
Ayaさんの口コミ
女性 / 40代後半
微妙な状態で、上手になりたい髪型を伝えられませんでしたが、1番良いと思える形にしていただけました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げていただきました!また利用したいです!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:浦上 陽咲
浦上 陽咲さんからの返信
ありがとうございます♪ またお会いできるの楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月11日
Kiyoさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がり、とても素敵でした! 願っていた通りの出来栄えで満足しています。 お人柄の良さも感じ、施術中もくつろいで過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
ruさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みが気になっていたのですが、希望の色に綺麗に染めていただきました🫧 トリートメントで髪もサラサラになって嬉しいです🎶 ありがとうございました!♡
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 満足いただけて嬉しいです!またお待ちしております✨
返信日:2026年4月24日
ᐡ. ̫ .ᐡさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて丁寧だけどほどよい距離感ですごく心地のいい接客でした!(T ^ T) 髪の毛もサラサラで嬉しいです!またお願いします!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
ふみさんの口コミ
女性
かわいいブルーブラック系の色にしてもらいました🫶 仕上がり、接客ともに大満足です! また行きます😊💕
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 満足していただけて良かったです✨ またお待ちしております💫
返信日:2026年4月22日
きょんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
悩んでた引っ掛かりや切れ毛がなくなるくらいにサラサラ艶々にして頂きました(*^^*) シャンプー気持ちよくて寝てしまってすみません😭笑 絶対またお願いいたします! ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! お悩みに寄り添った施術をご提供できて良かったです✨ シャンプーもリラックスしていただけて良かったです🫧 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月22日
舞子さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます♪
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
本日はありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
dioさんの口コミ
男性 / 30代前半
髪型をはっきり決めずに行ったのですが、相談して決めることができました。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
先日はありがとうございました! またお待ちしております!!
返信日:2026年4月16日
HKTさんの口コミ
女性 / 20代後半
大大満足!自分は毛量も多く、癖毛で広がりやすい髪質だけど、収まりの良いショートカットにしてもらえた。こけしにならず、可愛くしてもらった。
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
昨日はありがとうございました! 喜んでいただけて本当に良かったです。 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年4月4日
みりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのパーマでしたが、スタイリングも提案いただき満足しています。 お店も落ち着ける雰囲気でした。 また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
先日はありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです! またお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
ましろろさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました☺️ 髪の毛さらさらになりました〜! 会話も気さくにしてくださり、たのしい時間を過ごせました🙌また次回もぜひお願いしたいです🫶🏻
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
いちさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃサラサラつやつやになりました✨️ 優しくて丁寧ではじめて美容室楽しいって思えました。 ありがとうございました。またお願いします。
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良い時間でした。仕上がりも理想通りでとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
本日はありがとうございました! そう言っていただけて良かったです! またお待ちしております!
返信日:2025年12月22日
ながおさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧でつやつや素敵な髪色になりました、とても満足です!色々アドバイスもくれてありがとうございます。またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:髪質改善カラー Unami 太田英寿
髪質改善カラー Unami 太田英寿さんからの返信
ありがとうございました! またお待ちしております!!
返信日:2025年12月22日
ましゅまろさんの口コミ
女性 / 30代後半
痛んで硬くなった髪が柔らかくなり、指通りも良くなりました。嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:rico/暖色カラー /レイヤーカット
料金・メニュー
- カット
- 1,000円
- ヘアカラー
- 9,900円〜21,300円
- トリートメント
- 4,000円〜13,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ブリーチリタッチ❌白髪染め❌ リタッチ幅が3-5cmの方 鎖骨下の長さの方 スタイリストのチェックが入りますがご了承ください。 注意項目をしっかりお読みの上ご予約お願いいたします。 - 全員¥5,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































































