
所属ヘアスタイリスト一覧

尾崎 弘和
経験年数 8年/メンズ歓迎
福山市東深津にある美容院NIUNIU🤍minimo特別料金有り!⭕️当日予約あり⭕️カラー、エクステ得意です!デザインカラー、ハイライト、シャドールーツ、バレイヤージュ 、ハイトーンカラー、メンズエクステ、ハイトーンカラー中心に沢山のご連絡ありがとうございます!最新の羽エクステとダブルスキルエクステ導入して福山で施術出来るのは自分当店だけです!特別講習を受講した物だけが担当できます!羽エクステ、ダブルスキルエクステ、シールエクステ、ティンセル置いております!デザインカラーや、ハイトーン、ニュアンスカラーなど何でもご相談ください!カットもこだわりありますので可愛く全力でさせて頂きます!たくさんのご予約お待ちしております(*^^*)~~インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦~~@niu.ozaki.h
所属アシスタントスタッフ一覧

東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
技術向上のため、カラー、ストレートモデル様募集しております🌺一生懸命丁寧に施術します✨ご予約埋まりやすいので、気になるお日にちがあれば早めにご連絡いただけるとご案内しやすいです🙇🏻♀️髪のダメージ、予算、時間を抑えたい方、ナチュラルに仕上げたい方、カラー初心者の方にはワンカラーが👍🏻✨透明感や高発色を出したい方、トレンド感がほしい方、色落ちも楽しみたい方にはダブルカラーがオススメです♪instagramからもご予約承っております💌@o3.wa_駅家にあるRond.Hairでもご案内可能ですのでご希望ございましたらお気軽にご相談ください🌺ご連絡お待ちしております🎀
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

tentomushiさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧にしてもらって何度もリピートしています😊
来店日:2026年6月15日来店回数:3回担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月16日
mmmmiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても良かった♡ 生え際の白髪も ブリーチ部分の黄色味もしっかり対応してもらいました。 今、白髪が気になり、カラー迷走中で 相談したら、ハイライトでぼかすのも良いと、 進めてもらい、次回やってみると決意できました。 丁寧で良かったです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:黒木 日菜乃
RISAさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛らしい方でした。 カラーもいい感じの色に仕上がり満足です。 シャンプーもすごくよかったです‼︎ 頭皮のマッサージが特に気持ちよくて、 癒されました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:黒木 日菜乃
シマエナガさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いましたが、予約時のやり取りからとても親切に対応していただきました。 施術も接客も丁寧で、安心して過ごすことができました。 仕上がりも想像以上に綺麗で大満足です。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 急遽カラーとストレート両方お任せいただき、ありがとうございました♪ とても綺麗になりましたね☺️💕 ご満足いただけたようで私も嬉しいです✨ 次回は娘様のストレートでお会いできるのを楽しみにしております🌷 今後もよりご満足いただけるよう頑張ります!
返信日:2026年6月14日
ちびちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術だったので、お金をもらうスタイリストさんと変わりない出来栄えでした!気遣いの声掛けや、シャンプーで添えた手でマッサージしてくれる細かな配慮が素晴らしかったです😌またわかなさんにお願いしたいですし、応援したくなりました
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️🩷 仕上がりにご満足いただけて安心しました! マッサージまで喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 温かいお言葉を励みに、これからも頑張っていきます! ぜひまた担当させてください🌷 ご来店を楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月29日
なーちさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすくて、自分がしたい色にしてくれてとても嬉しかったです!!また行きたいです☺️
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
この度はありがとうございました🙇♀️✨ ハイトーンとてもお似合いでした! たくさんお話もできて楽しかったです💕 またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年3月9日
tentomushiさんの口コミ
女性 / 40代後半
リピートです! とてもキレイに染めてもらいました、またお願いします!
来店日:2026年1月28日来店回数:3回担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
今回もご来店いただきありがとうございました♪ ピンクカラーとパーマの相性抜群でとても お似合いでした🩷 ぜひまたよろしくお願い致します🙇♀️✨
返信日:2026年2月4日
tentomushiさんの口コミ
女性 / 40代後半
ピンクのカラーは難しいと思っていたけど、想像以上にしっかりしてもらえてテンション上がってます! 帰って家族にもほめてもらえました、ありがとうございます!!
来店日:2025年10月30日来店回数:3回担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♀️✨ 秋っぽいカラーでとても良くお似合いでした🍂🩷 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
返信日:2025年10月31日
るなさんの口コミ
女性 / 20代後半
複雑履歴の髪色を綺麗なハイトーンにして頂き本当にありがとうございました😭また是非よろしくお願いします!
来店日:2025年10月19日来店回数:2回担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
この度はありがとうございました! ハイトーンとてもお似合いでした✨ 定期的にリタッチしていきましょう☺️ またよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年10月20日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に染めてくださいました。仕上がりサラサラになってとても嬉しいです^_^
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
先日はありがとうございました😊 トリートメントもしてサラサラになりましたね✨ 黒髪似合ってて可愛かったです♡ またタイミングが合えばよろしくお願い致します🙇♀️🎀
返信日:2025年7月31日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。 プリンもいい感じに馴染んで、素敵な色になりました🤎 同い年ということもあって、とても話しやすかったです!
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
こちらこそありがとうございました^ ^ こっくりブラウンとてもお似合いでしたね♪ たくさんお話しできて楽しかったです🫶🏻 ぜひまたお待ちしております💇♀️✨
返信日:2025年7月14日
ちゃっぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました! なりたいイメージのカラーと髪の状態から丁寧に染めていただき、大満足の仕上がりになりました💞シャンプーもとても気持ちよかったです! またお願いしたいです!✨️
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
本日はありがとうございました! とても綺麗になりましたね✨ 満足していただき光栄です^ ^ また次回もお待ちしております🩷
返信日:2025年7月12日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で、カウンセリングもしっかりしてくれました。 理想通りの髪色になり満足です。ありがとうございました
来店日:2025年6月15日担当スタッフ:東深津、駅家/ モデル募集中/わかな
東深津、駅家/ モデル募集中/わかなさんからの返信
本日はありがとうございました! オレンジよくお似合いでしたね🧡 またお待ちしております✨
返信日:2025年6月17日
mapp!さんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目の訪問。変わらぬ技術と心地よさに満足し、また来たいと思えるお店です。スタッフさんの対応も丁寧で居心地が良い!通うようになってから髪のケアを意識するようになり、美容への意識も高まりました。 ありがとうございます( . .)"
来店日:2025年4月27日来店回数:3回担当スタッフ:尾崎 弘和
尾崎 弘和さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! いつもありがとうございます! ヘアケアしながら 美髪目指していきましょ! また髪の毛のことなんでもご相談くださいね お待ちしております!
返信日:2025年5月18日
mapp!さんの口コミ
女性 / 30代前半
入店から退店まで、スタッフの皆さんでしっかり連携がとれていて待ち時間がなかったところが良かったです。 トリートメントの時間も素早くて頭皮マッサージが気持ちよくて最高でした。髪の悩みにもアドバイスをいただき、なりたい自分にしてもらえてリーズナブルな価格に大満足です。
来店日:2025年3月16日来店回数:3回担当スタッフ:尾崎 弘和
尾崎 弘和さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! また、 髪の毛のこと、スタイル 何でもご相談くださいね! お待ちしております!
返信日:2025年3月22日
七海さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回と同様で髪の状態や髪質を見て最適な希望通りの髪型、髪色にして頂けました。 凄く満足です!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:尾崎 弘和
尾崎 弘和さんからの返信
いつもありがとうございます! 可愛くなりましたね! 羽エクステなど 分からないことなんでも仰ってくださいね! またお待ちしております😁
返信日:2024年9月19日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜5,000円
- ヘアカラー
- 9,000円〜42,700円
- パーマ
- 4,300円〜11,500円
- 縮毛矯正
- 18,500円
- トリートメント
- 3,800円〜14,000円
- エクステ
- 5,000円〜123,200円
- ヘアセット
- 1,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
トイザラスからメモリアルパーク方面に進み、結婚式場アルジェントをすぎて50m右手にあります。ダイワハウスの横。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 09:30-23:00 日 09:30-23:00 祝 09:30-23:00










































