
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

奈美さんの口コミ
女性 / 50代前半
急な時間変更にもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。 とても満足いく仕上がりで、娘にも好評でした! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
fmfmさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、仕上がりにも大満足です。 派手すぎないけど、長くパッチリなまつ毛に仕上がって、施術から1週間経ちましたが持ちも良いです! 予約時間から20分経ってやっと案内されたところだけ残念でしたが、また機会があったらお願いしたいです。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングも丁寧に対応して頂き、仕上がりもとても良かったです! ケアの仕方やアドバイスなども詳しく教えていただきました^_^ また次もお願いしたいと思いました!ありがとうございました☆
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:平塚 那海
Renaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの時に細かく説明してくれたり長さで悩んでた時にも私にあった長さを提案してくれたりなどとても優しかったです。デザインも可愛くしてもらいました
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:平塚 那海
m.さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も丁寧で仕上がりも大満足でした!! 久しぶりのまつ毛パーマだったのでめちゃめちゃテンション上がります!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術から一週間以上経っちゃったんですけど、いまでも綺麗についてます!!!!!🎀ᩚ マツエク初めてでなにも分からなかったんですけど丁寧になにからなにまで教えてくださいました;; 途中で眠くなって寝てしまったんですけど、楽しくお話しながら進めてくれてとっても楽しかったです♪ 仕上がりも理想のままでほんとに感謝でしかないです>< 学校でみんなから褒められたり写真もまつ毛あがってるだけあってとても盛れます、、♡ また伺わせて頂きます!!ありがとうございました!!🥺
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:平塚 那海
KEIKOさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました🤍🤍 可愛い店員さんでとても気さくで楽しくお話ししながら施術してもらいました♩ ばちばちに上げてもらい大満足です🤍 またお願いします😽🤍
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:平塚 那海
みりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングをしていただきました! カールや長さについても相談に乗っていただき、仕上がりも満足です。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
57yoldさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な接客と施術をしていただきました。 時間もたっぷり使っていただいて、まつ毛の少ない箇所の調整を行っていただいたとの事でした。こんなに丁寧にしていただいたのは初めてでした。また、よろしくお願い致します。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
hkさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの際に、理想の仕上がりになるよう分かりやすく説明してくださったおかげで、とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
hk様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 カウンセリングの際のご説明が分かりやすかったとのお言葉、大変励みになります☺️ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年4月25日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧でかわいくしていただきました!施術後も仕上がりや自分のまつ毛について詳しく教えていただけてよかったです^
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
にゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました🍀*゜ カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ これからも理想のデザインを叶えられるよう、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけてまいります✨ 次回もお待ちしております♡♡
返信日:2026年4月25日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
な様 この度はご来店いただきありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ これからもご希望に寄り添い、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります🍀*゜ またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年4月25日
なさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。仕上がりもとてもきれいで満足しています!またお願いしたいです。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
な様 この度はご来店いただきありがとうございました🎀 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるのを心より楽しみにしております🍀*゜
返信日:2026年4月17日
あさんの口コミ
女性
予約ねは2時間と記載がありましたが、1時間半程で施術できました!メニューからデザインまで丁寧に説明してくださり、自分に合う形の眉毛に仕上がりました!初めに骨格で型取りをした後に、希望に合う形に仕上げてくれました。メイク後には、指導者の方と確認をして修正してくれました。すごくキレイに仕上がって嬉しいです!ありがとうございました!!︎^_^
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
あ様 この度はご来店いただきありがとうございました⟡.* 施術時間や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変安心いたしました☺️ 骨格に合わせた眉の形も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今後もよりご満足いただける技術と接客を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください🍀*゜ またのご来店を心よりお待ちしております⟡.*
返信日:2026年4月17日
さあやさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間はかかりましたが、丁寧にカウセリングをしてくださいました。仕上がりにもとても満足しました。お店の雰囲気もおしゃれでした。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
さあや様 この度はご来店いただき、ありがとうございました💕 お時間をいただいてしまった事、申し訳ございませんでした🙇♀️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨️ お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます☺️ 今後はよりスムーズに、かつ丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです⟡.* またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年4月5日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただいて大変満足しています!!! またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
にこ様 この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます💕 仕上がりを気に入っていただけて、可愛いと感じていただけたことが何よりの励みになります✨️ これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月5日
ベッ子さんの口コミ
女性 / 40代前半
急遽の予約なのに親切に対応していただきありがとうございます!久しぶりのまつげパーマでしたが、大満足の仕上がりでした! やりづらいところがあったかと思いますが、ケアも教えていただいたので、またお願いできたらと思います!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
ベッ子様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お久しぶりのまつげパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♡ ケアについても何か気になる点などございましたら、いつでもご相談ください☺️ またお会いできるのを心より楽しみにしております♪
返信日:2026年4月5日
がんこちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で終始安心して施術を受けさせていただけました!ありがとうございました(^^)
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
がんこちゃん様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術中安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております☺️ お客様にリラックスしていただける時間をご提供できるよう、今後も丁寧な対応と技術の向上に努めてまいります💞 またのご来店を心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年4月5日
𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧にしていただきました! 仕上がりもとても綺麗で満足です♪ ありがとうございました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩ 様 素敵なお言葉ありがとうございます⟡.* 丁寧な施術を心がけていたのでカウンセリングから仕上がりまで満足していただけてよかったです☺️ ご来店ありがとうございました♡
返信日:2026年3月31日
みっきーさんの口コミ
女性
カールの持続力が良くて、満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
みっきー様 先日はご来店ありがとうございました🎀 カールの持続力にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♪♪ これからも綺麗な状態が長く続くよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年4月17日
よっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。 長さが欲しいと言う要望にしっかりと答えてもらい大満足です。 また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
よっちゃん様 ご希望だった長さが欲しいというデザインでお仕上げすることが出来て、大満足と言っていただけてとても嬉しく思います⟡.* また機会がございましたら是非お待ちしております♡
返信日:2026年3月31日
とりさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも研修中とは思えない凄く綺麗に上げてもらって大満足です。お店全体の腕がいいんだろうなと思いました。ありがとうございました♪
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
ワフ様 先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます⟡.* 今後も丁寧で綺麗な仕上がりを目指して頑張ります♪
返信日:2026年3月21日
mmさんの口コミ
女性
カウンセリングから好みなどしっかり丁寧に聞いてくれて、また迷っていると似合うデザインを提案してくれたりと、とても安心して施術を受けることが出来ました。 仕上がりも好み通り束間のあるデザインで大、大、大満足です! 本当にありがとうございました♪
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:M3【エムスリー】 YUNA
M3【エムスリー】 YUNAさんからの返信
mm様ご来店ありがとうございました。 素敵なお言葉をありがとうございます⟡.* 仕上がり満足していただけて良かったです☺️ 私も励みになりますので、さらに精進して参ります✨️
返信日:2026年3月19日
料金・メニュー
- マツエク
- 10,000円〜16,700円
- マツパ
- 3,300円〜19,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥2,300
- 全員¥3,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥4,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥3,500
- 全員¥4,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
研究学園駅から車で8分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






































