
所属アシスタントスタッフ一覧

miyong 杉浦
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🫧本日 空きあり⭕️🫧6月限定ご新規様¥3900🫶💖/韓国束感まつ毛パーマ💕上下まつ毛パーマ/アイブロウWAXのセットあり🍀はじめましてご覧いただきありがとうございます✨️迷ったらとりあえずお気に入り登録おすすめです🫧後からゆっくりメニュー見れます◎韓国風の束感まつ毛が得意です🇰🇷✨ナチュラルだけどしっかり盛れるデザインお任せください👀✔️初めての方も大歓迎✔️カウンセリングしっかりします◎✔️一人一人に合うデザイン提案しますリラックスできる空間づくりを心がけています🌿ご予約お待ちしてます💌★ご来店の際はなるべく公共交通機関をご利用ください!お車でご来店の際はコインパーキングに停めていただくことになりますが、その場合自己負担でお願いしております...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

mireさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応して下さり、仕上がりもとても可愛く大大大満足です!!💝 リピしたいなと思いました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 接客やお仕上がりについてご満足いただけて とても嬉しいです🫧 上下まつ毛パーマのお仕上がりとてもお似合いでした👀✨ 今回はいつもとは違うデザインをご提案させて頂きましたが その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか? 次回ご来店された際お伺いさせて頂きますね! 「リピしたい」と思っていただけたこと とても嬉しく励みになります🥹✨ 次回もまつ毛の状態やご希望に合わせて さらに可愛いお目元になるようご提案させていただきます☺️ mire様にまたお会いできるのを楽しみにしております🌿✨️
返信日:2026年6月22日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も良く、仕上がりもバッチリでした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 接客やお仕上がりについてご満足いただけて とても嬉しいです🫧 ぱっちりとしたお目元になりとてもお似合いでした👀✨ いつも目尻がすぐ下がってきてしまうとの事でしたが その後、まつ毛の状態やモチはいかがでしょうか? 次回もご希望やまつ毛の状態に合わせて さらに綺麗なお仕上がりをご提案させていただきます☺️ S様のまたのご来店心よりお待ちしております🌿✨️
返信日:2026年6月22日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、きれいにまつげを上げていただきました! サロンの雰囲気も新しくおしゃれな雰囲気で落ち着いて過ごすことができました。 また来月もお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ カウンセリングや施術について嬉しいお言葉をいただけて とても嬉しいです🫧 まつ毛のお仕上がりも気に入っていただけて安心しました👀✨ 今回はナチュラルめにおかけしましたがその後いかがですか?? サロンの雰囲気もゆっくり過ごしていただけたようで良かったです🌿 リラックスできる空間作りも大切にしているので そう感じていただけて嬉しいです☺️ 次回もまつ毛の状態を見ながら 綺麗なお目元になるようご提案させていただきます✨ m様に来月もお会いできるのを楽しみにしております🫶✨️
返信日:2026年6月22日
ぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヒアリングと施術が大変丁寧でした。 カールのかかり方はもう少し欲しかったのですが、 2週間弱たった今でもカールキープしているので、もちはいいとおもいます! ぜひまたお願いします!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:miyong 杉浦
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明、施術ありがとうございました☺️ 短いと思っていたまつ毛がパーマをかけることにより長く見えて感動しました🥹✨ 眉毛も理想の形になったのでとても嬉しいです♪ 次回もよろしくお願いします🙏🏻
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 施術や説明について嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります🫧 まつ毛パーマで長さやお目元の印象の変化を感じていただけて嬉しいです👀✨ 今回はナチュラルめのカールが 緩めのデザインでかけさせていただきました! また次回以降デザインの変更可能なのでご相談くださいませ! アイブロウも理想の形と言っていただけて安心しました☺️ アイブロウの周期は3~4週間くらいを目安に通って頂けると 綺麗な状態を保てます😍 次回もお目元や骨格に合わせて、さらに扱いやすく素敵な仕上がりをご提案させていただきます🌿 こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします✨ S様のまたのお越しをお待ちしております🙇♀️✨️
返信日:2026年6月22日
Kさんの口コミ
女性
仕上がり、接客共に丁寧でした。 ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます☺️ 仕上がりや接客について嬉しいお言葉をいただけて、 とても嬉しいです🫧 その後、お目元の状態やモチはいかがでしょうか?✨ 次回もご希望やまつ毛の状態に合わせて、 丁寧な施術とご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります☺️ またデザインや、当日のメニュー変更も出来るので またお気軽にお申し付けください✨️ K様のまたのご来店心よりお待ちしております🌱✨️
返信日:2026年6月6日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでドキドキしましたが、痛みも一切なく寝てしまうくらいでした。またお願いしたいです🙇
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 初めてのまつ毛パーマで不安もあったかと思いますが リラックスして施術を受けていただけたようで安心しました🫧 痛みもなく、ゆっくりお過ごしいただけて良かったです☺️ お仕上がりもとてもお似合いでした👀✨ その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか? デザインはいつでも変えることが出来るので またお聞かせください! 次回も安心してお任せいただけるよう 丁寧に施術させていただきます🌿✨️ ゆい様にまたお会いできるのを楽しみにしております💕✨️
返信日:2026年6月3日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な説明、施術ありがとうございました🙏 また、まつ毛の状態等教えてくださったこと感謝しています!!頑張ってみようと思います✊
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます☺️ カウンセリングやまつ毛の状態説明について喜んでいただけて とても嬉しいです🫧 お悩みや状態に合わせてケア方法もお伝えさせていただきましたが ぜひ無理なく続けてみてください☺️✨ 当店にもおすすめの美容液ご用意しておりますので 次回はまつ毛の状態に合わせて 美容液の紹介をさせていただきますね✨️ その後、まつ毛の状態や扱いやすさはいかがでしょうか? 次回もまつ毛の状態を見ながら、綺麗なお目元になるようご提案させていただきます👀🌿 ち様のまたのご来店心よりお待ちしております🌱✨️
返信日:2026年6月3日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
頭がスッキリしました‼️香りにも癒されました✨ また、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:miyong 小池
miyong 小池さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! その後、頭皮やお身体のお疲れ、髪の状態など いかがでしょうか(*'ω'*)?? 2.3週間に1回の周期ですと、常に頭皮も綺麗な状態が保たれ、 1ヵ月に1回の周期ですと、1ヵ月分のお疲れがリセットできます☆ 是非、またお疲れを癒しにいらしてください(^^) またのご来店を心よりお待ちしております♪ お忙しいところ、嬉しいクチコミもありがとうございました♡
返信日:2026年6月10日
おーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもおしゃれなお店で雰囲気最高でした✨ 施術も早くて、仕上がりもバッチリでした! ありがとうございました🙇♀️ クレカの決済エラー画何回も出たのだけ、少し気がかりです、、、、、、💦
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ お店の雰囲気やお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🫧 クレジット決済時のエラー表示につきまして ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 今後より安心してご利用いただけるよう 確認・改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます✨ その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか? 次回もさらにご満足いただけるよう施術させていただきますので ぜひお任せください☺️ おー様のまたのご来店心よりお待ちしております🌱✨️
返信日:2026年5月29日
naoさんの口コミ
女性
仕上がり最高でした!接客もとても親切で、細やかな気配りが素敵でした。また、お願いします。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりや接客について嬉しいお言葉をいただけて とても励みになります🫧 お仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ 細やかな気配りまで見ていただけて嬉しいです☺️ その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか? 次回もご満足いただけるよう 丁寧な施術と素敵なお目元作りを心がけてまいります👀✨ nao様にまたお会いできるのを楽しみにしております🌱✨️
返信日:2026年6月3日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も丁寧にやっていただき ありがとうございました! まつ毛パーマの仕上がりもキレイで 大満足です!🙇 また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 接客・施術ともにご満足いただけて、とても嬉しいです🫧 まつ毛パーマのお仕上がりも気に入っていただけて安心しました👀✨ その後、まつ毛の状態やモチはいかがでしょうか? 次回もお目元の状態を見ながら、より綺麗で扱いやすい仕上がりをご提案させていただきます☺️ こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします🌿✨️ ゆき様にまたお会いできるのを楽しみにしております💕✨️
返信日:2026年6月3日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただいて目も大きく見えて凄く嬉しいです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ お仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです🫧 ぱっちりしてさらにお目元が大きく見えて、とてもお似合いでした👀✨ その後、モチや扱いやすさはいかがでしょうか? 次回もご希望に合わせて、さらに可愛いお目元になるようご提案させていただきます☺️ こちらこそ、またよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年5月14日
ミホさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上りもキレイです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます☺️ 施術やお仕上がりについて嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです🫧 アイブロウWAX後、その後メイクのしやすさなどはいかがでしょうか?✨ 次回も骨格や雰囲気に合わせて より扱いやすいデザインをご提案させていただきます☺️ ミホ様のまたのご来店心よりお待ちしております🌿✨️
返信日:2026年5月15日
ぷりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応、仕上がりで大満足でした!! またお願いしたいです(˶' ᵕ ' ˶)
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:miyong 澪里
miyong 澪里さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 大切なまつ毛をお任せいただき、ありがとうございました🫶🏻 仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しく、またお願いしたいと思っていただけたことも本当に励みになります! まだ至らない点もございますが、これからもお客様のご希望以上の仕上がりをご提供できるよう、技術向上に努めてまいります✨️ 今後も安心してお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
amさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! スタッフの方の対応が丁寧でとても素敵な方でした✨️ 仕上がりは理想通りでとっても満足です! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:miyong 澪里
miyong 澪里さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 大切なまつ毛をお任せいただき、ありがとうございました! 仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ 温かいお言葉が本当に励みになります✨️ まだ至らない点もございますが、これからもより一層技術向上に努め、理想以上の仕上がりをご提供できるよう頑張ってまいります! 今後も安心してお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月14日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて、満足な仕上がりでした🙇🏼♀️🙇🏼♀️
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:miyong 澪里
miyong 澪里さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 大切なまつ毛をお任せいただき、ありがとうございました! 仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ 温かいお言葉が本当に励みになります✨️ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月14日
キューティベアさんの口コミ
女性
接客も施術もとても丁寧に対応いただき大満足です。 ありがとうございました‼︎
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 接客・施術ともにご満足いただけて、とても嬉しいです🫧 筆タイプの美容液をお使いいただくと まつ毛を伸ばすことができるのでよろしければお使いください💕 その後モチや扱いやすさはいかがでしょうか? 次回もまつ毛の状態に合わせて、さらに綺麗なお目元になるようご提案させていただきます🫶 またキューティベア様にお会いできるのを楽しみにしております🌿✨️
返信日:2026年5月9日
わーーさんの口コミ
女性 / 20代前半
頭皮の状態を詳しく教えていただいたり、匂いも好きなのを選べてとってもリフレッシュ出来ました☆ 気持ちよかったしサラサラで最高です♪
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
わーー様 先日はご来店ありがとうございました✨️ また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 頭皮の状態やケアについても喜んでいただけて嬉しいです🫧 香りもリラックスしていただけたようで安心しました🌿 仕上がりもサラサラになり満足していただけたようで嬉しいです✨ その後の状態はいかがでしょうか? 髪質的に絡まりやすいので大きめのブラシなどで 梳かしながら乾かしていただければと思います! 次回も頭皮や髪の状態に合わせて、よりリフレッシュしていただけるようご提案させていただきますので、ぜひお任せください☺️ わーー様のまたのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月2日
Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な仕上がりにとても満足しています、ありがとうございました!! 初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングと自分のまつげの状態を説明してくれたこと、料金と施術時間の説明が的確だった所が良かったです。 サロン内は清潔感があって、施術のチェアも気持ち良くてリラックスできました! またお願いしたいと思いました
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングやまつ毛の状態説明、料金やお時間についても安心してお任せいただけたようでとても嬉しいです🫧 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨とてもお似合いでした☺️ サロンの空間やチェアでもリラックスしていただけたとのことで、ゆっくりお過ごしいただけて良かったです🌿 次回もまつ毛の状態を見ながら、さらに扱いやすく綺麗な仕上がりをご提案させていただきますので、ぜひお任せください🫶 またC様にお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月9日
raynaさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に説明・施術していただきました。 迷っていたときも色々提案してくださり、ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:miyong 杉浦
miyong 杉浦さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます☺️ 説明や施術について嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります🫧 デザインもご相談しながら決めさせていただきましたが、その後状態はいかがでしょうか?✨ 次回もご希望やお悩みに合わせて、ぴったりなお仕上がりをご提案させていただきます☺️ Rayna 様のまたのご来店心よりお待ちしております🌿✨️
返信日:2026年5月9日
料金・メニュー
- ヘッドスパ
- 7,700円〜8,800円
- マツパ
- 3,300円〜13,200円
- ワックス脱毛
- 6,600円
- リラク
- 3,190円〜6,930円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
【街中から】ビオラ田町、ギルフェボンのある通りを北へ進むと左側にグレーの外壁の2階建ての建物があります。 【浜北方面から】R152を南に向かって浜松市役所の交差点(信号:市役所前)を左折、1つ目の信号(信号:池町)を右折すると右手側すぐ当店が見えます。【駐車場】公共交通機関のご利用をおすすめしております。お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。料金はお客様負担となります。ご了承ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 定休日 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店予定の前日までにご連絡お願いいたします。





































