
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

れもさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です。スピーディーにとても可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございます!デザインに悩んでいましたが親身になって相談にのってくださりました。とても満足です!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
sa.さんの口コミ
女性 / 30代後半
デザインや色など優柔不断な私に優しくアドバイスしていただき大変助かりました✨ 手際よく素敵に仕上げていただき、是非またお願いしたいです💖💅
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
まゅさんの口コミ
練習生とは思えないくらい、スムーズに施術してくれました 手早くて、丁寧に塗られているかとかは、ちょっと心配に なりたした。 綺麗に塗れてると思ったけど。ムラや気になる点はあります でも、カラーも夏っぽくて、花柄シール可愛くて。 良かったです。 爪に亀裂があって、補修してくれました。 ありがとうございました。 もっと沢山練習して、素敵なネイリストさんになって 下さい。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:澤田 未識
sayaka·͜· ❤︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
前回に引き続き今回もお願いしました。対応も施術もとても丁寧で居心地よく過ごす事ができとても満足です! 毎回綺麗にして頂いてるので次回も是非お願いしたいです♡⃛ ̖́-
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
かずちんさんの口コミ
女性 / 30代後半
一生懸命施術してくださりその姿勢が嬉しかったです。 みなさんのコメントにもあるようにメモを取り技術を吸収する姿勢がすごくよかったです。 応援したくなるスタッフさんです。 仕上がりも綺麗で嬉しいです!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
Satoさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に手際よく、時間内に終わりとても良かったです! 希望通りにもしていただき満足です! また、お願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:澤田 未識
sa.さんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よく丁寧に施術していただきました。 その都度、痛くないかなど心遣いをいただきました✨ 仕上がりもとっても満足です♡
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
はるこさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術時間も表記されていた時間より早く終わり仕上がりも満足しています! 上の方からの指摘もきちんとメモをしていて好印象でした。 ただ、予約のやり取りの際にダブルブッキングしていて日付をずらしたのですが、来店した際に一言「日程ずらして頂いてありがとうございます」と口頭でも言ってくれたらお客様側としては嬉しいかなと思いました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:澤田 未識
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のボロボロだった爪をとても綺麗なグラデーションにしていただきました✨️ 施術前にチャットでいろいろとメッセージを送ってしまったのですが、丁寧に返信してくださり安心できました。 施術は丁寧な上にすばやく、痛みや見落とし等も一切なくすごく良かったです。 施術から数日経ちましたが剥がれてくることもなく、綺麗に伸びていきそうなので大満足です! 最後におしぼりを渡してくださったのもとても良いサービスだと思いました。 ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
cocoさんの口コミ
女性 / 50代前半
チェックされてる時は色々ご指摘受けてましたが 私的にはとてもキレイに仕上げて頂き満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:澤田 未識
ひろちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 研修生とは思えないほどとても手際が良くて 安心して施術を受けることができました✨ 最後に上の方からの指導がありましたが メモを取りながら真摯に受け止めていたのが好印象です😆 仕上がりは、爪先がまっすぐではなくちょっと斜めってたりガタガタしてるところがあるかなと思いましたが、 トップを厚めに塗って欲しいとお願いしたので それが原因でそう見えるのかもしれません💦 お話も楽しく、素敵なお人柄だったので ぜひまた次回もお願いしたいです☺️💅
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:澤田 未識
Hさんの口コミ
女性 / 50代後半
笑顔も話し方もとても可愛らしい方で、 痛みや熱さの気遣いの言葉を度々かけて下さり、安心してお任せ出来ました。 施術は丁寧な上に手際が良く、仕上がりは美しくて大満足です。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:澤田 未識
ヌイさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルで施術していただきました💅 初グラデーションでしたが、素人から見たら申し分ないくらいです‼︎✨ 先生からの指摘もすぐにメモをとっていて、とても熱心な方でした☺️ありがとうございました😊 ただ、隣の客側がとんでもない横柄な方で、目を盗んで電子タバコ吸っていて引きました。。初めてこんな非常識な客をみました😥それでも研修生の方は親切に対応されていて、とても応援したくなりました!!!👊 変なお客さんにも負けずに、これからも頑張ってください📣
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:澤田 未識
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 初めてラメグラをやってもらいましたが、色味が可愛くて嬉しいです。 練習生ということで、3.4回ほど先生?がチェックに入られていましたが、先生が仰っていたように、たしかに左の小指は結構ヤスリで削られた感覚で、若干痛みもあったのでヒヤッとしました。が、それも含めての練習だと思うので次回以降に活かして貰えたらと思います。 また、先生からのアドバイス?指摘?に従って、最後に1箇所トップコートを塗り直しされましたが、個人的には塗り直し前の方が良かったかなって思います。根元にトップコートが溜まってぷっくりし過ぎている印象です。 頑張ってください💪
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:澤田 未識
🐗さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! とても可愛いラメグラに仕上げていただきました! また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:澤田 未識
w__akさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な方でした。最後に店長に見てもらいましたが、その時もメモを取っていたし、とても真面目でした。 私は応援することしかできないのですが、デビューまで頑張ってください!!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:澤田 未識
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにお願いします。















