
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0

あっちゅんさんの口コミ
女性 / 40代前半
大満足です。くせ毛を生かしつつ、軽くしたい要望を、全て叶えて下さりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:木野村 穂香
おにぎりさんの口コミ
女性 / 30代後半
前もって画像を送っておいたのですが、全く違う仕上がりになりヘルメットからぱつんとした襟足が出ている髪型になりました 絶壁を何とかして欲しいとお願いしたのですが、 高い位置からの段が付けられず、上はヘルメットのままどんどん下が梳かれていき、途中で諦めました 予約画面にあるショートヘアの形しか作れないのかな… 予約画面のショートヘアが好きな方なら大丈夫だと思います まだ人に合わせたカットは出来ないようです ロング、ミディアムの方ならまだ無事だと思います 楽しみにして行ったのに悲しくなって帰るという私のような被害者の方を増やさないように正直にクチコミしました
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:千田 琴音
久美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
明るくとてもお話をよく聞いてくれて、こんなおばさんでも、思い通りのカットをしてくれます。よくりょうさせてもらいますがいつも会えるのが楽しみです。
来店日:2026年2月1日来店回数:6回担当スタッフ:千田 琴音
つぶ貝さんの口コミ
女性 / 50代後半
終始にこやかに対応してくれて、とても良かったです。 希望したヘアスタイルにしてもらい、ありがとうございました。
来店日:2025年11月7日来店回数:2回担当スタッフ:千田 琴音
M・Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りも、とても丁寧な対応で、お会いする前から、安心感が持てました。 カウンセリングをしっかりとしてくださり、 こちらの、細かい要望にも、耳を傾けてくださいました。 カットは、ひとつひとつが非常に丁寧で、一生懸命な施術に、 大変好感がもてました。 大満足な時間でした。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、 宜しくお願い致します😊✨️
来店日:2025年11月1日来店回数:2回担当スタッフ:千田 琴音
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて担当してもらいましたが、仕上がりが本当に大満足です! ボブにしてもらったんですが、長さもシルエットも理想通りで、毎朝セットしやすくて感動してます☺️💇♀️✨ カウンセリングも丁寧で、私の雰囲気に合わせて提案してくれたのが嬉しかったです! またお願いしたいです💕
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:木野村 穂香
柊さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました✨ 希望通りに髪の毛を切って頂いてとても満足してます☺️ とても気さくにお話ししてくれる方で楽しかったです♪
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:千田 琴音
ミカンさんの口コミ
女性
カットしたいヘアースタイルの提案をしていただき、ありがとうございました。 だいぶスッキリして、よかったです。 ミニモ、サロンでの対応も丁寧でよかったです。
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:千田 琴音
交通アクセス
JR岐阜駅の4番バス乗り場「東鶉行」に乗車していただきます。バス停「岐阜保険短大」下車。そこからすぐ大通り、東鶉3の交差点を渡り左へ歩いて行くと当サロンがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:30-21:00 水 19:30-21:00 木 19:30-21:30 金 19:30-21:00 土 20:00-21:30 日 19:00-21:00 祝 19:00-20:30































