
所属ネイリスト一覧

【 enn 】 Uzuka Yuka
経験年数 3年
【府中No.1★5.0口コミ数180件以上】✨府中駅5分🌿❤️minimo特別割引❤️【巻き爪矯正】しながらジェルネイル👣💕もちの良さ好評🙆♀️全てオフ込み価格🌿半個室ゆったり施術🥰⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰ミニモで空きがない場合、Instagramで最新の空き状況をご確認いただけます。【Instagram▶︎▶︎enn_______uzuka】【11月openサロン▶︎▶︎enn_nailsalon】◇◆働く女性、主婦の方々に寄り添うらしさを大切にしたもちのいいネイルを◆◇痛みはなくても巻き爪による違和感のある方、一緒に改善を目指しましょう!1回目から違いを実感していただけます🥰‼︎ネイル初めての方やお久しぶりという方も、リラックスしてお過ごしくださいꕤ*⁺.⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘⋰⋱⚘...

【enn】Maria Enomoto
経験年数 3年/メンズ歓迎
【府中駅5分】【☆5.0口コミ120件超✨】半個室サロン/ちゅるんはお任せ下さい♪/定額&持ち込みデザイン好評🍀/巻き爪矯正メニュー/過ごし方選択ok/高リピート/メンズメニュー有👨🏻連日、他媒体にて予約が埋まっているため【すぐ予約】のご案内が難しい状況でございます。リクエスト又はInstagramからチェックお待ちしております!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼♫ご予約時、希望の過ごし方をお選びいただけます♫『動画を視聴しながらのんびり過ごしたい』『会話も楽しみながら楽しく施術を受けたい』2回目以降、フィルイン施術(付け替え時に当店でつけた前のベースを1層残した上から施術すること)が可能です。オフの薬剤による刺激や乾燥を避け、皮膚や爪に優しく施術可能です。『繰り返しのオフで爪が薄く...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

minnmi♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊💕 おしゃべりがとても楽しくて施術があっという間に 終わったように感じました..✨️ カウンセリングもとても丁寧にしていただき 安心してお任せすることが出来ました🙈 サンプルデザインがどれも可愛くて悩みましたが オススメしてくださった夏のキラキラネイル 乱反射がとても可愛くてお気に入りです😆 ありがとうございました😺
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました☺️💕 楽しくお話しながら施術し、こちらもあっという間に感じました✨ デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです! 秋のデザインも準備しておりますので、またお会い出来るのを楽しみにしております🕊️
返信日:2025年8月16日
サエさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!! 細かい声掛けや、自分に合ったベース方法などを教えていただきとても満足しました ✨ フレンチネイルも可愛く仕上げていただきました!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
meさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めてのネイルをこちらでお願いしました! 丁寧に分かりやすく説明してくださり、またデザインなどもその都度相談しながら施術して下さり、とても素敵に仕上げて下さりました! 気さくにお話してくださってとても楽しい時間を過ごすことができました!今回はありがとうございました!また次回もお願いします^^
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
先日は寒い中ご来店いただきありがとうございました! こちらも喜んでいただけてとても嬉しく楽しい施術でした^_^ イメージにリンクするようなデザインが、また可愛くとてもお似合いでした…‼︎ また楽しみにしていただけるようなデザインをご用意できたらと思います! また次回も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年1月15日
リサさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽の予約にも関わらず、快く施術してくださいました! 細かなお声がけや色の提案など全てが丁寧でとても満足です☺️ 初めてのチークネイル、とても可愛くて周りからも褒めてもらいました! やっと理想のサロンに出逢えたと思います! ぜひ次回もお願いさせていただきたいです✨
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
えみさんの口コミ
女性 / 40代後半
終末に着物を着るので、着物に合わせていただきました。シンプル+αのセンスがとっても私好みで素敵です!!上品な外し方が大人のネイルにピッタリで、会社でも好評です!明日のイベント今から楽しみですーー!
来店日:2025年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しく励みになる口コミをお寄せいただきありがとうございます…!! 私も仕上がりの想像以上の和の雰囲気に心昂っていました♪ ‼︎ またイベントの際にはぜひお待ちしております^_^!
返信日:2026年1月15日
ㄴさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良くネイルの技術も高くとても満足です! 嬉しくて何度も爪を見ちゃいます! 本当にありがとうございました😊
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! そしてとても嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。 すらっとした指先にホワイトカラーがお似合いでした♪ ネイルオイルを指先側に垂らしてみていただいて、爪育楽しんでもらえたらと思います。 またお待ちしております!
返信日:2025年12月18日
merさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術いただきました。マグネットネイル、とても可愛いです。サロンの空間も居心地が良かったです。またよろしくお願いします。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
本日は寒い中ご来店いただきありがとうございました! そして早速の口コミをいただき、大変励みになります。 お人柄や雰囲気に合うデザインに仕上がって、とてもお似合いでした^_^! 次回は2026年になっているでしょうか、楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年12月10日
Y u k iさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もとても綺麗に施術してもらいました。好きな感じを分かって頂けるので安心して任せられます。新しいサロンがすごく素敵な空間で良かったです!
来店日:2025年10月28日来店回数:2回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
AIRIさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました♡久しぶりのネイルをお願いできて良かったです^ ^沢山話せて楽しかったです!爪キラキラ〜✨またお願いしたいです!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
AIRI様 先日はお越しいただきありがとうございました! 久しぶりのネイル、喜んでいただけてなによりです☺️ 体調崩しやすい時期でもありますので、どうか無理せずお過ごし下さいませ🍀 11/1 openの新サロン〝enn〟でもぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月19日
すあまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 悩みだった巻き爪が改善されて嬉しいです☺️ またお願いしたいです🤲
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 不快感のあった足元が、快適に歩けるようになっているといいです! 足先よりも長くなるようでしたら、お持ちの爪切りで調整していただき、1ヶ月半頃を目安にメンテナンスをしていただくことをお勧めします! またいつでもご連絡お待ちしております^_^!
返信日:2025年10月20日
minamimokoさんの口コミ
女性
気さくにお話をしてくださりとても居心地が良かったです🌸 巻き爪の悩みが解消されて これからケアも頑張りたいと思います💅 色味の相談にものってくださり素敵な色に仕上げてくださりありがとうございました✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
本日は遠方からご来店いただきありがとうございました! 痛みなくリラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。 また是非、いらしていただけたら嬉しいです^_^ 楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年10月17日
明代さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても可愛く仕上げてくださいました。 大満足です。 お部屋に入った瞬間から、可愛いもので溢れていて私の好みと一致していたので、安心してお任せできました。 安価でやっていただいたのに、爪のケアを含め、どういう風にしたら痛みが出ないとか、今後に繋がるアドバイスを貰えました。 なかなかそんな風に今まで教えてもらったことがないので、そういう意味でも信頼できるネイリストさんだと思います。 新サロンにも予約を取って伺いたいなと思いました。
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
明代様 この度はお越しいただきありがとうございました! 技術向上のための練習メニューにお付き合いいただき感謝いたします。 今回は練習メニューでの施術でしたが、通常メニューですと一人ひとりに合った施術やカラー、デザイン、ケアのご提案等がさらに可能となります! HPをメインに予約サイトにも掲載しておりますので、ぜひ新サロン〝enn〟でも榎本指名でのご予約お待ちしております☺️🍀
返信日:2025年10月19日
麻美さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も可愛くしていただきありがとうございます!とてもお気に入りです、ハートのべっごう最高です🤎
来店日:2025年10月15日来店回数:13回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます‼︎ チグハグなのにバランスが取れて可愛いデザインでした♡ 帰り道の雨は大丈夫だったでしょうか… 傘をお渡しすればよかったと思いました また次回も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年10月16日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
痛みが全く無く巻き爪がこんなに短時間で治ってしまうなんて本当に凄すぎます🥰 爪はマグネットミラーのデザインでとても可愛くしていただきました!ありがとうございました💅 嬉しくてずっと足元を見てしまいます💗 とても優しくて美人なお姉さんで癒されました💐 是非新しいお店にも行かせていただきたいです✨
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました! マグネットのお色味も馴染んでとてもお似合いでしたね♡ 巻き爪も改善されて、過ごしやすくなるといいなと思います! 爪は、指の先より長くなってきましたらご自身で⬜︎い形に切っていただくと、足に負担なく過ごしていただけます^_^ またお会いできるのを楽しみにしております‼︎
返信日:2025年10月15日
ゆゆゆさんの口コミ
女性
今回もとても可愛くして頂きました!赤チェックを希望して後はお任せしましたが想像以上に素敵でずっと眺めています。前回同様、子ども連れでお伺いしましたが子どもも慣れたのか用意して頂いたおもちゃで遊んだり楽しく過ごせたみたいです。またよろしくお願いします!
来店日:2025年10月15日来店回数:3回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
昨日はお越しいただきありがとうございました! こちらこそ、お子様の見えない壁を突破されていく姿に癒されました^_^ 秋っぽいデザインのリクエストで、一層お手元が華やかになって楽しい施術でした! また是非、楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年10月16日
りーゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回も好みの色合いと程よいキラキラ感にしていただきありがとうございます。マグネットいいですね🩷
来店日:2025年10月14日来店回数:4回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 指先がキラキラしていると指も綺麗に見えて、ますます素敵ですね^_^♡ とてもお似合いでした! 色々なマグネットご用意しておりますので、お好みを探していただけたら嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します^_^
返信日:2025年10月15日
a.mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから、施術中も丁寧に確認を行って頂き安心でした♡ 同世代での話が盛り上がり楽しかったです! 定額デザインもとても可愛く大満足です! また、機会があればお願いいたします✨
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
a.m様 この度はお越しいただきありがとうございました! デザイン気に入っていただき嬉しいです☺️ 11/1 openの新サロン〝enn〟でもぜひよろしくお願いいたします🌷.*
返信日:2025年10月19日
mariさんの口コミ
女性 / 50代前半
短い爪でもきれいにフレンチをして頂きました。 ありがとうございましたあ
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
marimari様 この度はお越しいただきありがとうございました! 技術向上のための練習メニューにお付き合いいただき感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2025年10月19日
あのおりさんの口コミ
女性
またよろしくお願いします🥺
来店日:2025年10月7日来店回数:4回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
先日はありがとうございました! 新サロン、指名でのご予約いただき嬉しいです!! ありがとうございます☺️ よろしくお願いいたします!
返信日:2025年10月24日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのフレンチネイルで楽しみにしていました。 施術も丁寧で途中途中で熱くないか、痛みが無いかの確認やお気遣いいただき、仕上がりもとっても素敵にして下さいました。 清潔感がありとても気に入りました! また機会があれば是非伺いたいです。 新しいサロンに移られるとの事でお忙しい中で受けさせてもらいありがとうございました✨
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
ねこ様 早速嬉しい口コミの記入ありがとうございます! 初めてのフレンチネイル、喜んでいただけてなによりです! カラー塗ったあと、フレンチ描いたあとにも「かわいい〜」と仰っていたこと嬉しく思いながら施術しておりました☺️ 新サロン“enn”オープンした後もこちらのアカウントやHPBにて掲載しているかと思いますので、ぜひチェックいただけたらと思います❁⃘*.゚ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に施術していただき、安心してお任せできました。最後の予約とのことで、予約のものより凝ったデザインのものへの変更もご提案いただき、満足のかわいいネイルになりました! ありがとうございました。
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
み様 安心してお過ごしいただけたとのこと、またデザインも気に入っていただき嬉しいです。 この度はお越しいただきありがとうございました◎
返信日:2025年10月7日
玉紀さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術と落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことが出来ました。 爪の状態も一本一本よく見ていただき今後の施術の際にも役立つアドバイスをいただきました。 久しぶりのフレンチネイルを眺めて毎日の生活が気分上げていけそうです。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
玉紀様 お忙しい中、早速口コミのご記入ありがとうございます!嬉しいお言葉とても励みになります☺️ おそらく5年以上ぶり?のフレンチネイルとのことでしたね! ネイルは1番自分で見える美容だと私は思っております。 何かイベント事などがある時にだけネイルをするとのことでしたが、爪が綺麗になると気分も上がりますよね♪ 通常メニューですと、同じジェルでも他のカラーと調合して無限大に楽しめたり、お爪のお悩みやご希望に対しての更なるご提案や、施術方法やジェルを変えたり等、更にご満足いただける施術が可能です✨ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月1日
ゆったんさんの口コミ
女性 / 30代後半
キラキラ✨がとても可愛く大満足です! ありがとうございました😆
来店日:2025年10月1日来店回数:2回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
ゆったん様 本日はお足元悪い中、2回目のご来店いただきありがとうございました! ベイビーブーマーの予定でしたが、今回も前回同様フラッシュネイルの施術でしたね! 前回よりもキラキラ感が強めのシルバーのフラッシュ、気に入っていただけたようで嬉しいです✨ 通常メニューですと、同じジェルでも他のカラーと調合して無限大に楽しめたり、お爪のお悩みやご希望に対してのご提案や、施術方法を変えたりジェルを変えたり等、更にご満足いただける施術が可能です♪ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月1日
mayajinさんの口コミ
女性 / 50代後半
白フレンチでやってもらいました。 爪のケア等…色々なアドバイスをもらいとても勉強になりました。 そして、可愛くかつ上品な仕上がりで、とても気に入ってます^_^ ネイルを見て、ついついウットリしてます笑 ありがとうございました♪
来店日:2025年9月30日来店回数:2回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
mayajin様 本日は2回目のご来店、嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ どう施術するかは勿論ですが、お客様の手の使い方やケア等によっても持ちはかなり変わってきます。 毎回浮いてしまうとのことでしたので、これから乾燥する季節でもありますしお伝えした内容試してみていただけると幸いです! これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします◎
返信日:2025年9月30日
nakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もかわいく仕上げてもらいました! ありがとうございました💖
来店日:2025年9月30日来店回数:2回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました! ベイビーブーマー、とっても気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 秋冬楽しく過ごせるように念送っておきます⛄️🧡 また来月よろしくお願いします!
返信日:2025年10月1日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもとても丁寧にネイルしてくださってありがとうございます🥰今回は秋らしいチェック柄のデザインにしていただきましたが、想像以上に可愛い仕上がりに大満足です!🤍 またよろしくお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2025年9月26日来店回数:3回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです^_^ お越しいただきありがとうございました! 赤いチェックで他お任せいただき、透明感のあるお人柄にお似合いな仕上がりに私自身もワクワクしておりました。 親指の痛みはその後いかがでしょうか? また痛むようでしたらいつでもいらしてください! 痛まなくてもお待ちしております^_^
返信日:2025年9月29日
マミさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回も素敵なネイルを施術して頂きありがとうございました。いつも丁寧な仕上がりにとても満足しています。昨日、携帯の機種変更に出掛けたのですがお店の方にネイル可愛いですね💓✨とさっそく声をかけられました。 また、宜しくお願いします。
来店日:2025年9月26日来店回数:7回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! いつも嬉しいご感想をありがとうございます。 また秋色のマグネットカラーも新入荷しましたので、是非次回お試しください^_^ 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年9月29日
shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました! 持ち込みで秋ネイルをしていただいたのですが、持ち込み写真より可愛くなりました🤎 好みが合うネイリストさんなので毎回安心してお任せできます! 次回もよろしくお願いしますー!
来店日:2025年9月26日来店回数:4回担当スタッフ:【 enn 】 Uzuka Yuka
【 enn 】 Uzuka Yukaさんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました! 秋らしいアシメデザインで、鼈甲もマグネットも色の組み合わせがとっっても可愛かったですね…! また次回を楽しみにお待ちしております^_^‼︎
返信日:2025年9月26日
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回同様丁寧に施術していただけました! 前回からちょうど1ヶ月後に来店しましたが、持ちも良く綺麗な状態を保てていました。 サロンの雰囲気もすごく素敵です!
来店日:2025年9月24日来店回数:2回担当スタッフ:【enn】Maria Enomoto
【enn】Maria Enomotoさんからの返信
みん様 先日もご来店いただきありがとうございます! 前回からの持ちも良かったとのこと、とても安心いたしました✨ サロンの雰囲気までお褒めいただき大変光栄です。 また次回もぜひお待ちしております!
返信日:2025年9月30日
料金・メニュー
- フットネイル
- 15,000円〜21,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥10,000
- 新規¥15,000
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
府中駅西口(けやき並木方面) →けやき並木を国分寺方面(北)へ直進 →道なりに信号、郵便局を通過 →2つ目の信号【けやき並木北】にコンビニあり 西側隣のビル【寿チェリー 2階】 ※2階へは階段のみとなります ※最寄りの駐輪場は郵便局前となります
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00


























