
所属ヘアスタイリスト一覧

東村 桃花
経験年数 5年/メンズ歓迎
【当日予約OK👌】【新規・再来の方大歓迎❣️】透明感、暖色カラー、ヘッドスパが得意です❣️施術前のカウンセリングは特に丁寧に寄り添います☺️日々忙しい中でも、サロンにいる時間だけは”時空が止まったような”感覚で、心からリラックスしていただける空間作りを心がけています。😌施術前のカウンセリングは特に丁寧に行い、髪や頭皮のお悩みはもちろん、普段のお疲れも少しでも癒せるように寄り添います。「来てよかった」と心から思ってもらえる、そんなひとときを提供します。🍀.*ぜひ、日常を忘れてリフレッシュしにいらしてください。✨️※小さな子供がいるため、急な体調不良などでご予約の変更をお願いする場合がございます。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解いただけますと幸い...

Leina /メンズ /ボブ/ニュアンス
経験年数 5年/メンズ歓迎
似合わせボブ✂️メンズカット🔥ニュアンスカラー🍂◎垢抜け確定👍🏻✨最新のトレンド先取り🤹🏻♀️✨️当日予約🙆🏻♀️PayPay・クレジットも🉑沢山の中からご覧頂きありがとうございます🌷♡眼鏡橋から徒歩1分🐾🐾《JANU(ジャヌ)です💡⠜》JANU(ジャヌ)は、“髪を整えるだけじゃない。雰囲気を整える場所。”をコンセプトにした美容室です(^-^)/✨️ボブ•メンズ•ニュアンスに特化した《Leina》が、一人ひとりの骨格・髪質・ライフスタイルに合わせて、「清潔感」「こなれ感」「大人っぽさ」を自在にデザインします🪽🫧眼鏡橋から徒歩1分という好立地にありながら、店内は落ち着いた雰囲気で、仕事帰りや休日にも通いやすい空間🐣⚡️当日予約もOKで、周りを気にせずリラック...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

🅱️さんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて初めて美容室楽しいと思いました‼️シャンプーがすっごく気持ちよかったです🧴🫧次は暗くしてもらお〜🩷🩷
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:上島 未緒
上島 未緒さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月25日
シユリさんの口コミ
女性
初めてお伺いしたのですが、私が事前にこの女優さんのようにと伝えており、写真は送っていなかったのですが調べててくれたことが一つ目の嬉しいポイントでした🥺✨ 他にも、なりたいイメージを自分の骨格やパーソナルカラーに合わせてたくさんアドバイスをしていただいて レイヤーが似合うかとても不安でしたが、とってもかわいく仕上げてもらいイメチェンできて嬉しいです🕊🤍 あまりセットが上手くないことを伝えたところ、ヘアアイロン一つでセットできる感じにもしてもらったお陰で ズボラな私でも楽勝でできています!!美容室後は、周りの方からカラーや雰囲気が変わったと言ってもらえて大満足てです🙈🫶🏻本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:横田 凜子~yaan
亜佑美さんの口コミ
女性 / 20代後半
カットカラーをして頂きました! 画像より少し暗めという曖昧な希望にも応えてくださり とてもいい色にしてくださいました。 また、カットもギリギリ結べるくらいの切っぱなしと希望しましたが、すごくちょうどいい長さに仕上げてくださいました。大満足です!またよろしくお願いします☺️
来店日:2023年8月17日担当スタッフ:深堀 さくら
ゆーさんの口コミ
女性 / 30代前半
ブルーに染めてもらう予定が 真っ黒な色になった。 画像やイメージも伝えていたのに、、 ただただ悲しい😖💦 修正できないかと提案するが これ以上は色が入らなくて 染まらないので難しいとのこと。 別の美容室で染め直して貰いましたが、、!! ちょっと納得がいかなかったから 投稿してしまいました。ごめんなさい🥹
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美
カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美さんからの返信
この度は、ご期待に添う仕上がりをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 カウンセリング時に、ブリーチをされていない状態では画像のような鮮やかなブルーの発色は難しいことはお伝えしておりましたが、その際に「ブルーブラック寄りの仕上がりになる可能性が高い」という点までしっかりお伝えできておらず、説明不足だったと反省しております。 また、お直しのご提案もさせていただきましたが、ご満足いただける仕上がりにすることができず、重ねてお詫び申し上げます。
返信日:2026年6月26日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始笑顔でカウンセリングもきちんとして下さり色も素敵にしていただきました! また次回行きたいと思います!!!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美
カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです! カウンセリングも安心していただけたとのお言葉、本当に励みになります🥹 次回もご希望に合わせて、さらにご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます!またお待ちしております☺️🤲🏽
返信日:2026年6月26日
さーさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な伝え方だったにもかかわらず汲み取っていただき、理想の髪型になりました。ありがとうございました
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Leina /メンズ /ボブ/ニュアンス
Leina /メンズ /ボブ/ニュアンスさんからの返信
本日はありがとうございました!😌 嬉しいお言葉ありがとうございます! とても似合っててかっこよかったです✨️ 是非またお待ちしております(>_<)
返信日:2026年6月16日
🅱️さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でもすっごく楽しかったです‼️ 友達に紹介したいくらい過ごしやすくて話しやすい空間でした😽🩷
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:上島 未緒
🥲さんの口コミ
色むらが少なくなるように暗めにしたけれど、根元と毛先の差がかなり出ている状態で終わられて悲しかった。 根本が明るくなりすぎるならワンカラーの方が暗くて目立たなかったかなと思い、事前の説明やワンカラーなど適切なメニューへの案内が欲しかったと感じた。 接客もタメ口で、塗りながら美容師だけでの談笑もあり心地よい空間でなかったため、行くのを控えたい
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:横田 凜子~yaan
純子さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。スタッフさんも感じ良くてカラー🩷とても満足しました。😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Leina /メンズ /ボブ/ニュアンス
Leina /メンズ /ボブ/ニュアンスさんからの返信
こちらこそありがとうございました!!☺️ PINKとてもお似合いでした!︎💕︎︎ また是非お待ちしておりますっ!
返信日:2026年6月15日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのカラーにしていただきありがとうございます。とても丁寧にしていただき、助かりました。また機会があればよろしくお願い致します!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美
カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美さんからの返信
ご希望通りの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです! また、施術やカウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます🥹 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております(*^^*)!!
返信日:2026年6月26日
宏美さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて来店させていただきました☺️何も決めていなかったのですが、私の要望に答えてくださいました。シャンプーがとにかく気持ちよかった!セットの仕方も、私には絶対できないけれど笑 勉強になりました。 スタッフさんたちが皆さん仲良しで、すごく素敵な空間でした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美
カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 初めてのご来店でお任せいただき、本当にありがとうございました! 一緒にご相談しながらカラーを決めさせていただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです🥹 シャンプーやセットもお褒めいただきありがとうございます! そう言っていただけて、とても励みになります😊 また、スタッフやお店の雰囲気まで温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます✨ これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける施術を心がけてまいります!
返信日:2026年6月26日
mtさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーの色味の説明もとても分かりやすくて、 手際よく2人で染めて頂きました。 カラー剤も匂いもキツくなく、染みなかったです✨ その都度声かけて下さり、洗髪も気持ちよく快適に過ごせました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:akira /眼鏡橋/JANU
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
わたしの都合で時間も変更していただき 丁寧な施術と周りからも仕上がりが好評でした 可愛く仕上げていただきありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ヨシダ コナミ
ウミさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約した際、ミニモでこのようにしたいと希望を送りましたがその返信もなく、来店した際、希望はありますか?と聞かれたのでメッセージを送った旨を伝えると、話を遮るようにレイヤーカットはメンテナンスカットでは出来ませんと強く言われました。出来ないのであれば、メッセージを確認して行く前に伝えてもらいたかったです。 ヘアカラーの待ち時間の際はスタッフの私語がよく聞こえました。(オーナーの方が来る前?) カットも髪が引っ張られて少し痛かったです。 アシスタントの方は全てが丁寧で、その方だけは良かったです。 全体的に、ミニモで予約したから対応が悪かったのかな?と思いました。 二度と行きません。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:深堀 さくら
Koさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングして頂き、似合う長さやブリーチ無しで出来る範囲のカラーをご提案頂いたので安心してお任せできました。 仕上がりも素敵で大満足です◎ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:山浦司颯/ カラー/レイヤー
ナさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからカラー剤塗布、仕上げまで丁寧に行っていただき雰囲気もすごく良かったです(^^) 色も理想通りに仕上げていただけたので大満足です! ありがとうございました^^
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:akira /眼鏡橋/JANU
りょうさんの口コミ
男性 / 30代前半
カット前の相談も大変丁寧に対応していただき、ニュアンスパーマもとても満足しております。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:山浦司颯/ カラー/レイヤー
ミニーさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングも、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました✨️色も良かったです、本当にありがとうございました✨️
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美
カラーモデル募集中 🫧宮崎寛美さんからの返信
ご来店ありがとうございました⋆⋆🎀·̩͙⋆͛ 喜んでいただけてとても嬉しいです!!☺️ またのご来店お待ちしております🤲🏽✨
返信日:2026年5月29日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
この色味にはできませんとか、そうすると〜になっちゃうけどいいですか?とか態度が若干上からであまりいい気持ちがしませんでした。こちらの問いかけにも反応がない時があって怒ってる?となりました。もう頼むことはないと思いますがありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:浦川 麗美
さーもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラー流して終わりかと思いや声かけがなく、そこから2分くらいつづき、ん?と思って目隠しを取ると誰もいない。 待ってるとスタッフがやっと来たかと思いきや、そこから1分くらい放置状態。 思わず不安になり大丈夫ですか?と聞くと、「大丈夫です!」とのこと。 そこからスタッフ同士で小さい声でコソコソなんか言ってる。 嫌な予感。 最終的に一切声かけなく、アシスタント?の女性はシャンプー台で塗布を始める。 この時点で全然大丈夫じゃないじゃん、と思いました。 結果的にムラになり、前回のデザインカラーの黒の部分に色が入らずダメージを考慮して弱いブリーチでやったが限界の明るさだったとの事。 (私もリタッチ周期守らないの悪いです) ブリーチベースが私的には綺麗だと思ったのでかなり期待してましたが、色ムラになり少し残念ですが仕方ないです。 シャンプー後に何も言われずただ待たされるのはかなり不安なので、色が思ったより入っていないのでもう一度塗布しますね、とか声掛けがあれば安心でした。 色落ちしたら色が統一するようなので落ちるの待ってみます。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:山浦司颯/ カラー/レイヤー
みさみささんの口コミ
女性 / 30代前半
赤みが出ないようなオリーブカラーをお願いしたら 親身になってくださり、仕上がりもすごく満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵) またぜひ上島さんにお願いしたいです♩ これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:上島 未緒
上島 未緒さんからの返信
嬉しい口コミ本当にありがとうございます🎶💕 気に入っていただけて嬉しいです߹ㅁ߹) またぜひお待ちしてます!!✨
返信日:2026年5月11日
☁️さんの口コミ
女性 / 20代後半
娘の写真撮影のため、利用させていただきました! 希望ヘアアレンジの写真を送り、当日アレンジしていただきましたがとても可愛く仕上げていただきました! 娘も大喜びでした(*^_^*) 撮影中や公園で遊んでも崩れず、とても可愛かったです! ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:佐藤光華/JANU /カラーモデル
佐藤光華/JANU /カラーモデルさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 大切な日のヘアセットを任せていただけて嬉しかったです! 嬉しいお言葉までありがとうございます🎶気に入って頂けてとても嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡ またのご来店を心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年5月10日
からあげ定食さんの口コミ
女性 / 20代前半
私は美容に疎く、ネイル・眉毛・まつ毛・カラー等「上手い・そうじゃない」があまりわかりません。ですが今回していただいたカラーに不満は一切なく、最後には可愛く巻いて貰えました♡自分で巻けないのですごく嬉しかったし、周りからも可愛いって言って貰えました😳そしてなにより、自然と応援したくなるなあと思わせるこの子の雰囲気に惹かれました✨正直、ミニモでクチコミを書くのも初めてです。技術最優先で選ぶ方にはあまり参考にならないクチコミかもしれませんが、頑張って欲しいと思って書きました☺️ただ、一つだけ気になったのが、巻き髪の話をしてる時に「自分も下手なんです」と言っていたところです。。今から巻いてもらうのにまじか!ストレートで頼めばよかったかな?と不安になりました💦ですが実際にはウキウキしちゃうくらい可愛く巻いて貰えたので、謙遜も大事かもしれませんが自信を持って欲しいです!!応援してます♥ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:上島 未緒
上島 未緒さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても温かい口コミ、本当に嬉しいです🥲🤍 カラーも巻き髪も喜んでいただけて安心しました!✨ 巻き髪の時に不安にさせてしまったのに、最後はウキウキするくらい可愛いって思っていただけてよかったです😭 もっと自信を持って任せていただけるよう頑張ります! またお待ちしてます🫶
返信日:2026年5月11日
こころんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いオリーブベージュにしてもらって大満足です‼️ シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです‼️ ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:akira /眼鏡橋/JANU
わくさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明や施術も丁寧にして頂きありがとうございました!シャンプーが気持ち良かったです!!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:佐藤光華/JANU /カラーモデル
佐藤光華/JANU /カラーモデルさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございますඉ_ඉ またのご来店お待ちしております💕💕
返信日:2026年5月7日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望、相談に丁寧に対応していただきました。 施術中も楽しく会話できとてもいい時間を過ごせました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Leina /メンズ /ボブ/ニュアンス
Leina /メンズ /ボブ/ニュアンスさんからの返信
本日はありがとうございました!🤩 ボブ似合ってて可愛かったですꕤ⋆.˚ また是非宜しくお願いいたします!
返信日:2026年5月1日
( ᴖ ̫ᴖ )♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Leina /メンズ /ボブ/ニュアンス
Leina /メンズ /ボブ/ニュアンスさんからの返信
昨日はありがとうございました!♡ また是非宜しくお願いいたします✨️
返信日:2026年5月2日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜6,600円
- ヘアカラー
- 3,000円〜16,000円
- ヘッドスパ
- 3,500円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:00 火 09:00-23:00 水 09:00-23:00 木 09:00-23:00 金 09:00-23:00 土 09:00-23:00 日 09:00-23:00 祝 09:00-23:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。























































































































































