
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で施術する前に相談乗っていただいて想像通りにしていただけました🥰 ありがとうございました🙂↕️🩵
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Frau フラウ💐
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛がきれいに上がり大満足です! 施術も接客も丁寧で、安心してお任せできました。 施術スペースも清潔感があり、居心地よく過ごせました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Frau フラウ💐
沙弥さんの口コミ
2回目の来店のものです❤︎今までマツエクは何年も前にしてきたんですが、LEDエクステに興味があり予約しました。仕上がりが本当に綺麗で、1ヶ月半は持つマツエクにびっくりしました。また、まばらになることもほとんどなくデザインも一緒に考えてくださり、親切なスタッフさんが多いです。通い続けたいと思った初めてのサロンです❤︎いつも爆睡してイビキ描いてごめんなさい笑
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:Frau フラウ💐
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
悩みに沿って対応していただきありがとうございました☺︎ 早速お友達からマツエク褒めてもらえました🩷 ご対応いただきありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:Frau フラウ💐
まこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良い施術と対応でした。ありがとうございます。まつ毛が弱っていたのですが、負担のないよう工夫して付けてくれました。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:Frau フラウ💐
aさんの口コミ
女性 / 30代後半
予定時間より時間が2時間くらいかかっていたのと 施術中テープを貼るのに手こずってたのか体感20分以上かかっていて、まつげも引っ張ってる作業あり凄い痛い思いしました。おそらくまつ毛抜けたと思います。 新人さんだったのはわかりますが、こちらとしては お金を払っているので お客様に満足できるようにいっぱい練習してから デビューさせた方が良いかと思います。 いままででマツエク何件か行きましたが 一番不満でした。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:Frau フラウ💐
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内の雰囲気が柔らかくリラックス出来ました。とても丁寧に対応して頂きました。要望に沿った施術をして頂きました。
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:Frau フラウ💐
chieriさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインなどの知識があまりなく、たくさん質問してしまったのですが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、施術も含めて大満足でした!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:Frau フラウ💐
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術でした!とても気に入っています可愛くしていただきありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:Frau フラウ💐
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただけました。仕上がりもとても綺麗で満足です。ありがとうございました。またお願いします。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:Frau フラウ💐
ayanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
駅からも近く、カウンセリング等も全てスムーズでした!かわいい理想のまつ毛になって大満足です⭐️ありがとうございます。またお願いします🎶
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Frau フラウ💐
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き上げの際、力が強いのか、引っ張られる感じで、痛みを感じました。これまで色々なサロンに通いましたが、痛みを感じたのは初めてでした。 また、施術中に液が目に入って少し染みた感覚があり、仕上がり確認の時に鏡を見ると、片目だけ赤くなっていました。 経験年数10年以上と書いてありましたが、担当してくださった方は若めの方で、不慣れな様子?で、カウンセリングもやんわりとした感じで終わってしまったり、施術中に3回くらい顔の上に道具が転がってきたりと、終始少し落ち着かない様子でした…。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:Frau フラウ💐
とんさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日、急な予約にも関わらず、 丁寧に対応していただき、とても綺麗なぱっちりまつ毛にしていただきました! ありがとうございます😊
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:Frau フラウ💐
Re:)さんの口コミ
女性 / 30代後半
マツエクつけてもらい3日目ですが、もう3分の1程取れました。コームでまつ毛を整えただけでポロポロとかなり取れてしまい・・・モデルで料金も0円だったので、全然大丈夫なんですけどこんなに取れたのは初めてだったので書かせて頂きました💦ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Frau フラウ💐
にょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングして下さり、まつ毛も綺麗に仕上げていただきとても満足です😽🎶また機会がありましたらよろしくお願いします💖
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:Frau フラウ💐
まめさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術後2日目で、もう片方がほとんど元に戻ってしまっています。 10年以上の経験という記載もあり期待していたので残念です。 価格は安めでもお金を払っているので、2日目でこの状態はかなり残念です。
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:Frau フラウ💐
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの要望を汲み取ってくださり綺麗に仕上げていただきました。 仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年10月31日来店回数:4回担当スタッフ:Frau フラウ💐
MILOさんの口コミ
女性 / 40代後半
定期的にまつ毛パーマをしていますが、これまでのお店では同じ体勢が続いて頭が痛くなるのが悩みでした。 こちらのお店では枕が用意されていて、最後まで快適に過ごせ、頭痛もありませんでした。 仕上がりも大満足です。施術中は心地よく、始まってすぐに眠ってしまったほど。 根元からしっかり立ち上げてもらえましたが、翌日のマスカラがまぶたにつくこともなく、希望通りでした♪ ありがとうございました。次回も楽しみにしています
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:Frau フラウ💐
にゃんこちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても大満足の仕上がりです! 悩みがよくわからない所とかにも親身になっていただいてとっても嬉しかったです! 施術中はほぼ爆睡してしまいましたが違和感がなかったからこそだろうと思っています居心地がとにかくいい所でした! またよろしくお願いします!!
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:Frau フラウ💐
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもご丁寧にありがとうございました!! お店の雰囲気も良く、店員さんもとても優しかったです! 心地よくて眠くなりました、、笑 仕上がりも満足です! ありがとうございました。
来店日:2024年10月25日担当スタッフ:Frau 梅宮
たかみなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお安く、綺麗な仕上がりになり嬉しいです!✨️ 眠くなってしまうほど、 丁寧な施術でした(´・ω・`)🤍 また宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:Frau 梅宮
coaさんの口コミ
女性 / 20代前半
出来上がりが期待以上でとても良かったです。少し遅刻してしまったのに施術して下さりありがとうございました。また、行きに転んでしまったのですが絆創膏を予備に1枚合計2枚くださりとても親切でした。また施術に行きたいです。
来店日:2024年9月18日担当スタッフ:Frau 梅宮
はまちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも急に予約してすみません💦 今回は普通のグルーでのマツエクにしましたが 仕上がりがとても綺麗で満足です☺️✨
来店日:2024年9月11日来店回数:6回担当スタッフ:Frau フラウ💐
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます♡持ちもよく、接客も丁寧で居心地もとてもいいです!またよろしくお願いします!
来店日:2024年8月27日来店回数:2回担当スタッフ:Frau フラウ💐
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円〜14,300円
- マツパ
- 4,400円〜11,000円
- ワックス脱毛
- 6,600円
- その他
- 7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR 桜木町駅 徒歩4分 市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 京浜急行 日ノ出町駅 徒歩9分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






















































