
所属ヘアスタイリスト一覧

渋谷 拓磨
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ショートNO.1ベテランスタイリスト⭐️失敗したくない🫣自分の似合う形を知りたい💇♀️信頼できるサロン、スタイリストを探し中🤝などでお困りの方はぜひ一度お試しください❗️トータルビューティーサロンARTFORMESのヘア担当者の特長はカット技術の高さにあります✂️骨格に合わせる【外骨格】の似合わせ、顔のパーツなどに合わせる【内骨格】の似合わせの二つをつなぎ、必ず似合うスタイルに仕上げます✨もちろんショートやってみたい🌟などのなりたいイメージがない方でも大丈夫👌細かく打ち合わせをさせていただいてから施術させていただいております🙋♂️心よりお待ちしております🤗ARTFORMESInstagramartformes_official

浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
経験年数 8年/メンズ歓迎
技術向上のためミニモ限定価格でご予約受け付けてます!縮毛矯正得意です!「ブリーチしたいけど縮毛矯正もしたい、年齢とともに髪がうねる、髪の表面のパヤ毛が気になる」などお髪のお悩みなどご相談ください🙏はじめまして!ご覧頂きありがとうございます😊ARTFORMES【アートフォルムス】の浅川恵太(あさかわけいた)と申します🙏縮毛矯正が大好きです!「ブリーチもしたいけど縮毛矯正もしたい」「エイジングで艶がなくうねってしまう」「癖が強くてまとまらない」「自然な仕上がりの矯正がしたい」「縮毛矯正したいけどコテで巻きたい」などお悩みお聞かせください!お客様の髪の悩みをお伺いし、扱いやすく綺麗なツヤ髪になるようご提案・施術をさせていただきます————————————————————————————-🍀髪を綺麗にしたい方🍀【...

渋谷 奈々
経験年数 1年/メンズ歓迎
毎日頑張るみなさんがほっと落ち着ける空間作りを心がけています🥰心と身体をふわふわにして気持ちもUP✨【おかま直伝よもぎ蒸し®︎🌿】おかま直伝®︎って何?と思われますよね🤭最大の特徴がハーブの読み取り®︎です🪻30種類以上のハーブの香りの中で『好き』と感じたものを読み取り、あなたの心と身体からのメッセージをお伝えします🥰知らず知らずに我慢してしまっていることついつい頑張りすぎて疲れちゃっていること誰にも話せず抱え込んでしまっていることなんだかワクワクしちゃうことからだが冷えてるよなどなど...気がついていなかったことや、抱えていることを誰かに話したり、自分自身が受け止めることで気持ちが軽くなったり楽しみに変わったりする...
所属アシスタントスタッフ一覧

杉森 蘭琉
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🌟当日予約OK🌟ネイルモデル大募集❕ハイトーン/デザインカラーモデルも大募集中❕ARTFORMESアシスタントの杉森蘭琉《スギモリランル》です!美容師としてカラー技術を勉強しながら、ネイリストとしても活動しています✨現在、技術向上のためカラーモデル💅🏻ネイルモデルになって頂ける方大募集中です➰🦋モデル価格でご案内いたします☆ネイルは🎶ギャル寄り🎶シンプル🎶個性派盛れるけどやり過ぎないデザインが好きです🗣♡´-技術の取得次第メニュー数も増やしていきますのでメニュー表もぜひぜひチェックお願い致します︎︎︎︎!✔︎︎︎︎🫧お気に入り登録して頂けますとスムーズにご連絡可能です👌🏻🫧よろしければ♡ボタン押して頂けると嬉...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくてお話も楽しかったです!足先からポカポカでした☺️🔆また行きます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:渋谷 奈々
渋谷 奈々さんからの返信
a様 ご来店いただきありがとうございます♪ よもぎ蒸しを楽しみにしていらっしゃったと聞き、ワクワクハーブにも反応していて💓わたしも嬉しかったです🥰 しっかり汗かけていましたよ👏 またお待ちしております🌿
返信日:2026年6月18日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくてお話も楽しかったです!足先からポカポカでした☺️🔆また行きます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:渋谷 奈々
渋谷 奈々さんからの返信
a様 ご来店いただきありがとうございます♪ よもぎ蒸しを楽しみにしていらっしゃったと聞き、ワクワクハーブにも反応していて💓わたしも嬉しかったです🥰 しっかり汗かけていましたよ👏 またお待ちしております🌿
返信日:2026年6月18日
さかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合うスタイルを教えてもらい イメージ通りになりました! まわりからも好評でした!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
さかな様 先日はご来店、誠にありがとうございました😊 周りからも好評とのことで、とても嬉しくおもいます! ハイトーンのボブ、とてもお似合いでした👍 お伝えさせていただいたことを少しでも実践していただけると嬉しいです! この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございました! カラーの色落ちや根本が気になりましたらまたご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月13日
砂山幸子さんの口コミ
女性 / 60代後半
今日のカットは、夏向きにして頂きました。 軽くて良いです カラーの色も綺麗です♪ シャンプーも気持ちが良くて、寝落ちしそうでした。 来月も楽しみです♪♪
来店日:2026年6月6日来店回数:5回担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
砂山様 いつもご来店、誠にありがとうございました! いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😊 毎月砂山様にお会いできるのを楽しみにしています! またのご来店をこころよりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月11日
みやさんの口コミ
女性 / 30代後半
とにかく丁寧に施術していただきました! サラサラ、ツヤツヤになり嬉しかったです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^^!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がり喜んでいただき嬉しいです☺️ またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月25日
愛子さんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく丁寧にしてくださり髪もサラサラになりました! 接客もすごく良くて感激しました ありがとうございます また行きます! そしてアイスコーヒーがすごく美味しかったです笑
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 当店のサービスにご満足いただき良かったです☺️ またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で、縮毛矯正も綺麗にかかり、 髪もツヤツヤになりました。 カットも、希望通りで、髪も軽くなりました。 よいお店を知りました。 また、行きたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
のん様 先日はご来店、誠にありがとうございました! カットと縮毛矯正の仕上がりを気に入って頂き、大変嬉しく思います😊 また気になることがございましたら、ご連絡お待ちしております! この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございます!
返信日:2026年5月17日
ちょこもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
ホワイトカラーにするのは初めてで、とても綺麗なお色で凄く嬉しかったです❣️ カットもとても良い感じのショートボブにしていただき、ありがとうございました🙏🏻✨ 次のカラーやカットも頼みたいなぁと思いました。 本当にありがとうございます✨ またよろしくお願いします(*´︶`*)
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
ちょこもち様 先日はご来店、誠にありがとうございました😊 カット、と色味を気に入って頂き、大変嬉しく思います! 今回させて頂いた色味を繰り返していただければまだまだ明るくすることが可能なので 次回もさせていただければと思います🙇♂️ この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております🫡
返信日:2026年5月17日
まろんさんの口コミ
女性 / 40代後半
満足のいくカラーと楽しい時間でした ありがとうございました🎵
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
まろん様⭐️💕 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️💟 カラー気に入っていただけて嬉しいです🤍🫧 私もたくさんお話できて楽しい時間でした😸❤️🔥 またぜひ可愛くさせてください🥹💗‼️ 次回もお会いできるの楽しみにしております⸜️🩵⸝
返信日:2026年5月9日
のりさんの口コミ
女性
髪すごくサラサラになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! サラサラ実感していただけて嬉しいです🤭💕 たくさんお話もできて楽しかったです! またぜひ髪のメンテナンスお任せください🙇🏻⋱ 次回もお会いできるの楽しみにしてます👼🏻🌟
返信日:2026年5月8日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日縮毛矯正をしていただきました! パヤパヤしている毛がすごく気になっていたのですが、綺麗になり大満足の仕上がりです!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
🐶様 先日はご来店、誠にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてよかったです😊 お伝えさせて頂いたこと、実践していただけると嬉しいです! この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございます! また気になることがありましたら、ご連絡お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月2日
るいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラー+トリートメントのメニューで行ったのに、仕上がりがバシバシの指通り悪い髪の毛になりました。 カウンセリングも嫌々な空気でされて、こちらの話をきちんと聞いてもらえず、仕方なく承諾しなきゃいけない空気になり気に入らないカラーになってしまったのも辛いです。 それに、妥協案で相手から見せてきた画像の色味と、実際の仕上がりも違いました。 最後に仕上がりどうですか?と聞かれた時にこちらが微妙な反応をしたのに、それもスルーされました。 特にトリートメントに関する説明もなかったし、仕上がりも悪かったので、トリートメントしてもらえてないのかな?と思ったり…。 カラー材の塗布や洗髪も雑で、髪の毛引っ張られてかなり痛かったです。 耳の中に染料の水も付いたままで、耳に入れたイヤホンが茶色くなってしまいました。 カラー+トリートメントで行ってる為、関係のないことなのに「後頭部ウネウネですね、アイロンしても伸びませんでした」「前髪長さそろってないですけど」 と余計なdisまでされて最低でした。 まだ私は20代なのに、嫌味なのか「白髪染めしました?」とかも言われました。 総合して、こんなにも色々と酷いところはじめてです。 少し時間が経てば冷静になれるかと思いましたが、いまだに本当に悲しいです。返金ほしいです😭 本当にお勧めできないのでこの口コミを残します。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご期待に添える仕上がりや対応ができず申し訳ございませんでした。 カウンセリングや施術中の配慮、仕上がりについてもご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 いただいたご意見を大切に受け止め、今後の技術・接客の向上に努めてまいります。 もしよろしければ、状態を確認させていただきお直し等のご対応もさせていただければと思っておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年4月28日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の変更した上に当日遅れてしまったのに、笑顔で迎え入れてくださりました。施術もとても丁寧でまたお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
S様🍀︎✨ 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸 とっても嬉しい口コミありがとうございます🥺💕 温かいお言葉をいただけてすごく嬉しいです…♡ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🤲🏻´- またお会いできるの楽しみにしております💭💞
返信日:2026年4月27日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、ドリンク等も頂けてすごく快適な時間でした!仕上がりも良かったです!またお願いします♩
来店日:2026年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 快適にお過ごし頂けて良かったです☺️ またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月22日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました🫒❤️ 全部満足です🎶 またお願いします!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
本日はありがとうございました✨ 満足していただき嬉しいです☺️ お色味とても似合ってました✨ またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月18日
りかさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの行動がとっても丁寧で 安心してお願い出来ました✨ 仕上がりも過去一で感動の サラツヤ髪にしてもらいました🥰 今度はカラーやカットもお願いします!
来店日:2026年4月17日来店回数:3回担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️ 仕上がりに感動していただき嬉しいです✨ ぜひ、別メニューでのご予約お待ちしております!☺️
返信日:2026年4月18日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の癖を丁寧に分析していただき、とても綺麗に縮毛矯正をかけていただきました。また、ヘアカットも綺麗なフォルムになるように最後まで微調整していただき、満足のいく仕上がりになりました✨是非またお願いしたいです!
来店日:2026年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
m様 先日はご来店、誠にありがとうございます🙇♂️ 仕上がりを気に入っていただき、良かったです! お伝えさせていただいたこと、実践していただけると嬉しく思います またカットや、広がりが気になりましたらご連絡お待ちしております! 是非また担当させていただけると嬉しいです🫡
返信日:2026年4月8日
砂山幸子さんの口コミ
女性 / 60代後半
今日は、ありがとございました♪ 髪型の提案は、もちろんシャンプーも いつもながら気持ちが良かったです。 明日、会社での後輩達の感想が楽しみです♪
来店日:2026年4月5日来店回数:5回担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
砂山様 いつもご来店、また、嬉しい口コミありがとうございます😋 シャンプー誉めていただき、大変嬉しく思います! ハイライトとのコントラストで色落ちも楽しんでいただけると思います👍 また気になることがございましたらいつでも言ってください! 来月またお会いできるのを楽しみにしています🙇♂️
返信日:2026年4月8日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足な仕上がりです!!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
あ様 先日はご来店、誠にありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけて良かったです! お伝えさせていただいたこと、実践していただけると嬉しく思います🫡 この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございます! また髪の癖が気になりましたら、ご連絡お待ちしております😋
返信日:2026年4月8日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の毛サラサラになり大満足です! 髪の毛を丁寧に扱って下さり好感が持てました🎵 お店の雰囲気は落ち着いていて居心地が良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
みー様🧸🌸 この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます💝⟡.· お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️💧 サラサラヘア気に入っていただけてとても嬉しいです☺️⸝⸝ 大満足とのお言葉も本当に励みになります✊🏻🌟 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😌𓈒𓏸 これからも心地よい空間づくりと、さらにご満足いただける仕上がりを目指して頑張ります💪🏽💕 またみー様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております👼🏻🌟
返信日:2026年4月10日
みょさんの口コミ
女性 / 20代前半
期待以上にかわいい仕上がりになり大満足です
来店日:2026年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
みょ様🧁🎀 2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻🙂↕️ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ ՞ 今回も大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです🥹🩵 仕上がりもご満足いただけたとのことで安心いたしました😌🎶 「期待以上」とのお言葉、本当に励みになります➰✊🏻 これからもさらに可愛くできるよう頑張りますね⭐️💕 またみょ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷𓐍︎︎ ◌
返信日:2026年4月10日
Yさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日、2回目の来店をさせていただきました。 数多いお客さんの中で、一回来店しただけの私の名前と顔を覚えていてくださり、とても感激しました。 前回初来店だったので緊張しましたが、今回は2回目という事と、笑顔で私を出迎えていただいた事で、とてもリラックスして過ごす事が出来ました。 これからも応援しています。 また行きますね😊 ありがとうございました。
来店日:2026年3月29日来店回数:3回担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
みさと様✨ 先日は2回目のご来店ありがとうございました🙇🏻♀️❤︎ 覚えてたこと喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです🎀🌟 今回もリラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました😌𓈒𓏸 嬉しいお言葉や応援まで本当にありがとうございます❕😭 これからも居心地がいいって思ってもらえるように頑張ります✊🏻🎶 またお会いできるの楽しみにしてます🌷🤍
返信日:2026年3月31日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は可愛く仕上げて頂きありがとうございました゚⋆˙⟡ 丁寧な施術と楽しいおしゃべりでとても良かったです!! カラーも大満足のかわいいカラーに仕上げて頂きました!! またの機会がございました際は何卒よろしくお願い致します⪩⪨
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
り様♡ 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥹💕 仕上がり気に入っていただけて、とっても嬉しいです🫶🏻 私もたくさんお話できて楽しい時間でした🎶 カラーもすごくお似合いで可愛かったです♡ ぜひまた可愛くさせてくださいね💭✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️💖
返信日:2026年3月31日
結菜さんの口コミ
女性 / 10代前半
話しやすくて優しいお姉さんでした。仕上がりもサラサラで大満足です。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
結菜様🪄✩ この度はご来店ととっても嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ お話ししやすいって言っていただけてすごく嬉しいです♥️𖤐 仕上がりもサラサラでご満足いただけて安心しました🫧✨ これからもリラックスして過ごしていただけるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🎶🌟 結菜様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております❕🎀
返信日:2026年3月21日
智恵さんの口コミ
女性
杉浦さん今日はありがとうございました。 初めてて緊張しましたがとても話やすくリラックスして過ごす事ができました😊 仕上がりも綺麗にしていただいてありがとうございました。 また、よもぎ蒸しや他のメニューとても気になるのでまた次の機会にお願いできればと思います。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
智恵様⭐️💕 本日はご来店ありがとうございました☺️💕 初めてで緊張もあったと思いますが、リラックスして過ごしていただけたみたいでとっても嬉しいです♩🎀 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ よもぎ蒸しなどのメニューもすごくおすすめなので、ぜひぜひ体験してみてください𓂃🌿𓈒◌ またお会いできるの楽しみにしております🫶🏻🫧
返信日:2026年3月17日
りーたんさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の状態を見て丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正
浅川恵太/縮毛矯正 /ブリーチ縮毛矯正さんからの返信
りーたん様 先日はご来店、誠にありがとうございました! お褒めのお言葉をありがとうございます🙇♂️ お伝えさせていただいたこと、実践していただけると嬉しいです! この度は大変嬉しい口コミ、評価をありがとうございます🙇♂️ ハイライト履歴の縮毛矯正は難しい施術になるため また癖が気になったら担当させていただけると嬉しいです!
返信日:2026年3月17日
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく満足な仕上がりで最高でした!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:佐藤 森夏
佐藤 森夏さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がり満足いただけてよかったです! またのご来店こころよりお待ちしております♪
返信日:2026年3月13日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色にしてくださり大満足です! すごく気さくな方でまたお願いしたいと思いました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:杉森 蘭琉
杉森 蘭琉さんからの返信
M様🎀💫 先日はご来店ありがとうございました🦋🫧 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹🤍 私も楽しくお話させていただいてあっという間の時間でした🎶🌟 ぜひまたいつでもお任せください🫶🏻✧︎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!🙇🏻⋱
返信日:2026年3月21日
料金・メニュー
- カット
- 500円〜3,960円
- ヘアカラー
- 4,500円〜14,300円
- 縮毛矯正
- 16,940円〜19,800円
- トリートメント
- 2,000円
- リラク
- 3,300円〜12,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
入り江から8号線に向けて直進すると、ガリバーさん向かい側、間明2丁目交差点、自転車のアサヒさん手前、左手にございます。※隣アサヒさんの駐車場はご遠慮下さい。 駐車場は正面と第2駐車場がございます。 アサヒさんの駐車場はご利用できません。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
























































































