
所属アイリスト一覧

CELEBRATE /MANAMI
経験年数 1年
【🌟当日予約可能🌟】LEDエクステ専門店🤍ラッシュリフト/LEDエクステ💫🌷パリジェンヌラッシュリフト🌷ラッシュリフト🌷ラッシュリフトは300種類以上のロッドからお客様1人ひとりにあったロッドで理想のお手元に♡🌷まつげエクステ🌷LEDフラットラッシュLEDバインドロックLEDDollyボリュームラッシュJ.C.D.LC.LD5種類のカールからお選び頂けます※DollyボリュームラッシュはLCを除く4種類🌷パリエクフラット100本~🌷自まつげにパーマをかけてエクステとの一体感を出しぱっちりとしたお目元に✨️しっかりとカウンセリングをさせていただきお客様ひとりひとりにベストなデザインをご提案...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

rさんの口コミ
女性 / 20代後半
1度予約日の勘違いをしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、変更にも快く対応していただきました LEDマツエクは他店でも何度か施術していただいたことがあり根本部分の玉が少し目立つのは仕方がないと思っていましたが、こちらでは仕上がりがとても綺麗で驚きました! 根本の玉が全く目立たず、とても丁寧で上手です✨ 担当の方もとても優しく、器用で素敵なアイリストさんでした💕 モデル料金でいいとかと思うくらいの仕上がりでとても満足しています!!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🤍 ご満足いただけたみたいでなによりです😌💓 また、技術や接客をお褒め頂き嬉しいです🤍 期間限定ではありますが、もう少しの間はミニモで募集する予定ですので、また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🙇♀️🤍 この度は嬉しい口コミをありがとうございました🤍
返信日:2026年1月23日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
1度予約日の勘違いをしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、変更にも快く対応していただきました LEDマツエクは他店でも何度か施術していただいたことがあり根本部分の玉が少し目立つのは仕方がないと思っていましたが、こちらでは仕上がりがとても綺麗で驚きました! 根本の玉が全く目立たず、とても丁寧で上手です✨ 担当の方もとても優しく、器用で素敵なアイリストさんでした💕 モデル料金でいいとかと思うくらいの仕上がりでとても満足しています!!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🤍 ご満足いただけたみたいでなによりです😌💓 また、技術や接客をお褒め頂き嬉しいです🤍 期間限定ではありますが、もう少しの間はミニモで募集する予定ですので、また機会がございましたら是非ご予約お待ちしております🙇♀️🤍 この度は嬉しい口コミをありがとうございました🤍
返信日:2026年1月23日
ちちゃろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルとしての施術ということを理解した上での評価ですが、接着用のグルーをつけすぎていて、他のまつ毛にくっつきとても痛かったです。 3日で全て他のサロンでオフさせていただきました。 モデルではありますが、痛みが継続的に発生するクオリティーではさすがに金額が少し高いかなと思いました。 施術終盤もくっついてしまったのりをおそらくピンセットでこすり落としていたと思われますが、痛みが強く涙が止まりませんでした。またまつ毛が1本逆さで目に入っていてとても痛かったです。 モデルなのでクオリティーが低かったりは理解できますが、あまりにも強い痛みで自まつ毛が抜けてしまったのでこの評価とさせていただきました。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
hiroさんの口コミ
女性 / 40代後半
遅刻したのに関わらず、丁寧なカウンセリング 仕上げも素敵にしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
とらママさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき、大満足です!! 仕上がりもキレイでした! ありがとうございました!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
かれーらいすさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回に引き続き、とても丁寧で予想以上にいい感じに仕上げていただきました。キレイな仕上がりなのに取れにくいので、またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
mintさんの口コミ
女性 / 60代前半
先日は短時間に綺麗に仕上げていただきありがとうございました これで気持ち良く新年が迎えられます☺また機会がございましたらよろしくお願いします
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
かれえさんの口コミ
女性
接客や対応はとても丁寧でした。 施術は、直後は良かったですが1時間もたつと、かなり下がって来ていて、パリジェンヌをした感じでは無くなってたので残念でした。
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
mintさんの口コミ
女性 / 60代前半
先日はこちらの希望に考慮して両目のつり合いがとれるようにカールを部分的に変えて施術してくださりありがとうございました とてもいい感じに仕上がりました また機会がこざいましたらよろしくお願いします
来店日:2025年11月12日来店回数:2回担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
おーみさんの口コミ
女性
始まりから終わりまでとても丁寧な上数日経った今も外れたりバラつきなどもなく快適に過ごせてます⋆˚ʚɞ 大満足です!ありがとうございました✦.*
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
ゆき乃さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術がスムーズで仕上がりもとても満足でした! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ 是非またいらしてください😊
返信日:2025年10月30日
Cherryさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 丁寧な接客、また予定よりもたくさんつけてくださって嬉しいです。 また最後はベテランの方がチェック&整えててくださり、安心して終えることもできました。ありがとうございます。 まだ練習生ということで課題があるようですが、とても綺麗に仕上げていただき、満足です。痛みもありませんでした。 これからも頑張ってください☺️
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました🙇♀️ 最後ご挨拶も出来ずにすみませんでした🙇♀️ 嬉しい口コミ、大変励みになります🙇♀️💓 是非またいらしてください😊
返信日:2025年10月30日
はるかちゃん。さんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧に施術していただいて お話も楽しかったです🌷´- またお伺いしたいとおもいます!!
来店日:2025年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ こちらも楽しかったです☺️ より一層技術の向上に努めてまいりますので 是非また担当させてください♡
返信日:2025年10月30日
あきっこさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージを伝えての施術でしたが、とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 時間も設定時間より少し早くて助かりました🙏
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミ大変励みになります🙇♀️ 日々技術の向上に努めてまいりますので 機会がございましたらまたいらしてくださいね♪
返信日:2025年10月30日
舞さんの口コミ
女性 / 30代前半
どこのサロンよりも仕上がりが良くとても満足のいく仕上がりでした!
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました♪ お褒めの言葉大変励みになります!! 嬉しい口コミありがとうございます♪ また良ければいらしてください🌟
返信日:2025年10月17日
HVRさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応も良く、相談させていただきながらの施術でしたが、仕上がりや持ちもよく大満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年10月17日来店回数:2回担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
いっちーさんの口コミ
女性 / 50代後半
最初はまだ慣れていらっしゃらないのか?少し不安に思いましたが、ずっとついてアドバイスしてくださり、丁寧に施術して綺麗に仕上げて頂いたので、大満足です。 本当にありがとうございました😊
来店日:2025年10月16日来店回数:2回担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もとてもリラックス出来る空間でした。 施術中も何をしますなど言ってもらえて丁寧で、仕上がりもとっても可愛くしてもらい嬉しいです‼️ ありがとうございました
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
香織さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は丁寧な施術ありがとうございました! とても綺麗にしてもらい嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
もにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてやったんですけど爆上がりしててよかったです。 この度はやってくださりありがとうございます!
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
しおこうじさんの口コミ
女性 / 50代前半
予約からとても対応が良くて、当日も、気持ち良くしていただいてリラックスして施術をしてもらえました。すごく綺麗にしていただいて大満足です。ありがとうございました。とてもよかったです。
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
ERKさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術時間がとても早く、仕上がりもすごく綺麗で大満足です!接客の雰囲気も良かったです!ありがとうございました(^^)
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
あああこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げていただきました! 今までで1番早く終わったと思います! 仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🌟 仕上がりにご満足いただけたようでわたしも嬉しいです! また、お忙しい中嬉しい口コミを書いていただき 大変励みになります♪ 今後も様々なクーポンを配信していく予定ですので 是非また担当させて頂けたら幸いです❣️
返信日:2025年9月14日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが本当に綺麗でとても満足です!担当の方との施術中のお話も楽しく、オーナーの方?のお人柄もよく、すべてが素敵な雰囲気のお店でした。また是非お願いしたいです😊
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
先日はお忙しい中ご来店いただきまして ありがとうございました🙇♀️ 技術や接客、またサロンの雰囲気まで お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います🌟 日頃、家事育児で忙しいかと思いますが あかね様のつかぬ間の息抜きになっていたら幸いです♪ 是非また担当させてください♪ この度は大変嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2025年9月12日
美蓮さんの口コミ
女性 / 50代後半
すごく丁寧な施術をしていただきました。まつ毛も綺麗に上がって、とても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:CELEBRATE /MANAMI
CELEBRATE /MANAMIさんからの返信
お忙しい中、ご来店いただきまして ありがとうございました! 喜んでいただける仕上がりになったようで私も嬉しいです♪ 今後もまた新しいクーポンなど掲載予定ですので 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします🌟 この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2025年9月12日
料金・メニュー
- マツエク
- 6,800円〜14,800円
- マツパ
- 5,800円〜10,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
- 新規¥7,600
- 新規¥2,900
マツパの人気メニュー・料金
- リピーター¥6,300
交通アクセス
京成勝田台駅南口エスカレーターがある出口を出て頂き、ヨークフーズの近くにあります。1階がピザ屋さん、2階がラーメン屋さんのビルの3階が店です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日

























